

経過報告。。。 soshite うみ。。。




前記事にて私の事で驚かせてしまったり


ご心配をかけてしまったり・・・。


ひいちゃった方もいらっしゃったかな・・・。


そして


こんな私を受け止めて下さった多くの皆様。 


ありがとうございます。。。


特に


メイのママさん    くりじゃじゃさん  Abyさん  


saraさん  TOMOさん  4510ayumiさん  


シロ!さん  あきさん  らんさん  ラナママさん


くーにゃんさん  チロル★ママさん  オハナさん


゚・*:.。..。.:*・゚ 本当にありがとうございました゚・*:.。..。.:*・゚


本来ならお一人お一人に


ご訪問にてお礼&コメ返を書かなければいけないのに


このような形でのお返事になってしまってごめんなさい・・・。


その後の経過報告ですが


正直に言うと一進一退を繰り返しています。


担当医の先生からは


「のんびりコースで行きましょうかめ。。。


と 言われております。


「リーゼ」は引き続き頓服で、


そして昨日から「セディール」というお薬が追加で処方されました。


「リーゼ」を服用し始めてから頭痛・肩こり・耳鳴り等が


改善されています。


この点については、


お薬が効いてるのかもしれないけど、


「自分が今 少しだけ病んでいる」 とうことを知ったことが


ショックでもあったけど良かったのかな?とも思っているところです。


経過報告は以上です。。。






         *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ soshite  *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆






8月14日(金) 快晴 お天気サンサン






思い切って・・・






ダックス うみ 海 に いってきた でしゅarnold palmer*

暑かったので

ピースくんは首に冷え冷えタオルを「親父巻き」(笑)。










ピースくんのライフジャケット浮き輪

初めて着て…









泳いで みた波




パパさんもmasaさんも心配で

パパさんは手を離さず

masaさんは なぜかリードを付けての

初泳ぎ浮き輪







ダックス ひとりでも 泳げたのに~…。

何のためのライフジャケットか・・・。










ぬれた体を乾かし中のピースくん。

この後ろ姿(笑)

ピースくんが必死で泳いでる姿や

この後ろ姿を見てmasaさん大笑い。









本当は海に行くのはしんどくて・・・


「どうしよう・・・」











なんて









終始 頭の中に考え事があったりしてさ・・・


あ~・・・











今は 考えない 考えない と











頭をブルブルさせて・・・


あしもとを見ると・・・












ピースくん・・・


いつも笑ってたダックス






うみ。。。


今年はなんとなくすぐれない思い出になっちゃったけど


こんな時があったって「これで いいのだバカボンのパパ」(笑)









 ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 追 記゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


昨年 初出店させていただいた「フリマ」。


今年も出店のお誘いがありまして、


体調のことがあって迷いましたが


出店に向けて準備することにしました。


日時は8月30日(日)午後~・・・もう来週・・・。


あせらず のんびり できることだけを


やってみます頑張ります!


お散歩再開の日



わたし…

ストレスによる心身症と診断を受けてから

ピースくんとお散歩に行けない日々が続きました…。

ピースくんはお散歩があまり好きではないので

こういう時は助かるけど

ピースくんの健康の為には適度にお散歩は必須。

でも…

すぐに胸か苦しくなるからどうしても行けなかった(泣)

夫は行かないし…。

夫はピースくんの一日のごはんの量もわかってない…。

都合の良いときだけピースくんをかまうだけ…。

あっ…とうとう…愚痴ってしまった…。

もとい

薬による治療が続いているけど

1 1日目の今日 ようやくお散歩復活できた!

何が良かったのかな?

今日は仕事も普通にこなし

食材を仕入れにスーパー行って

帰ってきてもお散歩に行く元気が残ってた!




お散歩中の写真。

何やら神秘的に写った。。。





お散歩から帰ってご機嫌のピースくん♪

本当は…

お散歩…

嫌いなふりをしてるだけなんじゃないかな?


ここでは たま~に愚痴ってもいいよね。。。

こんなときもあるのだ。。。




ダックス masaさんが びょういん いったでしゅ汗

私の寝床にてシュシュで遊ばれたピースくんニコちゃん





2週間位前から

胸が苦しくなる事が多くなり

土曜日の夜

主人と話をしていて過呼吸になりかけ

主人が対処してくれ難を逃れました。

過呼吸はピースくんを迎える前に一度経験があります。

月曜日に病院で診察&検査を受けました。

結果「心身症」との診断。

(原因に心当たり有 )

「リーゼ」という

優しい精神安定剤を処方されました。










ダックス ボクは ずーっと そばに いるでしゅきらきら!!

ここ最近は

だまっていても左胸が痛く

少し歩いただけでも

呼吸が苦しくなったので

お散歩にも行けず

仕事が休みの日に

ピースくんを連れて

車でお出かけする体力などなく

引きこもり状態のピースくん。。。

キリンさんと同じかっこうで笑っちゃったキラキラ☆












なので 昨日は…

お薬が効いて少し楽になったので

かなり浅瀬のプール開きpart2あひる

キッチンとの往復はさすがに辛いので

バケツ一杯分のお水でご勘弁を(笑)










ダックス 金曜日 「うみ 」いけると いいでしゅね波

前々から14日は海に行く計画でした波

ピースくんとの夏の思い出を作りたいから

行けるように元気にならなきゃねニコちゃん

大好きな「海」に行ったら癒されるかな流れ星


海。。。





ピースくん 暑い日だったね。。。



これ着て泳いだら…





涼しくなったご様子(笑)

上手に泳いでたけど

本人は必死だったのかな?

よくできました。。。

プール開き。。。



たのちーっ✨
プロフィール

masa

Author:masa
2008年5月にミニチュアダックスのピースくんをお迎えし3人家族となった我が家♪。ワンコライフの楽しさをきっかけに、2010年「いぬのきもちブログ」を始め、その頃の記事をこちらにお引越し。
(アメブロでもブログ更新中)
冬には雪がたっぷりと降る北海道在住。☆。☆。☆

tetote
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
最新記事
ハワイ時計

会社設立 大阪市
カテゴリ
キラキラスイッチ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
