

ニットに模様♪ 何とか入れてみました (^_^)/




先日デザインした「雪模様 」をニットに入れてみましたkeito.
 

まだまだですね ・・・。

作品名:スノー模様のニット(仮名)
作品価格:作品紹介




肩の辺りと裾に3色のボーダーボーダー(赤)

 
ボーダー好きなmasaです照れる






手芸屋さんで可愛いボタンを見つけたので

襟元に1つ付けてみましたボタン
 




  

ダックス  えっへんきらきら   どうでしゅか?
 






今回は袖を少し短めにWハート
 
雪模様を入れたこのニットも販売できるように

頑張ります応援

来年までにはなんとかまたね



                       しーゆー 

プロバンス風(*^_^*)



一昨日tetoteさんでお買い物した


ピースくんのハーネス&リードが届きましたクロネコヤマト・クール宅急便


このハーネス&リードのネーミングは


フレンチ・プロバンス風ラブ☆フランス


もちろん手作りなんですよハンドメイド

Masa&Peace


















とっても丁寧にしっかりと作られています肉球 good


これは「職人技」という感じ肉球 good


3月に5才のお誕生日を迎えるピースくんに・・・・・・・


「えっ・・・もう・・・5才汗」←(masa 心の声でしたあはは・・・


今年はハーネス&リードを購入したいなって思っていたので


とっても良い物が見つかりましたヨカッタ








撮影中カメラ


ピースくんもおニューのハーネス&リードが


気になるご様子ぷ
Masa&Peace




























付けてみましたsei

すっかりモデル気分のピースくんですあはっ


最近このニットばかりだわね・・・汗


おニューのハーネス&リードに合うニットを


編みたくなってきたmasaです毛糸









今日、早速このスタイルで実家の両親にお披露目に行って来ますy’s

このハーネスを購入させていただいたショップは

          ↓

tetote ハーネス職人 わんことお散歩さん


他にも可愛いハーネス&リード(もちろんハーネス&首輪も)が


たくさんありましたよaya


ブルーにドット(水玉)やマリン風のも良かったんだけどな~好


しかもピースくんサイズ(小型犬用)のお値段が


ハーネス&リードのセットで2000円ときたもんだ!!


(ピースくん用に選び、購入した物が2000円です)


「わんことお散歩さん」とメッセージを利用して


少しお話をさせていただきましたが、


とっても親切で優しい方でしたよステキ2


気になる方は是非覗いてみて下さいネコの肉球2









ちょっとこの場をお借りしてごめんなさい



パピママさんへ



パソコンの方にメッセージを送信しています。


ご確認の上お返事をお待ちしています手紙






Android携帯からの投稿

模様を入れてみたい(^_^;)



ちょっと前から、

「ニットに模様なんぞ入れられたら良いな~好」なんて思い、

いざ描いてみようとペン&ノートを出してみたアート

すると、デザインにではなく

ペンに興味をもったピースんきらきら!!ひつじきらきら!!

ペンはプラスチックのケースに入ってるから

カタカタ音がするからかな汗






ひつじ じーーーーーっ音譜







ひつじ 貸ちてメラメラ







熱すぎる眼差しに負け、フタを閉めて貸してあげました汗





ひつじ あなたは何物でしゅのはてなマーク

ちょっとビビりながらも鼻でツンツンしたり、

前足でど突いたりしていましたあは;

私が模様を描いてるとピースくんが静になったのでふと見ると…





 
ひつじ masaさん転がしてメラメラ

このお顔は相手をすれと言ってる汗

しかもこの眼差し…叫び

前記事でご紹介した可愛い笑顔のピースくんは何処へあせる






ピースくんの相手をしながら模様を描いてみましたアート

ニットの背中にこの模様を入れられたらなって苦笑

できるかどうだかわかりませんがあせる




Android携帯からの投稿

モデルさん (^_^)/

今日は朝からピースくんも大忙しダックスDASH!


先週openさせたtetoteさんのギャラリーに飾る


ピースくんの写真を撮りなおしたのカメラ


スマホで写した画像を飾っていたんだけど、


やはりカメラの方が写りが良いみたいで汗


モデルさんは良いんだけど←(親バカ丸出しぷ)。





女の子3  そうそう音譜 この調子で頼むわねカメラ
Masa&Peace






























では撮影会開始カメラ


写した中から数枚をピックアップベル






パチカメラ    おすましさん肉球 OK!
Masa&Peace

























パチカメラ    ちょこっと微笑む肉球 good

Masa&Peace

























パチカメラ   ちゅかれまちたオススメ,肉球          おつかれちゃんお疲れ様
Masa&Peace
















       tetote(masa.クリエーターズギャラリー)








最後に、


ボルドー系の赤い毛糸を使ったニットが編み上がりました毛糸


  襟付きボーダーニット(トリコロール)


Masa&Peace

















オーダーを下さった方の愛犬が


このニットを着ている所を想像し、


時には「うふふ・・・にっしっし」と、


笑みをこぼしながら編ませていただきました編み物


実際に着ている所を拝見するまでは、


かなりドキドキなんですあせる


どうかサイズ等がピッタリでありますようにお願いします。

  

思い切って開店しました!

JUGEMテーマ:いぬのきもち




tetoteさん(ネット・フリマ)に

お店を持ちました


tetote(masa.クリエーターズギャラリー)






販売中の作品です




ピースくんもモデルさんで活躍中ですダックス


プロフィール

masa

Author:masa
2008年5月にミニチュアダックスのピースくんをお迎えし3人家族となった我が家♪。ワンコライフの楽しさをきっかけに、2010年「いぬのきもちブログ」を始め、その頃の記事をこちらにお引越し。
(アメブロでもブログ更新中)
冬には雪がたっぷりと降る北海道在住。☆。☆。☆

tetote
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
最新記事
ハワイ時計

会社設立 大阪市
カテゴリ
キラキラスイッチ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
