

お手入れするでしゅよ

     太陽1月30日(日)雪

ヒヨコ 晩ご飯&後片付けも終えてくつろぎのひと時、ピースくんは

   パパさんにブラッシングをしてもらっています(^ヮ^)/。

   今日は乾燥対策にモイスチャー・ミストと、

   アンダーコート・リムーバー(余分な毛だけを取るブラシ)

   を使いましたよ(o^冖^o)。






犬3  この あかいブラシ にも 

    たぶん汗 なれてきたでしゅよ音符











犬3  きもちがいいでしゅ~ハート











犬3  お~ハート











犬3  ん~ハート











男の子女の子  おりこうさんでしたキラキラ


ヒヨコ 下側の手が私の手です汗。(ゴツゴツした手ハート割れ

   最近特に、手荒れが深刻です(*´д`)=з。

   食器を洗う時には、このゴム手を使っています(年中無休で力こぶ)。

   肘のあたりまでくる長めのゴム手で、

   折り返しがあるので、水の浸入を防いでくれます(^◇^)v。











ヒヨコ 寝る前には、ハンドクリームをたっぷり塗って、

   綿の手袋を付けて寝ています(手タレでもなんでもありませんが)。

   翌朝、しっとりしています(*^?°)v。

   もう少しカワイイのがほしいのですが・・・(T▽T)。











ヒヨコ ハンドクリーム&手袋を付けると、反応しまくりなのが・・・犬3音符










犬3  ハンドクリーム いいニオイでしゅハート











犬3  てぶくろも きになるでしゅよ音符











女の子  明日は、はみがきしようねハート

犬3  んがっ汗(訳すとイヤでしゅです(*^?^)











ヒヨコ おわり ヒヨコ 

やっぱり いいことが あったでしゅよ

 太陽 1月28日(金) 太陽

ヒヨコ 今日は、ピースくん行き着けのペットショップ

  (テンテン・アリオ店)へ、行ってきましたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ。

   特に買い物があったわけではないのですが、

   ショップの中は、ピースくんも歩く事ができるし、

   いろんなワンコや飼い主の方とも会えて、

   居るだけでとっても楽しいんですよ(≧▽≦)。

   ついでに体重測定もしてきます(*^?^)。

   ここのショップには、病院と同じ体重計があって、

   自由に計測OKなんです(^◇^)v。





犬3 マサさん あいかわらず 車のなかは

   さむいでしゅよ雪 (寒くて固まってます(´;ェ;`)

女の子  ピースくんは、ジャンパーの下に

    もう1枚服着てるけど、冬はやっぱり寒いね雪










犬3  そういえば せっかくの おでかけなのに

    ブラッシング & デオドラントスプレー

    してくるの わすれたでしゅよ汗

女の子  あちゃ~汗 ちょっとボサボサだわね汗












ヒヨコ ショップの中はとっても暖かいので、

  ジャンパーは車に脱ぎ捨て、Tシャツ1枚で入店。

  約1時間くらいお店の中をウロチョロ足跡しました(^ヮ^)/。

  ほしい物は、た~くさんありましたが汗(我慢して力こぶ)、

  今日は、おやつをいくつか購入してきました(;^ω^A。

  久々に、牛さんのひづめ も(ノε`*)ンププ。

  普通のと、スモーク風味とがありました。(1個240円)

  この牛さんのひづめ は、バリバリ食べられる

  ものではなく、超長持ちノ´▽`)ノ。

  やっぱり少々クサっ汗ですけど(ノω・、)。




犬3 かみごたえが あるでしゅハート












ヒヨコ  体重測定もしてきましたよ(^ヮ^)/。

   4.28kgでした(^◇^)v。

   いつも4.2~4.3kg位なので、

   ホッと一安心(*^?°)vヤッター。

   雪でもお散歩を頑張って良かったです(´;ェ;`)。

   今食べてるフードフードも、ピースくんに合っているのかも

   しれません音符うんちの感じもいいので(*´ω`)。









ヒヨコ こちらのショップでは、購入した商品を実際に使ってみて

   どうだったかを、カメラ と一緒に投稿できるんですメモ

   採用されると、その商品の所にコメントとカメラ

   掲示されるんです。私もよくこのコメントとカメラ を見て

   なるほどびっくり と、参考にさせていただいていますメモ

   




   キラキラなんと嬉しい事にキラキラ

   ピースくんが、採用されていたんです(*>∀<*)。

   でも・・・汗 商品が・・・マナーベルトなんですけどね(T▽T)。











   アップで、もう1枚 (*^_^*)A

   
   
   ショップの方も、「ピースくんありがとうにっこり」って

   言って下さいましたハート

   たくさん売れるといいけど・・・汗

   マナーベルトなので、必要ない子の方が多いのかな~落ち込み

   ピースくんは、ビビリしょん汗が 今でもたま~に

   あるので、必需品なんですけど(*´д`)=з。










女の子  ピースくんのマナーベルト見せてね音符

犬3  はずかしいでしゅから カメラ めせん は

    できましぇんよ怒












犬3  マナーベルトのカメラ はずかしかったでしゅ怒











犬3  ひさびさの おでかけで ちゅかれたでしゅ~ZZZ










ヒヨコ  場所を移動して・・・("▽"*)










犬3  おうちでは マナーベルトは はずすでしゅよ~ZZZ









ヒヨコ 今日は朝からとってもいい太陽で、

   何か良い事がありそう電球 と 思ったんですよね(*^?^)。

   ピースくんのカメラ が採用されていたことも

   もちろん嬉しかったのですが、

   1番の良い事は、ピースくんとゆったりおでかけできて、

   楽しい時間を過ごせた事でした(*^_^*)A。
   




ヒヨコ おわり ヒヨコ

朝からお天気って うれしいでしゅね

  太陽 1月27日(木) 太陽

ジェットコースター 朝カーテンを開けると、とってもいいお天気です\(^^)/。

   お天気が良いだけでも、今日はいい日になりそうな

   そんな気持ちになります(*^_^*)A。












犬3 おそとは太陽でも おへやは さむいでしゅよ汗

  炎あったかいでしゅ~ZZZ












女の子  ピースくん音符 はりきって お散歩行こうね音符

犬3  きのう 2かいも おさんぽに いったでしゅから

    きょうは いかなくても いいかんじでしゅよ汗

女の子  ピースくんのお耳の毛は、行きたいって

    フィーバーダンスしてるわよ音符

犬3  マサさんの 服の きせかたが わるいでしゅ怒

女の子  ・・・・汗 (たしかに落ち込み












ジェットコースター いつもの 遊歩道の入り口(・ω・`lll)





犬3  こんな山 らくしょうでしゅ力こぶ

女の子  私だって 登りは 楽勝よ力こぶ









犬3  太陽おてんきでしゅハート 太陽まぶしいでしゅよキラキラ












ジェットコースター  お空です(*゜▽゜*)。












犬3  くだりざか(下り坂)も らくしょう(楽勝)でしゅよ力こぶ

    マサさんは きをつけるでしゅ汗

女の子  おっ とっ とっ とっ汗










ジェットコースター  お散歩から帰って窓辺を見ると

   お花チューリップもお天気が良くて嬉しそう(o≧д≦)ノ。

   アンスリウムというお花ですチューリップ

   太陽にあたると 元気になったように見えます(*^_^*)A。

   10月頃からず~と咲いてくれています(o^冖^o)。

   新しい葉っぱも出てきていますよ(^◇^)v。











ジェットコースター  明るさ続きでもう1枚カメラ

    この携帯2ケースハイビスカス は、私のお手製です(;^ω^A。

  

  夏に、カゴバックカバン に付けたりしています(*^?°)v。

  前の携帯2に合わせて作ったので、今の携帯2には

  ちょっぴりサイズが大きいのですが(T▽T)。
   





ジェットコースター  午後から、久々にピースくんと行きつけの

   犬ペットショップ猫 (テンテン)に

   行ってきま~すε=ε=(ノ≧∇≦)ノ。

   2ヶ月ぶりくらいかな~(T▽T)。
   
  


   それまでピースくんは・・・・・




犬3  いくとき おこして くだしゃいね・・・ZZZ









ジェットコースター おわり ジェットコースター

おかいもの と よるのおさんぽでしゅよ

  太陽1月21日(金)太陽

ヒヨコ 今日は、ピースくんの フード を 買いに、ホームセンターへ

   行ってきました車ダッシュ

   フード は、ひと月に1袋(約1キロ)食べます。

   トッピングなんかもしているので(ノω・、)、主食のフードは、

   やや少なめにしています(*^?°)v。

   フードを買う時には、1つおもちゃも買ってあげています(;^ω^A。




    ピースくんが今食べているフードと、今日買ったおもちゃです(^ヮ^)/。


   フードは、ジェーピースタイル(国産)(o^冖^o)。

   味は2種類あって、今回買ったチキン味の他に、

   フィッシュ&ポテト味があるんですよ("▽"*) 。

   今回フードを買いに行って気がついたのですが、

   同じ値段なのに、チキン味は900グラム入りで、

   フィッシュ&ポテト味は800グラム入りでしたΣ(°Д°;。

   お店によって値段は違いますが、

   1袋980円~1280円です(;^ω^A。

   いつも愛用しているホームセンターでは980円なんです(^◇^)v。

   









犬3  マサさん はやく この しんいり(新入り) と

   あそびたいでしゅ音符

   ボクチン シュティ(スティ=待て)

   じょうずにしてるでしゅから

   はやく ふくろさんから だしてでしゅ汗












犬3  でてきたでしゅよ電球 アロハハイビスカスでしゅ音符

女の子  まだよ・・・まだよ・・・まだよ・・・まだよ・・・音符

犬3  はやくでしゅ・・・はやくでしゅ・・・はやくでしゅ音符 











女の子  よしOK

犬3  ガウ音符 











ヒヨコ 明日からまたピースくんとの遊ぶ時間が

  楽しくなりそうな音符 時間が長くなりそうな汗です(*´ω`)。









犬3  つづき には 夜道のお散歩でしゅよ足跡

   よかったら みてくだしゃいね音符




      

続きを読む

いま わらったでしゅね

  太陽1月21日(金)太陽

ヒヨコ 先日、母と妹の携帯画像を見ていて、

   ピースくんのおもしろカメラ があったので

   みなさんに公開しちゃいますε=ε=(ノ≧∇≦)ノ。
  
   私のカメラ もありますが(;^ω^A。


ヒヨコ パピたん ピースくん(*゜▽゜*)



犬3  ピースでちゅハート 

   いま クッションに チッコ ちてるでちゅ汗


なぜかよく、このクッションにチッコしてたっけね(T▽T)。

このクッション、洗濯しすぎてヘナチョコになりましたが、

捨てずに今でも活用中です(*´д`)=з。











ヒヨコ 続いて、牛さんのヒヅメをカミカミするピースくん(ノε`*)ンププ。



犬3  マサさんは 牛さんは クチャイ汗っていいまちゅハート割れ

   でも ボクチンは しゅき(好き)でちゅよハート


牛のヒヅメは、けっこうクサッ汗でしたが、

長持ちしましたよ(^◇^)v。

このベッドは、すぐに破壊されて、サヨナラしましたけど(T▽T)。









ヒヨコ  とっておきの2枚("▽"*) 。



犬3  なに ちゅけたでしゅか汗











犬3  くびもと(首元)が くすぐったいでしゅけど汗


この2枚は一昨年の夏に、ショップで撮影しちゃいました(o≧д≦)ノ。

ちなみに、このアイテムは購入してません(;^ω^A。

今思うと、バーゲンで500円位だったので、

1つ位は買っておけばよかったかな~。゜(p´ロ`q)゜。。

注意 ショップでカメラ を撮る時には、店員さんに

  OKOKをいただいてからにしましょうびっくり










ちょっぴり疲れたな~(*´д`)=з って思う時に、

そばにいてくれるだけで癒されたり、元気をくれるのですが、

こんなおもしろいカメラを見ていると

笑顔が戻ってくるんです(o^冖^o)。

ありがとうハートピースくん(^ヮ^)/。









犬3 ボクチンのカメラ を みて わらったひと

  みないので  を あげろでしゅ怒

女の子 は~いまる









ヒヨコ おわり ヒヨコ     

おやくそくの シャンプーでしゅよ

  太陽1月17日(月)雪

クローバー 今日は、土曜日からお約束の 温泉シャンプー温泉ですよ(o^冖^o)。





犬3  やっぱり きょうは ジャブジャブ(シャンプー)されるでしゅね汗 

    マサさんは ドライヤーやらブラシやら ボクチンのシャンプーあとの

    おていれの じゅんびを してるでしゅよ汗 

    ボクチンはテーブルのしたに ひなん(非難) するでしゅダッシュ











犬3  ひなん かんりょうでしゅ汗(非難完了)

女の子  おいで音符

犬3  しゅん汗 とぼ足跡・・・とぼ足跡・・・とぼ足跡



クローバー  ピースくんはいつも、シャンプーの前には

    必ずテーブルの下に隠れます(´;ω;`)。 

    でも、「おいで音符」と言えば、すぐに来ます音符












クローバー 今日は、お待ちかねのこのシャンプーを使います(^◇^)v。

   お正月に、私の妹からピースくんへのお年玉です(*゜▽゜*)。

   使い心地はどんなかな~音符

   タオルは、いぬのきもちさんからの付録です(^ヮ^)/。

   いつも大活躍してくれています(^◇^)v。

   もう1枚ほしいくらいです(*^_^*)Aおねだり








クローバー シャンプー・タイムε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

  シャンプーの前に、肛門腺を絞ります(*^?^)。

  前回たっぷり絞れたので、今回はチョッピリですが、

  絞れましたよ(・ω・`lll)。

  ピースくんは、肛門腺から絞れたニオイに

  犬3「なんでしゅかこれはてな」と、反応しまくりです(◎皿◎)。

  シャンプーはいつも2度洗いをしています温泉

  このシャンプークローバー、シャンプーを流していると

  キュッキュッというような感じがしてきて、流し残しのあり・なし

  教えてくれるような感じがしました電球。それに、いいニオイ(*゜▽゜*)。

  








犬3 シャンプー&リンス したでしゅ温泉











女の子  タオルを使って、きちんと拭き取ると、

    ドライヤーダッシュ の時間が短縮できるからね音符

クローバー  タオルは、2枚使います(*^?°)v。  
    
犬3  マサさん あぐら を かいてるでしゅよ音量

    みなしゃんに そんな おぎょうぎ の わるいすがたを

    みせちゃって いいでしゅか汗

女の子  あら汗 みなさま 失礼おばです汗











犬3  ちょっぴりイヤでしゅけどハート割れ 

    ちょっぴりきもちがいいでしゅハート

女の子  ピースくん汗 マサさんのお洋服 ぬれちゃうんですけど汗

犬3  ボクチンといっしょに ドライヤーダッシュ で かわくでしゅよZZZ











クローバー  はい音符 できあがりハート

犬3  ・・・・・ ZZZ (ぼー・・・・・)










クローバー おまけの、もう1枚ノ´▽`)ノ。

犬3 ・・・・・ ZZZ (ぼー・・・・・)












犬3  あとは ねるだけでしゅハート

   あっ汗 ごはんフード まだでしゅよ汗











クローバー  今年の いぬのきもちカレンダー(^ヮ^)/。

    ピースくんの記録に大活躍です("▽"*) 。

    今日の日付に、シャンプーのシールを貼ってと(^◇^)v。

    次のシャンプーは、2月の上旬です(o^冖^o)。

    注意 昨年の残ったシールをはってしまいましたΣ(°д°lll)ガーン。











クローバー おわり クローバー

おでかけまえは ブラッシングでしゅよ

  太陽1月15日(土)雪

ヒヨコ 今日は私の実家に またまた み~んなで集まりました車ダッシュ

   私の妹の娘 マナちゃんの ケーキハッピー・バースディケーキ をしますクラッカー

注意パパさんたちは、お仕事のため欠席ですハート割れ

  









ヒヨコ おでかけ前の恒例行事は、ピースくんのブラッシングですよん音符









犬3  みなしゃん マサさんと ちがって パパさんは

    やさしく ブラッシング してくれるでしゅよ音符

    マサさんはカメラ マン しててでしゅ怒

女の子  はいはい(T▽T)











犬3  おみみ(お耳)の うちがわも だいじでしゅね音符











犬3  マサさんのときは ゴロン しないでしゅけどハート割れ

   パパさんのときは ゴロン するでしゅハート











犬3  そこは ちょっと くすぐったいでしゅ汗























犬3  パパさん ねんいり(念入り)すぎるでしゅ怒

   それに クサッ汗 とかいって シュッシュッ (スプレー)

   したでしゅ怒

女の子  月曜日 ジャブジャブ温泉 (シャンプー)よ~ハート

犬3  マサさんは いまから ジャブジャブ温泉 するって

    いってるでしゅ怒 イヤなこったでしゅよ怒











ヒヨコ  ふだん、ピースくんが使っているスプレーたちですクローバー

   (以前にも紹介してますが・・・(;^ω^A)

   今日は、左側のクローバーデオドラント・スプレークローバー

   使いました音符。(ちょっぴりクサッ汗だったので(T▽T)

   スプレーたちの下のハイビスカスキルトハイビスカス は、私のお手製です(*^?°)v









犬3 つづき には ケーキハッピー・バースディケーキ でしゅよ音符

   よかったら みてくだしゃいねクラッカー




    

続きを読む

あんよに、ゆきのかたまりがつくでしゅよ

雪 1月12日(水) 雪

   
犬3  きょうは ねましたZZZ (いきたくないでしゅ・・・)

女の子 (薄目開けてる(*^?^))

   また寝たふりなんかしちゃって音符

犬3  だって汗 あんよに(足裏)に 雪しゃんの かたまりが 

   つくでしゅから あるきづらくてなるでしゅよ汗

女の子  そうなのよね・・・(*´д`)=з。











パンダ パット周りを、バリカンで丁寧に剃っても、

   雪球がくっついてしまいます。゜(p´ロ`q)゜。

   ソックスをはかせてみようかなはてなとも思うのですが、

   いろいろと考えて電球 今日は、クローバーパットクリームクローバー

   たっぷりとぬってお散歩に行こうと思います(^ヮ^)/。

   もしかしたら、水分を弾いて雪球が付きにくくなるかも鐘

   と期待と願いを込めて(^ヮ^)/。



パンダ ピース君のクローバーパットクリームクローバーです(^^)。

   以前にも紹介してますが(;^ω^A。












パンダ  そんなこんなで、いざお散歩へ(^◇^)v

    いつもの遊歩道に来ると・・・ 










犬3  マサさん きょうそう(競争)でしゅよダッシュ

パンダ  さっきの寝たふりは、どこへやら(*^?^)。

    ひょっとして電球 クローバーパットクリームクローバー効果かなロケット









犬3  雪山さん また たかく(高く)なってましゅね汗 

女の子  きみならできる音量 最後まで頑張るのよ音量












犬3 うんとこどっこいしょ汗 うんとこどっこいしょ汗 

   (注意 私が後ろから うんとこどっこいしょ の掛け声音量を(;^ω^A)












犬3  マサさんも のぼらなくちゃ だめでしゅ怒

女の子  ごめん汗ごめん汗

パンダ  私は雪山の下でカメラ チェックをしていました(;^ω^A。

    私がなかなか登って来ないのを心配して、

    ピース君が 迎えに戻って来ちゃいました(ノω・、)ゴメンネ。











パンダ 今日はお散歩の途中で、アンヨ足跡を気にせずに

   歩いていたので、ひょっとしたらクローバーパットクリームクローバー

   効果かなはてな なんて思っています(^◇^)v。

   違うかな・・・(ノ◇≦。)。

   また明日、試してみようと思います(*゜▽゜*)。

   それにしても、よく雪降るな~(>_<)尸マイッタ! 。

   


パンダ おわり パンダ     

しゅわしゅわ きにいったでしゅよ

雪 1月9日(日) 太陽

パンダ 最近、冷え込みが厳しくて、お部屋のストーブも、

   温度設定を22度にしていても、温風ダッシュが出っ放し(ノω・、)。 

   湿度計を見ると40%を切ってます・・・(◎皿◎)ナンデスト!!。

   私のお肌もカサカサしてますし(お年頃なので(T▽T)、

   風邪対策にも、お部屋の加湿は大切です(^◇^)v。

   いつもなら、洗濯物を干していると十分に湿度が

   保たれるのですが、この数日間は洗濯物だけでは

   全然足りません(*´д`)=зカワクゥゥゥ。

   こんな時に登場するのが、皆さんもお使いになって

   いるとは思いますが 温泉加湿器温泉 です(^ヮ^)/。


犬3  しゅわ しゅわ いってましゅよびっくり











パンダ  このVICKSの加湿器は、

    もう何年使っていることでしょう(ノω・、)。

    モデルチェンジをしていたりするんでしょうね(T▽T)。

    この、青い所のくぼみにVICKSのオイル

    入れる事ができます(*^?^)。



    VICKS専用のオイルも、何種類かあるようですねノ´▽`)ノ。

    私は、手持ちのアロマオイルを使ったりもしますクローバー

    今回は、ローズマリー&ラベンダー&ミントをブレンドして

    使いました(*゜▽゜*)イイニオイ。













犬3  いいにおいがしてきたでしゅ~電球

  注意 加湿器を付けると、ず~とここに陣取るつもりです(・ω・`lll)。









パンダ  今日は私も朝から仕事で、少し疲れが・・・(T▽T)。

    お布団を敷いて、しばしの夕寝ハート

    ピース君も、私の枕元で・・・









犬3  ZZZZZZZZZ

 









パンダ 上からそっとカメラ 











パンダ  ふだん、私の枕元で寝ることはないのですが、

    加湿器&いいにおい が気に入ったんだと思います("▽"*) 。

    夜寝る時には、いつも通りハウスで寝ていました(ノω・、)。

    たま~には、一緒に寝てくれると、冬は暖かくて

    いいのにな~ハート割れ(*´д`)=з。






パンダ おわり パンダ

雪しゃん たっぷりでしゅよ

  雪 1月8日(土)雪

ペンギン   一昨日から昨日にかけて、すっごい雪ダッシュでした悲しい

    今日は、朝から久々に雪も止み、太陽も出ていたので、

    ピース君とお散歩にでかけます足跡

    ただし・・・いつものお散歩コースが、どうなっているのかは、

    わかりません落ち込み(道あるかしら・・・はてな)。






犬3  マサさんは、2日も おさんぽ足跡さぼったでしゅから 

    きょうは いくでしゅよ音符

    そろそろ からだも なまってきたでしゅからね足跡

女の子  ・・・・・。(雪のせいなのに(・ε´・*)ぶー)







ペンギン  予想通り、ピース君のお散歩コースへ向かう道は

    歩道もダメ、止むを得ず車道を歩くしかありません困った

    車ダッシュが、前から後ろから来ないかどうかを

    確認しつつ、ピース君がいつうんちをするかも

    気になりながら汗、先を進みます走る足跡

    うんちは、車道でいたしました Σ(°д°lll)ガーン。

    ちょうど車ダッシュも前から来たので、

    ピース君はうんちのかっこうになっていましたが汗

    そのまま、ズルズルズルっと端っこの方に引きずって、

    なんとかうんち 終了(;^ω^A。。











ペンギン  いつものお散歩コースの遊歩道です足跡。道がある~(^◇^)v。
       
    どこのどなたかはわかりませんが、除雪をして下さったようです音符

    ありがとうございます笑顔

犬3  ボクチン いけそうでしゅよ音符

女の子  きっと ワンコをお散歩する誰かさんが、道を作ってくれたのね音符   









ペンギン  こんなコースまでびっくり。 何箇所かありました音符









ペンギン  しばらく進むと、巨大な雪山びっくり Σ(°д°lll)ガーン。




犬3  ボクチン いくでしゅよダッシュ

    うんとこどっこいしょ汗 うんとこどっこいしょ汗

女の子  ピースくん たくましいわね~ハート











犬3  マサさん かわ(川)が こおってる(凍ってる)でしゅよ汗

女の子  ず~と寒かったからね汗

犬3  マサさんの はなみず(鼻水)と いっしょでしゅね汗

女の子  ピースくんの鼻水だって一緒だよん音符

犬3  ボクチンのは けんこう(健康)の しるし(印)でしゅ怒







ペンギン  川です(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル。

    昨日まで、最高気温が?6度でしたから落ち込み

    今日も予報では、最高気温?3度位です悲しい











ペンギン  進んだからには戻らなくてはならず(*´д`)=з

    再び、あの雪山へ(T▽T)。










犬3  山てっぺんに ついたでしゅ音符











犬3  どんなもんだい力こぶ

女の子  よく頑張りましたOK











ペンギン  お散歩の後半で、ピース君が歩きづらそうに

   しているので、アンヨ足跡を見てみると・・・、

   雪だま が~・・・Σ(°д°lll)ガーン

   引っ張ると痛そうなので、つぶしてみると割れました笑顔


   足裏の毛を、カットはさみ していてもこうなります(T▽T)。













ペンギン  これからの数ヶ月かは、こ~んなお散歩の日々ですにっこり

    ピース君は、昨年よりもたくましく力こぶ、頼もしく力こぶ

    なっているようですよちゅー(成長したなぁ~ハート)。

    私も、今日は雪山を登り、時には雪に足をとられながら

    歩いたので落ち込み(足腰が弱ってる?)、

    いい運動不足解消になりました(;^ω^A。









犬3  たくましくなったみたいでしゅよ~ZZZ









ペンギン おわり ペンギン  

お正月は楽しかったでしゅよ その2

祝日 1月3日(月)太陽

ウサギ ピース君パパ男の子は、ワンコたちの人気者ですにっこり

   ピース君パパと犬4(パピ)は、半年ぶり位に会ったのに、

   犬4(パピ) は、パパさんの事が大好きハート矢なので、離れませんラブラブ




犬4(パピ) でへへハート矢 (2歳男の子です風邪











犬3 犬4パピに パパさん とられたでしゅよ汗












犬5(モモちゃん) あたいも なでなで してほしいですのに汗











ウサギ 常に犬4パピが、パパさん寄りに陣取ってますにっこり



犬4(パピ) パパさんと ピーちゃん(ピース君)の家

  いっしょに かえるでちゅハート矢

犬3 ひーちゃん(マサの妹) なんとかしてでしゅ汗

女の子(妹) パピはお姉ちゃん(マサ)家 に、お泊りするかいはてな









犬4 おとまり(お泊り)するでちゅハート  犬3 ダメでしゅ汗    











ウサギ 犬4パピは、なんだかんだ言っても自分の家族ハートなので、

    結局自分の家 に帰っていきました足跡ダッシュ









犬3 つづき も あるでしゅよ音符
 
   お時間のある方は、どうぞでしゅ音符

 

続きを読む

お正月は楽しかったでしゅよ

太陽山  女の子犬3 あけまして おめでとう ございます(しゅ) 山太陽

  ことしも マサ&ピース を よろしく おねがいします(しゅ)音符

ヒヨコ ブログでお友だちになった方々から年賀状をいただきましたクラッカー

(左 上) みくママさん&犬10みくちゃん

(左 下) チロル★ママさん&犬3チロルちゃん

(右 上) メイのママさん&犬5ラムちゃん&犬3メイちゃん

(右中央) pikakeさん&犬3アネラちゃん

(右 下) ろみちゃんさん&
      犬3アーブルちゃん&犬3バウムくん&犬3コアくん


  み~んな 素敵なお友だちですラブラブ

女の子犬3  ハート ありがとう でしゅ ハート

キラキラキラキラ 今年も みなさまの上に 
      たくさんの出会いと 幸せが 訪れますように
 キラキラキラキラ


犬3  キラキラつづきキラキラ には 祝日 お正月 祝日 の 
おはなしでしゅよ音符  良かったら 見てくだしゃい音符音符




続きを読む

プロフィール

masa

Author:masa
2008年5月にミニチュアダックスのピースくんをお迎えし3人家族となった我が家♪。ワンコライフの楽しさをきっかけに、2010年「いぬのきもちブログ」を始め、その頃の記事をこちらにお引越し。
(アメブロでもブログ更新中)
冬には雪がたっぷりと降る北海道在住。☆。☆。☆

tetote
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
最新記事
ハワイ時計

会社設立 大阪市
カテゴリ
キラキラスイッチ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
