スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

動物愛護週間

今日から動物愛顧週間

動物たちは人を助けるために神様が造られたと

聞いたことがあります

本当にそうだなって思う事が多々あるな~。

動物たちの命を糧としている事も忘れてはいけない…。

ピースくんも、牛さんや豚さん、鳥さんやお魚さんの

命をいただいています。

それぞれの役目を担い生まれてきた命を、

大切に大切に思いながら過ごす週とします
スポンサーサイト

ご飯のおともでしゅよ

ウサギ 昨日は、ピースくんと行きつけのペットショップ

   テンテンに行ってきました車

   最近フードの食べが悪くなってきて体重も減り気味のピースくん(T▽T)。

   それでフードの食べが悪くなった時にいつも食べさせている

   フードのおともを買うのと、

   前回行った時に、募集をしていた  を応募してきました。

   すでに飾られていたカメラもたくさんありました。

   どのワンコの笑顔も、み~んな素敵!!。

   私の心にも顔にも笑顔をくれました(*>∀<*)。

   








ウサギ ピースくんのフードのおともはこれ(o^冖^o)。

   いろんな種類があって、以前からいろいろと試して

   いるのですが、このレバーの水煮缶は好きみたいです。

   本当は手作りでもしてあげたいのですが、

   以前、レバーや鳥軟骨をゆでてあげた時に

   お腹を壊してしまい病院のお世話になったことが(´;ェ;`)。

   上手に手作りされている方を私はとっても尊敬しています!。










ウサギ もう1つ エゾシカのふりかけも買ってみました。

   北海道では最近よくエゾシカシリーズを見かけるように

   なりました。牛肉や鶏肉のアレルギーを持ったワンコたちでも

   エゾシカは大丈夫なんだそうですよ(^◇^)v。










ウサギ 今朝は、このたまごちゃんたちと遊びました。



犬3 ボクチンのたまごちゃんたちは地味な色でしゅね汗

女の子 あら?本当!!










ウサギ  昨日ピースくんのお腹の毛もはさみしました。

   ちょっと短すぎたかなΣ(°д°lll)ガーン。











ウサギ さてたまごちゃんたちといっぱい遊いんだ後はフードです。

   昨日の夜に引き続き、今朝もガツガツ食べてくれました(^◇^)v。

   










犬3 ウマウマでしたよハート











ウサギ 食後はこのデンタフレッシュを1つ(^^)。










女の子 フードぜ~んぶ食べて おりこうさんでしたハート

   でも・・・いままでのケースからいくと、レバーの水煮缶が

   続くと飽きちゃうみたいなんです(T▽T)。

   飽きっぽい性格は誰に似たのかしら? あたし女の子かなハート割れ




ウサギ おわり ウサギ

   

   
プロフィール

masa

Author:masa
2008年5月にミニチュアダックスのピースくんをお迎えし3人家族となった我が家♪。ワンコライフの楽しさをきっかけに、2010年「いぬのきもちブログ」を始め、その頃の記事をこちらにお引越し。
(アメブロでもブログ更新中)
冬には雪がたっぷりと降る北海道在住。☆。☆。☆

tetote
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
最新記事
ハワイ時計

会社設立 大阪市
カテゴリ
キラキラスイッチ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。