

元気にしてるでしゅよ♪

ウサギ 大変ご無沙汰になってしまいました汗

   今年の冬の札幌はとっても寒くて雪

   今日から立春だというのにこの通り(↓の画像)

   春の気配はまったく感じられません(T▽T)。

   寒い日々ではありますが、お陰様で私もピースくんも

   元気にしておりますよ力こぶ

   私がブログの更新をお休みしていた間には、

   クリスマス木やお正月日の出が駆け足で過ぎて行き、

   そして・・・なんと昨日は私の誕生日汗

   また1つ歳を重ねてしまいました(T▽T)。

   心身ともに「歳を重ねるごとに素敵な女性になったねキラキラ」と

   言われるように日々努力していきたいと思う

   今日この頃です(;^ω^A。

   そして前記事をはじめ、たくさんの方々からのコメントや

   クリスマスカード&プレゼント&年賀状&寒中お見舞いなどを

   いただきました手紙

   お礼をお伝えしていなかった皆様ゴメンナサイすいません

   そして私の誕生日を覚えていて下さって、コメントを

   寄せて下さったり、素敵なプレゼントメールなどもいただきました手紙

   この場をお借りして、

   キラキラ皆様本当にありがとうございましたキラキラ女の子犬3







ウサギ 最近のピースくんは?というと( *^▽^)








犬3 みなしゃん音符 ボクチンはこのとおり元気でしゅ音符











犬3 笑顔が100点満点っだよOK って

   マサさんがいつも褒めてくれるでしゅ
音符


   






犬3 寝顔も可愛いドキドキ大って褒めてくれるでしゅ音符









犬3 いつもボクチンを褒めてくれるマサさんを

   今日はボクチンも褒めてあげたいことがあるでしゅ
びっくり
   
   1年以上かけて大きなハワイアンキルトを完成させたでしゅよ力こぶ










犬3 マサさんドキドキ小 おりこうさんでしゅドキドキ大

女の子 ありがとう(*^_^*)A

  でも・・・このキルトはピースくんのじゃないからね汗








犬3 ・・・やっぱり汗
 




   と、相変わらずの日々を過ごしております(≧▽≦)。

   これからもブログの更新は不定期になりそうですが、

   今年もどうぞよろしくお願いいたします女の子犬3

   後程、皆様の所へも遊びに行かせていただきますねダッシュ





        ウサギ またね ウサギ
プロフィール

masa

Author:masa
2008年5月にミニチュアダックスのピースくんをお迎えし3人家族となった我が家♪。ワンコライフの楽しさをきっかけに、2010年「いぬのきもちブログ」を始め、その頃の記事をこちらにお引越し。
(アメブロでもブログ更新中)
冬には雪がたっぷりと降る北海道在住。☆。☆。☆

tetote
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
最新記事
ハワイ時計

会社設立 大阪市
カテゴリ
キラキラスイッチ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
