

クリスマスに失恋したでしゅ

木12月25日(土)木

犬3  マサさん きょうも 雪しゃん たくさんでしゅよ汗

女の子  今日は、木クリスマス木 だからね音符

    木ホワイト雪クリスマス木 になって、

    よかったね鐘  でもね・・・汗

    今日はマサさんのお顔が引きつるほどの寒さだから、

    先を急ぎましょうか汗





ウサギ 今日は日中でも、最高気温が?4℃で、超寒っ雪でした落ち込み

    私も鼻水が・・・困った




犬3  イヤでしゅよ怒  ボクチン まだ ここで 

    ピョンウサギピョンウサギ したいでしゅ怒











女の子  いいよ汗 でも・・・ピース君も鼻水出てるけど・・・汗

犬3  ピョンウサギピョンウサギピョンウサギピョンウサギ











ウサギ  ちょっと失礼汗 うんちタイムです笑顔汗

    ちょっぴり興奮したので うんちが・・・汗












犬3  いま カワイイ犬9女の子)が とおったでしゅハート

    でも いっちゃったでしゅよ汗  まってでしゅ~ダッシュ











犬3 ハート割れ











犬3  マサさん・・・ボクチンの なにが いけなかったんでしゅかはてな

女の子  せっかく ルン音符ルン音符犬9女の子)が来てくれたけど・・・汗

    ピース君 うんち してたからねハート割れ うんちクサッ かったんじゃない汗

犬3  犬9女の子)は うんち しないでしゅかはてな

女の子  そりゃ するだろうけど汗

犬3  犬9女の子)の きもち ボクチンには ふくざつ(複雑)

   すぎてわからないでしゅ汗












犬3  マサさん また 犬9女の子) に あえるでしゅかはてな

女の子  お散歩の時間帯を合わせれば会えるかもねハート











犬3  マサさん さむいなか おさんぽ ありがとでしゅハート

    はなみず(鼻水) でてましゅよ音符

女の子  ピース君も、今日は失恋ハート割れ しちゃって残念だったね汗

    ピース君も鼻水 出てるよ汗

    それに、アンヨ足跡(足裏)の毛に、雪球付いてるし汗

    そろそろはさみだね音符

    





     


犬3  つづき には、今日マサさんが、ボクチンの事で

   うれしい音符事があったそうなので 聞いてあげてくだしゃい音符

 

続きを読む


残り少ない秋を感じているんでしゅよ

太陽11月6日 土曜日太陽


女の子 ピース君 今日は めったに見れない、

キラキラ 凛々しいお顔 
キラキラですね音符

犬3 ぼくちんだって、たまにはキラキラ凛々しくキラキラ 

   なるでしゅよ怒

女の子 さっきから、じ~っと何を見てるの?

犬3 残り少ない秋を感じているんでしゅよ キラキラ

女の子 ふ~ん・・・秋ね~・・・。










女の子 電球 

女の子 秋をもっと感じて下さいよ音符

犬3 ・・・・・・・。(無反応・・・。)










女の子 ん汗・・・じゃぁ~音符

犬3 ん? なにのせたですか?

女の子 もみじ だよ~ん音符






女の子 ピース君 カメラ 撮るからこっち向いて音符

犬3 ヒラヒラしてるし、食べられない もみじさんを

   落とさないように カメラ 目線になるなんて

   無理でしゅよ怒 

犬3 おわびに帰ったらフリスビーで遊んでくだちゃいよ音符






犬3 ちょっとだけ、遊んでもらったでしゅよ音符









続きを読む

プロフィール

masa

Author:masa
2008年5月にミニチュアダックスのピースくんをお迎えし3人家族となった我が家♪。ワンコライフの楽しさをきっかけに、2010年「いぬのきもちブログ」を始め、その頃の記事をこちらにお引越し。
(アメブロでもブログ更新中)
冬には雪がたっぷりと降る北海道在住。☆。☆。☆

tetote
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
最新記事
ハワイ時計

会社設立 大阪市
カテゴリ
キラキラスイッチ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
