スポンサーサイト


バナーナでしゅよ♪

ウサギ 先週のお話です(o^冖^o)。

      





女の子 ピースくんお散歩に行くよ足跡

犬3 新しい黄色い服着たいでしゅ・・・








ウサギ ピースくんが言っている新しい黄色い服とは、

   先日私の妹に買ってもらった服  キラキラバナーナキラキラ

ヘタが付いてて、おもしろいでしょ(ノε`*)。

買ってもらったばかりなので、お散歩にはちょっと

もったいないかな?って(*´ω`)。







犬3 黄色い服がいいでしゅ・・・

   









   しかたがない(ノ◇≦。)










犬3 これでしゅ音符これ音符 バナーナでしゅドキドキ大










   急に元気になったピースくん(°Д°)ハァ?










犬3 マサさんも 張り切って行くでしゅよ音符

   ピースくん 元気いっぱい(*・з・)ぷッ/。

   おオニューの服が嬉しいのかな(^^)。








犬3 張り切って走ったでしゅよダッシュ あちゅい(暑い)汗

   札幌もだんだん暖かくイヤ暑くなってきました(;^ω^A。
   
   ピースくんも今週に入ってからは裸族でのお散歩です(/∀\*)キャ)。

   服はちょっと暑そうなんです・・・。

   お散歩の時間帯を考えたり、そろそろ昨年から使い始めた

   冷やす効果がある服やバンダナを準備しています(^^)。









   話はかわりますが・・・

   






ウサギ 先週の土曜日(18日)の夜、主人の母が倒れて

   救急車病院に運ばれたと連絡が入りました(T▽T)。

   幸いめまいによるものということで、今週中には

   退院できそうです(o≧д≦)ノ。

   土曜日から昨日の月曜日まで、私も病院に通っていましたので、

   ピースくんも朝から夕方位まで連日お留守番でした(ノω・、)。

   お留守番が続くと犬3「何か変汗」と、後追いをするかな?と

   思いましたが、ピースくんはおやつにつられて汗

   後追いすることなく、連日きちんとハウスでお留守番ができました(^◇^)v  





犬3 いつまでも 赤ちゃん 扱いしないでくだしゃい怒  
   

by おやじー座り・ピース   










ウサギ 今日は1日ピースくんと一緒にいることができます(≧▽≦)。

   ピースくんもお散歩以外はここ数日、ずーっと家に居たので

   この後、ホームセンターまでおでかけしてきます車ダッシュ

   戻りましたら、皆さんの所にもご訪問させていただきますね(^ヮ^)/。





犬3 行ってきましゅ足跡






すいません 少しの間、ご訪問&コメ返が遅れるかもしれません・・・。

   申し訳ありませんすいません






ウサギ おわり ウサギ      
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

初めまして~!!
うちもダックスで♂なんです
ピースくん可愛い~
お洋服大好きなんですね
暑がる姿も可愛い
我が家も洋服好きなので、色々着せてます
バナナ可愛いし似合ってますね
これからよろしくお願いしまーす

No title

こんにちは

ピースくん、バナナのお洋服を着ると
パワフルになりましたね~
本当にピースくんが喋ってるみたいで
面白いです

今日の広島も暑いですよ~
深夜には大雨、雷でしたが
今日1日は梅雨の中休みです

マサさんも体調がすぐれない中
お母様が倒れられて ご心配ですね

ピース君も さすがです
良い子でお留守番できましたね

マサさんもくれぐれも無理されませんように

No title

こんにちは

お義母さま・・ご心配ですね
退院されても、しばらくは、療養が必要なのでしょうね
早くお元気になられるようお祈りしています


私の母方の叔父も入院していて、あまり良い状態ではありません
少し遠い病院ですので、母を時々お見舞いに連れて行っています


ピース君、黄色いお洋服がお気に入りなのですね
妹さんもピース君に気に入ってもらい嬉しいでしょうね
夏に向けてのお洋服ですが、
水にぬらして着せるお洋服が、あるそうなのですが、ご存知ですか?
興味があるので、もしご存知でしたらお聞きしたいと思ったのですが・・




No title

マサさん こんにちは

マサさん、大変でしたね
お母様、何事もなくよかったです
ピース君もお留守番がんばりましたね
今日は、いっぱい遊んでもらえるね
「いってらっしゃーい」

バナーナ ほんとだ ヘタがある~アハ
ピース君 バナーナ 最高だね

札幌も暑くなってきたんですね
チロルも散歩の時間をだんだんと遅くしています
冬の時期は、反対に帰ってすぐ行かないと
真っ暗になってしまうので、すぐ、散歩をしていたので、
私が帰えると、すぐ散歩にいけると思って
早く行こうと頭を首や脇にスリスリ
なんとか連れて行ってもらおうと必死さが分かるのですが
地面が暑いし……毎日、興奮している
チロルをだましだまし時間稼ぎしていま~す

No title

マサさん、こんばんは。

しばらく更新がなかったので、何かあったのかと思いました。
お義母さま、大事に至らなくて本当に良かったです

ピースくん、可愛いバナナ~のお洋服ですね。
シロ、かぶりついてもいいかしらね

ピースくん、お利口さんでお留守番できましたね。
いい子です

No title

こんばんは

あらっ!お義母さんは大変でしたね。
今回は大したことなくてよかったですが…我が家は隣に主人の両親が住んでいます。
今は元気で何もないですがもう年なのでこれから色々と
心配です。

マサさんの体調はもう大丈夫なのですか?

黄色いお洋服はバナーナだったんですね。
なかなか細かいところまで見ていましたよね。私
ピースくん可愛い洋服を着てお散歩も楽しかったのでしょうね。

No title

マサさん こんばんは

お義母さま、大事に至らなくてよかったです~
マサさんも病院の往復など、大変でしたね。
マサさんの体調のほうはもう大丈夫ですか?
ブログの訪問のことなんかは気にしないでね
お時間のある時、体調がいい時で大丈夫ですよ

ピースくんもお留守番おりこうさんだったね
そうだね、もう3才だもんね
おやぢ座りも貫禄出てきましゅよ( ´艸`)ぷぷぷ

あー、私が気になっていたバナーナ
ヘタもついてて、皮がペロンとなっていてかわいい~(*´▽`*)
ピースくんもお気に入りなのねー
とってもよく似合ってましゅよ

うちも夏場はラ族です・・・(/∀\*)キャ)
今日もとってもムシムシした一日でした~

No title

マサさん こんばんは

お義母さん、で運ばれたと連絡が入った時にはビックリされたでしょうね。
でも大事に至らなくて良かったですね。
マサさんとの往復お疲れになったでしょう
ピースくんお利口さんでお留守番が出来ましたね
黄色のバナーナがピースくんお気に入りなんですね可愛い

これから、暑くなりますね
暑さ対策してあげないとです

No title

マサさん こんにちは。
お義母 大事に至らなくて 良かったですね。
マサさんも ご苦労様でした。
ピースちゃんは お利巧に
お留守番が 出来た様 ですね。

お洋服ですが ヘタがついていたんですね
カワイイ~ ピースちゃんも
お気に入りみたいですね
これから 暑くなると お散歩にも
気をつかわなければ いけませんね

No title

マサさん&ピースくん、こんばんは

お義母さま…大事に至らずに良かったです。
早く退院できて安心できる生活が送れますように

マサさんもお身体の具合はいかがですか?
先日…札幌、東京よりも暑い気温の時がありましたよね(^_^;)
くれぐれもお気を付け下さいね。。。

ピースくん、バナーナがお好きになっちゃったようですね
やっぱりフードのところは、ヘタだったのですね!!
黄色は、まろんも好きな色なんですよぉ♪
我が家のインコ軍団の中に黄色のインコがいて
まろんが大好きな子なので、黄色が気に入っているんです(笑)

今日は、各地で猛暑日となりましたね(^_^メ)
お散歩は考えないとイケマセンねぇ。

あら~ピースくん、我が家のへなちょこカフェマットに
座ってくれて~ありがとう
もう暑い時期なので、合わないよね。。。
ゴメンナサイィ~
でも、嫌がらずに座ってくれて嬉しいデス♪
おやじー座り…イケメン座りだよね!? ピースくん

No title

 ☆せいこ☆さんへ

改めまして ご訪問ありがとうございました。
ロンちゃん とってもイケ面ちゃんでした。
ピースくんとも似ている部分が多々あって。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

ロンちゃんもが大好きなんですね。
☆せいこ☆さんも好きなんでしょうね。
ピースくんは、を着るとどこかに連れて行ってもらえると
思うのかいつも大はしゃぎなんですよ。

No title

 メイのママさんへ

ピースくんは新し物好きなんです。バナナのが
おニューだということがわかっているみたいです。

の天気予報を見ていると各地で真夏日と言って
いますね。昨日の札幌もすごく暑くて(ムシムシ)。
今日はとっても涼しいんですよ。今朝のお散歩は
とっても快適でした。

義母のこと&私の体調のことなど、色々とご心配をおかけ
しちゃいましたね。おかげさまで義母も私も快方に
向かっています。ありがとうございました。

No title

 チョコドーナツさんへ

ご心配いただいてありがとうございました。
義母は月曜日あたりに退院して、その足で今回の
めまいの原因を詳しく診ていただけるで詳しい検査を
受けることになりました。本人は明日にでも退院したい
と言うくらい元気になりましたよ。

叔父様のこと・・・心からお悔やみ申し上げます。
心配なことや辛いことって続いてしまうものですね
でもその先にはきっと心から笑えたり嬉しいことが待って
いると信じています。

ピースくんが昨年から愛用しているは、水に濡らして
から着せるなんですよ。昨年着させてみて、
とってもクールダウン効果があってビックリしました。
ただ…濡らしてから着せるので、のお胸のあたりが
汚れてしまうのが難点。ダックスちゃんはアンヨが短い
のでしかたがないのかな。でも暑さ対策にはバッチリ
ですよ。

No title

 チロル★ママさんへ

色々とご心配いただいてありがとうございました。
義母はすぐにでも退院したいと思うほど快方にむかって
います。ピースくんのことも心配でしたが、思いのほか
大丈夫で。これから先のお留守番の目安になりました。

ユニークなは持っていなかったので、1枚位あっても
いいかな?なんて、このを選んじゃいました(ヘタが)。

チロルちゃんはお散歩大好きだもんね。
これからはアスファルトに熱がこもって、夕方になっても
熱さが残るから心配よね。ピースくんはお散歩は
行っても行かなくてもいい子なので、お散歩好きなチロル
ちゃんが私は羨ましいんですよ。

No title

 シロさんへ

週に2回はブログの更新をしたいなって思っているのですが、
急に色々なことって重なってしまうものですね。
義母も退院の目安が付くくらい快方に向かっています。
ご心配いただいてありがとうございました。

バナーナ ちょっとユニークなでしょ。
シロさんひょっとして被り物みたいだから、かぶりついても
いいなんて言っちゃいましたか。

3日連続の長時間のお留守番はあまり経験がなかったので、
ピースくんはどうかな?って心配でしたが、思いのほか
おやつ効果で無事に乗り切ってくれました。

No title

 TONTONさんへ

私に続いて義母のことまでご心配いただいてスミマセン。
義母はとっても元気な方で、健康診断も毎年欠かさず受け、
脳のMRIも6月に撮ったばかりだったんです。元気は
元気ですが、年齢は70歳を超えていますから・・・今後も
体調の変化など、もっと気にして見てあげなくちゃと思って
いるところです。
私もほぼ回復したかなと思います。ありがとうございます。

TONTONさん とてもしっかりとピースくんを見てくれて
いましたね。ありがとうございます。
私も負けないくらいレオくんにラブラブ熱視線で見つめて
いますよ。

No title

 pikakeさんへ

私のことや義母のことをお気遣いいただいてありがとう
ございます。義母も退院の目安がつきましたし、私も
ほぼ良くなっている感じがします。薬(ヤク)がようやく
抜けてきたかな。

ピースくんのお留守番は今までは2日位は連日でもでしたが
3日間&長時間というのは経験がなくて。今回のことで、
ピースくんもおやつさえあれば連日のお留守番でもという
ことがわかりました。
最近よくオヤジー座りをしてるんですよね。
アネラちゃんにはまだまだかないませんわ。

バナーナ ユニークなを1枚くらいあってもいい
かなって。ピースくんも気に入っているみたいです。
これからはますます暑くなりますね。アネラちゃんも
気を付けなければいけませんが、pikakeさんもお体
くれぐれも大切にね。

No title

 苺ママさんへ

お知り合いになったばかりだというのに義母のや
私の体調の悪さなどで暗い話題が多くスミマセン。
義母も退院の目安がつきましたし、私もほぼ良くなって
きましたので一安心しているところです。
ピースくんにも少し寂しい思いをさせてしまいましたが、
これからもいつ何時このようなことがあるかわからない
ので、良い経験になったと思っています。

これからは暑さ対策ですよね。苺ママさんも色々と
工夫されているのかしら。何か良い対策がありましたら
ご紹介下さいね。

バナーナ ピースくんの1番のお気に入りに
なりました。

No title

 パープルさんへ

私に続いて義母のことまでご心配いただいてありがとう
ございました。ピースくんのお留守番は2日位続くのは
いつものことですが、3日間&長時間といのは初めてで。
親の心子知らず、おやつさえあればお留守番は連日でも
ということがわかりました。

バナーナ フード部分にヘタが付いてるんですよ。
ユニークなが1着くらいあってもいいかなって。

北海道と言っても数週間は連日真夏日とい日が
これからやって来ますね。

No title

 ぐらっせさんへ

私に続いて義母のことまでご心配をいただくことに
なってしまい申し訳ありません。義母も退院の目安が
つきましたし、私の方ももう大丈夫かなって思います。

昨日はとても暑かったです。おまけにムシムシしていて、
3時頃に激しい夕立もありましたよ。
ぐらっせさんも体調、お気を付け下さいね。

そうなんです バナナでヘタまで付いたなんです。
まろんちゃんは黄色が好きなの。
そうそうインコ軍団ね。まろんちゃんはどのように
見分けているのかしら。

ぐらっせさんのカフェマット ピースくんはかなりお気に入り
のご様子ですよ。私がちょっとでも触ろうものなら、
猛烈ダッシュでやってきて「ボクの」って。
せっかくコロコロ(毛取り)をしてあげようと思っても
させてもくれません。お洗濯なんてしばらくできそうも
ありませんよ。マットの上のピースくんどう見ても
オヤジーズ・ピースくんです。

No title

マサさん、こんばんは。

お義母様大丈夫ですか!?
ご本人も、マサさん達もびっくりされたでしょうね。 大事に至らなくてよかったです。
早く元気に退院できますように

ピース君のバナーナ可愛いっ とうとうそっちに走ってしまいましたかぁ。
その前のメロン色も美味しそうで私は好きですよ

お留守番も頑張れたみたいですね。
ピース君、その調子でマサさんをサポートしてね

No title

 Abyさんへ

こういうこと()は急に起きてしまうものですが、
義母はとっても元気な方で、病気1つしたことがなく、
毎年健康診断&脳MRIを受けているかたので、
とってもビックリでした。幸い大事にはいたらなくて
本当に良かったです。

バナーナ とうとうそっちの方へ。
ユニークなは持っていなかったので1着くらいはいい
かなと。グリーンのメロン色とは良い表現ですね。

ピースくんには色々な面で力をもらっています。
ピースくんを迎えてから私の家庭も穏やかになりました。
ピースくんにはできるだけ寂しい思いはさせないように
とは思っていますが。
プロフィール

masa

Author:masa
2008年5月にミニチュアダックスのピースくんをお迎えし3人家族となった我が家♪。ワンコライフの楽しさをきっかけに、2010年「いぬのきもちブログ」を始め、その頃の記事をこちらにお引越し。
(アメブロでもブログ更新中)
冬には雪がたっぷりと降る北海道在住。☆。☆。☆

tetote
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
最新記事
ハワイ時計

会社設立 大阪市
カテゴリ
キラキラスイッチ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
