

またまた しゅてい がんばったでしゅよ

雲11月23日(火) 雲 

  (ちょっと前のお話ですキラキラ) 

犬3  きょうは どこに つれていかれるですかはてな

女の子  今日はね テンテン(行き着けのペットショップ)で

    プロのカメラマンの方が お写真を撮ってくれて、

    来年のカレンダーを作ってくれるんだって音符

犬3  このあいだ ボクチン ビビリしょん汗 しちゃったですけど

    カメラマンのおじちゃんは やさしかったでしゅねハート

女の子  そうね 前回は さすがのマサさんも 冷や汗汗ものだったのよね・・・汗

犬3  きょうも たぶん ビビリしょん汗でちゃうですよ・・・ハート割れ

女の子  マナーベルトを ギリギリまで鐘してれば、大丈夫よハート










犬3  ボクチン がんばるでしゅ音符

    マサさんは ぼくちんの あたまのうしろ も しゅきハートでしゅから

    カメラマンのおじちゃんに うつしてもらえばいいでしゅよ音符

女の子  (11月には、すでに頭のてっぺんの毛ツンツンしてました笑い)            










ヒヨコ ちなみに ピース君8ヶ月の頃です笑い(あらら~)。











ヒヨコ 撮影は今回で、3回目の挑戦でした力こぶ

   祝日ともあって、見学者も多かったのですが、

   ピース君は、撮影にも、カメラマンの方にも

   少し慣れてきたみたいで撮影も順調OK

   お得意のシュティ待て)で頑張りましたよ笑顔

   写した画像をその場で全部見せてくれて、

   好きな画像を選ぶことができますハート

   今回は、ビビリしょん汗 大丈夫でしたまる









犬3 いつもの つづきに やっとこカレンダー

   とうじょうでしゅよ音符 ひきのばして ごめんなさいでしゅ汗


   よかったら みてくだしゃいハート

続きを読む

プロフィール

masa

Author:masa
2008年5月にミニチュアダックスのピースくんをお迎えし3人家族となった我が家♪。ワンコライフの楽しさをきっかけに、2010年「いぬのきもちブログ」を始め、その頃の記事をこちらにお引越し。
(アメブロでもブログ更新中)
冬には雪がたっぷりと降る北海道在住。☆。☆。☆

tetote
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
最新記事
ハワイ時計

会社設立 大阪市
カテゴリ
キラキラスイッチ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
