

えっ・・・これで?

JUGEMテーマ:いぬのきもち



5月1日に、おやつを食べててかけてしまった歯を

抜歯してきました。

朝9時に病院へ行き13時頃お迎えに。

帰宅後は麻酔の影響でフラフラしたり

しばらく震えがとまらなかったりと心配なこともありましたが、

夕方にはご飯もマッハ食いで完食!

痛くないのかな?って私が心配に(^_^.)。

夜にはおもちゃで遊び始めるくらい元気になりました。

お薬は抗生剤&痛み止めを8日間飲みます。

お薬だけを上げると「ぺっ」と出すので、

ご飯に混ぜてあげています。




抜歯した歯を見せていただきました・・・。

左上の奥の方の歯なので大きくて抜く際に

割って抜いたそうです・・・。

ピースくんは麻酔で眠ってるから何をされているか

わからなかったと思うけど、

もう、こんな辛いことをさせてはいけませんね・・・(かなり反省)。

長持ち&ストレス発散&アゴの強化&歯磨き効果などを期待し、

棒状の牛皮にササミが巻いてあるおやつを毎日1本与えてきました。

「えっ・・・これで?」でしたよ・・・。

この笑顔をずーっと見続けていたいから、   (↓5月2日朝撮影)
 
おやつ&おもちゃ選びは今まで以上に慎重になりました。。。
プロフィール

masa

Author:masa
2008年5月にミニチュアダックスのピースくんをお迎えし3人家族となった我が家♪。ワンコライフの楽しさをきっかけに、2010年「いぬのきもちブログ」を始め、その頃の記事をこちらにお引越し。
(アメブロでもブログ更新中)
冬には雪がたっぷりと降る北海道在住。☆。☆。☆

tetote
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
最新記事
ハワイ時計

会社設立 大阪市
カテゴリ
キラキラスイッチ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
