

ケロケロ&ピッタンコでしゅよ♪

ウサギ 今日も前回に引き続いて、いただいたプレゼント

   ご紹介をさせていただきますね(/∀\*)キャ)。

   今日はお二方同時にアップさせていただきますよ力こぶ

   私ったら嬉しいことは早くダンス早くダンスと焦ってしまう

   タイプなんですの(ノ∀`*)ペチョン。
   
   そのわりにはアップが遅い・・・ちょっぴり矛盾してますが( TДT) 

   こんな私ですが汗 お付き合い下されば嬉しいです音符




   まずは、5日(月)に届きましたpikakeさん&アネラちゃん
                           ↓
   からのプレゼントですキラキラhttp://pet.benesse.ne.jp/web/11286/profile

   先日、以前からお約束していた物ハイビスカスをお作りして

   お送りしたんです。「お礼はいらねぇダメ」って言いましたのに、

   「それでは気持ちがおさまらねぇダメ」と、素敵な物をお送り

   下さいましたキラキラ

   注意pikakeさんはお上品な奥様キラキラなので「~おさまらねぇ」とは

     言ってませんすいません。 嘘を書きましたすいませんすいません



   気を取り直して力こぶ(≧▽≦)



   まずは、私にいただいたプレゼントですキラキラ


  
   ハイビスカスハワイアンな品々をいただきましたキラキラ

   左上がハイビスカスステッカーで右下が素敵なカードですキラキラ

   pikakeさんからいただくカードは、いつもハイセンスドキドキ大

   アネラちゃんもとってもキュートですよねドキドキ大

   ピースくんも☆の中に入ってなんだか幸せそうです(*>∀<*)。

   カードの上のはククイナッツというお品ですハイビスカス

   巾着や小物ケースを作った際に紐やファスナー部分に

   付ける物だそうです。pikakeさんはリボンリボンレイリボン

   作られるんですよ(*゜▽゜*)。

   リボンリボンレイリボンにもこのククイナッツが使われて

   いるんですキラキラ

   今年の私の誕生日にpikakeさんは素敵なリボンレイを作って

   プレゼントして下さいましたクラッカー。 その記事が↓ですメモ
   http://pet.benesse.ne.jp/web/12959/daily/201102/15
   
   ちょっぴりボーっとしたピースくんも居ますよ(ノε`*)ンププ。






   ピースくんにもプレゼントがありました(*^_^*)A。



犬3 pikakeしゃん&アネラちゃんドキドキ大ありがとでしゅキラキラ

   アネラちゃんの真似っこちて お目目を

   パチクリキラキラしてみたでしゅよ
ドキドキ大

   














   (カメラはありませんが汗

女の子 ピースくんはおやつ&アネラちゃん&カエルケロケロ

   どれを選ぶのかなはてな

犬3 んーーーーーーーーーーっ
    電球電球電球
















犬3 カエルケロケロでしゅ炎

   色気よりも食い気よりもカエルだそうです(*>∀<*)。









犬3 炎

   かなりお気に入りのご様子です炎










   おーっ汗 ダッシュでこっちに向かって来たーっダッシュ










犬3 炎ダッシュダッシュダッシュ
   
   pikakeさんキラキラ ピースくん&私の心をくすぐるプレゼント

   ありがとうございましたすいません。大切にしますねキラキラ

   あっ・・・汗

   カエルケロケロは大切にというわけにはいかないようです(T▽T)。











ウサギ 続いては、前記事でも予告しましたAbyさんファミリーからですキラキラ
                           ↓
            http://pet.benesse.ne.jp/web/9063/profile

   ご存知の方も多いと思いますが、Abyさんはワンコ服作りの達人

   なんですクラッカー

   pikakeさん家のアネラちゃんやチロル★ママさん家のチロルちゃんは

   すでにAbyさんお手製の服をお持ちで、私もどうしても

   ほしくてダンスほしくてダンス。中でも、胸元に撥水加工の生地を

   使ったAbyさん考案・泥除けTシャツをピースくんにも

   是非1着作っていただきたいびっくりとお願いしたんです音符

   届きましたのがこちら↓です(*>∀<*)。



犬3 こちらでしゅドキドキ大

女の子 ピースくん近っ汗 服が見えないわよ
汗










犬3 張り切り過ぎて ごめんなしゃいでしゅすいません

   Abyしゃんドキドキ大 ピッタンコの服をありがとでしゅ
キラキラ

   pikakeしゃんドキドキ大 カエルとはいつも一緒でしゅよ音符

   胸元が撥水加工の生地になっていますキラキラ

   ダックスはどうしても大きい声では言えませんがアンヨが短くて汗

   傘上がりなどは胸元がとっても汚れるんです(*´д`)=з。

   この服があれば、傘上がりでも楽しくお散歩に行けます足跡

   服と一緒にビニール加工されたハイビスカスハワイアンなお散歩カバンや、

   先日お誕生日をお迎えしたララちゃんのカードキラキラ

   そして以前からとっても気になっているドットわんさんの

   アボカドクッキーを一緒に送って下さいましたキラキラ

   いただいたお散歩カバン 先日私がバーゲンでゲットした

   ハイビスカスflexiリードとピッタリではございませんかクラッカー
   
   とっても嬉しいです(≧▽≦)。





   ピースくんには、もう少しポーズを取ってもらいましたカメラ




   
犬3 どうでしゅかはてな










ウサギ 今週は傘上がりのお散歩が多く泥除けTシャツが大活躍びっくり

   いただいたハイビスカス お散歩カバン&先日バーゲンでゲットした

   ハイビスカス flexiリードですキラキラ

   私ったら年甲斐もなく汗いつもよりルンルン音符

   お散歩に行っておりますの(;^ω^A。









犬3 ぼくちんも いつもより ルンルンでしゅよ音符

   Abyさんの服は着心地100点満点&汚れないでしゅよ
音符

   Abyさんキラキラ お散歩から帰ってからチェックしましたが

   まるOKまるOKですよキラキラ

   秋はどうしても傘が多くなりますよね汗 

   これからは活躍すること間違いなしです力こぶ

   本当にありがとうございました
すいません







   キラキラ 最後まで読んで下さった皆様にもキラキラ

                ありがとうございましたすいません

   


      
ウサギ おわり ウサギ           

感謝が込められてるでしゅ♪

ウサギ 先週は台風による大雨で、一時はどうなることやらと心配でしたが

   そんな中、いろいろと嬉しいプレゼントが届けられた1週間でもありましたキラキラ

   もう少し早くアップパソコン したかったのですが、

   仕事で少し忙しくしています汗

   送って下さった皆様キラキラご紹介が遅くなってしまい汗

   申し訳ありませんすいません

   到着順にご紹介させていただきたいと思いますキラキラ

   今日ご紹介するのは、4日(日)に届けられたプレゼントですドキドキ大

   送り主は ぐらっせさん&まろんちゃん&ももちゃんからですの音符


   カメラ左右がまろんちゃんで中央がももちゃんですの音符

   まろんちゃんはブログの中でいつも「○○ですの♪」と、

   笑顔でお話しているんですよ(/∀\*)キャ)。

   いつも笑顔が素敵なまろんちゃん音符

   ももちゃんは、ちょっぴり恥ずかしがり屋さんですが

   カメラはとっても素敵に写っていますねOK。   
   
 



ウサギ  リボン感謝をこめてリボン と ありますが、

   7月と8月にそれぞれお誕生日をお迎えした ももちゃんと

   まろんちゃんに、ささやかですがプレゼントをお送りしたところ

   そのお礼&記念の品として送って下さいました手紙

   何でも、ももちゃんとまろんちゃんのお誕生日を記念して

   ぐらっせさんが手作りでキラキラ記念品キラキラを作られたそうなんですびっくり

   その品がリボン感謝をこめてリボンの中に入っていましたキラキラ

   

  

   

犬3 ぐらっせさん&ももちゃん&まろんちゃん ありがとでしゅキラキラ

   左手&左足をちょこっと前に出して ポーズをとったでしゅドキドキ大

   左上がそのお品ですカバン。 アップでご紹介 





   その名はパックン・ポーチ(うんちマナーカバン)&マカロンケースキラキラ


   マカロンケースは500円玉が入れられるミニケースキラキラ

   鈴も付いてるんですよ鐘

   お散歩に行く時やおでかけの際にとっても良いですねOK

   そしてパックン・ポーチうんちマナーカバン)はスゴイんです電球

   外側にはポッケも付いていますし、パックンと開けられますOK

   カバン内の袋には消臭効果など様々な効果が期待できる

   備長炭を練り込んだ特殊繊維加工の生地

   使用されているそうですメモ

   おまけに、悪臭に対して効果があるテープも装着されていますOK

   お洗濯することで繰り返し効果があるようですよキラキラ

   お洗濯できるのはとっても嬉しいですOK





犬3 ぐらっせしゃん スゴイでしゅ電球

   でも ぐらっせしゃんは ボクチンのうんちがクチャイことを

   どうしてわかったでしゅか
はてな

女の子 どうしてでしょう(*・з・)ぷッ/   

   パックンと開きますよOK





ウサギ 他にも細かいお心遣いの品がキラキラ

   スヌーピーのしおりにはこのように名前を入れて下さいましたキラキラ

   ももちゃん&まろんちゃんのカードにも、ぐらっせさんの

   お人柄を伺わせるような素敵な文章やお心遣いが満載ですキラキラ



ウサギ ピースくんにもすいかいろいろピューレりんごキラキラ

   主人がお家でお昼を一緒に食べられる時にはピースくんにも

   このようなランチを特別にあげていますフード

   注意こんな日の朝のフードは量を少し減らしお昼に備えますOK

   この日のメニューは生トマトのせパスタ・フード添えです(;^ω^A。

   こんな時のフードすいかいろいろピューレりんごは良いかもOK

   パスタにいろいろピューレをとろりんちょっとかけてドキドキ大

   主人は男の子「フレンチみたい電球」と言ってましたがはてな

   パスタと言えばイタリア料理よね汗

   絵的にフレンチと見てくれたのは喜ばないと音符 ですかね・・・。
   
   そんなことはさて置き汗 イタリア~ンなランチをピースくんと一緒に

   楽しみたいと思います音符。 近々試してみますねキラキラ





   ぐらっせさんキラキラ 色々と細やかなお心遣いをいただいて

   ありがとうございましたすいません。ピースくんも私も大喜びですの音符

   「○○ですの♪」私・・・口ぐせになっちゃいましたドキドキ大

   これからもどうぞよろしくお願いいたしますですのキラキラ





ウサギ 次回もまた素敵なプレゼントをご紹介させていただきますキラキラ

   実はドキドキ大 Abyさんhttp://pet.benesse.ne.jp/web/9063/profile

   ピースくんにある物を作って下さったんですよダンス

   こうご期待びっくり


犬3 こう ごきたいでしゅ音符

   チラッバニーと見えちゃったかしら(/∀\*)キャ)。






ウサギ おわり ウサギ 

皆しゃん ありがとでしゅ♪

ウサギ 皆様汗 暑い日々が続いていますね(ノ◇≦。)。

   札幌も30℃を超す日々が続いていて暑さに少々疲れています太陽汗

   日曜日は、主人の母方の従弟(いとこ)の結婚式があり出席してきました。

   私はピースくんがお家で待っているので帰宅しましたが、

   主人は母方の本家で行われる2次会に出席したのでそのままお泊り。

   昨日はピースくんと一緒に主人を迎えに行きがてら本家に顔を

   出してきました車ダッシュ

   本家の叔母はとても動物好きな方で、ピースくんを大歓迎。

   その気持ちに答えるかのようにピースくんも叔母の顔をペロペロ汗

   ピースくんは人見知り&犬見知りなので、初対面の方にこのように

   接する姿を見たのは初めてでした。

   そして、ピースくんは叔母の家にいるウサギのウサ子とも

   会いました。お互いお鼻をピクピクウサギクンクン犬3

   ウサギウサ子は怒るとオシッコをかけるというお話でしたが汗

   そのようなこともありませんでした(^◇^)v。

   札幌も今日~明日と30℃を超えると予報が出されています太陽

   昨日の夕方のニュースで言っていましたが、ペットたちにも

   熱中症&肉球やけど注意報が出されているそうです注意

   皆さんは札幌以上の暑さの中にいると思いますので

   皆さん&愛犬たちのお体を、ますますご自愛くださいねペンギン
   








ウサギ 先週、素敵なお葉書やお届け物がありましたので

   到着順にご紹介させていただきますね手紙
 
   今開催されている野球甲子園風野球にご紹介いたします。










野球1番 ファースト ろみちゃんさん家ファミリー野球


バウムくんコアくんアーブルちゃんから、

暑中お見舞いをいただきました手紙

ブログではいつも素敵なお写真&内容のおもしろさに

拝見するのをとっても楽しみにしています音符

おでかけ先でもいつも人気者の3ワンズたち車

これからも楽しいブログを楽しみにしています。

ろみちゃんさんキラキラありがとうございましたすいません










野球 2番セカンド チョコドーナツさん家ファミリー野球


先日、チョコくんのお誕生日を一緒にお祝いさせていただけたらと

ささやかですがプレゼントをお送りしました。

そのお礼にと、ももくん&ちょこくんのカメラと、

(ももくんは頭にハイビスカスハイビスカスを付けてオシャレをしていますリボン

チョコドーナツさんがご自分で描いたトールペイントの

ホヌのコースターをプレゼントして下さいました。


アップでもう1枚カメラ


モンステラ&プルメリアのお花です。

細かく描かれていますよねキラキラ。とても感動しました(*゜▽゜*)。

大切にさせていただきますね。

チョコドーナツさんキラキラありがとうございましたすいません











野球 3番ショートAbyさん家ファミリー野球

最近おでかけした素敵なカフェで撮られた1枚カメラ

載った素敵な暑中お見舞い手紙

カレンちゃんとララちゃんは親子でとってもソックリ汗

このお葉書のカメラ・・・どちらがカレンちゃんかしら・・・。

Abyさん私には、またまた難問でしたすいません

右側はさくらちゃんキラキラ。いつも落ち着いていてとってもおりこうさんです。

Abyさんキラキラありがとうございましたすいません









最後は、

野球 4番サード チロル★ママさん&チロルちゃん野球 


ピースくんへのおもちゃのプレゼントがあったので、

代打で、ピースくんに打席に入ってもらいましょう足跡


犬3 ボクチンが代打野球するでしゅ足跡

   チロル★ママさん&チロルちゃん ありがとでしゅ音符

   おもちゃが気になるでしゅ
ドキドキ大

女の子 (カメラ目線にならず・・・)汗


いただいたこのおもちゃキラキラ。衝撃を与えるとピカピカ光るんですキラキラ

以前チロルちゃんが遊んでいる所をブログで拝見し

「ピースくんにも遊ばせてみたいわドキドキ大」と、

私がコメに書いていたことを覚えていて下さって、

その後ショップでこのピカピカおもちゃを見つけ、

残りわずかになっていた所をわざわざ買ってきてくれたそうですダッシュ

女の子 ピースくん嬉しいね悲しい

  それじゃー ピカピカ電球させてみるよキラキラ

犬3 おっ
電球 電球 電球

あら汗・・・チロルちゃんのカメラすいません





アップでご紹介しますねキラキラ


可愛いポーズをとってくれてありがとう(*>∀<*)。






その時ピースくんはというと・・・





犬3 ピカピカしゃん気に入ったでしゅ音符ダッシュ

  



口から離し、落ちた衝撃でピカ電球ピカ電球

見ている私も楽しいおもちゃです笑顔





犬3 噛みごたえも何とも言えなく良いでしゅドキドキ大

シッポをちぎれんばかりにブンブンと振っています笑い







数十分後・・・









このピカピカおもちゃ・・・

ピースくんのカミカミ攻撃によれ破壊され始め・・・









おやつで釣って・・・ひとまず没収落ち込み

ワンコは鼻が良いので隠し場所に困ります困った

ピカピカおもちゃは一時冷蔵庫の中へ避難させましたOK









犬3 チロルちゃんからもらったピカピカおもちゃキラキラ

   誰か知りましぇんか?










ウサギ おわり ウサギ

ピースくんのその後♪&暑中お見舞いありがとでしゅ

ウサギ この度は、ピースくんの体調をご心配いただき

   ありがとうございましたすいません

   ピースくんの事ばかりではなく、私の事まで気遣って

   いただいて・・・。゜(p´ロ`q)゜。。

   皆様びっくり 本当にありがとうございましたすいません   

   


   その後のピースくんはというと、病院に行ってから2~3日は

   軟うんちが続きましたが、血うんちはあの日の1回だけでした。

   いただいたお薬も今日で飲み切ります。

   おかげさまで食欲は相変わらず旺盛で汗元気モリモリです犬3ダッシュ

   後は、お薬を飲まなくても健康なうんちになるかどうかです(^◇^)v。












ウサギ 今朝のピースくんの様子です(o^冖^o)。

   7時半頃にお散歩に行ってきました足跡

   まだ早い時間だというのに、太陽の陽射しがジリジリ汗

   今日も暑くなりそうです(T▽T)。







犬3 暑いけど、風さんが あるでしゅねクローバー

   んはてな 朝からにぎやかな声がするでしゅよはてな










犬3 声の主さんの方に行ってみるでしゅ足跡










犬3 ミ~ン ミ~ン ってうるさいでしゅよ汗 何でしゅかはてな

女の子 セミだよ音符     犬3 セミさんでしゅか炎ふ~んハート

女の子 食べられませんよ汗  犬3 想像してみただけでしゅハート割れ

犬3 皆しゃんびっくり 心配してくれて ありがとでしゅ音符










ウサギ 続いてキラキラ 素敵なお友達が我が家に遊びに来てくれました手紙

   到着順にご紹介させていただきますね(^ヮ^)/。









ハート 苺ママさん家から、苺ちゃんですキラキラ

   ご紹介が大変遅くなってスミマセンすいません


   
まだ8カ月のカワイ子ちゃん犬3なんですよドキドキ大

   カメラにハワイアンなシールで縁取りをして下さいましたハイビスカス

   カメラと一緒にデコレーション・シールキラキラプレゼントです。

   もったいないので、お友達ボードに苺ちゃんのカメラと一緒に

   飾らせていただいています(/∀\*)キャ)。










ハート 先日、いぬきも・ブログを卒業されたソクちゃんさん家から、

   ソックスくん&ミトンちゃん&くぅちゃんです
キラキラ


   
ミトンちゃんが体調を崩していましたが、今は元気モリモリに

   なったそうです音符。よかった~(o≧д≦)ノ。









ハート maronさん家から、マロンちゃん&6月13日に

   産まれたばかりの赤ちゃんあーちゃんですキラキラ


   
赤ちゃんあーちゃんのお目目をちょっとイタズラしちゃいました汗

   犬9マロンちゃんは、赤ちゃんあーちゃんが起きると

   自分も起き、寝ると自分も寝るという面倒見の良い

   お姉ちゃん犬9なんですよ(≧▽≦)。


   






ハートメイのママさん家から、ラムちゃんとメイちゃんですキラキラ

   
いつもとっても仲良しのお二人さん音符

   メイのママさんのブログは季節の植物を交えながら

   ラムちゃん&メイちゃんの微笑ましいカメラ

   楽しませていただいいています。

   時々楽しいクイズもあるのよね(-^口^-)。









ハート TONTONさん家から、レオくんですキラキラ


   
とってもイケ面なレオくんキラキラ

   つい先日、オニューの服を買ってもらって、

   恥ずかしそうにポーズをとっていました(/∀\*)キャ)。

   そして、鬼コーチにシッポを持ってもらいながら

   泳ぎの練習をしていましたよ泳ぐ








ウサギ シェルティーちゃんが続いたので、おまけの1枚カメラキラキラ

   私の実家のモモちゃん女の子ですハート

   TONTONさんびっくり やっとこ撮れましたよ力こぶ

   最近お知り合いになったひろこさんも見てくれてるかな音符

   モモちゃんは4月で11歳になりました(^◇^)v。

   ピースくんとは残念ながら相性が悪く、いつもガウガウ犬2

   吠えてるモモちゃんです(*´д`)=з。

   
   







ハート 最後は、pikakeさん家から、アネラちゃんですキラキラ


   
とっても良い笑顔のカメラですよねキラキラ犬3キラキラ

   最近、ひまわりサマーカットはさみにしてもらってイメチェン大成功OK

   涼しげに&とっても可愛くなりましたね(/∀\*)キャ)。




お葉書キラキラ ありがとうございましたすいません








ウサギ 皆様びっくり まだまだ暑い日が続くと思いますが

   お体、ご自愛下さいませねバラ

   やっぱり美味しい物を食べるに限りますかね(*>∀<*)。





ウサギ おわり ウサギ

ホームズちゃんありがとでしゅ&そして・・・もう1つありがとでしゅ

ウサギ 先週またまたお届け物が我が家に届いていたんですよプレゼント

   贈り主は、くまこさんと犬3ホームズちゃんからです(*>∀<*)。

   「私とピースくんのお友達ボードにホームズちゃんのカメラもねっドキドキ大」って

   コメントに書き残しましたら、その願いを聞いて下さって

   とっておきのカメラと、ホームズちゃんからピースくんに

   おもちゃを2つ、そしてお手紙も添えて下さいました(;^ω^A。


犬3 くまこさん&ホームズちゃん ありがとでしゅ音符

   ピースくんにいただいたおもちゃの1つはドキドキ大スヌーピードキドキ大

   なんですの(/∀\*)キャ)。くま子さんキラキラこれは私のコレクションに

   させていただいちゃいますね(*^_^*)A。

   えっ汗やっぱりピースくんにでしたか・・・Σ(°д°lll)ガーン。








ウサギ ホームズちゃんのとっておきのカメラキラキラ
      
   下の写真が、なっなんとびっくり ホームズちゃんが行っている

   ドックランでのフォトコンテストで

   冠1位キラキラ金メダル受賞冠のお写真なんです(o≧д≦)ノ。
   
   上の写真がその時にいただいた冠金メダル冠

   すごいでしょε=ε=(ノ≧∇≦)ノ。

   その時のくまこさんの記事がこちらですメモ。   
            ↓
   http://pet.benesse.ne.jp/web/18906/archive/28/0









犬3 ニョロッとしたこの子は何て言うでしゅか音符

女の子 これはね、夏に蒲焼にして食べるととっても元気になって

   おいしいウナギさんだよ音符 マサさんの大好物だわドキドキ大

犬3 マサさんの栄養補給のためにホームズちゃんが送ってくれたんじゃ

   ないでしゅよ怒 早く遊びたいでしゅ炎  ポ~ンロケットするでしゅ炎 

女の子 はいはいわかりました汗        










女の子 ピースくん行くよ音符

   








 ポ~ンロケット ウナギさん飛行中( *^▽^)









犬3 ガシっ力こぶ マサさんに食べられる所だったでしゅ汗

   あれっ汗 ピースくん・・・目ヤニが付いてるΣ(°д°lll)ガーン









犬3 蒲焼にしなくても十分イケる感じでしゅよ音符 

   目ヤニが・・・Σ(°д°lll)ガーン








犬3 この子の名前はウナ子に決めたでしゅキラキラ

   目ヤニが付いててもスマイルちゃん(*・з・)ぷッ/









   くまこさん&ホームズちゃんキラキラ 

   ピースくんはこのようにウナ子を大変気に入って遊んでいます足跡ダッシュ。   

   ホームズちゃんのカメラは貼らせていただいていますが、

   私とピースくんのお友達ボードは嬉しいことにお写真がまたまた

   増えましたので音符リニューアル新築中キラキラですすいません

   また後日ご紹介できたらなって思っています(^ヮ^)/。

   くまこさん&ホームズちゃん本当にありがとうございましたキラキラ









ウサギ そして・・・もう1つありがとうを(*^_^*)A









   皆さんもご存知のキラキラソックス日記のソクちゃんさんキラキラ

   昨日更新された記事を最後に、いぬきもさんのブログを卒業されます。
         ↓
   http://pet.benesse.ne.jp/web/5640/archive/170/0

   ソクちゃんさんは、私が昨年の9月にこちらのブログを始め、

   カメラも何もない、ただ・・・「ブログを始めます」という文章のみの記事に

   1番最初にコメントを下さった方でした。その時はとても嬉しくて花火

   今でも忘れることが出来ないんですよ(*゜▽゜*)。

   そして、ソクちゃんさんのブログでは色々な最新グッズやおやつ類、

   フードの工夫などがアップされていて、私もかなり参考にさせて

   いただきましたメモ

   そして、ピースくんの去勢手術の時にも応援&励ましのコメントを。

   背中を押していただき勇気をいただきました。ありがとうキラキラ。   

   このおもちゃは、ソクちゃんさんがピースくんに

   手術頑張ったねって贈ってくれたんですプレゼント

   しかも、くぅちゃんとおソロドキドキ大。ありがとうキラキラ







   このカメラはソクちゃんさんの記事の中で私がとっても気に入った1枚ハート

   ソクちゃんさんに了解を得てパソコンに保存していました。

   勝手に使ってしまってゴメンナサイすいません

   ハートソクちゃんさん&ソックスくん&ミトンちゃんハート
   
   いぬきもさんのブログではお会いできなくなって寂しくなりますが、

   これからは新しいブログの方に遊びに行かせていただきますねメモダッシュ

   またまた勝手に使いました・・・すいません

   ソクちゃんさんファミリーのこれからの人生が

   ますますHappyになりますようにと祈りを込めて
キラキラ
 
   ソクちゃんさんキラキラありがとうキラキラ

   これからもどうぞよろしくお願いします
女の子犬3





ウサギ おわり ウサギ  
プロフィール

masa

Author:masa
2008年5月にミニチュアダックスのピースくんをお迎えし3人家族となった我が家♪。ワンコライフの楽しさをきっかけに、2010年「いぬのきもちブログ」を始め、その頃の記事をこちらにお引越し。
(アメブロでもブログ更新中)
冬には雪がたっぷりと降る北海道在住。☆。☆。☆

tetote
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
最新記事
ハワイ時計

会社設立 大阪市
カテゴリ
キラキラスイッチ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
