スポンサーサイト


またまたありがとでしゅ&またまたテンテンに行ったでしゅよ

ウサギ みなさま お元気にお過ごしですか(-^口^-)

   私は少々バタバタしておりましたし、少し体調がすぐれず・・・。

   年に2回ほどホルモンのバランスを崩すことがありまして・・・、

   そのたびに婦人科のお世話になっています(T▽T)。

   お薬での治療になるのですが、そのお薬を飲むと少し副作用が

   おきてしまうんです(*´д`)=з頭痛・むくみ・気持ちが沈む・・・など。

   でもね電球 できるだけ悪い事も良い方に物事を考えようと、

   こんな機会でもないと絶対に受けないガン検診を受けるようにしています。

   何もないと私はなかなか検診には行けないタイプで。。。

   今回も結果はもちろん異状なしでしたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ。

   ほっとしていますキラキラ

   女性の皆様ハート とっても行きづらい病院ではありますが、

   年に1度は検診を受けましょうね(*^_^*)A。
   
   そのようなわけで皆様の所へのご訪問やこちらのコメ返が遅くなって

   しまうことがあるかもしれません・・・すいません

   そんなに日数はかからずに調子はもどると思います(;^ω^A。

   

   




   少し前置きが長くなってしまいましたΣ(°д°lll)ガーン

   このような中、とってもありがた~いプレゼントが届いたんですよクラッカー

   贈り主の方は、ぐらっせさん&まろんちゃん からです。

   ぐらっせさんとの出会いは、この度の東日本大震災でした。

   避難所&仮設住宅にペットたちも一緒に入居ができるようにとの

   署名をお願いしている場所があると、ブログを通して呼びかけを

   されていました。

   このことを教えて下さったのはチロル★ママさんでしたね(*^?°)v。

   私も微力ですが協力をさせていただきますとコメントを残したことが

   きっかけで今日までお付き合いをさせていただいていますドキドキ大

   ぐらっせさんは足跡まろぐら研究所足跡なるものを持たれていて、

   わんこちゃんたちの快適な生活のために、色々な物を作られて

   いるんですよ電球

    こちらの記事に今までの物(No1~14)がNo順に見ることが

     できます。

   車シートカバーやバンダナ、グリーティングカードなど様々ですキラキラ
                 
http://pet.benesse.ne.jp/web/135/archive/176/0

   
   その中の最新No14 『カフェマット』 シークレット・プロジェクト

   “勝手に気落ちをちょぴっとお届けしちゃう~ドキドキ小
を、

   私とピースくんに他にもプレゼントを添えて贈って下さいました(*゜▽゜*)。

   じゃじゃーん鐘










   注目のカフェマットを広げてみましょう(*゜▽゜*)。

   私の大好きなハワイアン柄の生地を見付けて下さいました。

   札幌は寒い時期が長いので、フリース生地の物は

   とても重宝なんです。それに、驚くべき完成度電球 



裏は綿で可愛い柄ですねハート

中綿も入っていて厚手でしっかりとした仕上がりです。










犬3 ぐらっせさん&まろんちゃんに挨拶したいでしゅ足跡

   カードにまろんちゃんとボクチンがいっしょに写ってるでしゅドキドキ大










犬3 そ~っと(緊張気味に)足跡 お座りしたでしゅよドキドキ大

女の子 あらあら汗 オチリが はみ出してるわよ汗

犬3 ぐらっせさん&まろんちゃん ありがとでしゅハート
   




   




   まろんちゃんとピースくんが一緒に写っているカードの裏には

   なんと電球  表彰状がーーーーーっキラキラ

   ぐらっせさんは、ピースくんの去勢手術の時&私のチャリティー・

   キルト作りをとっても応援してくれていたんです(ノ∀`*)ペチョン。

   賞状をいただくなんていつ以来かしらはてなはてなはてな・・・はてな

   ぐらっせさん&まろんちゃん きめ細やかなお心遣いを

   いただきまして、本当にありがとうございました
すいませんすいませんすいません

   説明&紹介不足が多々あったかと思います・・・ごめんなさいね(T▽T)。
  
   ピースくんもこのように喜んで使っていますよ(;^ω^A

   撮りたてホヤホヤです(14日14時17分)





犬3 マット 気に入ってるでしよハート












ウサギ 昨日(13日)久しぶりに母と妹とおでかけしました車

   妹は春から新しい場所で仕事を始めたので会う機会が減りました・・・。

   母は父を一人にはしておけないので、なかなかゆっくりと外出が

   できませんが、今日は助っ人さんが(o^冖^o)。

   アリオ ペットショップ・テンテンが入っているショッピングモールです。

   私たち、アリオ が大好きなんです(*>∀<*)。





犬3 またテンテンにきたでしゅハート割れ

   ピースくん また来てる汗って 暇犬に思われるでしゅよ汗










女の子 ヒーちゃん(マサの妹)がピースくんに服買ってくれるって音符

犬3 嬉しいでしゅハート 










買ってもらいましたハート そのまま着て来ちゃった(ノε`*)ンププ












ウサギ おわり ウサギ

   
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

こんにちは

マサさん、お体大丈夫ですか?
お薬、副作用があるんですね
マサさん、お返事などなど
体調よくなってからでいいですからね

マサさん、検診結果異常がなくてよかったですね
検診思っていても、なかなか行かないことの方が
多いですね
そうですよね~ 私も見習わなくっちゃ

はいは~い
署名運動60万人ですって
ぐらっせさんのブログで教えてもらいました
大勢の方が賛同していることが嬉しいですね

ぐらっせさんのカフェマットかわいいですね
マサさんの好きなハワイ柄とスヌーピ
さすが、ぐらっせさんですね
カードの裏に表彰状が
とってもお茶目でステキですね

ピース君 ヒーちゃんにかわいいお洋服買って
もらって、嬉しいね
あれ~  よーく見ると フードの先は
今度、ゆっくり 見せてくださいね 

No title

マサさん ピース君 こんにちは
お体の具合はどうですか?でも
癌検診は異常ないとの事で
良かったです
無理なさらず 大事にしてくださいね。
ピース君 服買ってもらったんですね
良かったね~
「とっても似合うでしゅ~」っよ

No title

マサさん、ピースくん こんにちは

マサさん、体調のほうは大丈夫ですか
女性はいろんなことに過敏なので、ホルモンのバランスが
崩れたりすること、ありますよね
それって、本当にお辛いことだと思います。
お薬飲んでも副作用が出ると、これまたツライ・・・
早くよくなるといいです。

ちなみに、私も今年の初めに乳がんと子宮がん検診、
受けました。
市でやっているやつなのですが、今回は両方とも無料になる
クーポンがもらえるお歳だったので・・・( ´艸`)
がんは早期発見が第一ですものね。ちゃんと受けたほうが
いいですね

ぐらっせさんからの素敵な、すごぉぉぉ~~~いっ
フリース生地もホヌ柄でマサさん、ピースくんにピッタリだし、
いちご柄のほうもかわいい~
ぐらっせさんのブログも拝見しました
こちらのブロガーさんはみなさん本当に器用な方ばかりで、
お裁縫がからきしダメな私としては、感心しきりなのです。
ぐらっせさん、いきなり車のシートカバーまで作ってしまわれた
なんて、本当に尊敬~

マサさんへの表彰状も、ほんとに嬉しいですね
ぐらっせさんの暖かいお気持ちがこちらまで伝わってきます

ピースくんはマサさんの妹さんにお洋服買ってもらって
よかったね~~
これもしかして、バナナ(≧▽≦)
帽子のところに”ヘタ”ついてる
そして、皮がペロンってむけてる~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
かわいすぎますー

No title

こんばんは

マサさん体調を崩されているんですね。
レオのブログはいつまでも待っているので気にしなくても
いいですよ。元気になって気が向いたら覗いて見て下さいね。
無理は禁物ですよ。

素敵なプレゼントですね。マサさんもですが手作りの
オンリーワンの物をプレゼントされるなんて皆さん凄いです。
私はいつも感心するばかりです。

ピースくん可愛い洋服を買ってもらいましたね。
レオは洋服を買う楽しみが無いのでとても羨ましいです。
フードの所になにかT字の様なものがついてますか?
お尻と言うか背中あたりにも何かついてますか?
なんでしょう?気になりますね。



No title

マサさん、こんばんは。

体調悪かったんですね。
お薬は作用と副作用があるからね。
難しいね。
そうね。年に1回は婦人科検診と思っていますが、なかなか躊躇しちゃうのが、本音ですね。

素敵なプレゼントが届きましたね。
うれしいですね。
これから、もっと暖かくなって、お外も暑くなりますから、涼しいお洋服買ってもらって、とってもよかったね。

No title

マサ様&ピース君、こんばんは

永らくご無沙汰いたしました、すみません

節電中はPC 稼働させなかったもので・・・。

あれから3カ月、季節は梅雨 になってしまいました。

体調いかがですか快方に向かっていると良いのですが。

私もこの時期は苦手ですが、今年はなんとか大きく崩れることもなく、過ごせています。

ピース君も相変わらず愛くるしく元気そうで、何よりです

No title

マサさん&ピースくん、こんばんは

お身体の具合は、いかがですか??
お薬は…どんなものでも副作用はつきものですからね(p_-)
そして、あまり前向きに~考えよう
と頑張りすぎてもイケマセンし…マイペースに進めてくださいね
絶対にご無理されませんように
健診結果も問題がなく良かったです

お母様&妹様たちとお出掛け…ピースくん、良かったね
うわ~お洋服買ってもらっちゃったんだぁ♪
それも、何やら~楽しげな~!?
お利口さんのピースくんだからだね

あぁ…そんなお忙しい中
お手数をお掛けしちゃってゴメンナサイ
こんなに丁寧にご紹介してくださって~恐縮するばかりです

本当、勝手に送ってしまって~
ご迷惑になっていないことを祈るばかりです。。。
今のところ、私にはこれぐらいしか作れないので(__)
これからの季節にはフリースは?なのですが、ハワイアン柄との
出会いもあり…えいやっ~って送っちゃいました(^_^;)
折りたたんでしまったので、しわがついてスミマセン
ハワイアンキルトをされるマサさんや
マサさんのハイセンスなものに囲まれているピースくんには
あまりの私のへなちょこ度さに~鼻で笑われてしまうかと(笑)
でも、そこは 心優しいマサさんとピースくん
早速使っていただきまして、ありがとうございました

スヌーピーもお好きなことをチェックできたので
つい送ってしまいましたが、壊れてませんでしたか??
表彰状まで 調子に乗って勝手に作ってしまって~(^_^メ)
こんなへなちょこ軍団ですが…
懲りずに これからもよろしくお願いします
そして、快く受け取ってくださり 本当にありがとうございました

No title


マサさん
こんばんは!

マサさ~ん!
お体の方は大丈夫ですか?
私達の年齢になると・・・・健康診断(婦人科系)は
やった方がいいんですよね
私は最近やってないんですよ~
頑張ってやらなきゃ
ホルモンのバランスを崩されて更にお薬の副作用は
お辛いですよね
無理しないでくださいね

ぐらっせさんのカフェマットかわいい~~
それにそれに~マサさんへの表彰状も、
ホントに嬉しいですよね

ヒーちゃんからのお洋服もとってもかわいいよ
テンテンの人は暇犬だなんて思ってないよ(*^m^*) ムフッ

No title

こんばんは

マサさん、お体の具合が悪かったのですね
こちらは、梅雨の最中で、
どうも、この時期は、気分もすっきりしません
季節の変わり目は、体調を崩しやすいですね
お大事になさってくださいね

カフェマット・・素敵です
フリースなのですね
ホヌ柄なのも、とっても、いいわ!!

ピース君、おニュー(懐かしい言葉)のお洋服、似合っていますね
スポーティなお洋服、これまた、私好みです

No title

マサさん こんばんは

マサさん大丈夫ですか
先日は体調悪い中、コメント残してくださって
ありがとうございました
季節の変わり目や年齢の節目(それは私)
いろいろすぐれないことありますよね
どうぞ無理しないで過ごしてくださいね。。

フリース素材のカフェマットかわいくて機能的で
ステキなプレゼントうれしいですね
ピースくんよかったね
お洋服も買ってもらちゃったのね
ピースくんはみんなに愛されて幸せだね~
そしてテンテンいつもたのしそ~
私も行ってみたいな

No title

こんばんは

マサさん お体の具合はいかがですか?
ホルモンバランスが崩れるとしんどいですね
副作用がでるお薬・・・ 辛いと思います
ガン検診も異常なくてよかったです
メイのママは なかなか怖くて受けれません

ピースくん お洋服とっても似合ってて
可愛いですよ

素敵なプレゼントも届いてよかったですね

最後になりましたが
メイにお祝いコメント有難うございました
これからも仲良くしてくださいね

マサさんも お体お大事に!

No title

マサさん、こんにちは。

体調どうですか?大丈夫ですか?
今年は特に天候が変なので、体調崩しやすいみたいだし、大事にしてくださいね。
の~んびりしてください。

私も実はストレスで体調崩して以来、よく気持ちが沈んじゃうんです。。。

悪いことも良い方に物事を考えるのって、大事ですよね 分かっていてそう思えない時はかなりつらいんですけど…。

検診がんばりましたね~

私も何か機会がないといけないタイプなので人間ドックで勇気を出して受けています

ぐらっせさん&まろんちゃんさん、色々作られていますね。すごーい。私はいっぱい頭の中にあってもなかなか作れずです。生地を買うまではするんですけど…。なので、カフェマットや、鞄、クッションカバーを作ろうと買った生地が、今ゴロゴロしています 早くなんとかしなくちゃ…

プレゼントのカフェマット、とっても可愛いですね。そうそう。私もこんなの作りたかったんですよ~。モンステラ柄のフリース買ってしまいこんだままだわぁ。

ピース君気にいったみたいですね

わぁ、表彰状!すごーい。 こういうのもらうと嬉しいですよね。 メモしとこっ

No title

マサさん ピースくん 届きましたよ~

メイも とっても喜んでおります
これが うわさのエゾ鹿肉なのですね~
とっても体に良さそう~

可愛いフード用スプーンも 大切に使わせてもらいますね

ピースくんの お写真も嬉しいな~
宝物です

いつも心遣い有難うございます

今度 マサさん、ピースくんにいただいたことを
記事で紹介させてもらってもいいですか

これからも ずっと仲良くしてくださいね

マサさんの体調が心配です
くれぐれも無理されないようにしてくださいね

No title

 チロル★ママさんへ

ご心配いただいてありがとうございます。
少しずつですが体調も戻りつつありますよ。
ご心配いただいてありがとうございました。
チロル★ママさんも検診行って下さいな。

ぐらっせさんからとっても素敵なをいただきました。
署名が60万人を突破したなんて嬉しいですね。
実現に至るまで見届けなければ。

ピースくんの バナナンですぅーっ。
今度改めてアップしますので笑って下さいね

No title

 パープルさんへ

ご心配いただいてありがとうございました。
水曜日が超ピークだったみたいで少しずつですが
良くなってきていますよ。

ピースくんおニューのを買ってもらいました。
魁くんのおねだり作戦 私もまねっこさせてもらいますね。

No title

 pikakeさんへ

おかげさまで少しずつ良くなってきました。
水曜日が超ピークだったみたいです。
お薬の副作用は本当に厳しいものがあります・・・。

ぐらっせさんから素敵なをいただいちゃいました。
ぐらっせさんって色々な物を作られていてスゴイ方
なんですよ。こちらのブログには器用な方がとても
多くてビックリしています。pikakeさんだって、
とっても素敵なリボンレイを作られているではありませんか。
私にはとてもとても作れませんよ。

ピースくんのおニューの バナナンです。
もう少しわかりやすいを写したの今度アップしますね。
笑ってやって下さい。

No title

 TONTONさんへ

ご心配いただいてありがとうございました。
少しずつですが良くなってきました。
昨日の記事のレオくん 本当に素敵でしたよ。

ぐらっせさんからは超シークレットで届けられた物でした。
もうビックリで。こんなに素敵な物をお作り下さって
本当に嬉しく思っています。

ピースくんの これはバナナなんですよ。
フードの所についてるのはヘタみたいです。
もう少しを写したので、今度アップさせていただきますね。

No title

 シロさんへ

こっちを良くするためにはこっちの具合が悪くなり・・・と、
少々辛いものがあります。少しずつですが調子も戻って
きてます。ご心配をおかけいたしました。

ぐらっせさんから素敵なをいただきました。
超シークレットでしたので、もうビックリで。
シロさんが作って下さったマットも愛用させていただいて
います。ピースくんシロさんのマットが落ち着く
みたいですよ。

風通しの良いを買ってもらっちゃいました。
バナナンですよ。

No title

 シェリーメイさんへ

おひさでしたーっ。午前中にご訪問させていただいて、
メロンちゃんもお元気な様子で、とっても嬉しかったです。

おかげさまで少しずつ良くなってきています。
何といっても頭痛がひどくて。そのうち吐き気まで。
私はこのところ5~6月に1度ホルモンバランスが崩れます。
どう気を付ければいいのかと悩み中なんですよ。

おかげさまでピースくんもこの通り元気印です。
また懲りずにお付き合い下さいね。

No title

 ぐらっせさんへ

このたびは本当にありがとうございました。
本当はもっと、あれもこれもと書かせていただきたかった
のですが文章能力のない私で。
カフェマット これでへなちょこならば世の中にカフェ
マットなどなくなってしまいますよ。素晴らしい出来に
驚くばかりです。本当はピースくんにあげるのは
もったいなかったんですよーっ。でもぐらっせさんは、
ピースくんにと贈って下さったので。
スヌーピーのおかし スヌーピー好きなことをチェック
でしたか。ありがとうございます。大好きなスヌーピー
の物はもったいなくてまだ開けられません。
ぐらっせさんも先日の記事に書かれてましたが、私も
賞味期限ギリギリまで開けずに眺めていますの。
表彰状&まろんちゃん&ピースくんの 本当に
きめ細やかなに感激でした。早速私のお友達
ボードに貼らせていただきましたよ。B面突入です。
こちらこそこれからもどうぞよろしく願いいたします。

No title

 ろみちゃんさんへ

ご心配いただいてありがとうございます。
おかげさまで少しずつ回復してきました。
頭痛が楽になってきたので、もうちょっとです。
婦人科の検診 お年頃ですから受けましょうね。

ぐらっせさんからとても素敵なをいただいちゃって、
感激でした。ろみちゃんさんもそうですが、皆さん
とっても選びがお上手で関心しています。

テンテンで暇犬ピースくんってあだ名が付くんじゃないかと。
大丈夫かな。ラッキーでしたよんバナナンです。

No title

 チョコドーナツさんへ

ご心配いただいてありがとうございます。
北海道には梅雨はないのですが、チョコドーナツさんが
言われるように季節の変わり目なのか、毎年今時期に
ホルモンバランスを崩すんです。特に頭痛がひどくて。
少しずつ楽になってきましたよ。

ぐらっせさんが作られたこのマット。素晴らしいですよ。
私の好きなハワイアン柄のフリースにして下さって。
チョコドーナツさんもホヌちゃんが大好きですものね。

ピースくんのおニュー(今でも私使いますよ)
スポーティーなんだけどバナナンでちょっぴりユーモラス
なデザインのを選んじゃいました。を改めて撮ったので
今度アップしますねヘタが帽子に。

No title

 くーにゃんさんへ

いえいえ 最近ご訪問が飛び飛びになっていて、
ベルちゃんに会いたいと思いつつ・・・プルメリアのその後も
気になりつついるのですが・・・すみません。
数年前から5~6月に1度ホルモンバランスを崩すんです。
予防法があればと思うのですが。くーにゃんさんもお体
大切にね。

素敵なカフェマットをいただいちゃいました。
それにそれに妹からを買ってもらっちゃって。
体調はすぐれないけど、嬉しいことがたくさんです。
テンテン楽しいですよ是非いらしてーっ。

No title

 Abyさんへ

ここ数年毎年この時期になるとホルモンバランスを崩すん
です。ストレスやいろいろなことも原因みたいですね。
私もストレスで何度も体調を崩したことがありますよ。
体重も急激に激減して。円形脱毛なんかも経験ありです
物事を良い方に考えるのも限界ってあるんですよね。
Abyさんの気持ち・・・ちょっとだけならわかるかも。
私で良かったら非公開にしますのでお話聞きますよ。
はい おせっかいババーって呼んで下さい。

Abyブランド pikakeさん&チロル★ママさんの記事で
見ましたよ。スゴ技でした。
ゴロゴロしている生地がたくさんあるんですね。
生地は腐る物ではありませんので、ピーンとひらめきの
神様が知恵を下さった時に作って下さい。

No title

 メイのママさんへ

ご心配いただいてありがとうございます。
水曜日がピークだったようで、昨日あたりから少しずつ
楽になってきました。昨年まで飲んでいたお薬は、
少し頭痛があったくらいで、ほとんど副作用が起きなかったん
ですよ。そのお薬は今年はもうないんですって。
予防法などがあればいいのになって思います。

ピースくんのおニューの バナナンなんですよ。
ちょっぴりユニークな物もいいかなと思って。
ぐらっせさんからも素敵なが。
ブログを通してたくさんの素敵なお友達とめぐりあえて
本当に嬉しいです。

メイちゃんのお誕生 あらためて おめでとうございます。
ピースくんのを宝物だなんて ありがとうございます。
こちらこそこれからもずーっと仲良くして下さいね。

No title

マサさん こんにちは

初めまして ダックスブラタンの苺と暮らしている 苺ママです。
Pikakeさんからマサさんを紹介して頂きました
よろしくお願いします

カフェマット ピースくんに似合っていて素敵です
皆さんとっても器用ですよね
私にもできたら

表彰状おめでとうございます
賞はいくつになっても 頂けると嬉しいですね

マサさんお体の調子が良くない様ですね
ホルモンバランスが崩れるのは辛いですね
私も経験があるのでお気持ちはわかります。
早く良くなるといいですね。

これから お付き合いさせて下さい

No title

 苺ママさんへ

ご訪問ありがとうございまーす。
なになに pikakeさんからのご紹介ですか。
それでは何かでおもてなしをしなければいけませんね。
こちらこそどうぞよろしくお願いします。

ぐらっせさんから私の大好きなハワイアン柄のマット&
表彰状をしていただいちゃいました。
いぬきもさんのブロガーさんたちは本当に器用な方が
多くて、私もビックリです。

苺ママさんもホルモンのバランスを崩されたことが
あるのですね。今までのお薬は副作用はなかった
のですが、そのお薬が今年からはなくなって新しい
お薬になったんです。それがどうも合わなかった
みたいで。でも少しずつ良くなってきています
ご心配いただいてありがとうございました。

No title

マサさん&ピースくん、お久しぶりです

体調いかがですか?
私も、今月初めからいろいろあって落ち込んでしまい
吐き気もひどくて、何もやる気が起こりませんでした
女性の体は、ちょっとしたことで影響が出るみたいですね。季節の変わり目はバランスを崩しやすいですし

ガン検診は、大切ですよね。(異常なしで良かった)
一年に一度は受けましょう
明日、始めてのマンモ頑張ってきます。


それから、近々デジカメプリントをしてくる予定
なので、写真送らせて頂きますね
まだ、スペースあるかしら??

No title

 くまこさんへ

お久しぶりですね。 くまこさんこんばんは。
ブログの更新がされていなかったので、どうしたのかなって
気になっていましたよ。
あらあら くまこさん・・・落ち込んでしまうことがあったの
ですね。そうなんです 思い詰めてしまうと体の色々な
所に症状として現れてしまうんですよ。
吐き気・・・辛いですね。よくに迎えるようになりましたよ。
思い詰めないようにしようってわかっているけど、いつの間
にか考え込んでいるんですよね。
私は30代半ば位からホルモンのバランスを崩すことが
多くなって。心も体も全てを自分でコントロールはでき
ないですよね。私は聞くことしかできないと思いますが、
辛い時はいつでもおしゃべりしに来て下さいね。

マンモ 検診を受けましょうなんて言いながら私ったら
まだ未経験なんです。どんな感じなのかな。
教えて下さいね。

ホームズちゃんの 送って下さるのーっ。
スペースありますよ。楽しみがまた1つできました。
お写真のみでお願いします。
プロフィール

masa

Author:masa
2008年5月にミニチュアダックスのピースくんをお迎えし3人家族となった我が家♪。ワンコライフの楽しさをきっかけに、2010年「いぬのきもちブログ」を始め、その頃の記事をこちらにお引越し。
(アメブロでもブログ更新中)
冬には雪がたっぷりと降る北海道在住。☆。☆。☆

tetote
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
最新記事
ハワイ時計

会社設立 大阪市
カテゴリ
キラキラスイッチ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
