スポンサーサイト


隠したって無駄でしゅよ♪

ウサギ 皆様、このたびは私の体調&義母のことで

   ご心配をいただきまして、ありがとうございましたすいません

   義母は日曜日に退院が決まり、私も薬の副作用から

   解放されて調子が戻ってきました(o≧д≦)ノ。

   あたたかい励ましの言葉を本当にありがとうございましたすいません

   これからもどうぞよろしくお願いいたします犬3女の子









ウサギ 6月10日に私とピースくん行き着けのペットショップ

   テンテンさんで私・・・年甲斐もなく・・・つい・・・

   可愛い物ドキドキ大を・・・衝動買いしていました(≧▽≦)。










犬3 ボクチンの新しいおもちゃでしゅねドキドキ大

   どこに隠してたでしゅ音符 

   マサさんは 楽しみは後にとっておくタイプでしゅからね
汗

女の子 これはね 残念ながらピースくんのじゃないの汗 

   マサさんのだからね
汗

   RADICAさんのベイビーちゃんキラキラ

   他にもグリーンのパパ&ピンクのママが居ました(≧▽≦)。

   いつかパパ&ママもゲットしたい(ノε`*)ンププ。

   これはペット用のおもちゃなんですが、私用に(用途は?)

   つい可愛過ぎて買ってしまいました(*゜▽゜*)。

   ピースくんにあげる気は全然なく、私のカバンの中に忍ばせていたのを

   ピースくんが気付いてしまったから大変・・・Σ(°д°lll)ガーン。

   気付いた後は、私のカバンから離れず、クーンクーン汗

   おねだり声を連呼(ノ◇≦。)。

   仕方がないのでカバンから出したというわけなんです(*´д`)=з。
   








犬3 隠したって無駄でしゅよ音符

   ベイビーちゃんの真似してお目目をクリクリさせたでしゅ
ドキドキ大











   しばしの間、ベイビーちゃんをピースくんに貸してあげることに

   しました(T▽T)。

   おーっ汗カミカミ攻撃 Σ(°д°lll)ガーン











女の子 ちょっと貸してハート

犬3 イヤ怒











   私がちょっとでも動こうものなら取られると思い・・・










犬3 足跡ダッシュ










   ヨダレまみれの刑 Σ(°д°lll)ガーン

犬3 ハート










   おやつを使って 1度没収(^◇^)v










   ぬれてる・・・(・ω・`lll)
 











ベイビーちゃんを乾かしましょ(^ヮ^)/










犬3 マサさんは意地悪ばあさんでしゅ汗












   
パン食い競争みたい (-^口^-)


犬3 うーっ汗 とれないーっ汗


ベイビーちゃんの代わりになる物を早く与えないと(*´д`)=з。










ウサギ おわり ウサギ        
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

マサさん こんにちは

お義母さんの退院が決まって良かったですね
マサさんも体の調子が戻って来て良かったですね

マサさん何を衝動買いしたのかと思ったら・・・

可愛すぎます~~ベイビーちゃん
ピースくんのじゃないんですね
そんなマサさん 可愛いですよ
ダメじゃないですかピースくんに貸しちゃったら
ピースくんのになっちゃいますよ
もしかしたらなっちゃいますか

フフフあんな所に干しちゃって
マサさん いじわる

No title

マサさん こんにちは

わぁーい 新着記事 ピース君と並んでる
なんか嬉しいですね

お母様、退院も決まって本当に良かったですね
これからますます暑くなるので、マサさんも
お大事にしてくださいね

マサさん用に 購入したんですね
さすが、ピース君 見つけちゃったね
お人形さんもかわいいですが、ピース君
お目目キラキラ かわいいですぅ~

そうそう 動くと逃げるんですよねぇ~
くわえて走る姿 かわいいなぁ~
おばーちゃんもチロルがキリンをくわえて
走るだんびにケラケラ笑っています

ベイビーちゃん 手の部分で挟んだりできるんですね
パン食い競争 アハ

ベイビーちゃんのアップ
後ろにピース君 じーっと見ていますね

キリンさんは、もう耳が取れ
縫い縫いしています

No title

マサさん こんにちは

お義母さんも退院が決まり、マサさんも体調が戻ってきたようで
よかったです~

ベイビーちゃん、かわゆいわ~
ピースくんも狙ってましゅ~~~~( ´艸`)ぷぷぷ
あっっΣ(°д°lll) ベイビーちゃんもろとも逃亡
マサさん、おやつで釣ってなんとか奪取しましたね
でも、ピースくんのハミハミシュパシュパのあとが・・・

アネラも新しいおもちゃやぬいぐるみが大好きです
だから、気をつけてないと大変~
ぶんぶん振り回したり、女の子としてあるまじき行為をするので、
困りますぅ

ピースくんとベイビーちゃんのツーショット、とっても
かわいいでしゅよ

No title

マサさん、こんばんは。

きゃ!可愛いベイビーちゃんじゃないですか。
こんなウルウルの目で見られたら、つい欲しくなりますね。
分かりますよ。
人間って瞳にやられるんですよね。

ピースくんも目が大きくて超可愛いよ。
目じりにマスカラなんかしたら、超可愛いと思います。(←安全のため、絶対にやらないでね。)

マサさんも体調が戻ってきてよかったです。
こちらは常夏の暑さにバテ気味です。
うなぎでも食べて、乗り切りたいと思います!

No title

こんにちは
お義母様の退院&マサさんの復活
良かったです
「ベイビーちゃん」カワイイ~
私も欲しくなりました
もう ベイビーちゃんはピースちゃんの
ものですね
かじって走り逃げる姿思わず笑って
しまいました
魁もぬいぐるみや指人形は
自分の物と思っているようです
これは ベイビーちゃんのパパ&ママを
買ってもピースちゃんに取られますね

No title

こんばんは

ベイビーちゃんとっても可愛いですね
もうマサさんの物ではないようですよ
諦めた方がいいみたい。

ピースくんのヨダレでもう匂いがピースくんになってます。

ピースくん新しいおもちゃ買ってもらって良かったですね。
パンク食い競争も楽しそう
頑張れピースくん

No title

 苺ママさんへ

その節は大変ご心配をいただきましてありがとう
ございました。

あはっ ベイビーちゃんを買っちゃいました。
可愛いでしょ~。
どうもこのお目目とやわらかい雰囲気の毛色に
魅かれてしまって。年甲斐もなく。

そうね・・・ピースくんに何か別の新入りおもちゃを
与えれば取り戻せるかも。取り戻しても1度お洗濯
しないとクチャイですね。まだぶら下がってますよ。

No title

 チロル★ママさんへ

新着記事欄 偶然とはいえ嬉しかったです。

義母もすっかり元気になりました。色々とお気遣い
下さってありがとうございます。

私用なんですの。可愛くて見ているだけで嬉しく
なってしまう姿に、つい手が伸びてレジまで直行でした。
ワンコって鼻が良いんですよね。新しいニホイって
どこか特別なカホリがするのでしょうか。隠したつもりが
見破られることがけっこうあるんですよ。

おもちゃを咥えて走る姿ってカワイイですよね。
それを見たさにわざとに取り上げるふりをしちゃいます。
おばあちゃまもチロルちゃんのそんな姿にケラケラと。
キリンさん もう少し壊れないでほしいですね。

No title

 pikakeさんへ

いろいろとご心配をいただいてありがとうございました。

久しぶりにベイビーちゃんに一目惚れをしちゃいましたの。
ところが・・・ピースくんに見つかって・・・ヨダレまみれに。
取り戻したら1度しっかりお洗濯しなくちゃ。

アネラちゃんも新物好きでしたね。
女の子としてはあるまじき行為をしちゃうのね。
お目目もですよね。

ピースくんは早くベイビーちゃんと遊びたくて、私が
「よし」って言うのを目を見開いて待ってたんです。
ちょっぴり良いが撮れたかな(親バカです)。

No title

 シロさんへ

シロさんも可愛い物が好きそうですよね。
そっか 瞳にやられるって、とってもわかる気がします。

ピースくんは早くベイビーちゃんと遊びたくて、
私が「よし!」って言うのを真剣な眼差しで
見てたんです。
ピースくんて、近くで見ると目じりにアイラインが入って
いるようなお目目なんですよ。

うなぎ いいですね 私も大好物です。
体がまだ本格的な暑さになれてないこの時期って辛いでしょ。
ニンニク料理もいいけど、お仕事をされてるからニホイが
気になりますよね。

No title

 パープルさんへ

いろいろとご心配をおかけして申し訳ありませんでした。
今後ともよろしくお願いしますね。

ベイビーちゃん 久しぶりにドキュンとしました。
おもちゃにドキュンというのも大げさですね。
ベイビーパパ&ママもとっても可愛いんですよ。

ピースくんは1度口にしたら飽きるまで決して離さないという
執念深さがあるんです。おやつには釣られますけど。

そっか 魁くんも「自分の物は自分の物。ママ&パパの物も
自分の物」なんですね。ピースくんも同じですよ。

No title

 TONTONさんへ

えーっ あきらめきれませーん。
そうなんです・・・取り戻したとしてもピースくんのヨダレ&
ニホイまみれですよね。そうだ没収後お洗濯します。
でも・・・すでにボロになりつつあるので、あきらめた方が
いいのかな・・・しゅん。

この後ピースくんはパン食い競争1着でしたよ。
ご声援ありがとうございました。

No title

 ソクちゃんさんへ

バナーナの記事も読んでいただいたんですね。
ありがとうございます。

こんなに目を見開いたピースくんを見たのは久しぶり
でした。人の物をよく欲しがって困ったものです。

ピースくんは逃げ足早っですよ。
ダイニングの周りをグルグル回って追いかけることも
たびたびです。ワンコって追いかけられるのが
大好きなんですよね。

No title


マサさん
こんにちは!

わぁぁ~
また出遅れてごめんね~


お義母様大丈夫ですか?
前記事読ませて頂いて・・・ビックリしました
マサさんも体調悪かった所に・・・お義母様で
大変でしたね
でも退院&マサさんも良くなられてホッとしましたぁ
これから暑くなるので・・・(もう暑すぎなんですけど)
体の方は気よつけて下さいね

かわいい~~
ベイビーちゃん ピースくんのお目目も
かわいい~
もうマサさんのベイビーちゃんではないようですね(*^m^*) ムフッ
コアも口に銜えて逃げ回ってるよーーー
あら ホントだぁーー
マサしゃんたら・・・・意地悪○○になって
○○は・・・私の口からはそのような
お言葉言えませんわ~( ´艸`)ぷぷ

ホント!パン食い競争みたい(*´▽`*) ププッ
マサさんが1等?
あっ違ったわ ピースくんかな

No title

 ろみちゃんさんへ ←見える?

ろみちゃんさんがお忙しいことはわかっていますので
全然大丈夫ですよ。

そうなんです・・・先週の土曜日に義母が突然で。
おかげさまで来週の月曜日に退院がきまっりましたので
一安心しています。私も復活しましたよ。
関東も暑くなってきましたね。ろみちゃんさんも、体が
まだ暑さになれていないこの時期ですから、くれぐれも
お体大切になさって下さいね。

ベイビーちゃん 可愛いでしょ。ピースくんも
お目目クリクリさせて早く遊びたくてしかたがなかった
みたいです。あはっ コアくんもしますよね。

意地悪○○さん。私も普段はこのような言葉を
使いませんことよおっほほほっ。

No title

こんばんは

叔父のことでは、心配頂いてありがとうございました
無事に葬儀も終えて、
また、いつもの生活に戻りました

マサさんも大変でしたね
でも、お義母さまの退院もきまり、ほっとされたのではないでしょうか
健康が一番ですよね

ピース君とぬいぐるみ・・これは、もうピース君のぬいぐるみってことですね
我が家でも、可愛いぬいぐるみなどは、もも・チョコの物になっていきます
しかも、ぬいぐるみの目がなくなるのですよ~

No title

こんにちは

お義母様、今日 退院ですかね
良かったですね
マサさんも 調子が戻ってきて本当に良かったです
でも 蒸し暑かったりで身体にストレスかかるので
無理なさらないで下さいね

ピース君は オモチャが大好きなのですね
ベイビーちゃん 見つかってしまいましたね
もしかして ヤキモチかしら?

ピース君の大きなオメメが ますますクリクリ~ですね
ピース君、ベイビーちゃんが気に入ったのね~
ベイビーちゃんの ご無事を祈ります

No title

 チョコドーナツさんへ

チョコドーナツさんこそ大変でしたね。
いつもの平和な生活&普通に元気でいられることが
どれだけ幸せなことなのか・・・私も身にしみています。。。
チョコドーナツさんの素敵で可愛いブログ更新を
楽しみにしています。

はい・・・ベイビーちゃんはなかなか取り戻すことが
できずにいます。というか、ピースくんの物ですよね。
もも&チョコちゃんも自分たちの物にしちゃうんですね。
そうなんです お目目がなくなりますーっ。
幸いベイビーちゃんのお目目は刺繍のようになっているので
取れることがないのが救いです。

No title

 メイのママさんへ

おかげさまで義母は今日退院しました。明日めまいの
専門で念のために診察をうけることにしています。
私もようやく調子がよくなってきました。色々とご心配を
いただいてありがとうございます。
ピースくんはヤキモチなのかもしれませんね。
自分よりも可愛がり大切にしているとでも思ったのでしょうか。
ピースくんはベイビーちゃんと早く遊びたくてウズウズ。
お目目まで大きくしてました。
ベイビーちゃんですか 薄汚れてきてちょっぴり
臭くなってきましたーっ。もうダメかもーっ。
プロフィール

masa

Author:masa
2008年5月にミニチュアダックスのピースくんをお迎えし3人家族となった我が家♪。ワンコライフの楽しさをきっかけに、2010年「いぬのきもちブログ」を始め、その頃の記事をこちらにお引越し。
(アメブロでもブログ更新中)
冬には雪がたっぷりと降る北海道在住。☆。☆。☆

tetote
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
最新記事
ハワイ時計

会社設立 大阪市
カテゴリ
キラキラスイッチ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
