

笑顔

ピースくんはよく笑顔を見せてくれる
P1020567.jpg






お目目くりっくりっ
P1020569.jpg






おもちゃで遊んでる時が1番大好きな時間みたい
P1020571.jpg






遊んだ後はこれまた大好きなご飯の時間だからかな(笑)。
P1020568.jpg
2014年 7月もたくさんの笑顔をありがとう

チャリティー・カフェマット&笑顔のリレー

クローバー がんばれ日本国旗 「手作りカフェマット」 

   チャッピーちゃん犬3ママのシロさんが今回の地震のために、

   自分にも何かできないかと、チャリティー・バザーを

   企画して下さいました。

   シロさんがカフェマットを手作りされて、そのカフェマットを

   買ったつもりで、いぬきもさんが了承している所へ

   義援金をしていただけたら!! と、いうことでした。

   私がこの記事を見た時にはすでに応募多数(T▽T)。

   ダメもとで応募してみたところ、なんとOKということで(^^)。

   シロさん、あらためまして(チャンスカードを)ありがとうございました。







犬3 シロさん 届いたでしゅよキラキラ 

女の子 たたまないで使おうね汗










犬3 こうでしゅねハート 気持ち良くて おねむになったでしゅZZZ











犬3 ほんのり チャッピーちゃんのニオイがするでしゅハート

   ZZZZZZZZZ・・・・・ZZZ

女の子 寝ちゃった(ノε`*)ンププ

   ピースくんもお気に入りみたいです(^^)。

   義援金は先日お伝えした所へ水曜日に入金してきますね(^◇^)v。 

   私も少しでも震災のために協力できたことを感謝しています。

   シロさん!ありがとう(´・ω・`)/~~A。









クローバー がんばれ日本国旗 「笑顔のリレー」 

   
キャンドル運動に続いて新たな運動「笑顔のリレー」

   私とピースくんも参加させていただきます。

   「笑顔のリレー」を提案して下さった方へ。

   私とピースくんにもできる事をご提案下さってありがとうございます!


   
笑顔には、私も計り知れない力があると思っています。

   被災されて一生懸命に生きよう!立ち上がろう!という方々へ。

   テレビなどで、皆さんのの姿に私は逆に力をいただいています。

   ありがとう


   
そして、あまりのショックに生きる希望を失いかけている

   すべての方々&ペットたちへ!。

   どうか生きて下さい!!
   

そして、笑顔を取り戻して下さる日が1日も早く訪れるように

   お祈りしています。
         

これから「笑顔のリレー」に参加される方々に、

   私とピースくんからバトンをお渡しします。
   
   素敵な笑顔でこの日本国旗を力づけて下さい!!。 

キラキラがんばれ日本国旗キラキラ





クローバー おわり クローバー
   

笑顔満開でしゅよ

ウサギ 今週の月曜日(21日)、パパさんもお休みということもあって

   久々にジョイフルAK内の室内ドックランに行ってきました(o≧д≦)ノ。

   我が家からは車で30分位。今年の3月に来て以来今回で2回目です。

   ピースくんは覚えているかな(*^?^)。











ウサギ 今日は月曜日ということもあって、寂しく貸切です(T▽T)。   

   たぶん大丈夫だと思いますが、マナーベルトを装着力こぶ


犬3 おともだち いないでしゅね汗











犬3 ぼくちん ここ覚えてるでしゅ音符












ウサギ 私と主人が離れてベンチに座っていると

   ピースくんは・・・











犬3 パパしゃ~ん音符

   マナーベルトしてたって ビュンビュン走れるでしゅダッシュ













犬3 マサさ~んウサギ











犬3 わお~っダッシュ












犬3 てへっ音符











犬3 たのしいでしゅ音符


   









ウサギ 30分くらいみんなで追いかけごっこをしましたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ。

   ピースくんはまだまだ元気いっぱいでしたが、

   パパさん&マサさんは(少し疲れたので)ちょっぴり休憩タイムアイス




犬3 マサさんのアイス ボクチンもペロンってしたいでしゅハート  












犬3 マサさんがアイス食べてる間 ウッドのバギー

  (お店の)で待ってたでしゅよ
音符











ウサギ 休憩タイムを終えて、また30分位追いかけごっこをして

  遊びましたダッシュ。ここは500円で2時間まで利用できるので

  休憩しながらも、ゆっくりと遊べてOKなんです(^◇^)v。

  ピースくんも、マナーベルトをしながらもきちんと設置してある

  トイレに行って大きいうんち&ちっこができました。

  次に来た時、マナーベルトはしなくても大丈夫かも(*^?°)v。

  帰りにペットショップを物色し、日用品なんかを買って家路へ車











犬3 パパさん&マサさん 今日は楽しかったでしゅ音符

  また連れてきて下さいでしゅ
音符










ウサギ みなさんはお気づきになったかしら(;^ω^A。

  ピースくんは、終始笑顔だったんです("▽"*) 。

  ワンコは緊張するとベロが出て笑っているようにも

  見えるといいますが、今回のピースくんはどっちかなはてな

  楽しかったのならいいんだけど(*>∀<*)。






ウサギ おわり ウサギ
プロフィール

masa

Author:masa
2008年5月にミニチュアダックスのピースくんをお迎えし3人家族となった我が家♪。ワンコライフの楽しさをきっかけに、2010年「いぬのきもちブログ」を始め、その頃の記事をこちらにお引越し。
(アメブロでもブログ更新中)
冬には雪がたっぷりと降る北海道在住。☆。☆。☆

tetote
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
最新記事
ハワイ時計

会社設立 大阪市
カテゴリ
キラキラスイッチ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
