

暑さ&虫よけ対策でしゅよ

ウサギ 札幌は昨日、今年初めて30℃を超える真夏日となりました(◎皿◎)!!。

   朝からとっても良い太陽お天気で、ピースくんのお散歩でも

   暑さ対策グッズを今季初めて使いました(o^冖^o)。





   ペンギン クールバンダナ ペンギン

<表> 

   









<裏> 中央部分のポッケに保冷剤が入れられます(^◇^)v。

   暑い時期、車でのおでかけの際にも役立ちますよOK







犬3 ちょっとは涼しいかもでしゅ音符











ウサギ そして、ピースくんの虫よけ対策の必需品がこちらです(^◇^)v。

   ピースくんがお散歩をするようになってからずっと愛用していますハート




   クローバー ハーバルオイル クローバー

   こちらのハーバルオイルは、ほんの数滴(2~3滴)で

   効果があるということと、天然のハーブを使用したオイルで

   安心して使えるところが魅力です( *^▽^)。

   







   裏の説明書きですキラキラ。 端っこが切れてますがΣ(°д°lll)ガーン
   
   シャンプーの前にこちらのハーバルオイルを被毛に

   擦り込んであげると、潜んでいる虫さんがシャンプーと一緒に

   洗い流される効果や、シャンプー後にも体全体に擦り込んで

   おくと、虫よけ効果が期待できるそうです。

   シャンプーに混ぜて使ってもOKだそうですよ(^◇^)v。

   その他にもペットのベッドやハウス内のマットに浸み込ませたり、

   お散歩やおでかけ前にバンダナや首輪にオイルを浸み込ませて

   あげると、虫さんが近寄ってこないそうです(^◇^)v。

   フロントラインと合わせてお使いになると一層効果的かもキラキラ

   ハーバルオイルは1ビン1260円でペットショップで購入しました。

   こちらでも買うことができます。 ⇒ http://www.advanx.jp/herbal.html









ウサギ 札幌でも今年はダニの被害が多いそうなんですΣ(°д°lll)ガーン。

   つい先日聞いたお話では、ピースくんのお散歩コースを華やかに

   してくれているハマナス花さんにもダニが多く潜んでると

   聞きました・・・(・ω・`lll)。

   注意 正確な情報ではないかもしれません・・・。

     ハマナスを愛していらっしゃる方はゴメンナサイすいません









ウサギ ピースくんのお散歩コースを彩るお花花をもう1枚カメラ

   「何というお花かしらはてな」と、毎年思っています(;^ω^A。

   クチナシ花のような甘くてとっても良い香りがしますキラキラ

   








犬3 マサしゃん汗 クールバンダナをしてても今日は特別

   暑いでしゅよ汗 カメラ撮影はそのくらいにして 帰るでしゅ幽霊












ウサギ お散歩から帰ってからはダニさんに喰われていないかをチェックOK

   今回はパパさんにお願いします(*ノε`*)ノシ。

   先日お会いしたワンちゃんは、耳の内側を喰われたと聞いたので、

   ピースくんも要チェックです電球

   毎回こんなには隅々までチェックしていませんが・・・(ノω・、)。










犬3 今日はダニしゃんに喰われてなかったでしゅ音符

   万が一 ダニしゃんに喰われたら病院に行くでしゅよ足跡   






ウサギ おわり ウサギ

ハワイアンをありがとでしゅ♪

ウサギ 特に本州の皆様汗

   とても暑い日々だとニュースやブログの記事などで

   知りました汗。先週の札幌は20℃を超える日が少なく、

   昨日ようやく20℃を超えて良いお天気太陽になりました(*゜▽゜*)。

   まだ暑さに慣れていないこの時期は、とても辛い時期かも

   しれませんね・・・。

   水分補給をマメにして、お体を十分大切になさって下さい(o≧д≦)ノ。










ウサギ 先週の土曜日、思いがけず素敵なプレゼント

   またまたまた届きました(*>∀<*)。 贈り主の方は

   Abyさん&さくらちゃん&カレンちゃん&ララちゃん

   からです("▽"*) 。

   ピースくんには左下のピヨちゃんヒヨコ&左上のAbyさんお手製の

   バンダナですハイビスカス。ハワイアン柄の生地がたまらなく素敵ですキラキラ

   Abyさんはワンちゃんの服作りがとっても上手でプロ級なんですよ力こぶ

   pikakeさん家のアネラちゃん&チロル★ママさん家のチロルちゃんが

   最近Abyさんが作られた服をアップされていましたよねキラキラ

   リボンがアクセントの服がとっても可愛かったーっ(*゜▽゜*)。

   そしてそして、私にはハワイアン柄のハンドタオルハイビスカス

   3ワンズの可愛いカメラにお手紙を下さいました。

   お手紙の中に今回のプレゼントのお気持ちが書かれていました。

     『チャリティーキルトお疲れ様でした』
 
     『ピースくん 手術がんばったネ』

     『マサさん 早く元気になってネ』


  やさしいお手紙に とってもパワーをいただいて音符私復活しましたよ力こぶ

  Abyさん ありがとうございましたすいません

  早速ピースくんにバンダナを付けさせていただきました(/∀\*)キャ)。










犬3 Abyさん ありがとでしゅキラキラ 似合いましゅかはてな











ウサギ Abyブランドキラキラ (/∀\*)キャ!ウレシイ♪)












犬3 そうでしゅかドキドキ小 似合いましゅかドキドキ大

   ボクチンも嬉しくて お目目パチクリになったでしゅよ
音符











犬3 マサさん・・・写真撮影はそれくらいにして下しゃい汗

   ボクチンは早く このヒヨコピヨちゃんと遊びたいでしゅ
怒












女の子 ごめんごめん・・・はい どうぞ音符

犬3 足跡ダッシュ 足跡ダッシュ 足跡ダッシュ











ピースくん・・・ひとり遊びをして 数十分後( *^▽^)










ウサギ あんなにマルマルモリモリしていたヒヨコちゃんが・・・

   数十分後にはダイエットしたかのように細々と・・・Σ(°д°lll)ガーン。

   それに、私に捕られまいと自分の陣地にヒヨコを置いて

   寝ています汗。この性格、どなたに似たのかしら(°Д°)?。

   バンダナは汚れてはいけないと、すぐに外したかったのですが

   それすらもさせてくれず夜になりました(*´д`)=з。

   








ウサギ 私とピースくんのお友達ボードも嬉しいことに

   満員御礼になりました(o≧д≦)ノ。 それで、ボードの両面

  (A面B面)に分けて写真やカードを貼りましたよキラキラ





ウサギ 今回Abyさんからいただいた3ワンズのカメラですキラキラ。 

   お友達ボードに早速貼らなくちゃ(≧▽≦)。











<A面> 特に最近いただいたカメラを貼りましたキラキラ











<B面> 私とピースくんへのお誕生日関係のカメラやカードですキラキラ

   時々ひっくり返して見ては、一人でニヤニヤしておりますの(*^_^*)A。









犬3女の子 Abyさん 本当に素敵なプレゼントをありがとうございましたすいません

   ヒヨコピヨちゃんは、あのような姿になってしまいましたが汗

   いただいたプレゼント 大切にしますねキラキラ

   これからもどうぞよろしくお願いいたします(犬3ましゅ)
すいません





ウサギ おわり ウサギ     

隠したって無駄でしゅよ♪

ウサギ 皆様、このたびは私の体調&義母のことで

   ご心配をいただきまして、ありがとうございましたすいません

   義母は日曜日に退院が決まり、私も薬の副作用から

   解放されて調子が戻ってきました(o≧д≦)ノ。

   あたたかい励ましの言葉を本当にありがとうございましたすいません

   これからもどうぞよろしくお願いいたします犬3女の子









ウサギ 6月10日に私とピースくん行き着けのペットショップ

   テンテンさんで私・・・年甲斐もなく・・・つい・・・

   可愛い物ドキドキ大を・・・衝動買いしていました(≧▽≦)。










犬3 ボクチンの新しいおもちゃでしゅねドキドキ大

   どこに隠してたでしゅ音符 

   マサさんは 楽しみは後にとっておくタイプでしゅからね
汗

女の子 これはね 残念ながらピースくんのじゃないの汗 

   マサさんのだからね
汗

   RADICAさんのベイビーちゃんキラキラ

   他にもグリーンのパパ&ピンクのママが居ました(≧▽≦)。

   いつかパパ&ママもゲットしたい(ノε`*)ンププ。

   これはペット用のおもちゃなんですが、私用に(用途は?)

   つい可愛過ぎて買ってしまいました(*゜▽゜*)。

   ピースくんにあげる気は全然なく、私のカバンの中に忍ばせていたのを

   ピースくんが気付いてしまったから大変・・・Σ(°д°lll)ガーン。

   気付いた後は、私のカバンから離れず、クーンクーン汗

   おねだり声を連呼(ノ◇≦。)。

   仕方がないのでカバンから出したというわけなんです(*´д`)=з。
   








犬3 隠したって無駄でしゅよ音符

   ベイビーちゃんの真似してお目目をクリクリさせたでしゅ
ドキドキ大











   しばしの間、ベイビーちゃんをピースくんに貸してあげることに

   しました(T▽T)。

   おーっ汗カミカミ攻撃 Σ(°д°lll)ガーン











女の子 ちょっと貸してハート

犬3 イヤ怒











   私がちょっとでも動こうものなら取られると思い・・・










犬3 足跡ダッシュ










   ヨダレまみれの刑 Σ(°д°lll)ガーン

犬3 ハート










   おやつを使って 1度没収(^◇^)v










   ぬれてる・・・(・ω・`lll)
 











ベイビーちゃんを乾かしましょ(^ヮ^)/










犬3 マサさんは意地悪ばあさんでしゅ汗












   
パン食い競争みたい (-^口^-)


犬3 うーっ汗 とれないーっ汗


ベイビーちゃんの代わりになる物を早く与えないと(*´д`)=з。










ウサギ おわり ウサギ        

バナーナでしゅよ♪

ウサギ 先週のお話です(o^冖^o)。

      





女の子 ピースくんお散歩に行くよ足跡

犬3 新しい黄色い服着たいでしゅ・・・








ウサギ ピースくんが言っている新しい黄色い服とは、

   先日私の妹に買ってもらった服  キラキラバナーナキラキラ

ヘタが付いてて、おもしろいでしょ(ノε`*)。

買ってもらったばかりなので、お散歩にはちょっと

もったいないかな?って(*´ω`)。







犬3 黄色い服がいいでしゅ・・・

   









   しかたがない(ノ◇≦。)










犬3 これでしゅ音符これ音符 バナーナでしゅドキドキ大










   急に元気になったピースくん(°Д°)ハァ?










犬3 マサさんも 張り切って行くでしゅよ音符

   ピースくん 元気いっぱい(*・з・)ぷッ/。

   おオニューの服が嬉しいのかな(^^)。








犬3 張り切って走ったでしゅよダッシュ あちゅい(暑い)汗

   札幌もだんだん暖かくイヤ暑くなってきました(;^ω^A。
   
   ピースくんも今週に入ってからは裸族でのお散歩です(/∀\*)キャ)。

   服はちょっと暑そうなんです・・・。

   お散歩の時間帯を考えたり、そろそろ昨年から使い始めた

   冷やす効果がある服やバンダナを準備しています(^^)。









   話はかわりますが・・・

   






ウサギ 先週の土曜日(18日)の夜、主人の母が倒れて

   救急車病院に運ばれたと連絡が入りました(T▽T)。

   幸いめまいによるものということで、今週中には

   退院できそうです(o≧д≦)ノ。

   土曜日から昨日の月曜日まで、私も病院に通っていましたので、

   ピースくんも朝から夕方位まで連日お留守番でした(ノω・、)。

   お留守番が続くと犬3「何か変汗」と、後追いをするかな?と

   思いましたが、ピースくんはおやつにつられて汗

   後追いすることなく、連日きちんとハウスでお留守番ができました(^◇^)v  





犬3 いつまでも 赤ちゃん 扱いしないでくだしゃい怒  
   

by おやじー座り・ピース   










ウサギ 今日は1日ピースくんと一緒にいることができます(≧▽≦)。

   ピースくんもお散歩以外はここ数日、ずーっと家に居たので

   この後、ホームセンターまでおでかけしてきます車ダッシュ

   戻りましたら、皆さんの所にもご訪問させていただきますね(^ヮ^)/。





犬3 行ってきましゅ足跡






すいません 少しの間、ご訪問&コメ返が遅れるかもしれません・・・。

   申し訳ありませんすいません






ウサギ おわり ウサギ      

またまたありがとでしゅ&またまたテンテンに行ったでしゅよ

ウサギ みなさま お元気にお過ごしですか(-^口^-)

   私は少々バタバタしておりましたし、少し体調がすぐれず・・・。

   年に2回ほどホルモンのバランスを崩すことがありまして・・・、

   そのたびに婦人科のお世話になっています(T▽T)。

   お薬での治療になるのですが、そのお薬を飲むと少し副作用が

   おきてしまうんです(*´д`)=з頭痛・むくみ・気持ちが沈む・・・など。

   でもね電球 できるだけ悪い事も良い方に物事を考えようと、

   こんな機会でもないと絶対に受けないガン検診を受けるようにしています。

   何もないと私はなかなか検診には行けないタイプで。。。

   今回も結果はもちろん異状なしでしたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ。

   ほっとしていますキラキラ

   女性の皆様ハート とっても行きづらい病院ではありますが、

   年に1度は検診を受けましょうね(*^_^*)A。
   
   そのようなわけで皆様の所へのご訪問やこちらのコメ返が遅くなって

   しまうことがあるかもしれません・・・すいません

   そんなに日数はかからずに調子はもどると思います(;^ω^A。

   

   




   少し前置きが長くなってしまいましたΣ(°д°lll)ガーン

   このような中、とってもありがた~いプレゼントが届いたんですよクラッカー

   贈り主の方は、ぐらっせさん&まろんちゃん からです。

   ぐらっせさんとの出会いは、この度の東日本大震災でした。

   避難所&仮設住宅にペットたちも一緒に入居ができるようにとの

   署名をお願いしている場所があると、ブログを通して呼びかけを

   されていました。

   このことを教えて下さったのはチロル★ママさんでしたね(*^?°)v。

   私も微力ですが協力をさせていただきますとコメントを残したことが

   きっかけで今日までお付き合いをさせていただいていますドキドキ大

   ぐらっせさんは足跡まろぐら研究所足跡なるものを持たれていて、

   わんこちゃんたちの快適な生活のために、色々な物を作られて

   いるんですよ電球

    こちらの記事に今までの物(No1~14)がNo順に見ることが

     できます。

   車シートカバーやバンダナ、グリーティングカードなど様々ですキラキラ
                 
http://pet.benesse.ne.jp/web/135/archive/176/0

   
   その中の最新No14 『カフェマット』 シークレット・プロジェクト

   “勝手に気落ちをちょぴっとお届けしちゃう~ドキドキ小
を、

   私とピースくんに他にもプレゼントを添えて贈って下さいました(*゜▽゜*)。

   じゃじゃーん鐘










   注目のカフェマットを広げてみましょう(*゜▽゜*)。

   私の大好きなハワイアン柄の生地を見付けて下さいました。

   札幌は寒い時期が長いので、フリース生地の物は

   とても重宝なんです。それに、驚くべき完成度電球 



裏は綿で可愛い柄ですねハート

中綿も入っていて厚手でしっかりとした仕上がりです。










犬3 ぐらっせさん&まろんちゃんに挨拶したいでしゅ足跡

   カードにまろんちゃんとボクチンがいっしょに写ってるでしゅドキドキ大










犬3 そ~っと(緊張気味に)足跡 お座りしたでしゅよドキドキ大

女の子 あらあら汗 オチリが はみ出してるわよ汗

犬3 ぐらっせさん&まろんちゃん ありがとでしゅハート
   




   




   まろんちゃんとピースくんが一緒に写っているカードの裏には

   なんと電球  表彰状がーーーーーっキラキラ

   ぐらっせさんは、ピースくんの去勢手術の時&私のチャリティー・

   キルト作りをとっても応援してくれていたんです(ノ∀`*)ペチョン。

   賞状をいただくなんていつ以来かしらはてなはてなはてな・・・はてな

   ぐらっせさん&まろんちゃん きめ細やかなお心遣いを

   いただきまして、本当にありがとうございました
すいませんすいませんすいません

   説明&紹介不足が多々あったかと思います・・・ごめんなさいね(T▽T)。
  
   ピースくんもこのように喜んで使っていますよ(;^ω^A

   撮りたてホヤホヤです(14日14時17分)





犬3 マット 気に入ってるでしよハート












ウサギ 昨日(13日)久しぶりに母と妹とおでかけしました車

   妹は春から新しい場所で仕事を始めたので会う機会が減りました・・・。

   母は父を一人にはしておけないので、なかなかゆっくりと外出が

   できませんが、今日は助っ人さんが(o^冖^o)。

   アリオ ペットショップ・テンテンが入っているショッピングモールです。

   私たち、アリオ が大好きなんです(*>∀<*)。





犬3 またテンテンにきたでしゅハート割れ

   ピースくん また来てる汗って 暇犬に思われるでしゅよ汗










女の子 ヒーちゃん(マサの妹)がピースくんに服買ってくれるって音符

犬3 嬉しいでしゅハート 










買ってもらいましたハート そのまま着て来ちゃった(ノε`*)ンププ












ウサギ おわり ウサギ

   

ありがとでしゅ&テンテンDay

ウサギ 今週の火曜日にお届け物がありましたプレゼント

   いつも仲良くしていただいているチロル★ママさん&

   チロルちゃん
からですε=ε=(ノ≧∇≦)ノ。

   私のコレクションボードにチロルちゃんのお写真を貼りたいので

   「下さいなハートってお願いしてたんです(/∀\*)キャ)。

   お写真が入っている包みにしては大きいなはてなと開けてみると・・・





 




プレゼント 2つの包みが入っていましたキラキラ

 <上> ピースくんへキラキラスマイル賞冠

   ゴールデンウィークに、ピースくん行きつけのペットショップ・

   テンテンの企画で、笑顔のカメラの募集があって応募したところ

   嬉しいことにキラキラスマイル賞をいただいて音符

   そのお祝いのプレゼントを(*^_^*)A。

  <下> マサさんへキラキラがんばったで賞冠   

   先日終えたチャリティ・キルトへのキラキラがんばったで賞

   先日pikakeさんからもキラキラがんばったで賞をいただいて音符

   チロル★ママさんは「pikakeさんのマネっこですハート

   キラキラW受賞おめでとうクラッカー」ってお手紙に書いてくれていました(≧▽≦)。

   








ウサギ ではでは 中を拝見音符

 <左> ピースくんへはおやつをキラキラ

 <右>私にはオレンジ&レモン風味のミルフィーユとチロルちゃんのカメラ

   
 タンポポと写っているこのカメラをリクエストしてたんです(o≧д≦)ノ。

 チロル★ママさん音符ピースくんからもご挨拶があるそうですよ( *^▽^)





犬3 チロル★ママしゃん&チロルちゃん ありがとでしゅドキドキ大
   





ウサギ ではではドキドキ小 獣医さん推奨 肉付き鶏軟骨 を

   いただきましょうかドキドキ大





犬3 獣医さんのおススメだなんて、なんだかドキドキするでしゅ注射

女の子 ピースくん シュティ(スティ=待て)

犬3 クンクンドキドキ小 またまたこんなの初めてでしゅよドキドキ大 

   早くヨシって言うでしゅ汗











     ゆっくり10秒後(;^ω^A










女の子 よしOK (今回はフライングなしでしたまる

   フライングしないで上手にシュティができたので、

   もう1つサービスしましたよ!!ウマウマしてますよ(^◇^)v。










ウサギ チロル★ママさん音符 チロルちゃんのカメラ貼りましたよOK

   チロル★ママさん&チロルちゃん本当にありがとうございましたすいません


   キラキラW受賞キラキラ とっても嬉しかったですよε=ε=(ノ≧∇≦)ノ。

   これからもどうぞよろしくお願いいたしますすいませんすいませんすいません












ウサギ  今日10日キラキラは、ピースくん行きつけのペットショップ

   テンテン(アリオ札幌店)のテンテン・Dayです(o^冖^o)。

   毎月10、11日は部分お手入れが半額(爪切り262円です)で

   していただけるので行ってきましたよ車ダッシュ

   他にも色々なサービスがあるんです(o≧д≦)ノ。










犬3 イヤな予感と悪寒がするでしゅ汗










犬3 イヤな予感と悪寒が的中したでしゅ汗

   すっごく真剣な眼差しでこっちを見てますΣ(°Д°;








犬3 となりの犬10ちゃんドキドキ小 気になるでしゅドキドキ大

   ちょっと余裕がでてきた様子です(ノε`*)ンププ









犬3 ちゅかれたでしゅ~ZZZ

   








ウサギ おわり ウサギ   

お買い物の後のお楽しみでしゅ♪

ウサギ 先日、少し大きいコルクボードを探しにカインズホームに行って

   きました車ダッシュ。 カインズホームに行った帰りの私のお楽しみは・・・












   スタバドライブスルー車に寄ることです(o≧д≦)ノ。










犬3 ボクチンもマサさんと同じで スターバックス・ラテの

   トールサイズをお願いしましゅ音符
 
注意 ダメに決まってます汗












犬3 おねえさんドキドキ大 ボクチンのスターバックス・ラテの

   トールサイズ できたでしゅかはてな

マイク女の子 お客様 大変申し訳ございません汗

    ワンコ様にはコーヒーはお売りできないことになっておりますすいません













犬3 ケチケチなお姉さんでしゅ怒

   でも「キャードキドキ小可愛いドキドキ大」って言ってくれたからゆるすでしゅ音符 













ウサギこの日のお買い物はコルクボードとピースくんのTシャツを1枚(o^冖^o)。

   カインズホーム・オリジナルTシャツ(390円服

   早速お散歩で着てみました(^◇^)v。

   グリーン服も爽やかな感じで似合うでしょ(;^ω^A。





      






ウサギ この日私が持って行ったお手製カバンです(*^_^*)A。


ハイビスカスモンステラ&プルメリアのカバン 使いやすくて重宝しています。

カバンの底にもモンステラをアップリケしてるんですよ(*ノε`*)ノシ。










話は今日に(6日)( *^▽^)










犬3 みなしゃん 今日はこれからマサさんにジャブジャブ温泉されるでしゅ汗
 
   手術前にジャブジャブ温泉して以来してなかったでしゅから汗










犬3 マサさんは この耳毛がばっちいダメって言ってるでしゅ汗

   それに ちょっとクサッダメ て言うでしゅ汗











犬3 イヤでしゅけど、おやつがもらえるから頑張るでしゅ汗

   オチリもキュッ(肛門腺絞り)って してくるでしゅよ汗

   






ウサギ おわり ウサギ

今日 抜糸したでしゅよ♪

犬3 みなしゃん!! さっき抜糸してきたでしゅよ病院

   あっという間に終わったでしゅ音符











ウサギ 手術から抜糸までの10日間汗 短かったような長かったような・・・。

   エリカラを付けずにマナーベルト頼みの10日間でした(ノ◇≦。)。

   昨日までのピースくんは、このようにマナーベルトをほぼ付けた状態汗






犬3 maronさんからもらった まろんちゃん と遊んでたら

   チッコがしたくなったでしゅダッシュ  


   傷口をできるだけ隠そうとベルト&パットは下腹部の方へ。

   パットをかなりハミ出した状態で、良く言えば天使の羽天使状態・・・。

   おチンチンの先の方はベルトから出すようにしてあてて、

   チッコはパットの中にしないようにしていました。

   傷口が濡れた状態になっては治りも遅いような気がして・・・。

   こんなに不自由な状態で長いこと嫌がらずに、よく耐えてくれたと

   我が子(犬3?)ながらに思っております(T▽T)。











ウサギ 今朝 我が家のハイビスカスハイビスカス(2年物)が咲いたんです(*゜▽゜*)。

   「良く頑張ったねハイビスカス」って言ってくれているようで感動しちゃいました!!。

   1番頑張ったのはピースくんですけど(o^冖^o)。









ウサギ 感動!!と言えば、今週の月曜日にまたまたプレゼントが届いたんですキラキラ

   「ダメよっ汗」って言ったのに(*ノε`*)ノシ。










   いつも仲良くさせていただいている
       
         ハイビスカス pikakeさん&犬3アネラちゃんからですハート

   中央には、いつも可愛いアネラ姫ですドキドキ大

   左上はプルメリアの香りがする入浴剤、そして右上のモンステラの

   葉っぱの上にあるのが、ハワイアンジュエリーキラキラ(シルバー)の

   ペンダントトップですキラキラ

   私の頭文字のなんですよぉーっびっくりびっくり

   なぜにここまでしていただけるのか・・・感無量です(T▽T)嬉し涙。

   プレゼントをして下さった理由を書いて下さった物もお載せしちゃいます(*^_^*)。

   pikakeさんごめんなさいね汗

   鐘がんばったで賞鐘 いただいちゃいました(≧▽≦)。

   いつか機会があったら私にプレゼントしたいなって考えて下さったり、

   このペンダントトップを見て私を思い出して下さったなんてハート

   (私・・・同じこと書いてるかも・・・はてな

   誰かにいつも忘れられずにいてもらえることは、とっても幸せなことだと

   思います。

   私が以前スヌーピー好きだとブログに書いたらpikakeさんは、

   スヌーピーのポーチが付録だったと雑誌ごと送って下さったり音符

   (素敵なリボンリボンレイリボンと一緒にね(/∀\*)キャ)

   同じスヌーピーのポーチを妹さんが持っているのを見たチロル★ママさん
 
   が「あっマサさんのと同じだびっくり」って、私のことを思い出して

   下さったり音符

   ろみちゃんさん&お嬢ちゃまは、ピースくんのお誕生日にスヌーピーの

   カードに「おめでとうクラッカー」って書いて下さったり音符

   (他にもありますがこの辺で・・・Σ(°Д°;))

   こういうことがとっても幸せな気持ちになってしまうんです(/∀\*)キャ)。

   私もみなさんのことを大切に思い続けていきたいと思っていますハート

   (注意 変な意味ではございませんよびっくりびっくり

   pikakeさん&アネラちゃん 本当にありがとうございましたすいません

   大切にさせていただきますねハート。   

   








ウサギ ボードキラキラ 少し大きい物にしました(^◇^)v   

   カインズホームで398円でしたよメモ。少し薄くて頼りない感じも

   しますが、両面使えるので今後写真が増えても大丈夫力こぶ

   その日&その時の気分で両面を替えながら飾ろうかと( *^▽^)。









ウサギ ピースくんハート ようやくマナーベルトからも解放されて

   お休みになっております(ノε`*)ンププ。

   私も今日からペロペロの監視パトカーからも解放されて

   いつもの生活に戻れそうです音符

   ただ1つ気を付けなければいけないことがあります電球

   フードですびっくり。 最近食欲旺盛警報発令中(◎皿◎)ナンデスト!!。

   私じゃないですよダメ ピースくんがっ汗

   フードの量は測って&お野菜多めにして、太らないように気を付けて

   あげなくては(^◇^)v。   






ウサギ おわり ウサギ     
プロフィール

masa

Author:masa
2008年5月にミニチュアダックスのピースくんをお迎えし3人家族となった我が家♪。ワンコライフの楽しさをきっかけに、2010年「いぬのきもちブログ」を始め、その頃の記事をこちらにお引越し。
(アメブロでもブログ更新中)
冬には雪がたっぷりと降る北海道在住。☆。☆。☆

tetote
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
最新記事
ハワイ時計

会社設立 大阪市
カテゴリ
キラキラスイッチ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
