

貴重な秋の1日を満喫

今日は久しぶりに気温18度を越え、風もなく
天気も太陽でした音符

こんな良い日は貴重だな~キラキラと思い、
ピース君と 犬ドックラン 犬へ行ってきました笑顔
今日は太陽ですが、スキスキですよ音符


こちらのドックランは、雪冬でも営業していますOK
雪雪山を作ってくれて、雪雪好きな犬ワンコたちは
おおはしゃぎダンスだそうですよ笑い
注意 ピース君は雪好きですが、私が寒いのが苦手で
   冬はまだ来たことがありません・・・汗

まだクローバーもじゅうぶん茂っていて、
来ている犬ワンコたちもうれしそうに
ゴロ~ン音符となって、
背中をクローバースリスリダンスしています笑い

女の子 「さ~て音符 ピース君足跡 走るよ~ダッシュ
犬3 「キャハ音符


犬3 「ジャンプ音符


犬3 「ボクチンうさぎじゃないよ音符


犬3 「は~音符 きもちい~音符


犬3 「マサさ~んはてな なにカメラしてるんですかはてな


女の子 「マサの足ってこんなに長かったんだな~と思ってキラキラ


犬3 「そんなウソをカメラしたって、笑われるだけですよ汗
女の子 「・・・。」(何も言えず・・・落ち込み


1時間半があっという間に過ぎました笑顔

いろんな犬とご挨拶したり音符

追いかけゴッコをしたりダッシュ

うんちをしたり・・・2回も汗

私に吠えたり、スリスリしてくる犬を追い払って
くれたり笑顔。(追い払わなくてもいいのですが汗

何より、ピース君が知らない犬ワンコたちと
ご挨拶や追いかけゴッコを、自然にできるように
なったことが嬉しかった悲しい(嬉し涙)。
2歳半を過ぎてようやくです初心者












続きを読む


とってもイイお天気

今日は朝からとってもイイお天気太陽なので、マサの車でドックランGO犬3走る
助手席は犬3ボクの指定席なんだ音符。 ドックランは久々だなぁ・・・みんなと仲良くできるかな汗


犬3着いた音符着いた音符早く足跡早く足跡
ちょっと待ったびっくり まだ入場料を払ってないのよぉ~困った
いつもならビビッてなかなか入らないのに今日はどうしたのかしら笑い



ピース君笑顔よ~いド~ン走る
犬3マサ待ってぇぇぇ足跡汗


犬3今日はなんだかとっても楽しいんだワン音符音符
犬少なめだからじゃな~い汗

今日は月曜日という事もあって、犬走るは、少なかったけど、ハル君犬5やテツ君犬10
マルちゃん犬7や名前は聞けなかったけど他にも数匹の犬ちゃんたちと仲良くできましたドキドキ大
 みんなありがとうラブ
ピース君は、少しずつですが犬犬見知り&にっこり人見知り を克服しつつあるようです。 
またお天気太陽のイイ日に行きましょうね音符


プロフィール

masa

Author:masa
2008年5月にミニチュアダックスのピースくんをお迎えし3人家族となった我が家♪。ワンコライフの楽しさをきっかけに、2010年「いぬのきもちブログ」を始め、その頃の記事をこちらにお引越し。
(アメブロでもブログ更新中)
冬には雪がたっぷりと降る北海道在住。☆。☆。☆

tetote
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
最新記事
ハワイ時計

会社設立 大阪市
カテゴリ
キラキラスイッチ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
