

2015年 あ・け・お・め です♪




あ・け・お・め でしゅ
P1020922.jpg
このニットは私の手編みです。








モデルさん気分で(笑)
P1020921.jpg
ピースくん よくできました!

ネックウォーマー(リベンジ編)


リベンジ!
P1020835.jpg









ちょっと・・・わかりずらい・・・。
P1020839.jpg









以前、おともだちに編んでもらった、

ボタンにかぶせられるブローチにもピッタリかな?
P1020845.jpg








調子にのってもう1つ(笑)
P1020852.jpg

ポカポカでしゅよ♪

ウサギ 札幌は少しずつ紅葉が始まり、雪虫がたくさん

   飛ぶ日が多くなりましたノ´▽`)ノ。

   太陽が出ていても少し風が強い日は、頬や耳が

   冷たくて・・・




犬3 マサさん汗 燃えるような真っ赤なTシャツでも

   少し寒くなってきたでしゅ
雪

女の子 そうね・・・ マサさんもユニクロさんで フリースを

   新調したことだし 

   ピースくんにもポカポカの服を新調しようか
音符

   









犬3 ボクチンドキドキ小心も体もポカポカになる服がほしいでしゅドキドキ大

女の子 それじゃ~服を探しに行こうねOK











ウサギ ・・・と いうことで、先週カインズホームに行ってきました車

   昨年に比べると種類も豊富で驚きですびっくり

   あれやこれやと悩んだあげく、ピースくんに選んだ服が・・・







犬3 みなしゃん ポカポカになる服 買ってもらったでしゅ音符

   フリース系の服もあったのですがニットパーカーにしましたハート

   ピースくんは男の子なのでグリーン系かブルー系かなはてな

   ピースくんに合わせてみると「んーっ汗 なんだか普通(°Д°)?」

   ピンク系電球 親バカですが可愛いかもドキドキ大

   

   注意 親バカ発言びっくり もうしばらく続きますがお付き合い下さいすいません




ウサギ そして、ピースくんの胸元の毛がまだ生えそろっていないので

   寒さ防止のために真っ赤なマフラーキラキラ




   
犬3 マフラーも買ってもらったでしゅ音符
   
   歩いたらボンボンを引きずりそうでしゅけど汗


   やっぱり 真っ赤が可愛いかもドキドキ大

   他に持っている服にも真っ赤のマフラーは合わせやすい

   かなと思って(;^ω^A。










ウサギ さてさてドキドキ大 私にはカインズホームに行った際の

   お楽しみがあるんですキラキラ。 それは電球

   スタバのドライブスルー車に寄ることです(o≧д≦)ノ

   スターバックスラテ&シナモンロールをオーダー料理

   シナモンロールは温めていただいたのでホカホカです温泉

   シナモンには体を温める効果がありますよねOK

   ルン音符ルン音符カメラ撮影していると何やら視線を感じる・・・







犬3 じーっ と見てるでしゅ怒

   この後、ピースくんの強い視線を、見て見ぬふりができず汗

   ピースくんにもおやつを(*´д`)=з
   
   ラテ&シナモンロールキラキラとっても美味しかったです(^◇^)v。
   




   ウサギまたねウサギ      

作ってくれてありがとでしゅ♪

ウサギ 今週の火曜日、シロさんがピースくんに作って下さったお洋服が

   届きましたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ。

   「明日か明後日に発送します!」と記事に書かれていたので、

   お洋服が届いたら張り切って写真撮影をしなくちゃ力こぶ

   そのためにはこの子をキレイにしておかなくてはいけません(o^冖^o)。
             ↓
   





犬3 この子ってボクチンでしゅか汗 非難完了でしゅダッシュ


   いつものように無駄な抵抗をしているピースくん・・・。

   目も合わせようとしません・・・。

   ちょうど、前回シャンプーをしてから2週間が過ぎた頃なので

   シャンプー時期としても良いタイミングです(^◇^)v。









犬3 ジャブジャブ温泉されたでしゅよ汗

   このクッションカバーはマサさんが作ってくれたでしゅキラキラ

   ファスナーとやらも付けてたでしゅよ
キラキラ

   ピースくんは赤ちゃんパピーの頃、あらゆるファスナーをカミカミ

   していました・・・。そろそろどうかな?と、試しにファスナーを

   付けて、カバーをお洗濯ができるようにしてみました。

   ファスナーはもう気にならなくなったようですよ(^◇^)v。

   少しは成長してたんだね(*^?°)v。
   







   そして火曜日の午前中( *^▽^)








犬3 シロさ~んキラキラ 服ありがとでしゅ~ドキドキ大

   素晴らしい出来上がりの服で、私も主人もビックリびっくり

   生地の素材もしっかりした物です。

   シロさんのご苦労がよくわかりました(T▽T)。

   私はボーダー柄や、マリン系大波が大好きなんですドキドキ大

   私も1着おソロで欲しくなっちゃいました(/∀\*)キャ)。








犬3 着てみたでしゅキラキラ 

   ピースくんのサイズにピッタンコ電球

   シロさんは、ピースくんのサイズをご連絡する前に

   すでに完成させていたんですよキラキラ

   スゴイでしょ(*゜▽゜*)。









犬3 上からも撮ってくだしゃいドキドキ大

   シロさんや、ご家族の方々が手放したくなくなるのも

   無理はない服です(*´ω`)。









犬3 シロさんキラキラ似合ってるでしゅかはてな

   ピースくんドキドキ小大満足のご様子ドキドキ大








 








犬3 チッコをしても服が濡れないでしゅよOK

   男の子の場合、おチンチンが・・・。

   首からおチンチンまでの丈もOKですまる

   ついでにすいません

   テレビの下のボックスに目隠し用に布を下げています。

   ピースくんが我が家に来る以前に私が作った物です。

   見ずらいかもしれませんが「Peace」ってステンシルしてたん

   ですよキラキラ。 何だか不思議だわ(*^_^*)A。








犬3 後ろ姿も撮ってくだしゃいキラキラ

   素敵なワッペンまで付けて下さいました(*゜▽゜*)。   









犬3 フードをかぶってみたでしゅ汗 

   ペンギン固まってる笑い

   フードまで付けちゃうなんてスゴ過ぎますよね(*>∀<*)。









犬3 シロさん ありがとでしゅキラキラ

   もう少し涼しくなり、この服を着てお出かけするのが

   とっても楽しみです車ダッシュ

   シロさんが作ってくれたチャリティ・カフェマットを持って

   ドックカフェがいいかしらね(/∀\*)キャ)。






   シロさんキラキラ 素敵過ぎる服を作って下さって

   ありがとうございましたすいません

   大切に着させていただきますね女の子犬3





   今週は他にも暑中お見舞いやお届け物をいただきました手紙

   送って下さった皆様びっくり ありがとうございますすいません

   後日、改めてアップメモさせていただきますね(-^口^-)。









ウサギ おわり ウサギ

バナーナでしゅよ♪

ウサギ 先週のお話です(o^冖^o)。

      





女の子 ピースくんお散歩に行くよ足跡

犬3 新しい黄色い服着たいでしゅ・・・








ウサギ ピースくんが言っている新しい黄色い服とは、

   先日私の妹に買ってもらった服  キラキラバナーナキラキラ

ヘタが付いてて、おもしろいでしょ(ノε`*)。

買ってもらったばかりなので、お散歩にはちょっと

もったいないかな?って(*´ω`)。







犬3 黄色い服がいいでしゅ・・・

   









   しかたがない(ノ◇≦。)










犬3 これでしゅ音符これ音符 バナーナでしゅドキドキ大










   急に元気になったピースくん(°Д°)ハァ?










犬3 マサさんも 張り切って行くでしゅよ音符

   ピースくん 元気いっぱい(*・з・)ぷッ/。

   おオニューの服が嬉しいのかな(^^)。








犬3 張り切って走ったでしゅよダッシュ あちゅい(暑い)汗

   札幌もだんだん暖かくイヤ暑くなってきました(;^ω^A。
   
   ピースくんも今週に入ってからは裸族でのお散歩です(/∀\*)キャ)。

   服はちょっと暑そうなんです・・・。

   お散歩の時間帯を考えたり、そろそろ昨年から使い始めた

   冷やす効果がある服やバンダナを準備しています(^^)。









   話はかわりますが・・・

   






ウサギ 先週の土曜日(18日)の夜、主人の母が倒れて

   救急車病院に運ばれたと連絡が入りました(T▽T)。

   幸いめまいによるものということで、今週中には

   退院できそうです(o≧д≦)ノ。

   土曜日から昨日の月曜日まで、私も病院に通っていましたので、

   ピースくんも朝から夕方位まで連日お留守番でした(ノω・、)。

   お留守番が続くと犬3「何か変汗」と、後追いをするかな?と

   思いましたが、ピースくんはおやつにつられて汗

   後追いすることなく、連日きちんとハウスでお留守番ができました(^◇^)v  





犬3 いつまでも 赤ちゃん 扱いしないでくだしゃい怒  
   

by おやじー座り・ピース   










ウサギ 今日は1日ピースくんと一緒にいることができます(≧▽≦)。

   ピースくんもお散歩以外はここ数日、ずーっと家に居たので

   この後、ホームセンターまでおでかけしてきます車ダッシュ

   戻りましたら、皆さんの所にもご訪問させていただきますね(^ヮ^)/。





犬3 行ってきましゅ足跡






すいません 少しの間、ご訪問&コメ返が遅れるかもしれません・・・。

   申し訳ありませんすいません






ウサギ おわり ウサギ      
プロフィール

masa

Author:masa
2008年5月にミニチュアダックスのピースくんをお迎えし3人家族となった我が家♪。ワンコライフの楽しさをきっかけに、2010年「いぬのきもちブログ」を始め、その頃の記事をこちらにお引越し。
(アメブロでもブログ更新中)
冬には雪がたっぷりと降る北海道在住。☆。☆。☆

tetote
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
最新記事
ハワイ時計

会社設立 大阪市
カテゴリ
キラキラスイッチ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
