

お散歩の後はおでかけでしゅよ

パンダ 2月26日(土)は、とっても良いお天気太陽でした(*゜▽゜*)。

  私も仕事がお休みだったので、いつもより少し遅めのお散歩へ足跡




犬3 マサさん 太陽お天気でしゅけど 雪しゃん減らないでしゅね汗

  こういう日は 宇宙人怪しい人がいるかもしれないので気を付けるでしゅ
力こぶ

女の子 こんなにいい太陽なんだから 大丈夫よ音符











犬3 おっびっくり 怪しい宇宙人でしゅ汗

  ボクチン 追跡するでしゅ
力こぶ 

女の子 マサさんの影の方が怪しいかもよ汗(まだまだ厚着です(T▽T)











犬3 マサさん 早く来ないと 追跡できないでしゅよ汗


注意 こちらの後姿の方は、決して宇宙人怪しい方ではありませんすいません











   
女の子 (ズボっ・・・汗) 雪に・・・はまったΣ(°д°lll)ガーン)













犬3 マサさんがズボッってなったでしゅから

  追跡断念でしゅ
汗

女の子 ゴメン汗ゴメン汗










キラキラ音符キラキラ音符キラキラ音符キラキラ音符キラキラ音符キラキラ音符キラキラ音符キラキラ音符キラキラ音符キラキラ音符キラキラ音符キラキラ音符






パンダ その日の午後は、私の実家に行ってきました車ダッシュ

  母がりんごアップルパイりんごを焼いてくれたんですよ("▽"*) 。




パンダ オーブンに入れる前 ("▽"*)













犬3 なんだか いいニオイがしてきたでしゅよりんご













パンダ 焼き上がりました (*゜▽゜*)























パンダ 私の妹とその娘たち&犬4パピも、そろそろ来る頃なので、

   残しておいてあげましょう(-^口^-)まだ食べれる感じですが

  母のりんごアップルパイりんごは、○十年前に新聞の記事に

  載っていたのを参考に、自己流にアレンジした物なんだそうです。

  その名は、りんごアメリカン・カントリー・アップルパイりんご

  りんごがゴロゴロと入っていて、決め手はクリームチーズを

  りんごのようにゴロゴロと入れるんですよ(^◇^)v。

  クリームチーズを入れるのが、母のアイディアです(o^冖^o)。

  シナモンは入っていないのですが、焼き立てのアッツアッツを

  フ~フ~言いながらいただくのが最高です(;^ω^A2切れほど

  もちろん、冷めても美味しいんです(^ヮ^)/。

  






パンダ 私の妹とその娘たち&犬4パピが到着(;^ω^A。





犬3 パピたん 待ってたでしゅよ音符

犬4 だって おめかしするのに 時間がかかっちゃったんでちゅもの音符

   さ~てと音符 遊ぶでちゅよダッシュ












パンダ 犬3ピースくんと犬4パピが遊んでいる様子は

  近日中にアップしたいと思います(≧▽≦)。

  たくさんカメラを撮ってしまって絞り切れませんでした(T▽T)。

  良かったらまた見に来て下さいね(*^_^*)A。







パンダ 土曜日の休日・前半 おわり パンダ 
 

笑顔満開でしゅよ

ウサギ 今週の月曜日(21日)、パパさんもお休みということもあって

   久々にジョイフルAK内の室内ドックランに行ってきました(o≧д≦)ノ。

   我が家からは車で30分位。今年の3月に来て以来今回で2回目です。

   ピースくんは覚えているかな(*^?^)。











ウサギ 今日は月曜日ということもあって、寂しく貸切です(T▽T)。   

   たぶん大丈夫だと思いますが、マナーベルトを装着力こぶ


犬3 おともだち いないでしゅね汗











犬3 ぼくちん ここ覚えてるでしゅ音符












ウサギ 私と主人が離れてベンチに座っていると

   ピースくんは・・・











犬3 パパしゃ~ん音符

   マナーベルトしてたって ビュンビュン走れるでしゅダッシュ













犬3 マサさ~んウサギ











犬3 わお~っダッシュ












犬3 てへっ音符











犬3 たのしいでしゅ音符


   









ウサギ 30分くらいみんなで追いかけごっこをしましたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ。

   ピースくんはまだまだ元気いっぱいでしたが、

   パパさん&マサさんは(少し疲れたので)ちょっぴり休憩タイムアイス




犬3 マサさんのアイス ボクチンもペロンってしたいでしゅハート  












犬3 マサさんがアイス食べてる間 ウッドのバギー

  (お店の)で待ってたでしゅよ
音符











ウサギ 休憩タイムを終えて、また30分位追いかけごっこをして

  遊びましたダッシュ。ここは500円で2時間まで利用できるので

  休憩しながらも、ゆっくりと遊べてOKなんです(^◇^)v。

  ピースくんも、マナーベルトをしながらもきちんと設置してある

  トイレに行って大きいうんち&ちっこができました。

  次に来た時、マナーベルトはしなくても大丈夫かも(*^?°)v。

  帰りにペットショップを物色し、日用品なんかを買って家路へ車











犬3 パパさん&マサさん 今日は楽しかったでしゅ音符

  また連れてきて下さいでしゅ
音符










ウサギ みなさんはお気づきになったかしら(;^ω^A。

  ピースくんは、終始笑顔だったんです("▽"*) 。

  ワンコは緊張するとベロが出て笑っているようにも

  見えるといいますが、今回のピースくんはどっちかなはてな

  楽しかったのならいいんだけど(*>∀<*)。






ウサギ おわり ウサギ

雪しゃん まだまだ たくさんでしゅよ

ウサギ みなさん おはようございます(^ヮ^)/。

 金曜日~土曜日にかけて札幌ではまたまた雪

 20cm位降りました(T▽T)。でも、日中の気温は

 プラスになる日も多くなり、過ごしやすくなってきましたよ(^◇^)v。

 先週の火曜日、私の実家の物置屋根の雪下ろし作業を主人が

 してくれた時の様子をご紹介します(≧▽≦)。




犬3 パパしゃん 高い所に登ってるでしゅよ汗

   耳あては、マサさんのじゃないでしゅかはてな










女の子犬3 パパしゃんびっくりファイト音量 応援のみ(*^?^)











犬3 おっびっくり パパしゃんの動きが止まったでしゅ汗

   額の汗をぬぐっているでしゅ汗 青春でしゅね
音符











ウサギ ピースくんがパパしゃんを見ている絵はこんな感じ("▽"*) 。











犬3 パパしゃんが落ちたら ボクチンが助けるでしゅよ力こぶ

   いつでも 雪泳ぐ雪スタンバイOKでしゅからね
音量











ウサギ すっきり("▽"*) 。

ウサギ ピースくんは、パパしゃんの作業が終わるまで

 (1時間以上)このスタイルで待ち続けていました(*^_^*)A。

  その時の私はというと・・・実家のパソコンが、

  まだウイルス対策を完了していなかったので、

  その設定をしていました(o^冖^o)。

  物置屋根もスッキリして、気になっていたパソコンウイルス設定も

  完了できて、両親共にとっても喜んでくれました\(^^)/。

  少しは親孝行になったかな(*^?°)v











ウサギ ピースくんの今日の足跡お散歩コース足跡はというと・・・Σ(°Д°;





犬3 雪しゃん まだまだ たくしゃんでしゅね音符












犬3 ボクチン ウサギピョンピョンウサギしないと

  進まないでしゅ汗

  マサさんもウサギピョンピョンウサギしないとでしゅよ汗

女の子 マサさんは アンヨが長いからウサギピョンピョンウサギ

   しなくても平気だも~ん
力こぶ












犬3 そんなこと言うなら うんちするでしゅ怒

ウサギ ピースくんは、はしゃぐと(興奮すると)

 うんちが出るようです(-^口^-)。









犬3 スッキリしたから またウサギピョンピョンウサギするでしゅ音符

    うお~~~~~っ音符 









ウサギ おわり ウサギ

はじめてバレンタインをもらったでしゅよ

プレゼント 昨日(17日)の朝、ピースくんにバレンタインのプレゼント

   届きました("▽"*) 。ピースくんにとっては

   初めてのバレンタインのプレゼントです(/∀\*)キャ)。

   送って下さったのは、いつも仲良くさせていただいている、

   ろみちゃんさん&お嬢ちゃまのあんじゅちゃん&

   犬33ワンズの女の子アーブルちゃん
からです(*^_^*)A。

   左上から おもちゃマカロン若鶏の砂肝

   3ワンズのカメラ みんないい顔してる~(*゜▽゜*)。

   3ワンズのカメラの下には、鎌倉に行った時に

   3ワンズとお揃いで作ってくれた迷子札キラキラ

   先日お受験を頑張って合格されたお嬢ちゃまの

   あんじゅちゃんからもカードハート

   それにそれにハート ろみちゃんさんが美味しいと

   ブログで紹介された鎌倉の炭火手焼きせんべい

   その時のコメントに私が「食べてみたいちゅー」なんて

   書いちゃって汗その事を覚えていて下さり、一緒に

   送って下さいました(;^ω^A。

   注意 みなさんはそんなこと書いちゃダメですよまる






ブタ おもちゃはピースくんびっくり絶対好きそう炎

   迷子札は表には犬3のイラストが。裏にはピース足跡

   彫ってあるんですよ("▽"*)どっちがおもてでもOK








犬3 バレンタインプレゼント ありがとでしゅハート










女の子 では音符では音符早速いただきま~すハート

   私も1つハート

犬3 マカロンでしゅね音符 ボクチンお初でしゅよハート

   マカロンは ボクチンへのプレゼントでしゅから

   マサさんは 食べちゃダメでしゅからね怒

女の子 ケチケチなんだから怒もう汗












犬3 マサさんが狙ってるでしゅから汗 離れて食べるでしゅダッシュ

犬3 こんなのはじめてでしゅ音符 ウマウマでしゅよハート











ブタ 昨日(17日)は父の病院の日だったので、ピースくんと

  病院まで父を迎えに行ってきました(^ヮ^)/。 

  早速いただいた迷子札を付けさせていただきましたよ(^◇^)v。



犬3 キラキラ迷子札キラキラちゅけたでしゅよハート

  ちょっと寒くて汗ボクチン固まってるでしゅ汗









犬3 おとうしゃんが病院から出て来たでしゅよ音符

  おかえりでしゅハート

ブタ おかげさまで、父の病状も安定しているとの事です(^◇^)v。







ブタ 私がいただいた鎌倉炭火手焼きせんべいは、

   私の主人もおせんべいが大好きなので、今日の3時のおやつに

   主人と梅昆布茶でいただきます(o^冖^o)たのしみだわ

   






犬3 ろみちゃんさん&あんじゅちゃん&3ワンズ女の子アーブルちゃん
  
  相変わらず だらしのないかっこうでしゅみましゃんが汗

  バレンタインプレゼントありがとでしたでしゅ~ZZZ









ブタ おわり ブタ

新しいクッションカバー作ったでしゅよ

ブタ パソコンが壊れてしまって、手持無沙汰だった私(*´д`)=з。

   久しぶりにミシンを出してハイビスカス新しいクッションカバーハイビスカス

   作りました(^◇^)v今はお座布団になりましたけど・・・

   すぐにできるお裁縫は、私の気分転換法の1つなんです(o≧д≦)ノ。

   先日500円で買ってきたフリース生地を使います。

   ファスナーを付けるのはめんどっちーので、

   付けません(T▽T)。 それに、こんな風にも

   使うのが (犬3) 我が家に居るものですから・・・。



   20年物のスヌーピーのブランケットΣ(°Д°;。

   スヌーピーの物は古くなってもなかなか捨てられず、

   一昨年クッションカバーにリメイクしました(^◇^)v。

   もう・・・すでに・・・限界ですが・・・(*´д`)=з。









ブタ まず、クッションの大きさに合わせて生地を裁ちます。

   私はめんどうなので、長方形に生地を裁って

   両サイドから布を中央にたたむようにして、

   正方形にしました(;^ω^A。(画像では上下になっています)

   中央の部分からクッションの出し入れができます(*^?°)v。

   












ブタ  私なりのポイントはここ電球

   少し左右を重ねるようにすると、クッションの収まり

   具合も良くなって、出し入れもしやすいんですよ(^◇^)v。

   ピースくんの出入りも(;^ω^A。

   注意 カメラよりも左右を重ねた方がもっとOKです。













ブタ 中央の出入り口と上下を縫いました(^ヮ^)/。 











ブタ 表に返すとこんな感じ("▽"*) 。

犬3  マサさん ボクチンのクッションカバー

   できたでしゅか
足跡













ブタ クッションを入れてみました("▽"*) 。

犬3  ボクチンは 入れないでしゅか汗











ブタ 裏返しにすると早速(・ω・`lll)

犬3 おっ電球 はいれましゅよハート











ブタ ついでにもう1枚作りました(o≧д≦)ノ。

   時々ピースくんのちっこ汗

   ちょんちょん と付いてしまうので、

   お洗濯時の替え用があると安心です(o^冖^o)。

犬3 掛け布団でしゅか音符  女の子 ちがうから汗











犬3 もぐりごたえ いいでしゅよZZZ       

 ピースくんは、お布団には潜り込まないのですが

 なぜかこのクッションにだけは潜るんです(ノε`*)ンププ。

 たま~に潜り込む時の勢いでストーブに急接近することが

 あるので冷や冷や汗することもありますが、

 喜んで潜り込んでいるので、私が見守ってあげています(-^口^-)。






ブタ おわり ブタ  

今日から復活でしゅよ!!

太陽 2月15日(火)太陽

女の子犬3 みなさん音符おはようございましゅハート

犬3朝なのでボ~ッとした顔ですが失礼おばでしゅ・・・ZZZ



ウサギ 今日からまたブログを再開できることになりました拍手。 

   パソコン をリニューアルしちゃったですちゅー

   ちょっぴり金欠状態の我が家にとって突然の大きな買い物でしたが汗

   今の私にとってパソコンのない生活は考えられなくて・・・落ち込み

   昨晩、前記事にいただいたコメントを読ませていただきましたラブ

   私がいつ見られるかわからないというのに、コメントをいただけて、

   本当に嬉しかったです悲しい(嬉涙汗)。

   これからもどうぞよろしくお願いいたしますすいません









ウサギ パソコン が壊れて落ち込んでいた私の家天使天使

   津軽海峡を渡って泳ぐやってきてくれましたハート

   ブログを始めてからとっても仲良くさせていただいている

   ハイビスカスpikakeさん&アネラちゃんハイビスカスから

   私へのケーキお誕生日プレゼントクラッカーですラブ

   

   左側のはpikakeさんが手作りして下さったリボンリボンレイリボン

   我が家に幸せが訪れそうな感じですラブ

   そして、右側の雑誌は付録がスヌーピーのポーチなんです笑顔

   私がスヌーピーが大好きな事を覚えていて下さって、

   テレビのCMでこの雑誌の発売を知り、ダッシュダッシュで買いに

   行って下さったそうです悲しい(泣けるです)。

   さらにピースくんにおやつプレゼントまで笑顔




犬3 ありがとでしゅハート











犬3 ウマウマでしゅよハート











ウサギ いただいたリボンリボンレイリボンは、このように飾りましたハート
   

   細かくリボンを編んでいて、すごく時間がかかったんだろうな~悲しい

   幸せが訪れそうな感じがしませんかまる

   pikakeさんハイビスカス 本当にありがとうございましたクラッカー










ウサギ パソコン が壊れてしまって、なんだか手持無沙汰な私・・・落ち込み

   いぬのきもち3月号に掲載されていた、

   「わんちゃん用デオトイレ」の応募ハガキを3枚書きました笑い笑い

   応募はハガキのみということで、抽選で2000名に当たるそうです笑顔











ウサギ そしてそしてキラキラ ピースくんが座っている

   このお座布団のカバーを作りました笑顔

   (かつてはクッションだったけど汗

   作り方をカメラに撮ってので、近々アップしたいと思います笑顔



犬3 マサさんが作ってくれたでしゅハート

   ボクチンもお気に入りでしゅよ音符 











犬3 寝心地も抜群でしゅ~ZZZ









ウサギ 今日はパパさんも仕事がお休みなので、私の実家に行ってきます車

   実家の物置が雪の重みでつぶれそうなので汗

   パパさんが雪雪降ろし作業をします力こぶ

   私とピースくんは家の中から応援祝日するだけですけど笑い笑い





犬3 これからマサさんのお母さん&お父さんの家

   おやつ&おもちゃ&マナーベルト風邪を持って行ってくるでしゅよ音符

   パパさんが物置の屋根から落ちたらボクチンが助けるでしゅ力こぶ









ウサギ おわり ウサギ 

マサさんのパソコンがこわれたでしゅ・・・。

パンダ 今、ピースくんと私の実家に来ています笑顔

   実家のパソコンでこのブログを書いています落ち込み
   
   実は・・・困った悲しい困った悲しい

   我が家のパソコンが、とうとう壊れてしまったようです
困った

   最近エラー表示も多く、調子の悪さを感じていたのですが、

   昨晩電源が自動的に切れてから、電源すら入らなく

   なってしまいました落ち込み

   製造元に聞いてみたのですが、修理は厳しいようなんです困った

   仕事でも使うので、すぐにでも新しいパソコン

   と思っているのですが・・・落ち込み

   そんなわけで、しばらくの間ブログの更新やご訪問、

   コメントのお返事が今までのようにはできないと

   思います悲しい(さびしいです・・・)。

   でも、落ち込んでばかりはいられないので、

   1日も早く戻れるように努力します力こぶ笑い




   

パンダ 今日の犬3ピースくん パンダ




犬3 みなしゃん汗 マサさんは、お母さんのパソコン

   ブログを書いてるでしゅ汗

   後ろにチラッと見えている、お母さんのソックス

   かわいいでしょブタ









犬3 あっ電球 鳥さんが来てるでしゅよ音符











パンダ ヒヨドリ鳥が、つがいでくるんですよラブ











パンダ ピースくんの服にPEACEウインク

     





犬3 チューリップきれいでしゅよキラキラ

   父の誕生日に私がプレゼントしたお花が

   元気に咲いていますチューリップ

   









女の子 さて、そろそろ帰ろうか

   ピースくん・・・マナーベルトがばっちり見えてるぅ汗

犬3  ボクチンとマナーベルトは一心同体でしゅからハート











犬3  みなしゃん しばらくの間 時々しか会えなくて

   さみしくなりましゅね汗

   マサさんがカメラは、たっぷり撮りためるって

   言ってるでしゅよハート



パンダ しばらくの間は、実家に来た時にブログを見ます笑顔

   しばらくと言っても、ひょっとしたらすぐに元通りの

   生活にもどれるかもしれません笑顔OK

   (新しいパソコンがほしいちゅー

   それまでは、コメントをいただいてもなかなか見ることが

   できないので、未承認のままになってしまいますが

   お許しを落ち込み

犬3 この笑顔に免じてくだしゃい音符




   






パンダ おわり パンダ 

牛さんのヒヅメで飢えをしのいだでしゅ

パンダ 先週の金曜日の朝、私 超久々に貧血で目の前が

   突然真っ暗闇に・・・Σ(°д°lll)ガーン。

   朝いつものようにゴミ捨てに行って、

   コーヒーをいれようとしたら急に・・・Σ(°Д°;。

   少し仕事も忙しかったのと、考えてみると食欲も

   なかったので、それが原因かな~(T▽T)。    
   
   金曜日1日休んで、土日も仕事にいきましたが、

   もう大丈夫みたいです(o≧д≦)ノ。

   少し体を休めなさいという注意だったのかも

   しれませんね(≧▽≦)。

   私が貧血の時ピースくんは、何かいつもと様子が

   違うと察したのか、ず~と私の枕元に居てくれました(o^冖^o)。

   ピースくんのフードも用意してあげなくちゃと思いながらも

   お昼過ぎまで起き上がれなくて(´;ω;`)。

   私が目が覚めたのは、コリッコリッ という物音。

   何だろう?と思って物音の方を見ると、ピースくんが

   牛のヒヅメをカミカミしている音でした。

   お腹が空いても、私が起きるまでじっと我慢の子だったんです汗

   なんだかジ~ンとしてしまいました(*゜▽゜*)。

   飼い主も健康でいなければいけませんね(o≧д≦)ノ。






犬3  ウシさんのヒヅメがあったから

    飢え死にしなかったでしゅよハート











パンダ  2月3日は節分でしたね(^^)。

   節分の日はケーキ私の誕生日ケーキでした(^ヮ^)/。

   プロフィールの年齢、1つ増やさなくちゃ(*^?°)v。

   主人からのプレゼントです。プレゼントなんて久々だわ( ゚д゚)ポカーン 。

   
   私がお散歩の時に身に着けている物が黒っぽい物

   ばかりなのが気になっていたみたいで、

   こんなにカワイイハート帽子&マフラーを選んで

   くれたみたいです("▽"*) カワイスギ?。






  




パンダ ピースくんも先週はお留守番が多く、

   私も体調を崩してしまって、おでかけも

   ゆっくり遊んであげることもできなかったので、

   昨日ウサギおもちゃを1つお土産に買ってきましたプレゼント

   (アマアマな飼い主で・・・(;^ω^A)




犬3  マサさん その手に持っているのは何でしゅか音符











女の子  ピースくんが色々とおりこうさんに

   してくれたご褒美よハート

犬3  ウサギどこかで見覚えがあるでしゅよはてな

女の子  pikakeさん家のアネラちゃんのと

    似ているけど、これは100均で買ってきたから

    ちょっとだけ違うかも汗












犬3  100均のウサギでも 噛みごたえ&遊びごたえが

    あるでしゅ音符 











パンダ  手芸屋さんにも立ち寄ってフリースの

   生地が500円だったので買ってきました(^^)。

   ソファーカバーくらいの大きさなのでお買い得かな(*^?°)v。

   あら・・・カメラ 撮ろうとしたら持ち逃げされましたダッシュ

         

   
   



   


   
パンダ 今朝我が家のクローバーセントポーリアクローバー

  蕾がたくさん付いているのを発見電球

  窓側に向いている方だけに蕾がついていて、

  今朝まで気付きませんでした(T▽T)。













犬3 みなしゃんも お体を大切にするでしゅよ音符

  今週は どこかに おでかけできそうでしゅハート     

女の子 まずは、お母さん&お父さんの家(私の実家)にね車

犬3 おやつ&ウサギをもって いくでしゅ~ダッシュ









パンダ おわり パンダ  

きょうは 晴れたでしゅよ

  太陽1月27日(水)太陽

ペンギン 昨日は久々の雪で、新たに20cm位は

   積もったみたいです(T▽T)。

   降り方も雪やこんこ音符雪やこんこんだったかしらΣ(°Д°;)

   でしたらお散歩にも行くのですが、昨日は吹雪雪ダッシュだったので、

   お散歩もダメでした゜(p´ロ`q)゜。

   でもでもキラキラ今朝はすっきりと太陽て、お散歩日和です(o≧д≦)ノ。




犬3  雪しゃん また ふえてるでしゅよ汗

女の子  いつも思うけど、積もった雪の中を

    最初に足を踏み入れる方はすごいわねキラキラ

犬3  ぼくちんのために ゆうき力こぶをふりしぼって

    みちをつくってくれてるでしゅね音符

女の子  そうかもね汗

ペンギン 新しい雪太陽があたってキラキラしてます(*゜▽゜*)。











ペンギン 川をはさんで反対側の道にきました(^ヮ^)/。





犬3  マサさん・・・つうこうどめ(通行止め)みたいでしゅよ汗

女の子  このくらいなら、ピースくんのアンヨでも行けるよ汗

    行ってごらん音符

犬3  およぐ雪泳ぐ かくごで いくでしゅ力こぶ











犬3  マサさん なに みてる でしゅかはてな

女の子  みてみて音符

    



ペンギン よ~く見るとつぼみ電球 

ペンギン  こんなに寒いのに、木ってすごいですねまる

    このつぼみを見ていると春は必ず来るんだな~音符

    なんて、少々おセンチハートになりながら

    桜の木をしばし見つめてきました(*^_^*)A。











ペンギン  お散歩の帰り道、ピースくんのお友だちに会いました(^ヮ^)/。

    この子は、他のワンコにはガウガウ犬2してますが汗

    ピースくんにはなぜかガウガウ犬2しないんです(≧▽≦)。

    ピースくんは少々引き気味ですが(*^?^)。











ペンギン 話は昨日に戻りますが、1日家にいた私は

   仕事をしたり、新しいハワイアンキルトハイビスカス

   作ろうと準備をしたりしていました(^◇^)v。






ペンギン 仕事道具の1つスヌーピーの電卓です。

   私・・・スヌーピー好きなんです(/∀\*)キャ)。

   右側は、先日見つけたチョコですハート

   この瓶は何かに使える力こぶ











ペンギン 左側のは、ピーナッツクリームが入っていました(*^_^*)A。

  今は観葉植物を入れていますクローバー。(わっ汗鏡が汚いわっΣ(°д°lll)ガーン












ペンギン ハワイアンキルトハイビスカスの準備音符

  明るいピンクの生地にしました。

  図案はアンスリウムですチューリップ

  まだ何が何だかわかりませんよね(T▽T)。











ペンギン ブログを書いていると、ピースくんは・・・      

   もぐっていますΣ(°Д°;。
    









ペンギン おわり ペンギン  

   
プロフィール

masa

Author:masa
2008年5月にミニチュアダックスのピースくんをお迎えし3人家族となった我が家♪。ワンコライフの楽しさをきっかけに、2010年「いぬのきもちブログ」を始め、その頃の記事をこちらにお引越し。
(アメブロでもブログ更新中)
冬には雪がたっぷりと降る北海道在住。☆。☆。☆

tetote
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
最新記事
ハワイ時計

会社設立 大阪市
カテゴリ
キラキラスイッチ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
