

ダメよって言ったでしゅのに・・・

ウサギ 先週の事・・・ダメヨって言ったのに汗 キルトのお礼にと

   プレゼントを送って下さった方が2名ほどおります(;^ω^A。

   到着順にご紹介させていただきますね音符




ウサギ 最近新しい家族 犬3くぅちゃんをお迎えになって、

   犬3ソックスくん&犬3ミトンちゃんと3ワンズライフを

   始められたソクちゃんさんからです(*´ω`)。





犬3 ソクちゃんさんハート マサさんはメッって言ったでしゅけど

   プレゼント嬉しかったでしゅよ音符 ありがとでしゅキラキラ

女の子 (あれっ? ちょっと・・・恐い顔でスミマセン・・・)

   ピースくんにおやつやおもちゃを音符。私にはキティちゃんの

   横浜ご当地ストラップとやさしいお手紙をいただきました(*^?^)。

   ピースくんにいただいたおもちゃは、くぅちゃんとおソロだそうです音符

   ソクちゃんさんは「いぬきもさんのブログ」をご卒業されるそうです・・・。
   
   ソクちゃんさんのブログではたくさんの良い情報、ためになる事などが

   書かれていて、私もたびたび参考にさせていただいてきました。

   とても寂しくなりますが、これからのソクちゃんさんご家族の幸せを

   心からお祈りさせていただきたいと思います(^◇^)v。

   くぅちゃんの成長も楽しみですが、ミトンちゃんの母性愛ハート

   私はかなり経過が気になります(/∀\*)キャ)。





   では 早速いただきます( *^▽^)





女の子 ピースくん 七面鳥のアキレス鳥なんて初めてだね音符


犬3 初めてでしゅよ電球 なんだかドキドキするでしゅドキドキ大

   








女の子 ピースくん しゅて~ぃ音符(スティ=待て)

犬3 短めにお願いしましゅよ汗










女の子 よ・・・汗 (よしまると言ってからなのに・・・ダメブー)

犬3 ガゥ音符

   ソクちゃんさん お心遣いをありがとうございましたすいません

   おもちゃも大変気にいって、もはやびっくり くたびれてきて

   しまいました・・・Σ(°д°lll)ガーン。

   いぬきもさんのブログ生活での残された期間、これからも楽しみに

   ご訪問させていただきますね(o≧д≦)ノ。

   よろしくお願いしますすいません











ウサギ 続いてもうひと方(*^?^) 私が女性として、とても尊敬し

   憧れているキラキラ チョコドーナツさんからです(*^?^)。

   実はチョコドーナツさんからは前もって送って下さると連絡がドキドキ大。   

   中央のウッドボックスのトールペイントは、チョコドーナツさんが

   書いて下さいました。ミヤコワスレというやさしいお花です花

   私も子供の頃から親しんでいるお花の1つです("▽"*) 。

   他にも ひじき&チョコドーナツさんが大好きなバラの香りがする

   入浴剤(2つのまん丸)&バラの香りがするキャンディをハート

   バラってとても上品で優雅な気持ちにさせてくれますよね(ノε`*)。

   優雅な気持ちに浸りたいのですが、私のもったいない根性

   ニョキニョキとわいてきており、まだ手が付けられませんノ´▽`)ノ。




   
   ウッドボックスのアップをカメラ 可愛いでしょハート






   中はカメラ       










   ポケットティシュを入れられボックスって良いですよね電球

   テーブルに置いていますが、アクセサリーが入っていそうでしょ(*^_^*)A。

   チョコドーナツさん 本当にありがとうございましたすいません

   とっても気に入っていますキラキラ

   チョコドーナツさんは、私好みの趣味をたくさん持たれているんですドキドキ大

   パン作りもされているんですよキラキラ

   家が近かったら是非びっくり弟子入りさせていただきたいと(/∀\*)キャ)。

   そんな素敵な女性です(≧▽≦)。 チョコドーナツさん家の愛犬たちは、

   犬3ももちゃん&犬3チョコちゃんです足跡

   ピースくんよりも少し年上のお兄さんたちです(^^)。

   大きなお庭で楽しそうに遊んでいある2ワンズを拝見することも、

   私はとても楽しみにしています(^◇^)v。

   チョコドーナツさんバラ これからもどうぞよろしくお願いします音符

   素敵なプレゼントをありがとうございましたすいません







注意 本当にびっくり本当にびっくり お礼はお気持ち&ブログでご紹介

  下さっただけで、もう十分すぎるくらいとっても嬉しかったですダンス

  他の皆様は決してお考えになりませんように
すいません

   







ウサギ 最後にカメラ 私のパソコンデスクのカメラ増えました(*゜▽゜*)。

   <左上> くーにゃんさん家犬10ベルちゃんです足跡

   ベルちゃんのお誕生日にカードを送らせていただいたら、

   お礼のカードを下さいました。

   <右上&左下> maronさん家犬9マロンちゃんです足跡

   マロンちゃんの生写真がほしいダンスと、おねだりしましたら、

   先日お引越しされたので、新しい連絡先と一緒に送って下さいました。

   

   ボードが小さくなっちゃって汗(ん?ボードは小さくなってないか汗

   貼り切れないカード類もあるんです汗

   もう少し大きいボードに替えたいと思っています(o^冖^o)。









ウサギ ピースくんはおかげさまで(ペロペロしてますが汗)元気です(^ヮ^)/。

   今週の木曜日に抜糸予定です(o^冖^o)。
 






ウサギ おわり ウサギ

チャリティいろいろ&去勢手術のその後でしゅよ

ハイビスカス チャリティ・キルトキラキラ ご応募下さった全員の方々の家

   無事に届いたことを確認いたしましたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ。

   ご自分のブログでも取り上げて下さった皆様びっくり

   ありがとうございました(;^ω^A。 私の作ったキルトたちが

   皆さんの家で、皆さんのワンコたちと一緒に写っているのが

   とっても不思議な感じもしつつ、とっても微笑ましくて(*>∀<*)。

   微力ながらも震災のチャリティに協力させていただけたことを、

   そして、賛同して下さった皆さんがいてくれたからこそできた

   チャリティだったなぁ~と、今更ですがとても感謝していますハート

   本当にありがとうございましたすいません
 
   




   先日ピースくんがカフェデビューをさせていただいたお店では

   こんなチャリティーが行われていました(^ヮ^)/。






犬3 前からほしかった「がんばれ日本たまごちゃん」(赤)

   1つ買ってもらって チャリティーしたでしゅよ音符
   
   

1日も早く平和で穏やかな国旗に戻ってくれることを祈っていますクローバー












ウサギ ピースくん 去勢手術のその後です(*´ω`)。





メモ 23日(月)手術当日の夜

   少し患部の違和感を気にする様子は見られるものの・・・

   ヘソ天でお寝んねしてました汗。絆創膏が痛々しいです(T▽T)。










メモ 24日(火)術後2日目

   病院からは、お散歩もOKと言われていたので行こうとしたら

   パパさんがダメと・・・。理由・・・バイキンが心配(・ε´・*)ぶー。

   意外と心配性だったのねΣ(°Д°;。

   ピースくんもこの日はほぼ1日寝ていました。

   この日はフードは完食したものの、うんちは1回も出ずでした・・・。

   注意患部にはまだ絆創膏がしっかりと貼られています(^^)。











メモ 25日(水)術後3日目
   
   家でも元気に走れるようになりました(o^冖^o)。

   お散歩にも行きましたよ!





犬3 シャバの空気は美味いでしゅクローバー











メモ 26日(木) 術後4日目(昨晩)
   
   今日は私も朝から仕事に行きました。患部にはまだ絆創膏が

   貼ってあるので、(今晩剥がすことになっています)

   私のいない隙に絆創膏を剥がしはしないかと

   少々気になりながらも外出車ダッシュ

   帰宅後患部を見ると絆創膏は貼らさったままでした(^◇^)v。

   夜、主人にピースくんを抑えてもらいながら絆創膏剥がしを決行!!。

   患部には3ヵ所ホチキスの針みたいな物が止まっています汗

   傷口は2~3センチ位です・・・。痛そうです。゜(p´ロ`q)゜。

   でも、女の子はもっとたくさん切るのよね・・・。絆創膏の粘着部分の

   皮膚も少し赤くなっていて、そこはカユそうです(T▽T)。




   絆創膏を剥がした後から少々大変になりましたよぉーっ汗

   ペロペロしだしました(*´д`)=з。   

   エリカラを付けようと試みるも今更ダメダメ・・・。

   注意注意すると止めますが、やはり気になる様子で・・・。

   思い立って、マナーベルトを付けてみました電球

   患部全体を覆うことは難しいのですが、ピースくんもマナーベルトを

   付けると患部を気にしなくなるのが、これまた不思議ちゃんです犬3はてな

   私の目の届かない時だけ、マナーベルトのお世話になろうかと

   思っています(*^_^*)A。









メモ 27日(金) 術後5日目(今朝)
   
   少し早い時間にお散歩へ足跡





犬3 びゅん~ダッシュ びゅん~ダッシュ






ウサギ お散歩コースは八重桜が見頃ですキラキラ






犬3 タンポポしゃんもキレイでしゅよ音符


   抜糸は6月2日の予定です!

   病院からいただいたフードは、ピースくんのお腹にも合うみたいで

   うんちがとっても良いのですよ電球

   食欲もありますし、精神的な面はどうなのかなはてなと心配でしたが

   大丈夫そうです(^◇^)v。  あとは患部のペロペロです・・・。

        

   
   


ウサギ おわり ウサギ

ピースくん頑張りましたよ!&チャリティ・キルト配送完了!

ウサギ みなさん!!ピースくんの去勢手術病院無事に終わりました(^^)。

   たくさんの励ましや応援をいただけたこと、心より感謝いたしますすいません
 









ウサギ 手術前の準備というのは、特にありませんでした。

   昨日の夜12時以降の飲食がダメなことぐらいです(お水も)。

   私の気持ちは8割大丈夫まる 2割やっぱり止めたいダメでしたよ汗

   でも、私の気持ちよりもピースくんの今後の方を優先させて考えるように、

   一生懸命気持ちをまるな方に持っていくようにしていました(T▽T)。

   今朝9時に病院へ。10時頃から手術が行われ夕方に帰宅・・・

   と、思いきやびっくり 1時頃帰宅できました(o^冖^o)。

   (摘出したもの・・・見せていただきましたよ(◎皿◎)!!)








犬3 ただいまでしゅ汗












犬3 パパしゃん この輪っか邪魔でしゅよ汗












ウサギ カラーがやはり慣れないらしく、帰宅後ほとんど身動きが

   できない状態だったので、思い切って外してみました(・ω・`lll)。










犬3 輪っかをとってもらったでしゅ汗

   カラーを外してあげると、急に元気になってお水をガブガブ、

   トイレへダッシュダッシュしてチッコをシャァーっ(°Д°)!!。

   フードもモリモリたくさん食べました(^◇^)v。











ウサギ 去勢後はホルモンのバランスの変化から太りやすく

   なってしまいます。病院からは、今までのフードの量の3割程度を

   減らして、お野菜なども一緒にあげて体重増加に気を付けるように

   アドバイスをいただきましたメモ

   病院からフードのサンプル1?をいただいちゃいました(^ヮ^)/。

   パピー時代にロイヤルカナンを試したことがあったのですが、

   全然ダメだったのでどうかしらはてな・・・

   味見程度に少しあげてみたら犬3「まだ食べるハート」と(*^_^*)A。

   今までのフードがまだ残っているので合わせてあげてみます。











ウサギ 手術に合わせてもう1つ行ったことがあります。

   マイクロチップです(;^ω^A。

   マイクロチップは、直径2mm×長さ0.8~1.3mmのカプセル型を

   している物です。

   迷子になってしまったり、誘拐されてしまったり・・・。

   今回の震災でも多くのペットたちが飼い主と離れ離れになってしまい

   保護されています。保護していただいた時に飼い主の情報がチップの

   中にデーターとして入っていますので、見つかる可能性が高まります。

   マイクロチップを挿入することで体に悪影響が少しでもあるのなら

   止めようと思ったのですが、今の所マイクロチップでの事故やチップが

   原因での病気などの報告は1例もないそうです。

   挿入方法は注射器のような専用器具を使うので、メスを入れる大掛かりな

   ものではありません。 首の後ろあたりに入れます。

   1度装着したマイクロチップは30年間そのままでOK

   メンテナンスもいらないとのことです。

   あと、今回の手術費用にマイクロチップの料金も含まれていたので

   思い切ってお願いしました(o^冖^o)。

   
      
   



   
   
      

ウサギ 朝は雨でしたが、午後から太陽てきました(*゜▽゜*)。

   ベランダで少し日向ぼっこを太陽









犬3 眩しいでしゅキラキラ












犬3 おやすみなしゃいZZZ

女の子 ピースくんハート 1日も早くまたあの眩しい笑顔を見せてね音符











ハイビスカスキラキラハイビスカスキラキラハイビスカスキラキラハイビスカスキラキラハイビスカスキラキラハイビスカスキラキラハイビスカスキラキラハイビスカスキラキラハイビスカスキラキラハイビスカスキラキラハイビスカスキラキラ










ウサギ 皆様からご応募いただきましたチャリティ・ハイビスカスキルトキラキラ

   金曜日の夕方に皆様の家へ出発いたしましたメール

   キラキラ記念撮影キラキラ

   こんなにたくさん作らせていただけてとっても幸せですクローバー

   皆様、ご賛同下さって本当にありがとうございましたすいません

   お手元に届いたかどうかの確認だけはさせていただきたいと

   思いますので、お手数ですがこちらまで(コメント欄)ご連絡を

   いただけると嬉しいです( *^▽^)。

   注意 お礼などは決してお考えになりませんようにすいません









ウサギ 今日はこの後少し休みますので(昨晩は緊張して眠れなくて汗)、

   皆様のところへは明日以降ご訪問させていただきますね(o≧д≦)ノ。








ウサギ おわり ウサギ

ありがとうございましゅ&お約束のおでかけでしゅよ

ウサギ 今週の月曜日、本当はいちごイチゴ狩りに行きたかった私・・・。

   色々と調べてみるといちごイチゴ狩りは6月上旬頃がおススメOK

   いうことで、急遽行先変更(^ヮ^)/。

   平岡公園の梅園&本格的なドックカフェにピースくんを

   初挑戦させてみることにしました(*^_^*)A。










   と・・・その前に( *^▽^)








ウサギ 月曜日の夕方にお届け物がありましたプレゼント

   送り主は、ろみちゃんさん&バウムくんからです("▽"*) 。

   5月9日がお誕生日だったバウムくんに、私とピースくんから

   ささやかですがプレゼントをお贈りしたところ、

   お礼を下さったんです(≧▽≦)。
  
   “ピース”のステッカーキラキラ わざわざ作って下さったのですねキラキラ

   耐水性に優れているので車にも貼れるそうです音符

   私の愛車を洗車して、貼らせていただこうかと・・・

   でも、もったいない汗 んーっ汗どうしよう(T▽T)。

   プルメリアのお香立てキラキラ とっても可愛いでしょハート

   私はお香も好きなので、サクラの香りがするお香をたこうかしら音符
   
   ろみちゃんさんからは、小物置きにでもキラキラとのことです。

   色々な使い方ができそうですよ(*゜▽゜*)。
  
  








犬3 ろみちゃんさん&バウムくん ありがとでしゅハート

   手術頑張って祝日って、応援してくれてありがとでしゅ
キラキラ

   ピースくんは“チョイあげミルク入りキューブ”がお気に入りですよ音符
 
   鐘ろみちゃんさん&バウムくん ありがとうございましたすいません
     
     これからも ずーっと ずーっと仲良くして下さいねハート













ウサギ 5月16日(月) 平岡公園の梅林へ車。 我が家から車で20分位の
   
   場所にあります。 今回も肌寒い日となり、主人と私はフリースを着て、

   ピースくんは、前回と同じ服で(;^ω^A。












ウサギ 平岡公園の梅林花

   お天気が雲続きで気温も低く、この日の梅は7分咲きということですハート割れ









犬3 まだ7分咲きでしゅハート割れ

   こちらの濃いピンクの梅がキレイでしたよキラキラ

   







ウサギ 1時間くらい梅林をお散歩しました(-^口^-)。
   
   そして、こちらの平岡公園から車で10分位の所にある

   ドックカフェへ向かいましたよダッシュ

   ピースくんはもちろん、主人&私は本格的なドックカフェに行くのは

   初めてだったので、ドキドキドキドキ大わくわくドキドキ大でした(;^ω^A。








ウサギ 以前から気になって仕方がなかったドックカフェ(o≧д≦)ノ
   
  キラキラインディアンボーイズカフェさんキラキラ(札幌市清田区真栄にあります) 

   店内はとっても広々としていて、落ち着いた雰囲気です。

   店員さんもとっても親切な方ばかりで、少し緊張気味に

   入店した私たちもすぐにホッとしました(*^_^*)A。









犬3 やさしいお姉さんでしゅよハート ホッとしたでしゅ音符











   店内を見学足跡










犬3 こんにちわハート

   こちらのカフェは、ショップ&トリミングルーム&ドックランが

   併設されています。ドックランはあまり広くはないですけど、

   外に2か所、屋内に1か所あります。雨の日でも楽しめますねOK

   チョロチョロと店内を見ていると、本日のデザートがキラキラ








        キラキラ抹茶パフェキラキラ

   本当はランチでも音符と思ったのですが、ピースくんが

   どのくらい落ちついていられるか、今日はお試しで来てみました。

   ピースくんは私の足元か、ソファーで静かに待っていられたので、

   この調子なら次回はランチをいただけそうです(o^冖^o)。








ウサギ 帰り際、室内のドックランで少し遊びましたダッシュ









犬3 ボクチン ここも気に入ったでしゅよ音符

   手術が終わって、抜糸後にまた行きたいと思います(*^?°)v。










ウサギ たぶんこの記事が手術前最後の記事になると思います(^^)。

   術後また経過などの報告記事をアップさせていただきますねメモ

   応援祝日ありがとうございますすいませんすいませんすいません。  





ウサギ おわり ウサギ              

お散歩コースの桜も咲いたでしゅよ&チャリティ・キルト

ウサギ ピースくんのお散歩コースも桜が咲いて見頃を迎えました(^^)。

   ご近所に1本しかなく、毎年咲くのを楽しみにしている

   しだれ桜もキレイに咲きました(*゜▽゜*)。

   









犬3 しだれ桜さん すっごくキレイだったでしゅ音符












ウサギ ピースくんといつも「よーい ドンダッシュ」をする山のそばの

   桜の木も(*゜▽゜*)









犬3 桜しゃ~ん音符










ウサギ つい最近までこの場所で雪ピョンウサギピョンウサギしてたのが

   ウソのようです(*・з・)ぷッ/











犬3 ただいまでしゅ音符 あれはてな今日は臭くないでしゅよハート










ウサギ いぬきもさん6月号のカバンふろくハート使ってみました(o^冖^o)。

   ファスナー部分内部がうんちの消臭効果があるということです。

   カバンの外側からクンクンしてみましたが臭いませんよ(^◇^)v。

   maronさんはこのカバンにカワイイ犬9キャバちゃんのストラップを

   付けていたので、私も何か付けよっかなぁーっ(o≧д≦)ノ。










ウサギ ピースくんは、今月23日に去勢手術をします病院

   前記事では、皆様からたくさんの励ましと応援コメントを

   いただいて、本当にありがとうございましたすいません

   手術直前にシャンプーをして風邪をひいてはいけないので、

   土曜日にシャンプーを済ませました(o≧д≦)ノ。










犬3 ZZZZZZZZZ

   キラキラフカフカキラキラになりました(-^口^-)。

   23日(来週の月曜日)の手術当日まで体調を万全にして

   備えたいと思います力こぶ。私もね(o^冖^o)。









   そしてそして( *^▽^)









 
ウサギ 皆様からご応募いただいたチャリティ・ハイビスカスキルトキラキラ

   とうとう、最後の1枚を作りはじめましたよぉーっ(o≧д≦)ノ。

   「柄はマサさんにおまかせしますにっこり」の方々には、

   お花のデザインの方で作らせていただきました(;^ω^A。

   今週中には完成し、来週早々には配送できそうです(o≧д≦)ノ。

   どれが届くのかは、申し訳ありませんが私におまかせ下さいね汗

   もう少々お待ち下さいませ(o^冖^o)。










犬3 お待ちくだしゃいましぇ音符

   
   







ウサギ おわり ウサギ  

お花見にいってきたでしゅよ♪

ウサギ 札幌もようやく梅や桜の見頃を迎えました(o≧д≦)ノ。

   今週の月曜日の午後、急に思い立ち我が家からそう遠くない

   天神山公園という少し大きい公園に行ってきました車ダッシュ

   天気も雲で少し肌寒く感じたので、私たち夫婦はフリースを着て、

   ピースくんも・・・








犬3 初めて来たでしゅよ音符

   注意この服、家族からはあまり評判がよくありません(T▽T)。









ウサギ 思ったよりも梅や桜は咲いていなくて残念(*´д`)=з。

   今週末あたりは最高かもしれませんね・・・。










犬3 お花・・・少ないでしゅハート割れ











ウサギ 公園内の山道を歩いて行くと桜が咲いていました(o^冖^o)。
   










   この木の下でカメラ










犬3 パパさんに高い高いしてもらってるでしゅよ音符

   さっきよりは咲いてるでしゅねハート












ウサギ 更に山道を登ったり下ったりしていると、地図発見電球  
 
   こちらの公園にはリンゴやナシの木もあるようですよ(^^)。

   今通ってきたルートにあったようですが・・・お花はまだでした・・・。

   お花も楽しみですが実も楽しみですね(^◇^)v。











ウサギ この地図の近くにも桜が咲いていました(^ヮ^)/。












犬3 ピョンウサギピョンウサギでしゅ音符











ウサギ おっ電球 池に滝です(≧▽≦)

   ピースくんはお水・・・大丈夫かしら(ノω・、)










   ここでパパさん汗 ピースくんに飛び石を渡れと・・・










男の子「飛べっカエル 飛ぶんだピースくん力こぶ」なんて、まるで

  「立てっ炎 立つんだジョー力こぶ」みたいに言ってましたけど・・・     

   無理ダメ無理ダメ   私は後ろから・・・

女の子 「どんぐりコロコロ~お池にはまってさあ大変譜面」と、

   のんきに歌いながら、ピースくんを抱きかかえて

   飛び石を渡りました(^^)。
   
   今年は海泳ぐに行きたいと思っているのに、こんな所で

   お水を怖がらせては海泳ぐどころのさわぎではなくなります汗











犬3 いっぱい歩いたでしゅ汗

   1時間半位散策しました(o^冖^o)。

   来週の月曜日もパパさんはお休みなので、お天気が良ければ

   どこかにまたお花見に行こうかと話しています(^ヮ^)/。

   私はいちごイチゴ狩りいちごもいいなぁ~ハートと、

   思っています(*>∀<*)。 

   近場で、ピースくんも一緒に行けるいちご所はあるかなはてな

   その次の月曜日23日は、ピースくんの去勢手術ですキラキラ

   昨日決まりました汗。とうとう・・・決めちゃいました(T▽T)。









ウサギ おわり ウサギ
   

結果発表でしゅよ♪

ウサギ 覚えて下さっている方もいらっしゃるかもしれませんが、

   ピースくん行きつけのペットショップ、テンテン・アリオ店で

   3月上旬からスマイル写真を募集していたので、

   ピースくんも応募をしてみたんですよ(^◇^)v。

   どれにしようかと迷って選んだのがこのお写真ハート











ウサギ 応募用紙です(;^ω^A
   

   応募された写真の中から各賞受賞のチャンスありと書いてます(^^)。

   かなりの親バカな私・・・

   飼い主としては何かの賞にひっかからないかと期待しちゃってます(*^_^*)A










ウサギ テンテン・アリオ店内ハート

   
   







ウサギ 各賞の発表は5月3日でした。受賞ワンコにはお店から

   自宅にお電話が来ることになっています(o^冖^o)。





















   黒電話がきましたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ



















ウサギ ピースくんハート スマイル賞キラキラ受賞おめでとう鐘

   テンテンはアリオ店の他にも数店舗あって、各店舗ごとに

   いろいろな賞があったようです。アリオ店では、スマイル賞6匹、

   キュートde賞6匹の計12匹のワンコたちが受賞しました鐘

   










ウサギ 翌日の4日 賞品をいただけるということで、

   テンテン・アリオ店に行ってきました車ダッシュ

   (我が家から車で30分位の所ですダッシュ










マイク女の子 ピースくんハート スマイル賞受賞のご感想を一言(^^)

犬3 ハシにもボウにもひっかからないと思ってましたが

   マサさんの親バカしゃんのおかげで受賞できて、

   嬉しく思っているでしゅハート 

女の子 スマイルはどこ?(T▽T)










ウサギ 賞品をいただいてきました(*>∀<*)









ウサギ ピースくん行きつけのテンテン・アリオ店音符

    ↓ お時間のある時にでもご覧ください。 

  http://www.dog-tenten.co.jp/shops/ario.php
   
   いつもピースくんとおでかけしているショップです(^ヮ^)/。

   ショップの店員さんはとっても良い方々ばかりで、

   品揃えも充実していて店内はとても広々としています。

   とっても気に入っているショップです(*^_^*)A。

   最近は我が家から車で5分位の所にテンテン・福住店が

   オープンしたので、そちらに行くことも多くなりましたが、

   アリオ店には小さいですが無料のドックランもありますし、

   メガテンDay(10日11日)には、我が家ではダメ

   爪切りを半額の265円で切っていただけるので、

   これからも月1位は遊びに行く予定です(o≧д≦)ノ。








犬3 たくさんおめでとう鐘って言われたでしゅハート

   でも・・・ちょっと混み混みでちゅかれまちた汗
   










すいません かなりの親バカ記事になってしまいスミマセン・・・すいません










ウサギ おわり ウサギ      

先週の出来事でしゅよ

ウサギ 先週の月曜日はパパさんも仕事が午前中で終わったので、

   ジョイフルAK(屯田店内)の室内ドックランに行ってきました車ダッシュ

   そろそろ野外のドックランにも行きたくなる季節になりましたが、

   まだまだ長時間外にいるには寒い札幌汗(パパさんと私が(;^ω^A)

   早く暖かくなって、風や草のニオイを感じながらピースくんを

   外でおもいっきり走らせてあげたいです(≧▽≦)。

      


   
犬3 月に1度は連れてきてくれるでしゅよ音符










犬3 犬10ちゃんに こんにちはのご挨拶でしゅ音符
   









犬3 マナーベルトなしでしゅダッシュ









犬3 ビュンダッシュ ビュ~ンダッシュ











犬3 たのしいでしゅハート











   休憩タイム(o≧д≦)ノ










    ここでアクシデントに男の子気付く汗











ウサギ  ピースくんは今回マナーベルトをしなくても

   設置しているおトイレできちんとチッコができたのは

   良かったのですが・・・、

   ピースくんを抱っこしたパパさんが男の子「ぎょっ汗」。

   ピースくんの服がチッコでお腹まわりがビショビショに(◎皿◎)ナンデスト!!。

   そういえば・・・この服・・・ピースくんには少し大きめで・・・

   おチンチンのあたりに服がかかってしまうことを・・・

   私・・・すっかり・・・忘れておりましたΣ(°д°lll)ガーン。

   早速服を脱がせてみたものの、ピースくんから放たれるニホイは

   チッコ臭(T▽T)・・・。

   男の子女の子「まぁ~しかたがないにっこり」 と、

   慌てず騒がず・・・








ウサギ 今日は私、こちらのアイスを注文ハート










犬3 最後にもうひとっ走りするでしゅダッシュ

女の子 帰ったらジャブジャブ温泉(シャンプー)だよ汗









ウサギ 帰りに併設されているショップでこちらのデンタルガムを

   購入しました。チョコドーナツさんも先日アップされていましたよね。

   グリニーズもとっても良い商品なのはみなさんご存知

   だと思いますが、この商品も私、気に入っているんです。

   以前、他のショップで見付けて購入したことがあるのですが、

   (その時はグリーンだったような?)

   お値段も398円でお手頃ですし、ギザギザ部分がとても多くて、

   なんといっても香りがいいんですよ("▽"*) 。

   私は3等分に切って、食後の朝・夜、そして寝る前にあげています。

   ピースくんのお口も爽やかですよ(^^)。

   1本を3等分・・・私・・・ピースくんにケチケチばあさんとも

   思われているかも汗(前記事では意地悪ばあさんでした)。










ウサギ 続いて今週の水曜日にお届け物がありました(≧▽≦)。

   4月23日にシロさん家のチャッピーちゃんがお誕生日

   だったので、ちょっとしたプレゼントをお送りしたら

   内祝いを送って下さったんです(*^_^*)A。

   ピースくんにも噛みごたえ抜群!!のおやつと、

   やさしいお手紙までそえて下さって(/∀\*)。

   シロさんハート ありがとうございましたすいません










ウサギ 内祝いの中を見てみると・・・

   どど~ん と バームクーヘン電球

   直径20cm以上はありました(≧▽≦)。

   翌日私の実家に持って行き、両親と一緒にいただきました。

   卵とミルクの風味がとっても良くてハート

   母はローズ・アールグレィの紅茶を入れてくれて、

   それがまたとっても合うんですよ音符

   私調子にのって1/4食べちゃいました(*´Н`*)満腹♪。

   シロさんハート 両親からも、くれぐれもよろしくとのことですすいません

   ごちそうさまでした(*>∀<*)。   

   







ウサギ チャリティ・ハイビスカスキルトキラキラは、

   先週までに2枚追加注文が入りまして全11枚となりました。

   (シロさんにお送りした分も入っています)

   ただ今7枚目製作中です(o^冖^o)。

   私の持っている生地を組み合わせて、できるだけ同じ物に

   ならないように作っています。少しずつ出来上がった物を

   見ていると、はじめは出来上がった順にお送りしようと
 
   思っていたのですが、気がかわり汗全て出来上がってみて、

   私が勝手に抱いている皆さんのイメージの物をお送りしたいと

   思うようになってしまいました。気がかわってスミマセンすいません

   もう少々お待ち下さいね(o^冖^o)。









ウサギ おわり ウサギ
プロフィール

masa

Author:masa
2008年5月にミニチュアダックスのピースくんをお迎えし3人家族となった我が家♪。ワンコライフの楽しさをきっかけに、2010年「いぬのきもちブログ」を始め、その頃の記事をこちらにお引越し。
(アメブロでもブログ更新中)
冬には雪がたっぷりと降る北海道在住。☆。☆。☆

tetote
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
最新記事
ハワイ時計

会社設立 大阪市
カテゴリ
キラキラスイッチ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
