

ありがとでしゅ♪&積もる予感がするでしゅ

ウサギ 札幌はとっても寒い日が続いています(T▽T)。

   おまけに昨晩は北海道でも大きな地震があって汗

   我が家もガタガタ・・・グラグラ・・・と揺れていましたビル

   冬に大地震が来たらと思うと・・・カバン冬版・防災グッズカバン

   備えをしなくちゃいけませんね力こぶ

   私は多忙な日々を過ごしていますが元気です(^◇^)v。

   ピースくんは、お留守番が増えちゃって少し寂しそうですが

   私が出かける際に後追いをすることもなくコングに夢中音符

   中に入れるおやつを日替わりにするなどの工夫を試みていますOK

   今日~明日と少し時間がとれそうなので、皆様のブログにも

   順次ご訪問させていただきますね(o≧д≦)ノ。

   

   

   
   


ウサギ 先日チロル★ママさん&チロルちゃんからプレゼント

   届きましたキラキラチロル★ママさん&チロルちゃんのブログ

   11月8日にお誕生日をお迎えしたチロルちゃんへのプレゼント

   お礼の品です( *^▽^)。




犬3 チロル★ママさん&チロルちゃんドキドキ小 ありがとでしゅドキドキ大


チロルちゃんの可愛いカメラ&ピースくんにはホースミートチップをフード

そして右・手前にあるのは、なっなんとびっくり 

チロルちゃんのカメラ付きキラキラチロルチョコキラキラです電球








アップでもう1枚キラキラ


可愛いでしょうドキドキ大 チロル★ママさん&パパさんのお顔もラブラブ

ママさんはとっても可愛い方で、パパさんはとっても優しそうな

方です(*^_^*)A。 このチロルチャコは手を付けられませんよキラキラ





いただいたホースミートチップはごはんのトッピングにフード




犬3 お馬さんをフリフリしてくれたでしゅねドキドキ大 









犬3 ウマウマでしゅよドキドキ大






   1分も経っていないのに・・・





犬3 もう ないでしゅ汗

   チロル★ママさん&チロルちゃんキラキラ ピースくんも大喜びです音符

   ありがとうございました
すいません

   







ウサギ 最後に今週のお散歩風景ですカメラ

   札幌は雪が降ったり溶けたりを繰り返しています。

   



犬3 この雪は積もる予感がするでしゅ電球











犬3 お顔に 積もってきたでしゅ雪











犬3 ブルブルしても また積もるでしゅ雪











犬3 冷たいでしゅ・・・頭頂部&耳毛が大変なことに・・・雪











犬3 冷えーっ汗 凍るでしゅーっ足跡ダッシュ

   耳毛は凍りませんでしたよ(^◇^)v。








    犬3またね女の子   

コメントありがとう&今季お初の雪道散歩

ウサギ 前記事にはたくさんの心温まるコメントをありがとうございましたキラキラ

   ダブルワークに向けて&最近、病気療養中の私の父も

   ベット生活が多くなり少々気がかりで。゜(p´ロ`q)゜。

   このように、心配事が多い中でいただいたコメントは

   とっても心がポカポカになり励みになりました(o≧д≦)ノ。

   ブログもピースくんの成長記録として週に1度は更新をと

   願っていますし、何よりも皆さんのブログを拝見したり、

   いただいたコメントを読んでいると、心がとっても和み

   私の顔もニンマリ笑顔に(^◇^)v。

   今、改めて素敵な方々と出会わせてくれた「いぬきもブログ」

   心から感謝していますキラキラ。 皆々様 ありがとう女の子犬3ハート矢

   しばらくの間は時間の関係で皆様宛てのコメ返手紙

   なりますが、お許し下さいませすいません

   今日も仕事の予定でしたが、明日に変更になりましたので

   今、記事を書かせていただていますメモ

   金・土・日と3日間仕事が続きますが、ファイトびっくり一発力こぶ

   乗り切りたいと思います(^◇^)v。

   (ファイトびっくり一発力こぶのCMはご存知はてな




   今日は更新の予定ではなかったのですが、タイトルにもあるように

   初雪が降っちゃったんですぅ雪。(今朝、我が家のベランダにてカメラ


   雪は昨晩から降り始めました雪。予定よりもかなり遅い初雪です山

   そして今朝(17日)は今季初の雪道でのお散歩になりました足跡。   

   

   



犬3 いきなり雪しゃん たくさんでしゅよ汗 

   外へ出た瞬間、景色が変わってしまい驚いていたピースくん汗

   いきなり10cmは積もりましたΣ(°Д°;。

   アンヨが冷たくて、帰りたがる素振りを見せていました(T▽T)。

   少々強引に歩みを進めて行き・・・










女の子 ピースくんびっくり よーい ど~んしようか電球

犬3 勇気を振り絞って 走ってみるでしゅ
足跡

   私も雪道はお久なので、少々ハラハラします(;^ω^A









女の子 よ~い ど~んダッシュ

犬3 マサさんも 頑張るでしゅよ力こぶ

女の子 よっしゃ~
OK

   コケないことを祈りながら(;^ω^A







犬3 ウサギぴょんジャンプをするでしゅダッシュ 

   お~電球 飛ぶのねーっウサギダッシュ







   ぴょ~んウサギ 

   ありゃはてな ちょっと低めのジャンプウサギ汗

















犬3 おっ電球 カモさんでしゅ鳥 










   はてな ピースくんのお手手に注目びっくり 









   お手手の飾り毛に雪玉がた~くさん付いてるΣ(°Д°;

   これからは、飾り毛とパット(肉球)周りの毛をまめにはさみ

   しなくちゃいけません汗

   特にパットの毛に雪玉が付くと歩けなくなっちゃうのよ(T▽T)。





   お散歩から帰って( *^▽^)





犬3 ふーっ やれやれ 今日のお散歩は冷たかったし雪

   久々にウサギピョンジャンプを華麗に決めて(はてな

   疲れたでしゅ
雪

   飾り毛の雪玉は、シャワーで流すと簡単に取れますが

   しばらくパット裏や飾り毛の部分をペロペロしていました汗

   しもやけにならないといいね(;^ω^A。



   

    ウサギ また来週 ウサギ   

もうすぐ雪が降るはずでしゅよ

ウサギ 前記事にコメントを下さった皆様びっくり ありがとうございましたすいません

   お一人お一人にお返事を書くことはできなかったのですが、

   皆様宛てでコメ返を書かせていただきましたので、

   読んで下さると嬉しいですキラキラ

   最近今の仕事が忙しくもなったのですが、実はもう1ヵ所仕事を

   増やすことにしたんです汗。 

   その準備のためにも色々と動いていましてダッシュ

   生活のリズムも少し変わってきますので、慣れるまでは

   ブログの更新やご訪問はできるだけさせていただきたいと

   願っていますが、コメ返は皆様宛てになることが多々あるかと

   思います・・・。   どうかお許し下さいねすいませんすいませんすいません

   主人と相談しながら、ピースくんが一人ぽっちになる時間を

   少なくできるように考えていますが、どうしても今よりも

   お留守番の時間が増えてしまうピースくんです。゜(p´ロ`q)゜。

   どうぞ応援してやって下さい祝日犬3。   

   まずは近況報告でしたすいません。   

   


   
ウサギ  札幌は今夜あたりから雪が降るんですってΣ(°д°lll)ガーン。

   いつかはやってくる冬将軍・・・雪

   火~水曜日は札幌中心部でも雪が積るってテレビで言ってます汗

   とうとう来るようですあの雪が(T▽T)。

   ここ数日、朝はめっきり冷え込んでいますが、お日様が出ると

   日中はポカポカ陽気だったんですよ太陽

   12日(土)のお散歩です足跡




犬3 今日はポカポカでしゅね汗 Tシャツで十分でしゅOK









   タンポポ発見電球

   暖かかったから、春と勘違いしちゃったのかしら(*´ω`)








犬3 犬4リコちゃん いましゅかはてな

   タンポポを発見した場所のすぐ後ろの家

   ピースくんのお友達の犬4(チワワ)リコちゃんの家です。

   お散歩の時にここを通ると必ず立ち止まるピースくん足跡

   ピースくんはリコちゃんに会っても、軽くご挨拶をする程度で

   そんなに喜んでいる素振りは見せないけど気になるのかなドキドキ大

   最近お散歩の時間帯が合わなくて会えないのよね(T▽T)。

   






   ピースくんの影が好きなマサです(;^ω^A 
   

   あっ汗 私の靴も写ってた(^^)







   耳毛が風になびく姿も好きです(;^ω^A
   

   ピースくんは少しビビってるお顔だけど(T▽T)







   

犬3 お散歩から帰ったら一休みでしゅZZZ 

   気持ち良さそうに寝ているこのクッションですが、

   ピースくんたらこのように使うこともあるんですよ汗







   
   クッションの中にINダッシュ

   注意以前にもご紹介したことがあったので、覚えてる方も

     いらっしゃるかもしれません( *^▽^)




   1度出て来たと思いきや、またまたINダッシュ

   あーっ・・・クッションが出て来ちゃったじゃないの怒







犬3 はてな 何か文句でもはてな

   こうして暖を取っているのでしょう・・・。




   クマさんのあったかマットを買ったのですが

   なかなか使ってくれませんのよ(*´д`)=з      犬3ここに↓

   でも私がマットに触ると気になってクッションから出てきた

   ピースくんが右上に(*・з・)ぷッ/




   ウサギ またね ウサギ   

ありがとう?&掲載されたでしゅ♪

ウサギ 先週から少し多忙な日々を過ごしておりますダッシュ

   なかなかブログアップ&ご訪問ができていませんが、

   少しずつまた皆さんのブログへご訪問させて下さいね
キラキラ   





ウサギ 前記事でも予告していましたが、素敵なプレゼントのご紹介を

   させていただきます
キラキラ




   まずはpikakeさん&アネラちゃんからですドキドキ大。   

   pikakeさん&アネラちゃんのブログメモ
   
   10月1日に3才のお誕生日ケーキをお迎えしたアネラちゃんに

   ささやかなプレゼントをお送りしましたら、
なっなんとびっくり

   たくさんの品々をお礼として送って下さいましたキラキラ










  マグネットには、パピー赤ちゃんのピースくんもいるよーっドキドキ大










  我が家のストーブに貼らせていただいていますキラキラ










  pikakeさんお手製の品(リボンレイ付きテッシュケース)は
  
  私のカバンの中にいつも入れて持ち歩いています
キラキラ



犬3 pikakeしゃん&アネラちゃんドキドキ大 ありがとでしゅキラキラ

   犬3女の子素敵な贈り物をありがとうございましたすいません








ウサギ 続いてキラキラ ぐらっせさん&まろんちゃん からですドキドキ大

   ぐらっせさんのブログ(イベントの記事) メモ

   ぐらっせさんがまろんちゃんと一緒に行ったイベントで

   いただいた戦利品の中で、私がとっても興味シンシンだった

   リンスインシャンプーがあったので、そのことをコメントに書きましたら

   なっなんとびっくり 

   いただいた貴重なリンスインシャンプーを送って下さったんですびっくり

   サンプルってもっと小分けにした物を配布することが多い中、

   ハーツさんは本体ごと配布されていたんですってびっくり

   ハーツさんは太っ腹ですねブタ(太っ腹なのでブタさん)。

   何よりキラキラ コメントに書いたことを心に留めて下さる

   だけではなくて実際に送ってくださるなんて(T▽T)カンゲキ。   

   ぐらっせさんありがとうすいません


  
   さてさて音符 恒例の写真撮影をしましょう(^ヮ^)/。





女の子 ん・・・はてな  ピースくんどうしたのはてな

犬3 ちょこっと恐いお顔が2つあるのは気のせいでしゅかはてな





   まろんちゃんが「受け取ってくれないとイタズラしちゃうですの怒

   って少々恐いお顔で言ってます(≧▽≦)。 

   まろんちゃんドキドキ大 ちゃ~んと受け取ったですの(^◇^)v。








犬3 大きなカボチャさんも恐いでしゅけど 頑張って写すでしゅ汗

   プレゼントからの距離がなかなか縮まらないピースくんです汗








犬3 ぐらっせさん&まろんちゃんキラキラ ありがとでしゅプレゼント

   おどおどしたピースくんでスミマセン汗

   シャンプーの他にもこんなにたくさんキラキラ

   カボチャさんの中にはピースくんの大好きなおやつが

   た~くさん入っていましたキラキラ

   犬3女の子ぐらっせさん&まろんちゃんドキドキ大 ありがとうございましたすいません。    









ウサギ 最後にびっくり いぬのきもち12月号の自由広場で

   ピースくんが掲載されました
メモ

   イラストまで一緒に載せていただけて感激ですキラキラ

   私とピースくんにそっくり(ノε`*)ンププ。

   前のページにはシロさん家のチャッピーちゃんも

   掲載されていましたねメモ

   あくび顔も可愛いチャッピーちゃんでした(/∀\*)キャ)

   シロさん&チャッピーちゃんのブログ
メモ

   






犬3 いぬのきもちを作っている皆しゃんびっくり ありがとでしゅ音符

   今朝(7日)のピースくんですカメラ

   被毛がまだ生え揃っていませんが、先日受診病院した際に

   獣医さんから「順調ですよOK」って言っていただきました。

   元気モリモリ&食欲モリモリのピースくんです(*>∀<*)。





ウサギ またね ウサギ    
プロフィール

masa

Author:masa
2008年5月にミニチュアダックスのピースくんをお迎えし3人家族となった我が家♪。ワンコライフの楽しさをきっかけに、2010年「いぬのきもちブログ」を始め、その頃の記事をこちらにお引越し。
(アメブロでもブログ更新中)
冬には雪がたっぷりと降る北海道在住。☆。☆。☆

tetote
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
最新記事
ハワイ時計

会社設立 大阪市
カテゴリ
キラキラスイッチ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
