スポンサーサイト


ありがとでしゅ&クールなお洋服でしゅよ♪

ウサギ 昨日~今日と札幌も朝から良い太陽です(≧▽≦)。

   日中の最高気温は28℃くらいで、太陽の陽射しも少しずつ

   強さを増してきました炎。本州の方々はすでに炎ですよね汗

   昨日は朝から仕事にでかけていました。出かける前にお届け物が

   あったんですよ( *^▽^)。  皆さんもよ~くご存知のキラキラ

   ろみちゃんさん&バウムくん&アーブルちゃん&コアくんからですプレゼント

   6月16日にコアくんが1歳のお誕生日をお迎えして、

   ささやか過ぎるプレゼントをお送りしましたら、そのお礼にと

   送ってくださいました(/∀\*)キャ)。

   左の茶色い袋は私に鎌倉の超有名店のラスクですキラキラ

   サックサクでとっても美味しいのよ(*>∀<*)。

   そして3ワンズのとっても可愛いカメラに、

   ピースくんにはおやつとおもちゃをキラキラ










犬3 ろみちゃんさん&バウムくん&アーブルちゃん&コアくん

   ありがとでしゅ
キラキラ

   今日も 超~長いお留守番で お腹も空いてるでしゅから

   おやつからいただくでしゅよ
音符

   注意 今日のお留守番は7時間位です(o^冖^o)。










犬3 マサさん 早く よこすでしゅ炎

   









すいませんシュティ(待て)のカメラが写ってなかった・・・Σ(°д°lll)ガーン









犬3 もらった獲物は 誰にも渡さないでしゅ炎

   と、この後私の視線を気にしつつ、私にお尻を向けて

   ウマウマしておりましたよ(^◇^)v。

   いただいたカメラも、私とピースくんのお友達ボードに

   貼らせていただきますね(^ヮ^)/。

   ろみちゃんさんドキドキ大 本当にありがとうございましたすいません

   





    

   

ウサギ 今朝もとっても良いお天気太陽

   お散歩には8時30分頃に行って来ました足跡

   朝から太陽の陽射しが少し強く、アスファルトからの

   反射熱が強そうだったので、ペンギンクールな服を着て

   お散歩に行ってきましたよ(^ヮ^)/。

   この服は水で濡らして、絞ってから着せる服ですキラキラ

   帰宅後にピースくんの体を触ると、全然熱くなってなくて!!

   ピースくんもベロは出てますが快適そうです(o^冖^o)。   









犬3 日陰の道でしゅね音符 ホッとするでしゅクローバー


   







犬3 この服 涼しいでしゅよペンギン










ウサギ おわり ウサギ   
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

マサさん こんにちは

ろみちゃんさんからかわいい届きましたね~
ピース君もいつも上手に紹介できて

ピース君、ウマウマでちゅね
お留守番かんばってね

クールなは、今年、大活躍ですね
我が家も唯一の クールでお散歩しています
ただ、服を着せてキャリーで出かけると
到着したときには、脱げていますが

ピース君、ミッキーのクール
とっても似合ってるよ

No title


こんにちは
今日のコチラは、七夕だというのに・・雨です
時々、雨脚も強く・・がっかりな状態です

プレゼント・・嬉しいですね
おやつ・・食べ応えがありそうなものですね

ピース君、7時間のお留守番は、立派です
もも・チョコは、短い留守番の時は、
ケージですが
長いお留守番になるときは、ケージから出して出かけますよ~
でも、心配です

水で濡らして着せるお洋服・・体が熱くなっていないということは、
効果があるということですね
ミッキーの絵も可愛いですね

No title

マサさん こんにちは

お仕事お疲れさまです
ピースくん、お留守番は7時間も出来るんですね
エラいね~ピースくん
ベルはまだ最長6時間くらい・・それ以上コワくて
まださせてません。ベルも出来るようになるのかなぁ

クールなお洋服ミッキーさんですね
ピースくん、ミッキーさんのお洋服とってもお似合い
可愛いですね~~
水で濡らしちゃうんですか?
へぇ~~~面白いですね
ピースくんの体が濡れたりしないのかしら?
でも快適にお散歩できて良いですね
みなさん、いろんな快適グッズを見つけられてブログで
紹介されてて、えーどこにあるの~?って
今日もホームセンターでキョロキョロしたんですけど
特に良さげなもの見つけられず・・
また出直して探してみま~す

No title

 チロル★ママさんへ

そうそう・・・私チロル★ママさんに謝らなくちゃって思ってた
ことがあったんです。チロル★ママさんからをいただいた
時に、ピースくんからのご紹介&ありがとうを写せ
なかったんですよね。チロルちゃんのお写真とピースくんを
一緒に写せなくて本当にごめんなさいでしたーっ。

クールな チロルちゃんもたしか持っていましたね。
ピースくんもこれ1枚なんですよ。夏場はお洗濯しても
すぐに乾きますから、まぁーいっかー。
あららっ チロルちゃん脱げちゃいますか。
そんなチロルちゃんが私は可愛くてしかたがありません。
ミッキーの 褒めてくれてありがとう。

No title

 チョコドーナツさんへ

のニュースで観ました。本州では七夕は今日ですが、
北海道では8月7日が七夕なんですよ。

いただいたおやつはスゴイ勢いで食べてましたよ。
良い香りがしてましたので、美味しかったと思います。

ピースくんは週に2日は7~8時間のお留守番をして
います。畳2畳分くらいのスペースのゲージの中です。
あと1~2日位は4~5時間のお留守番です。
ゲージの中でチッコをしてくれないのが悩みで。
よく我慢しているなって思います。

クールな これは涼しいみたいですよ。
ただ難点なのは、固く絞っても濡れているので、
土の道を歩くと汚れてしまうところです。
お洗濯すればキレイになりますけどね。

No title

 ソクちゃんさんへ

陽射しがないとホッとしますよね。

ソクちゃんさんにも届いたんですね。
ソクちゃんさんのは素敵でしたよ。私は気持ちは
込めましたが、お礼をいただけるような物ではなかったので
申し訳ない思いがしています。

ミトンちゃん 丸太のようだなんてそんなふうには
全然見えませんよ。大人の体つきになってきただけでは
ないですか。くぅちゃんはまだまだ小さいもの。
でもすぐに着られるようになりますね。

No title

 くーにゃんさんへ

ベルちゃんだって6時間はエライですよ。ピースくんは
最高8時間の経験もありますが、ゲージの中でチッコを
しないで待ってるから可愛そうで。今もトイレは中に
あるんですけどね。

このは水で濡らして固く絞って着せる服なんですよ。
ビチャビチャなままでは着せないので大丈夫よ。
私も最初、濡れてるを着るなんて気持ち悪くないの
かなって思いましたが、この水分が涼しさを保つ
みたいです。お散歩から帰ってを脱がすと熱くなって
ないんですよ。ベルちゃんはお散歩大好きだから
持っていてもいいかもしれませんね。
ベルちゃんにお似合いの可愛いが見つかると
いですね。

No title

こんばんは

マサさんお仕事お忙しそうですね。
お仕事だとピースくんもお留守番は仕方ないよね。
レオのお留守番はほとんどがトントンのお遊びですから…

美味しいおやつのプレゼント良かったですね。
マサさんにもあって取り合いにならなくて良かったです(笑)

レオにもそんな服があったら買ってやろうかな?
私は水でぬらして首に巻くのを使ってるのですが…
レオは毛皮がいっぱいだから意味ないかもね。
ピースくん夏はその服に限るね

No title

マサさん、こんばんは。

今日はいいお天気だったんですね。
こっちは、ずっと雨。
今年最後の梅雨の雨かなと思ってます。
分かりませんけど。

明日はまた酷暑だそうで、チャッピーの散歩対策を考えたいと思います。

あ!そのオヤツ、同じのろみちゃんさんから貰った!!
まだ開けてないわ。
どんなんだろう。
楽しみだな。

No title

こんばんは

今日はこちらも とてつもなく暑かったです
ので 散歩には 行けませんでした。
クールな服 ミッキーさん かわいいですね
濡らして絞って 着せるんですか~
またまた 知らなかった
暑い日には よさそうですね

また素敵な いいですね~
ピースくん オヤツ美味しそうでしゅね
いい子で お留守番してたから
美味しさ倍増でしゅね

No title

 TONTONさんへ

私の仕事は週に2~3日なんですよ。ピースくんは
ゲージの中ではチッコをしないので、7~8時間ず~と
我慢していると思うと気が気じゃないんです。
レオくんもお留守番が上手にできますよね。

ピースくんも超ウマウマなおやつをいただいて、喜んで
食べていました。食べてる様子をに収めようとすると
ピースくんは獲物を捕られると勘違いをし、部屋中を
駆け回るんですよ。捕らないって。

ピースくんのような短足ちゃんは地面からの照り返しの
熱が恐いですからね。でも札幌の夏は短くて。
1カ月着るかな?なんですよ。

No title

 シロさんへ

では梅雨のやり直しなんて、初めて耳にすることを
言っていましたよ。今日は酷暑なんだーっ。
シロさんもチャッピーちゃんもお気をつけて下さいよ。

おやつ ピースくんが食べてた方かな?。
ワンちゃんが好きそう~なカホリがして、ピースくんも
ウマウマ&速攻&速完食でしたよ。

No title

 パープルさんへ

北海道も暑い日が多くなってきましたね。
ピースくんのお散歩はだいたい朝の8時半頃に行くことが
多いのですが、そろそろもう少し早めるか夕方にするかを
考えないとって思いました。

ピースくんのミッキーは、水で濡らして固く絞ってから
着せる服なんですよ。濡らしてもサラリとしてますし、
お散歩から帰って来てピースくんの体を触ると熱さが
全然違うんです。最初は私も疑ったのですが・・・。

いただいたおやつは本当に美味しそうでした。
「おかわりちょうだい」ってお座りしてましたよダメ。

No title

マサさん こんにちは

そちらの方も暑いようですね~。

こちら火の国熊本は連日の暑さにクラクラ。
日々エアコンがフル稼働しています。

ロン毛のファヴィはエアコンの中でもはぁはぁ
しているんですよ。

それに今ひまわりのヒート中でもう大変です。
みんな暑いですぅ(笑)

ピースくんうまうまよかったね。
独り占めしちゃったんだぁ。

クールなお洋服で快適ですねピースくん。
ひまわりにも買ってあげようと思います。

ファヴィはロン毛がね~

No title

 かたんさんへ

こちらの暑さなんて火の国熊本とは全然比較に
ならないですよ。
かたんさんもひまわりちゃんもファヴィくんも、この暑さでは
大変な思いをされているのでは?と思っていました。
ひまわりちゃんのヒートの記事も拝見しましたよ。
ファヴィくんを初め、皆さんますます熱くなっちゃいますね。

このは涼しそうですよ。暑い日のお留守番時に着せても
って店員さんが言っていました。火の国熊本では
活躍してくれそうですね。

No title

こんにちはmaronです

久々の訪問になってしまいました

これからボチボチ再開しますが
訪問がまちまちになってしまうと思います
スミマセン・・・

あと、手作りの頂いたハワイアンキルト
とっても気に入り、寝室に飾ってます
本当にありがとうございました

気持ちばかりのお品ですが、
内祝いを注文しまして、名入れオーダーなので
少し時間かかるかもしれませんが、
今月末までにはとどくはずです
お返しはいらないとの事でしたが、
ほんの気持ちなので、受け取って下さいね

No title


マサさん
こんにちは!

ご紹介してくれて
ありがとうございました
ピースくん上手に紹介ありがとうね
ウマウマでしたか?
良かった~

お留守番7時間もしたんだね
頑張りましたね~

ピースくんが着ているお洋服はいいですね
水で濡らしてから絞って着せる洋服なんですか?
3ワンズ用にに探して着せようかなo(*^▽^*)o~♪
体が熱くならないのが良いね~
ピースくん快適そうでお散歩も軽やかでしゅね

No title

マサさん こんにちは

マサさんのおうちにもろみちゃんさんからたくさんのが
届きましたね~
おやつを真剣な眼差しで見つめるピースくん
かわいいでしゅ( ´艸`)

クールなもいいですね
ピースくん、お洋服快適でよかったね
今年は暑いし、結構色々なクール商品が出ていて
見ているとどんどん欲しくなっちゃいます
うちも今年は一着欲しいな~と思っているのですが、
何せ埼玉は暑すぎて、お外に出られないくらいなんです
「ホット・ドッグの出来上がりでしゅよ」
と、アネラも申しております
梅雨も早々に明けたので、今日も35℃くらいありそうです~~
あああ~、北海道へ行きたいな

No title

 maronさんへ

お返事が遅くなってゴメンナサイ。

maronさんお帰りなさい。
キルト喜んでいただけて嬉しいです。ちゃんの成長を
私も楽しみにそして、健やかに成長されることをお祈りして
いますよ。
内祝い お心遣いありがとうございます。
届くのを楽しみに待っています。届きましたらまたご連絡
しますね。

No title

 ろみちゃんさんへ

いただいたおやつかなりウマウマだったみたいで、
もう食べちゃってないのに、まだどこかにあるんじゃないかと
探し回っていましたよ。

ピースくんは私が仕事の日、週に3日位はひとりで7時間くらいの
お留守番をしています。可愛そうなんですけど、帰って来たら
特別なおやつをあげてご機嫌取りをしています。この日は
ろみちゃんさんからのでした大助かりでしたよ。

このはすぐれ物だと思いますよ。水で濡らして固く
絞って着せます。お散歩から帰ってからピースくんの
体を触ると全然熱くなってないし、疲れ具合も全然
違うみたいで重宝しています。一張羅ですけど。

No title

 pikakeさんへ

ろみちゃんさんからをいただいちゃいました。
このおやつは袋を開けた時点でとっても良いニオイが
していましたから、ピースくんのお目目もでした。

天気予報やニュースなどで連日猛暑日だと聞いています。
アネラちゃんもホットドックになったでしゅか。
pikakeさんもお体大丈夫。pikakeさんのことだから
節電をかなり気にしながらの生活をされているのでは
とっても心配しています。本当札幌に避暑しに来れたら
いいのに。
プロフィール

masa

Author:masa
2008年5月にミニチュアダックスのピースくんをお迎えし3人家族となった我が家♪。ワンコライフの楽しさをきっかけに、2010年「いぬのきもちブログ」を始め、その頃の記事をこちらにお引越し。
(アメブロでもブログ更新中)
冬には雪がたっぷりと降る北海道在住。☆。☆。☆

tetote
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
最新記事
ハワイ時計

会社設立 大阪市
カテゴリ
キラキラスイッチ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
