スポンサーサイト


ハワイアンをありがとでしゅ♪

ウサギ 特に本州の皆様汗

   とても暑い日々だとニュースやブログの記事などで

   知りました汗。先週の札幌は20℃を超える日が少なく、

   昨日ようやく20℃を超えて良いお天気太陽になりました(*゜▽゜*)。

   まだ暑さに慣れていないこの時期は、とても辛い時期かも

   しれませんね・・・。

   水分補給をマメにして、お体を十分大切になさって下さい(o≧д≦)ノ。










ウサギ 先週の土曜日、思いがけず素敵なプレゼント

   またまたまた届きました(*>∀<*)。 贈り主の方は

   Abyさん&さくらちゃん&カレンちゃん&ララちゃん

   からです("▽"*) 。

   ピースくんには左下のピヨちゃんヒヨコ&左上のAbyさんお手製の

   バンダナですハイビスカス。ハワイアン柄の生地がたまらなく素敵ですキラキラ

   Abyさんはワンちゃんの服作りがとっても上手でプロ級なんですよ力こぶ

   pikakeさん家のアネラちゃん&チロル★ママさん家のチロルちゃんが

   最近Abyさんが作られた服をアップされていましたよねキラキラ

   リボンがアクセントの服がとっても可愛かったーっ(*゜▽゜*)。

   そしてそして、私にはハワイアン柄のハンドタオルハイビスカス

   3ワンズの可愛いカメラにお手紙を下さいました。

   お手紙の中に今回のプレゼントのお気持ちが書かれていました。

     『チャリティーキルトお疲れ様でした』
 
     『ピースくん 手術がんばったネ』

     『マサさん 早く元気になってネ』


  やさしいお手紙に とってもパワーをいただいて音符私復活しましたよ力こぶ

  Abyさん ありがとうございましたすいません

  早速ピースくんにバンダナを付けさせていただきました(/∀\*)キャ)。










犬3 Abyさん ありがとでしゅキラキラ 似合いましゅかはてな











ウサギ Abyブランドキラキラ (/∀\*)キャ!ウレシイ♪)












犬3 そうでしゅかドキドキ小 似合いましゅかドキドキ大

   ボクチンも嬉しくて お目目パチクリになったでしゅよ
音符











犬3 マサさん・・・写真撮影はそれくらいにして下しゃい汗

   ボクチンは早く このヒヨコピヨちゃんと遊びたいでしゅ
怒












女の子 ごめんごめん・・・はい どうぞ音符

犬3 足跡ダッシュ 足跡ダッシュ 足跡ダッシュ











ピースくん・・・ひとり遊びをして 数十分後( *^▽^)










ウサギ あんなにマルマルモリモリしていたヒヨコちゃんが・・・

   数十分後にはダイエットしたかのように細々と・・・Σ(°д°lll)ガーン。

   それに、私に捕られまいと自分の陣地にヒヨコを置いて

   寝ています汗。この性格、どなたに似たのかしら(°Д°)?。

   バンダナは汚れてはいけないと、すぐに外したかったのですが

   それすらもさせてくれず夜になりました(*´д`)=з。

   








ウサギ 私とピースくんのお友達ボードも嬉しいことに

   満員御礼になりました(o≧д≦)ノ。 それで、ボードの両面

  (A面B面)に分けて写真やカードを貼りましたよキラキラ





ウサギ 今回Abyさんからいただいた3ワンズのカメラですキラキラ。 

   お友達ボードに早速貼らなくちゃ(≧▽≦)。











<A面> 特に最近いただいたカメラを貼りましたキラキラ











<B面> 私とピースくんへのお誕生日関係のカメラやカードですキラキラ

   時々ひっくり返して見ては、一人でニヤニヤしておりますの(*^_^*)A。









犬3女の子 Abyさん 本当に素敵なプレゼントをありがとうございましたすいません

   ヒヨコピヨちゃんは、あのような姿になってしまいましたが汗

   いただいたプレゼント 大切にしますねキラキラ

   これからもどうぞよろしくお願いいたします(犬3ましゅ)
すいません





ウサギ おわり ウサギ     
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

マサさん、こんにちは。

札幌、結構快適な温度だったんですね。
昨日お昼ぐらいは灼熱でしたよ。
冬が寒い分、夏ぐらいは快適に過ごしてください。

素敵なプレゼントですね。
バンダナつけてどこにお出かけするのかな?
楽しみですね。

No title

こんにちは


ハワイア~ンですね
マサさん好みのプレゼント嬉しいですね!!

バンダナ・・良くお似合いですよ~ピース君
ピヨちゃんも、ずいぶん可愛がってもらったのね
空気が漏れてつぶれたのなら・・
また、しばらくするとふくらむのでしょうか
ピース君、ピヨちゃんと仲良くしてね

No title

マサさん こんにちは

Abyさんから素敵な届いたんですね
ピース君Abyブランドのバンダナとっても
似合っているよ
ろみちゃんさん 3ワンズちゃんとおそろいだ~ いいなぁ~
PikakeさんもAbyさんのが載っているんですね
まだ、ご挨拶をしたことがないので、早速、
遊びに行きたいと思いまーす

ちゃん……アハ
バンダナ付けながらちゃん横において
寝てしまったんですね

お友達ボード 両面いっぱいですね
チロルもいる~ 何回見ても嬉しいです

No title


マサさん
こんにちは!

わぁぁ~ ステキなプレゼントが届きましたね
ピースくんと一緒だぁ~
Abyさんからのバンダナ 一緒 一緒
うれしいですよね

あちゃーーーぁ 秒殺でしたね ちゃんは・・・
我が家と同じだわ
見るも無残な姿に変身していること・・・
何個か w(☆o◎)wガーン

お友達からのお写真もスゴーくたくさん増えて
A面、B面と・・・・あっ
懐かしい 響きだわ (歳がバレるけど・・・(^m^ )クスッ)
もうバレてたわ~

私もマサさんの写真を見て今・・・ニヤニヤ してました!
また3ワンズが遊びに行きますからね
待っててくださいね


No title

マサさん こんにちは

Abyさんからの、嬉しいですね~~
バンダナ、アネラもお揃い~
ろみちゃんさんのおうちのバウムくん、アーブルちゃん、コアくん、
そしてピースくんと一緒一緒一緒(←ろみちゃんさん
風にしてみました( ´艸`) )
ピースくんもハワイ柄がとーってもよく似合ってましゅよ
みんなとお揃いって、なんだか嬉しいなぁ

でもアラララララララ!!!!!
かわいいマルマルモリモリなピヨちゃんがっΣ(°д°lll)ガーン
スリムになったピヨちゃんも、ピースくんが気に入っているようなので
よしとしましょうかね

お友達ボードも、ついにA面B面になりましたね
わぁ~、たっくさんのお写真やカードが
眺めているだけで、なんだか嬉しくなるし、癒されてしまいますよね
アネラもちょこーんとお座りしてますね( ´艸`)
いつか本物のマサさんとピースくんに会えたらいいな

No title

こんばんは

お友達から素敵なプレゼントが届いて良かったですね。

ピースくんおもちゃのピヨちゃんがお気に入りで良かったです。
先日私のブログで紹介したA・コッカーのボビーくんを
思い出してしまいました。

バンダナもとても良く似合ってますよ。レオはバンダナさえも
毛の中に埋もれて隠れてしまいます。

あぁーボード!前も拝見して私も真似したかったのに
そのままだった!
そしてその中にレオくんもいつか…

No title

マサさん ピースちゃん こんにちわ
素敵ながいっぱいですね
バンダナと~っても似合ってますよ
みなさん本当に器用ですよね。
感心してしまいます
ピヨちゃん可哀相な姿になって
しまいましたね・・・なのに笑っちゃいました
魁も「破壊王」なんですよ。 破壊すると
興味がなくなって ポイッ ですよ
ピースちゃん よかったね

No title

マサさん、こんばんは。

素敵におもしろく紹介して下さってありがとうございま~す

喜んでいただけてとっても嬉しいです。

ピース君のお目目パチクリ写真すっごく可愛いですっ

あはは
ピヨちゃんのダイエット姿、もう爆笑です
ピース君に楽しんで頂けたみたいで、ピヨちゃんも本望 ダイエットも成功

ララもおもちゃをすぐぺちゃんこにしちゃいますよ。
カレンはそのダイエット後のおもちゃが好きで背中にこすりつけたり、ぺろぺろ舐めて楽しんでいます 上手く出来ています

ピース君、痩せたピヨちゃんの面倒も良ければ見てやってくださいな

痩せたなんてつまらん!って言ってたら、マサさん気にせずにポイしちゃってくださいね。

お友達ボード、写真いっぱいですね
一緒に飾ってもらえてうれしいです

私もピース君の写真、ボードに貼って毎日にやにや眺めてますよぉ

こちらこそこれからもよろしくお願いしま~す

No title

 ソクちゃんさんへ

Abyさんから思いがけず素敵なをいただいてしまって
私もピースくんも大喜びです。
私の人柄なんてそんな・・・私のような者を皆さんが
受け入れ、思いやりを下さっているんですよ。
ブログを通して、このように「幸せだなっ」て思えることが
あるとは思ってもいませんでした。

ミトンちゃんも破壊王なんですね。ピースくんもです。
せっかくいただいたプレゼントをあのような姿に。

No title

 シロさんへ

札幌は昨日も今日もどんよりで気温も低めです。
もう少しが・・・と思ってしまします。
ありがとうございます。北海道は梅雨がないぶん快適な
夏を過ごさせていただけますから、ありがたく思わないとね。

いただいたハワイアンなバンダナに、ワンコ用の虫よけ
アロマオイルを付けてドックランにでも行きたいなーって
思っているんですよ。

No title

 チョコドーナツさんへ

Abyさんもハワイアン好きな方で、最近ハワイアンキルトを
体験受講されて、もう少しで初めての作品が出来上がるって
おっしゃっていました。
いただいたハワイアンなは、どれもこれも嬉しい物ばかり
です。ピースくんもバンダナ似合ってますか。
ありがとうございます。

ちゃんが。この時には上手く写せなかったのですが、
の片足が引きちぎられてしまいましたーっ。
は穴あき状態になったので、元の姿に戻ることはないと
思われます。これからもダイエットしたままのです。

No title

 チロル★ママさんへ

Abyブランドのハワイアンバンダナをいただいて
しまいました。すっごく嬉しくて。ピースくんも似合って
ますか ありがとうございます。
そうそうろみちゃんさんの3ワンズともおソロなんですよ。
3ワンズたちもとっても似合ってましたね。

pikakeさんはとっても明るくて優しくて思いやりのある方
ですよ。怖くはないですよ。ブログもハワイアンで
とっても素敵なんです。1度のぞいてみて下さい。

ピースくんは新しいおもちゃと遊んだあとはいつもこうなん
ですよ。 私にちゃんを捕られまいと、自分がパトロール
できる範囲の場所に置いて寝るんです。ケチでしょ。

お友達ボード もちろんチロルちゃんはこれからも
ずーっとこのボードに居ますよ。

No title

 ろみちゃんさんへ

3ワンズたちとおソロのバンダナです。すっごく嬉しい
ですーっ。

ピヨちゃんはピースくんのおかげで秒殺ダイエット。
あのマルマルモリモリしていたフクヨカなちゃんは
何処(いずこ)へ。ろみちゃんさんもなんですね。

A面B面ってカセット時代の表現でしたね。
最初に言い出したのはpikakeさんなんですよ。
なんてpikakeさんのせいにしちゃいましたけど、
私もそう思っていましたから私の歳はバラしてますもの。

えーっ 3ワンズたちが札幌まで遊びに来てくれるの。
待ってますよお気遣いなくね。

No title

 pikakeさんへ

そうなんですよ Abyさんはバンダナをおソロで作って
下さったんです(嬉しい)。 とっても嬉しかったです
ピースくんもバンダナ似合ってますか。ありがとう。

ちゃんは、かなりのスピードでダイエットに成功しました。
がどんな姿になろうとも、ピースくんは今のところちゃん
命です。アンヨが片方ちぎれてしまいましたが。

お友達ボードを両面使いにしてみました。
pikakeさん&アネラちゃんからもたくさんのお心遣いを
いただいてきましたよね。このボードを見るたびに、
ありがた~い気持ちになったりHappyになっています。
私もいつか絶対にお会いしたいです。

No title

 TONTONさんへ

とってもハワイアンで、素敵なをいただきました。
ピースくんもバンダナ&ちゃんが超お気に入りで。
が、かなりスリムになってしまいました。
片足が取れてしまったので、もうあのフクヨカなに
戻ることはないと思われます。

レオくんはあのフワサラな胸毛が素敵ですもの。
バンダナで隠してしまうのはもったいないです。
でも、時にはオシャレも楽しみたくなりますよね。

是非是非レオくんの生写真を。私からも
お願いしたいくらいです。

No title

 パープルさんへ

素敵なハワイアンなをいただいちゃいました。
Abyさんは特にワンコ用のをとっても素敵に&プロ級の
技で作られるんですよ。作りなんてスゴイと思います。

魁くんも破壊王なんですね。魁くんはいつも穏やかそうに
見えていましたが、そんな一面もあったのね。
ピースくんは、破壊されつくしたおもちゃでも飽きるまで
しぶとーく遊んでますよ。噛みちぎって、ごっくんしない
ように見張ったり、没収するタイミングが難しくて。

No title

 Abyさんへ

同じコメント(ちょっと部分的に違いましたけど)を2つ
いただいていましたので、後半の方を公開させていただ
きました。勝手にすみません。

改めまして
この度は本当に素敵なハワイアン&ピヨちゃんを
ありがとうございました。このようにピースくんも私も
大変喜んでおります。

ちゃんがあのような姿になってしまって。
片足を噛みちぎってしまったので、もとのフクヨカなには
戻ることがないと思われます。にフクヨカな頃のを
写しておいて良かったです。がどんな姿になろうとも
捨てられませんよーっ。

ララちゃんも破壊タイプなんですね。えーっカレン
ちゃんは破壊後のおもちゃが好きだなんて。
さすが親子ですね。

Abyさんもピースくんのを大切にして下さっているん
ですねありがとうございます。

No title

マサさん&ピースくん、こんにちは

思いがけない素敵なプレゼントを頂けて
良かったですね

誰よりピースくんが嬉しそうおめめクリクリ
そしてピヨちゃん・・・
かわいそうだけど笑ってしまいました~
だいぶ激ヤセしちゃったね

ガーンお友達ボード、満員御礼ですか~
さすが、マサさんとピースくん大人気ですね
ホームズもなんとか入れて頂けるかしらん

図々しい

No title

 くまこさんへ

ハワイアンでとっても素敵なをいただいちゃいました。

お届け物が来るとピースくんは何か良い物がもらえると
思っているみたいで、特に最近はお目目をクリクリさせ
るんですよ。

そうなんですーっ  ピヨちゃんがーっ。
の片方のアンヨが食いちぎられてしまって・・・もう2度と
フクヨカなちゃんを見られないのがとっても残念。

ホームズちゃんの 大歓迎ですよーっ。
いつでもお待ちしていますし、ボードはこれからも進化
させていきますので大丈夫大丈夫。
それに図々しいだなんて。ホームズちゃんのは、
私&ピースくんからもお願いしたいくらいです。
待ってますからね。
プロフィール

masa

Author:masa
2008年5月にミニチュアダックスのピースくんをお迎えし3人家族となった我が家♪。ワンコライフの楽しさをきっかけに、2010年「いぬのきもちブログ」を始め、その頃の記事をこちらにお引越し。
(アメブロでもブログ更新中)
冬には雪がたっぷりと降る北海道在住。☆。☆。☆

tetote
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
最新記事
ハワイ時計

会社設立 大阪市
カテゴリ
キラキラスイッチ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
