

やっぱり いいことが あったでしゅよ

 太陽 1月28日(金) 太陽

ヒヨコ 今日は、ピースくん行き着けのペットショップ

  (テンテン・アリオ店)へ、行ってきましたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ。

   特に買い物があったわけではないのですが、

   ショップの中は、ピースくんも歩く事ができるし、

   いろんなワンコや飼い主の方とも会えて、

   居るだけでとっても楽しいんですよ(≧▽≦)。

   ついでに体重測定もしてきます(*^?^)。

   ここのショップには、病院と同じ体重計があって、

   自由に計測OKなんです(^◇^)v。





犬3 マサさん あいかわらず 車のなかは

   さむいでしゅよ雪 (寒くて固まってます(´;ェ;`)

女の子  ピースくんは、ジャンパーの下に

    もう1枚服着てるけど、冬はやっぱり寒いね雪










犬3  そういえば せっかくの おでかけなのに

    ブラッシング & デオドラントスプレー

    してくるの わすれたでしゅよ汗

女の子  あちゃ~汗 ちょっとボサボサだわね汗












ヒヨコ ショップの中はとっても暖かいので、

  ジャンパーは車に脱ぎ捨て、Tシャツ1枚で入店。

  約1時間くらいお店の中をウロチョロ足跡しました(^ヮ^)/。

  ほしい物は、た~くさんありましたが汗(我慢して力こぶ)、

  今日は、おやつをいくつか購入してきました(;^ω^A。

  久々に、牛さんのひづめ も(ノε`*)ンププ。

  普通のと、スモーク風味とがありました。(1個240円)

  この牛さんのひづめ は、バリバリ食べられる

  ものではなく、超長持ちノ´▽`)ノ。

  やっぱり少々クサっ汗ですけど(ノω・、)。




犬3 かみごたえが あるでしゅハート












ヒヨコ  体重測定もしてきましたよ(^ヮ^)/。

   4.28kgでした(^◇^)v。

   いつも4.2~4.3kg位なので、

   ホッと一安心(*^?°)vヤッター。

   雪でもお散歩を頑張って良かったです(´;ェ;`)。

   今食べてるフードフードも、ピースくんに合っているのかも

   しれません音符うんちの感じもいいので(*´ω`)。









ヒヨコ こちらのショップでは、購入した商品を実際に使ってみて

   どうだったかを、カメラ と一緒に投稿できるんですメモ

   採用されると、その商品の所にコメントとカメラ

   掲示されるんです。私もよくこのコメントとカメラ を見て

   なるほどびっくり と、参考にさせていただいていますメモ

   




   キラキラなんと嬉しい事にキラキラ

   ピースくんが、採用されていたんです(*>∀<*)。

   でも・・・汗 商品が・・・マナーベルトなんですけどね(T▽T)。











   アップで、もう1枚 (*^_^*)A

   
   
   ショップの方も、「ピースくんありがとうにっこり」って

   言って下さいましたハート

   たくさん売れるといいけど・・・汗

   マナーベルトなので、必要ない子の方が多いのかな~落ち込み

   ピースくんは、ビビリしょん汗が 今でもたま~に

   あるので、必需品なんですけど(*´д`)=з。










女の子  ピースくんのマナーベルト見せてね音符

犬3  はずかしいでしゅから カメラ めせん は

    できましぇんよ怒












犬3  マナーベルトのカメラ はずかしかったでしゅ怒











犬3  ひさびさの おでかけで ちゅかれたでしゅ~ZZZ










ヒヨコ  場所を移動して・・・("▽"*)










犬3  おうちでは マナーベルトは はずすでしゅよ~ZZZ









ヒヨコ 今日は朝からとってもいい太陽で、

   何か良い事がありそう電球 と 思ったんですよね(*^?^)。

   ピースくんのカメラ が採用されていたことも

   もちろん嬉しかったのですが、

   1番の良い事は、ピースくんとゆったりおでかけできて、

   楽しい時間を過ごせた事でした(*^_^*)A。
   




ヒヨコ おわり ヒヨコ

お魚のリゾット・・・ごっちでした。

昨日は、マサのお母さん+マサの妹+その娘たち2人で、
ショッピングにいきました笑顔
マサとピース君行き着けのペットショップは(犬テンテン猫
今日行くショッピングモールの中にあります足跡

この間今月も美容室には行けません~汗
って騒いだばかりなので、
今日はお財布のひもキッチリ握って
行って来ます力こぶ

お母さんたちをお迎えに行く途中車ダッシュ
犬3 (独り言) マサのお財布にひもなんか
           あったっけはてな


犬3 急に狭くなりましたけど怒
   カメラでオシリ写さないでくれる怒
  (撮影者マサの妹)



着きましたよ桃太郎

お母さんと妹たちはショッピングモール内へ走るダッシュ
マサとピース君は、ピース君のビビリうんち
必ずあると思われるので、ドックランスペースクローバー走るダッシュ

やっぱりうんちでましたよ汗
マサはもう慣れっこで~す笑顔汗
こちらのドックランクローバーは、そんなに大きくないので、
今日はイモ洗い状態ならぬ 犬洗い状態汗
また平日にでも来ましょうね笑顔


体重測定しましたよ笑顔
先週は4.32kgアウト
今週は4.26kgでしたOK
4.2kg位を維持したいので、
まあまあかな笑顔

お店の中をチョロチョロ足跡していたら、
ショップのお姉さんがご試食にってくれましたフード
魚お魚のリゾット魚 です笑顔


犬3 先ほどのきれいなお姉さまキラキラ
   音符おかわり下さ~いフード


女の子おっびっくり100円だとびっくりびっくり

すみません汗・・・お財布のひも
100円分ゆるめてしまいましたすいません





続きを読む

テンテンに行くわよ

今日はお約束通り「テンテン」(ペットショップの名前)に行くわよ笑顔
でも、その前にお散歩に行かないとね悲しい
だってビビリションはマナーベルトでなんとかなるけど、
ピース君の場合はビビリうんちがあるかもしれないし・・・困った
おでかけ前のお散歩はすんなりと捕獲され、準備OKOK

犬3おでかけ音符おでかけ音符楽しみだよ~ん足跡
「ちょっとちょっと犬3ボクチン、張り切りすぎてお洋服がめくれてるわよ汗

行き着けのペットショップからおハガキをいただいていました笑顔

そこは我が家から車で30分くらいですダッシュ

犬3すみませ~ん・・・まだですか?」

「はい着きましたよ笑顔
犬3ドッキン汗ドッキン汗ブル汗ブル汗ブル汗・・・。」
「あんなにはりきっていたのに・・・困った。この様子だとビビリうんちありですね汗。」

 お店に入店し、即効ダッシュお店に併設されているドックランへダッシュ
 (うんちのゴミ箱が設置されています)
「あ~・・・やっぱり・・・ビビリうんちですね・・・汗

スッキリしたところで再び入店笑顔

今日はさすがに混んでいました笑顔
秋冬物などの商品がた~くさんびっくり
今日はイベント日なので全商品10%引きです音符
(バーゲン品は除くとあります汗
犬用の着物晴れ着までありましたよびっくりびっくり

今日は3000円以上お買い物をすると、
ピース君のお写真入り迷子キーホルダーがもらえるのですドキドキ大
最近ピース君はフードをきちんと食べるので減りも早くフードを購入。
あと、おでかけ用のオヤツに、パーカー服



おハガキと引き換えにお散歩バックもいただきました。
いっしょに写っているいるのが、ピース君のお写真入り迷子キーホルダーです足跡


「全部で3268円汗 あ~・・・汗 
    今月もマサは美容室に行けません・・・悲しい。」










続きを読む

プロフィール

masa

Author:masa
2008年5月にミニチュアダックスのピースくんをお迎えし3人家族となった我が家♪。ワンコライフの楽しさをきっかけに、2010年「いぬのきもちブログ」を始め、その頃の記事をこちらにお引越し。
(アメブロでもブログ更新中)
冬には雪がたっぷりと降る北海道在住。☆。☆。☆

tetote
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
最新記事
ハワイ時計

会社設立 大阪市
カテゴリ
キラキラスイッチ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
