

お友だちからのプレゼントの秋刀魚のおもちゃ♪

くわえてる所が可愛いんだけど、

上手く撮れなかった…。

でも、可愛いからね!













親バカ万歳!!

散らかしたのはどなた?

今朝のピースくん。

ピースくんとおもちゃで遊ぶのは毎朝の日課!

持っているおもちゃの名前を全部覚えているピースくん♪

持って来てほしいおもちゃの名前を告げると、

スタコラサッサッと走り捕獲。

私のもとまで持って来て自慢げな顔をする。

そして、「おりこうさんね!ちょうだい♪」と私が言っても、

ずるいお顔をして放さない…。

なので、複数のおもちゃが必要なわけで、

↓ このように散らかります…。

散らかしたのは私かもしれません(笑)

今朝のこの笑顔♪

そして、登頂部のお毛毛が可愛いo(*⌒―⌒*)o

隠したって無駄でしゅよ♪

ウサギ 皆様、このたびは私の体調&義母のことで

   ご心配をいただきまして、ありがとうございましたすいません

   義母は日曜日に退院が決まり、私も薬の副作用から

   解放されて調子が戻ってきました(o≧д≦)ノ。

   あたたかい励ましの言葉を本当にありがとうございましたすいません

   これからもどうぞよろしくお願いいたします犬3女の子









ウサギ 6月10日に私とピースくん行き着けのペットショップ

   テンテンさんで私・・・年甲斐もなく・・・つい・・・

   可愛い物ドキドキ大を・・・衝動買いしていました(≧▽≦)。










犬3 ボクチンの新しいおもちゃでしゅねドキドキ大

   どこに隠してたでしゅ音符 

   マサさんは 楽しみは後にとっておくタイプでしゅからね
汗

女の子 これはね 残念ながらピースくんのじゃないの汗 

   マサさんのだからね
汗

   RADICAさんのベイビーちゃんキラキラ

   他にもグリーンのパパ&ピンクのママが居ました(≧▽≦)。

   いつかパパ&ママもゲットしたい(ノε`*)ンププ。

   これはペット用のおもちゃなんですが、私用に(用途は?)

   つい可愛過ぎて買ってしまいました(*゜▽゜*)。

   ピースくんにあげる気は全然なく、私のカバンの中に忍ばせていたのを

   ピースくんが気付いてしまったから大変・・・Σ(°д°lll)ガーン。

   気付いた後は、私のカバンから離れず、クーンクーン汗

   おねだり声を連呼(ノ◇≦。)。

   仕方がないのでカバンから出したというわけなんです(*´д`)=з。
   








犬3 隠したって無駄でしゅよ音符

   ベイビーちゃんの真似してお目目をクリクリさせたでしゅ
ドキドキ大











   しばしの間、ベイビーちゃんをピースくんに貸してあげることに

   しました(T▽T)。

   おーっ汗カミカミ攻撃 Σ(°д°lll)ガーン











女の子 ちょっと貸してハート

犬3 イヤ怒











   私がちょっとでも動こうものなら取られると思い・・・










犬3 足跡ダッシュ










   ヨダレまみれの刑 Σ(°д°lll)ガーン

犬3 ハート










   おやつを使って 1度没収(^◇^)v










   ぬれてる・・・(・ω・`lll)
 











ベイビーちゃんを乾かしましょ(^ヮ^)/










犬3 マサさんは意地悪ばあさんでしゅ汗












   
パン食い競争みたい (-^口^-)


犬3 うーっ汗 とれないーっ汗


ベイビーちゃんの代わりになる物を早く与えないと(*´д`)=з。










ウサギ おわり ウサギ        

フリスビーで遊んだでしゅよ

ウサギ 札幌も暖かい日太陽が増えてきました(^^)。

   部屋の中に入ってくる太陽の光にも力強さを感じています(o^冖^o)。












ウサギ 土日は仕事が続いてしまって、ピースくんと遊んであげられる時間も

  短かったので、今朝はいつもよりもたくさん遊んであげることに(o≧д≦)ノ










犬3 マサさん 今日はいつもより早起きでしゅね?











女の子 今日は久々にフリスビーで遊ぼう音符

犬3 フリスビーで遊ぶでしゅハート 





ウサギ ピースくんはフリスビーを飛ばすと私が上手に飛ばすことが

   できれば
上手にキャッチができます(;^ω^A。でも、キャッチした後は・・・




  犬3(カミカミ音符










  犬3(カミカミ音符










女の子 ピースくん汗 何回も教えたことなんだけど、

   フリスビーはカミカミして遊ぶものじゃないのよ汗

犬3 だって 楽しいとついカミカミしたくなるでしゅ・・・











ウサギ そんなわけで、我が家にはフリスビーが2つあるんです(*^?^)。

  








犬3 マサさん もう1つのフリスビーを飛ばしてでしゅ音符

女の子 いいよ音符 それ~っロケット











ウサギ その後、2つのフリスビーを使ってしばらく遊びました(^ヮ^)/。

   そして ピースくんは・・・










  
  
犬3 足跡ダッシュ ⇒ キャッチOK 










犬3 足跡ダッシュ











女の子 あれれっ・・・はてな










犬3 ちゅかれたので 終わりでしゅ汗 











犬3 フード 食べるでしゅハート でも 残すでしゅハート割れ

最近またフードの食べが悪くなってきてます・・・。

時々こんなことがあるんですよ。゜(p´ロ`q)゜。

少し気分転換も必要かな!!

どこか近場で、ピースくんの好きな所にでも出かけてみます(^^)。







ウサギ おわり ウサギ

やっぱりこっちなの?

犬3ピース君お気に入りのハンカチタオル笑顔
先日遊んでいる様子はご紹介しましたが、
あのハンカチタオルは、端っこからボロボロに・・・汗
そろそろサヨナラポイしたいので、かわりになるおもちゃを買ってきましたウインク
2代目パンダちゃんです。


2代目というのは、1度買った事があって、丈夫ではあったのですが、
遊びすぎて音がならなくなり、洗ってもバッチイままで、犬3の目を盗んでサヨナラポイしたのでした。
なかなか良さそうなおもちゃが見つからず、2代目パンダにしたのです。
犬3 これな~んだ笑顔」 「犬3 ク~ンドキドキ小ク~ンドキドキ大

新し物好きの犬3は、パンダから目を離しません。「はい笑顔どうぞ音符
犬3あ~してみたりダッシュ犬3こうしてみたりダンス

半日が経った頃聞いてみましたにっこり
「それじゃ~ハンカチタオルはマサにちょうだいね笑顔。」
犬3だめ怒キラキラ。」 


流れ星まだまだサヨナラポイはできそうもありません汗。 

プロフィール

masa

Author:masa
2008年5月にミニチュアダックスのピースくんをお迎えし3人家族となった我が家♪。ワンコライフの楽しさをきっかけに、2010年「いぬのきもちブログ」を始め、その頃の記事をこちらにお引越し。
(アメブロでもブログ更新中)
冬には雪がたっぷりと降る北海道在住。☆。☆。☆

tetote
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
最新記事
ハワイ時計

会社設立 大阪市
カテゴリ
キラキラスイッチ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
