スポンサーサイト


ホームズちゃんありがとでしゅ&そして・・・もう1つありがとでしゅ

ウサギ 先週またまたお届け物が我が家に届いていたんですよプレゼント

   贈り主は、くまこさんと犬3ホームズちゃんからです(*>∀<*)。

   「私とピースくんのお友達ボードにホームズちゃんのカメラもねっドキドキ大」って

   コメントに書き残しましたら、その願いを聞いて下さって

   とっておきのカメラと、ホームズちゃんからピースくんに

   おもちゃを2つ、そしてお手紙も添えて下さいました(;^ω^A。


犬3 くまこさん&ホームズちゃん ありがとでしゅ音符

   ピースくんにいただいたおもちゃの1つはドキドキ大スヌーピードキドキ大

   なんですの(/∀\*)キャ)。くま子さんキラキラこれは私のコレクションに

   させていただいちゃいますね(*^_^*)A。

   えっ汗やっぱりピースくんにでしたか・・・Σ(°д°lll)ガーン。








ウサギ ホームズちゃんのとっておきのカメラキラキラ
      
   下の写真が、なっなんとびっくり ホームズちゃんが行っている

   ドックランでのフォトコンテストで

   冠1位キラキラ金メダル受賞冠のお写真なんです(o≧д≦)ノ。
   
   上の写真がその時にいただいた冠金メダル冠

   すごいでしょε=ε=(ノ≧∇≦)ノ。

   その時のくまこさんの記事がこちらですメモ。   
            ↓
   http://pet.benesse.ne.jp/web/18906/archive/28/0









犬3 ニョロッとしたこの子は何て言うでしゅか音符

女の子 これはね、夏に蒲焼にして食べるととっても元気になって

   おいしいウナギさんだよ音符 マサさんの大好物だわドキドキ大

犬3 マサさんの栄養補給のためにホームズちゃんが送ってくれたんじゃ

   ないでしゅよ怒 早く遊びたいでしゅ炎  ポ~ンロケットするでしゅ炎 

女の子 はいはいわかりました汗        










女の子 ピースくん行くよ音符

   








 ポ~ンロケット ウナギさん飛行中( *^▽^)









犬3 ガシっ力こぶ マサさんに食べられる所だったでしゅ汗

   あれっ汗 ピースくん・・・目ヤニが付いてるΣ(°д°lll)ガーン









犬3 蒲焼にしなくても十分イケる感じでしゅよ音符 

   目ヤニが・・・Σ(°д°lll)ガーン








犬3 この子の名前はウナ子に決めたでしゅキラキラ

   目ヤニが付いててもスマイルちゃん(*・з・)ぷッ/









   くまこさん&ホームズちゃんキラキラ 

   ピースくんはこのようにウナ子を大変気に入って遊んでいます足跡ダッシュ。   

   ホームズちゃんのカメラは貼らせていただいていますが、

   私とピースくんのお友達ボードは嬉しいことにお写真がまたまた

   増えましたので音符リニューアル新築中キラキラですすいません

   また後日ご紹介できたらなって思っています(^ヮ^)/。

   くまこさん&ホームズちゃん本当にありがとうございましたキラキラ









ウサギ そして・・・もう1つありがとうを(*^_^*)A









   皆さんもご存知のキラキラソックス日記のソクちゃんさんキラキラ

   昨日更新された記事を最後に、いぬきもさんのブログを卒業されます。
         ↓
   http://pet.benesse.ne.jp/web/5640/archive/170/0

   ソクちゃんさんは、私が昨年の9月にこちらのブログを始め、

   カメラも何もない、ただ・・・「ブログを始めます」という文章のみの記事に

   1番最初にコメントを下さった方でした。その時はとても嬉しくて花火

   今でも忘れることが出来ないんですよ(*゜▽゜*)。

   そして、ソクちゃんさんのブログでは色々な最新グッズやおやつ類、

   フードの工夫などがアップされていて、私もかなり参考にさせて

   いただきましたメモ

   そして、ピースくんの去勢手術の時にも応援&励ましのコメントを。

   背中を押していただき勇気をいただきました。ありがとうキラキラ。   

   このおもちゃは、ソクちゃんさんがピースくんに

   手術頑張ったねって贈ってくれたんですプレゼント

   しかも、くぅちゃんとおソロドキドキ大。ありがとうキラキラ







   このカメラはソクちゃんさんの記事の中で私がとっても気に入った1枚ハート

   ソクちゃんさんに了解を得てパソコンに保存していました。

   勝手に使ってしまってゴメンナサイすいません

   ハートソクちゃんさん&ソックスくん&ミトンちゃんハート
   
   いぬきもさんのブログではお会いできなくなって寂しくなりますが、

   これからは新しいブログの方に遊びに行かせていただきますねメモダッシュ

   またまた勝手に使いました・・・すいません

   ソクちゃんさんファミリーのこれからの人生が

   ますますHappyになりますようにと祈りを込めて
キラキラ
 
   ソクちゃんさんキラキラありがとうキラキラ

   これからもどうぞよろしくお願いします
女の子犬3





ウサギ おわり ウサギ  
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

マサさん こんにちは

ホームズちゃん、とってもかわいいワンコですね
のウナ子も気になりますぅ( ´艸`)
確か、シロさんのおうちのチャッピーちゃんのところにも
同じようなウナ子が・・・
チャッピーちゃんは確かウナ子を抱き枕にねんねしておりました
ちょっとしたウナ子ブーム到来
なんとも言えないニョロ感がカワイイです
ピースくんもとっても気に入ったようですね
目ヤニはドンマーーーイッ
そういえば先日、ちょっとオサレなペットショップに行った際、
マサさんがろみちゃんさんにした金歯のおもちゃが
売っていました(≧▽≦)
マサさんチョイスのおもちゃは、なぜかいつもツボです(*´▽`*) プッ

ソクちゃんさんの最後の更新記事、私も拝見しました。
私もマサさんと同じで、ブログを始めて最初にコメントくださったのが
ソクちゃんさんだったんです
いぬのきもちブログでは、いろんなことを教えてくださったり、
いつもあたたかいコメントを頂いていたので、私も寂しいなぁ
これからも優しいソックスくん、かわいいミトンちゃん、そして
まだまだちっちゃなくぅちゃんの成長を、アメブロのほうで
拝見させていただきたいと思います

No title

こんにちはmaronです

色々プレゼントが届いて
ピースくんも嬉しそうですね
ウナ子ちゃん(笑)
とってもピースくん気にいってる様子が
写真から伝わってきます

ソクちゃんさんが卒業されるのは寂しいけど
引越先のブログに訪問すれば、
また3ワンズの様子も見れますもんね

No title

こんにちは

素敵なが届きましたね~
ウナ子ちゃん、上手にキャッチできましたね~
枕に出来そうなウナ子ちゃんですね
ピースくん、マサさんと いっぱいオモチャで遊んでね

ソクちゃんさん、今日が最後となりましたね
私も 初めてブログを投稿したときに
1番にコメントをいただいたのが
ソクちゃんさんだったのですよ
とっても嬉しくて 忘れることが出来ないですね

最近 ご卒業される方が多くて なんだか寂しく思ってます

No title

マサさん ピースくん こんにちは
カワイイが 届きましたね

「ウナ子」・・・カワイイ
ピースくんの お気に入りの1つに
なりましたね

目ヤニは・・・愛嬌です

卒業される方多いですね
寂しくなりますよね

マサさん ピースくんは まだまだ
卒業しないでくださいね
「卒業」なんて 言ったら
私と魁は 泣いちゃいますよ

No title

 pikakeさんへ

シロさんのチャッピーちゃんもたしかくまこさんと
ホームズちゃんからのじゃなかったかしら。
チャッピーちゃんも気に入っているご様子でしたよね。
ウナ子はお顔がキュッキュッと鳴り、うねっている体は
カシャカシャいうんですよ。私もこのおもちゃは初めて
見ました。ピースくんも目ヤニを付けたまま喜んで
遊んでたでしょ。この日は長~いお留守番だったので
ピースくんもよ~く寝てたんだと思うんですよ。
目ヤニチェックをしなかった私のミスだわ。

金歯のおもちゃ売ってましたか。銀歯もなかった?
真っ白い歯もあったのよ。ろみちゃんさんはセレブ
なので金歯にしちゃいました。

pikakeさんもソクちゃんさんが第1号のコメントの方
でしたね。きっと他にもたくさんいるんじゃないかなって
思います。コメントがいただけるってあたりまえのこと
ではないんですよね。これからもアメブロの方に会いに
行きたいと思っています。

No title

 maronさんへ

寝不足じゃないですか。コメントありがとうございます。

が色々と届いて、ピースくんは最近、楽しいおもちゃや
美味しいおやつが当たり放題で、超Happyだと思います。
ウナ子ちゃん ニョロッと細長いおもちゃってなかなか
ないので楽しく遊んでいますよ。名前も覚えました。

実際に卒業が決まると寂しくなってしまいました。
お引越し先で3ワンズの成長とソクちゃんさんの様子を
私も拝見させていただきたいと思っています。

No title

 メイのママさんへ

先日メイのママさんが下さったフラワーちゃんも相変わらず
遊んでいますよ。ウナ子もフラワーちゃんと同じで、
キュッキュッ&カシャカシャと音が鳴るので楽しいみたい。

メイのママさんもソクちゃんから最初にコメントをいただいた
んですね。ソクちゃんさんってやさしい方ですね。
他にもたくさんいるかもしれませんね。
本当・・・卒業される方が多いですね。寂しくなりました。

No title

 パープルさんへ

ウナ子 かわいいでしょ。ピースくんたら全然私に
貸してくれないんですよ。ピースくんへのだから
まぁーしかたがないかっ。

目ヤニ・・・。私のチェックミスです。お恥ずかしい。
愛嬌って言って下さってホッとしています。

最近卒業される方が多くなりましたが、新しい出会いも
ありますよね。パープルさんと魁くんと出会えて、
とっても嬉しいんですよ。同じ道民ですし。
こんな私とピースくんですが、これからもよろしく
お願いしますね。

No title

マサさん こんにちは

マサさ~ん、前記事のコメント返しですが
全然、気にしないでくださーーーーい
お友達ボードにチロルが載ってって
とっても嬉しかったんですよ~
ボードもリニューアル中なんですね
ピース君、お友達いっぱいだね
楽しみにしていまーす

ホームズちゃん、フォトコンテスト 1位スゴイですね
金メダルと笑顔がかわいいですね

ピース君 ウナ子ちゃんと楽しそうですね
目○○はご愛嬌で

ソクちゃんさん、ご卒業なんですね
お友達さんの卒業は寂しいですね
最初のコメントして下さった方ならなおさらですね
私も始めた頃は、自分からコメントをすることが
なかなかできず…受け身の状態で
マサさんからのコメントがとっても嬉しかったです
ソクちゃんさん は、3ワンズちゃんなんですね
寄り添って寝ている写真かわいいですね
ピース君とパピーちゃんのお寝んね姿の写真を
思い出しました~

No title

こんにちは

沢山のプレゼントが届きましたね。
うな子ちゃん面白いです。このうな子ちゃんなら私も好きかも?
実は私ウナギが苦手なんです。

最近お友達が卒業される事が多くて少しガッカリしていました。
もうおばさんになるとあちらもこちらもと見に行けなくて
仲良くさせて頂いててもいなくなられるのかなと思うと
なんだか仲良くなるのも寂しいだけなのかな?とか色々
考えさせられました。

No title

マサさん&ピースくん、こんにちは

ブログで紹介してくださってありがとうございます
ピースくん、喜んでくれてるみたいで嬉しいです
2つともホームズとオソロイなんですヨ
ウナ子(笑)は、チャッピーちゃんも気に入ってくれてるので、同種だと好みも似るのかしら~
(決して我が家はウナ子屋の回し者じゃないですヨ)

「ピースくん、これからもマサさんをしっかり守って支えてあげて欲しいデス暑さに負けず頑張っての激励デス」

ピースくんに喜んでもらえて、ホームズもご機嫌みたい
マサさんのスヌーピーグッズ探しおきますね(^m^)クスッ

マサさん、いつもありがとうございます
これからもヨロシクお願いします

仲良しの方が卒業されてしまうのは寂しいですよね新しいブログでまた交流深めて下さいね。
今後、このブログで新しい出会いも沢山あるでしょうから前を向いていきましょうね

No title

 チロル★ママさんへ

チロル★ママさん コメ返のお返事ありがとう。
何だかとっても気になっていたんですよ。言い訳に
なりますが、丁度体調を崩していて頭も何もボーッと
してたんです。 お話して気持ちが楽になりました。

ホームズちゃん 1位・金メダルなんてスゴイでしょ。
何でも1番ってなかなか取れるものではないですよね。
金メダルの 私も気に入っています。
なのになのにピースくんには目ヤニがーっショック。

最近卒業(ブログのお引っ越し)をされる方が多くて
寂しくなります。私もなかなか自分から「はじめまして」って
いうことが難しかったのですが、チロルちゃんの可愛さと
チロル★ママさんの雰囲気が気になって、思い切ってコメを
書いてみたんですよ。それからというもの仲良くして
いただいてありがとうござます。これからもよろしくね。

最近妹の仕事が忙しみたいで全然パピに会っていない
んですよ。会ったらまた大騒ぎ&スヤスヤタイムに
なると思います。

No title

 TONTONさんへ

TONTONさんはウナギが苦手なんですね。
少しクセもありますし、苦手な方も多いかもしれません。
私は大好物で。回るお寿司に行ってもウナちゃんを
たっぷりいただきますが、食べ過ぎると胃もたれを
するので気を付けなければ。
いただいたおもちゃのウナ子は可愛いでしょ。

卒業(ブログのお引越し)をされる方が多いですね。
TONTONさんのお気持ち、よ~くわかります。
色々と考えてしまうお気持ちも。

先の事を考えるとわからないことだらけ・・・。
卒業だけではなくて、家庭環境などが変わったり、
体調を崩したりで、ブログの継続が難しくなることもあるかも
しれませんよね・・・。今のこの時を大事に。そして
お別れを考えずに仲良くさせていただけたら良いのでは
ないかな~っ・・・と思います。偉そうにスミマセン。

No title

 くまこさんへ

この度は本当にありがとうございました。
激励もしっかりと受け取ったでしゅよ(ワン)。
ホームズちゃんと2つともおソロなんですね。嬉しいです。
ウナ子なかなか評判がいいですよ。ウナ子流行るかも。

私は子供の頃からスヌーピー好きなんです。
グッズの収集まではしていませんが大好き。
え~っ 探してくれるんですか ありがとう。
お気持ちだけで十分よ。

卒業される方も多いですが、新しくブログを始める方も
たくさんいらっしゃると思いますし、今まで仲良くさせて
いただいてる方もた~くさん。これからも出来る限り
ブログを続けて、仲良くさせていただけたらと思います。
くまこさん これからもどうぞよろしくお願いします。

No title

マサさん、こんばんは。

くまこさんから、素敵なプレゼントが届きましたね。
うなぎくん、お揃いじゃないですか。
我が家は意外に長持ちしてますよ。(少し破れかけてますがね。)

ソクちゃん、寂しいですね
シロも携帯にメールを下さりました。
本当にやさしくて、マナーの悪い飼い主には怒りを示す、愛犬家の中の愛犬家でした。

これからは、アメブロお気に入りにいれましたよ。

No title

こんにちは

素敵なプレゼントです
ユーモアもありますね
私の住んでいる県の浜名湖は、ウナギで有名ですよ~
ダックスは、ウナギ犬なんて、言われるので
ウナギのプレゼント、とても楽しいと思いました
ピース君早速、ウナギちゃんと遊んでいますね
ウナギをくわえて、誇らしげなお顔が可愛いで~す

くまこさんの所のホームズちゃんもスムースなのですね
ツルツル、ぴかぴかで、可愛いわ~

No title

お久しぶりでござぁます

今回もたくさんのいぬきもお友達から
いっぱい贈り物を頂いたんですね

そうなの ソクちゃん・・・
いぬきも卒業して ちと ううん かなり寂しくは
あるけれど~ でも個人でのお付き合いも可能だし
新しいブログ先も知ってるので
これで全くのお別れではないのでね

マサさんもね

No title


マサさん
こんにちは!

ホームズちゃんから
かわいいお写真にプレゼントが届きましたね
ウナ子かわい~い
ピースくんのお気に入りがまた1つ増えましたね
あっ
ピースくんの目ヤニ確認しちゃたよ(*´▽`*) ププッ
セレブ犬なのに・・・・なぁ~~ぜ
まぁ~我が家の3ワンズは・・・・目ヤニなんて・・・・・
コア付いてるよーーーーーぉw(☆o◎)wガーン

pikakeさんへのコメ返し読んで
思わず・・・笑ってしまったわ(^m^ )クスッ
私をセレブだなんて( ´艸`)
その通りなんですけど・・・・

ソクちゃんさんの卒業は寂しいですね
私も最初にコメント頂いたのもプレゼントを頂いたのも
ソクちゃんさんでした
アメブロで会えるのでまた遊びに行きたいと思ってます

No title

 シロさんへ

ウナ子ちゃん おソロですね。ピースくんも気に入って
毎日遊んでいますが、なかなか長持ちしそうですね。

ソクちゃんさんは愛犬家ですよね。私もそう思います。
私もアメブロの方のブログお気に入りに入れました。

No title

 チョコドーナツさんへ

くまこさんからいただいたのウナ子。ピースくん
よりも私の方が喜んでいたかもしれません。ユーモラス
なんだけどとっても可愛くて。
ピースくんもニョロッと長いおもちゃは初めてで、
大そう喜んで遊んでいますよ誇らしげな顔してますね。

浜名湖のお近くなんですね 私ウナギが大好物で。
本場のウナギはさぞかし美味しいのでしょうね。
ダックスがウナギ犬と言われてるんですね面白い。

ホームズちゃんもスムースちゃんです。
先日の記事でヘソ天で寝ている姿がお腹もツルツルで
とっても可愛いんですよ。

No title

 みくまなさんへ

おーっみくまなさ~ん お戻りになったのですね。
お帰りなさいませ。ブログ更新されたかな。
後でご訪問に伺いますね。

いぬきもさんのブログでお友達になった方々から
ピースくんはたくさん可愛がっていただいて。
とってもありがたいって思っています。

ソクちゃんさんの新しいブログ私もお気に入りに
入れて時々ご訪問させていただいています。
いつもと変わらないソクちゃんさんが居ますよね。

No title

 ろみちゃんさんへ

ホームズちゃんのとびっきり可愛い金メダルを取った、
記念すべきとおもちゃをいただいちゃいました。
ウナ子可愛いでしょ。私も気に入っちゃいました。
オーノー目ヤニーっ・・・私としたことがいつも。
えーっピースくんがセレブ犬って言っちゃいましたか。
実はね・・・あはっウソです。
セレブのろみちゃんさんのコアくんも目ヤニが出ちゃうん
ですね。
最近、ろみちゃんさん=セレブと私の頭にインプット
されちゃってて。ろみちゃんさんがセレブセレブって
言うものですからまったくーっ。その通りですもんね。

ろみちゃんさんもソクちゃんさんが第1号だったのですね。
私もアメブロに遊びに行きますよ。
プロフィール

masa

Author:masa
2008年5月にミニチュアダックスのピースくんをお迎えし3人家族となった我が家♪。ワンコライフの楽しさをきっかけに、2010年「いぬのきもちブログ」を始め、その頃の記事をこちらにお引越し。
(アメブロでもブログ更新中)
冬には雪がたっぷりと降る北海道在住。☆。☆。☆

tetote
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
最新記事
ハワイ時計

会社設立 大阪市
カテゴリ
キラキラスイッチ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
