スポンサーサイト


ピースくんのその後♪&暑中お見舞いありがとでしゅ

ウサギ この度は、ピースくんの体調をご心配いただき

   ありがとうございましたすいません

   ピースくんの事ばかりではなく、私の事まで気遣って

   いただいて・・・。゜(p´ロ`q)゜。。

   皆様びっくり 本当にありがとうございましたすいません   

   


   その後のピースくんはというと、病院に行ってから2~3日は

   軟うんちが続きましたが、血うんちはあの日の1回だけでした。

   いただいたお薬も今日で飲み切ります。

   おかげさまで食欲は相変わらず旺盛で汗元気モリモリです犬3ダッシュ

   後は、お薬を飲まなくても健康なうんちになるかどうかです(^◇^)v。












ウサギ 今朝のピースくんの様子です(o^冖^o)。

   7時半頃にお散歩に行ってきました足跡

   まだ早い時間だというのに、太陽の陽射しがジリジリ汗

   今日も暑くなりそうです(T▽T)。







犬3 暑いけど、風さんが あるでしゅねクローバー

   んはてな 朝からにぎやかな声がするでしゅよはてな










犬3 声の主さんの方に行ってみるでしゅ足跡










犬3 ミ~ン ミ~ン ってうるさいでしゅよ汗 何でしゅかはてな

女の子 セミだよ音符     犬3 セミさんでしゅか炎ふ~んハート

女の子 食べられませんよ汗  犬3 想像してみただけでしゅハート割れ

犬3 皆しゃんびっくり 心配してくれて ありがとでしゅ音符










ウサギ 続いてキラキラ 素敵なお友達が我が家に遊びに来てくれました手紙

   到着順にご紹介させていただきますね(^ヮ^)/。









ハート 苺ママさん家から、苺ちゃんですキラキラ

   ご紹介が大変遅くなってスミマセンすいません


   
まだ8カ月のカワイ子ちゃん犬3なんですよドキドキ大

   カメラにハワイアンなシールで縁取りをして下さいましたハイビスカス

   カメラと一緒にデコレーション・シールキラキラプレゼントです。

   もったいないので、お友達ボードに苺ちゃんのカメラと一緒に

   飾らせていただいています(/∀\*)キャ)。










ハート 先日、いぬきも・ブログを卒業されたソクちゃんさん家から、

   ソックスくん&ミトンちゃん&くぅちゃんです
キラキラ


   
ミトンちゃんが体調を崩していましたが、今は元気モリモリに

   なったそうです音符。よかった~(o≧д≦)ノ。









ハート maronさん家から、マロンちゃん&6月13日に

   産まれたばかりの赤ちゃんあーちゃんですキラキラ


   
赤ちゃんあーちゃんのお目目をちょっとイタズラしちゃいました汗

   犬9マロンちゃんは、赤ちゃんあーちゃんが起きると

   自分も起き、寝ると自分も寝るという面倒見の良い

   お姉ちゃん犬9なんですよ(≧▽≦)。


   






ハートメイのママさん家から、ラムちゃんとメイちゃんですキラキラ

   
いつもとっても仲良しのお二人さん音符

   メイのママさんのブログは季節の植物を交えながら

   ラムちゃん&メイちゃんの微笑ましいカメラ

   楽しませていただいいています。

   時々楽しいクイズもあるのよね(-^口^-)。









ハート TONTONさん家から、レオくんですキラキラ


   
とってもイケ面なレオくんキラキラ

   つい先日、オニューの服を買ってもらって、

   恥ずかしそうにポーズをとっていました(/∀\*)キャ)。

   そして、鬼コーチにシッポを持ってもらいながら

   泳ぎの練習をしていましたよ泳ぐ








ウサギ シェルティーちゃんが続いたので、おまけの1枚カメラキラキラ

   私の実家のモモちゃん女の子ですハート

   TONTONさんびっくり やっとこ撮れましたよ力こぶ

   最近お知り合いになったひろこさんも見てくれてるかな音符

   モモちゃんは4月で11歳になりました(^◇^)v。

   ピースくんとは残念ながら相性が悪く、いつもガウガウ犬2

   吠えてるモモちゃんです(*´д`)=з。

   
   







ハート 最後は、pikakeさん家から、アネラちゃんですキラキラ


   
とっても良い笑顔のカメラですよねキラキラ犬3キラキラ

   最近、ひまわりサマーカットはさみにしてもらってイメチェン大成功OK

   涼しげに&とっても可愛くなりましたね(/∀\*)キャ)。




お葉書キラキラ ありがとうございましたすいません








ウサギ 皆様びっくり まだまだ暑い日が続くと思いますが

   お体、ご自愛下さいませねバラ

   やっぱり美味しい物を食べるに限りますかね(*>∀<*)。





ウサギ おわり ウサギ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

こんにちはmaronです

こちらこそ心配してくれて
ありがとうございます
ピースくんもすっかり元気になったみたいだし
ひとまず安心ですね
北海道は今日も天気がいいみたいですね~
横浜はここ数日間
雨が降ったりやんだりのぐずつき模様です
セミの声も涼しいせいかまだ聞こえてこないですよ・・・

お葉書いっぱい届きましたね~
うちのお粗末なはがきまで紹介してくれて
ありがとうございます
今回はがき選びを失敗しちゃったんですが、
年賀状はバッチリで出しますね

No title

マサさん こんにちは

ピースくん、元気モリモリ食欲も旺盛でよかったです~
血もなく、安心しました

こちらは、朝から雨・・・
今はやんでいますが、どんよりしたお天気です
札幌は良いお天気ですね~
ピースくん、ミンミンは食べられないのでダメでしゅよ

ご実家のモモちゃん
11歳には見えないです~
お目目がクリッとしていて、かわいらしいお顔ですね
まだまだ若いゾ、モモちゃん
でも、ピースくんとは相性が悪いのね( ´艸`)

みなさんからのおハガキ、嬉しいですよね~
アネラも無事にマサさんとピースくんの元へ遊びに行くことが
できて、よかったです

先日、この暑いさなか家で「ズンドゥブ」を食べました
汗をカキカキ、フーフー言いながら食べましたがとっても
おいしかったです
熱くて辛いものも、夏バテ予防にはいいかもですね
それにしても汗ダクでした~

No title

マサさん ピースくん こんにちは

暑いですよね~ でもピースくんが
元気にお散歩している姿が見れて
ホッとしました
良かったでしゅね
後は ヤワヤワが 治る事ですね

カワイイおハガキ いっぱい届いてますね
皆さん 上手に作られますよね~
私は苦手で ヘタクソなんで
いつも 旦那まかせです

モモちゃん こんにちは
ちゃんと カメラ目線でナイスですよ
ピースくんと仲良しじゃないんですか・・
残念ですね~ モモちゃんは
年下のには 興味ないのかな

モモちゃんの頭にピンク色の・・・
リボン付けているのかな

No title

マサさん こんにちは

ピース君 お腹の調子よくなってよかったです
ピース君、お薬頑張りましたねぇ~

ほんと、朝もすでに暑いですよねぇ~
ピース君、朝からお散歩いいでちゅね
( ママ、朝のお散歩行ってくれないでちゅ)

ピース君、かわいいお友達、たくさん遊びにきて
くれましたねぇ~
モモちゃんだァ~
おリボン付けてかわいいですね

ピース君チロルも会いにいくから
もうちょっと待ってってね~

No title

こんにちは

ピースくん、元気になって安心しました
お薬がなくなっても もう大丈夫と思いますよ

さて 今日はラム、メイを とっても素敵に
紹介していただき有難うございました

たくさんのお友達が遊びに来てくれて
嬉しいですよね

マサさん、ピースくん これからも
ずっと仲良しでいてくださいね

ご実家のモモちゃん、お元気そうですね
ラムも今年で11歳です
モモちゃん、毛並みがよくて 綺麗なお顔ですね
ラムは毛が細り シミだらけのお顔になってます・・・

ピースくんと 仲良くできればいいのにね

No title

マサさん こんにちは

ピースくんすっかり元気になったようでホッとしますね
元気いっぱい食欲モリモリ
ピースくん、お腹なおってよかったですね~
お散歩でセミさん見つけたですか
でも食べちゃダメですよー((( 笑

暑中お見舞いのお葉書
たくさん届いてますね~~
皆さん凝ってて可愛いですね~
マサさんとピースくん、我が家にも届きまして
ありがとうございました感激
マサさんいつもすみませんー
私、皆さんのようにマメじゃないので
作ってないんですよー ハハッ
って笑ってどうする...汗
そのうち届くの首をながーーーくして
待っててくださいね~残暑見舞いかもぉー

No title

マサさん、こんばんは。

ご無沙汰しちゃってます!

外、うちも最近凄い賑やかです。
セミの声とは知らず、チャッピーちゃんはガンガン吠えてます

暑中見舞いのお葉書、私は貰いっぱなしで皆さんに大変失礼しています。
お年賀はマサさん&ピースくんにもお送りできるようにしますね。

追伸:

サイズの件、事細かく情報ありがとうございます。
実は、既にできあがってるんですよ。
再度、チェックしてみて問題なければ、お送りします
ちなみに、今回は、自分でめっちゃ上手に出来たと思ってますので、こうご期待!

No title

こんばんは

ピースくんその後血便が出なくて良かったですね。

ピースくんは子供が苦手なのですね。
きっとバタバタ走ってキーキー高い声で話すからでしょうかね。
レオは子供も大好きなんですよ。
近所の子供たちのアイドルしてますよ。

実家のモモちゃんメチャクチャ美人さんの
シェルティちゃんですね。

目がまん丸でお顔が本当に女の子らしくてカワイ過ぎですね。
TONTONはメロメロになりそうです
11歳なのにとても綺麗なのはいつもお手入れされてるから
なのでしょうね

沢山のお友達と一緒にレオのお便りも紹介して頂き
ありがとうございます。

No title

こんばんは
ピース君、元気になってよかったです
愛犬が、元気だと嬉しいですね
夏になると、お日様が照りだすと、
暑いですよね
我が家は、夜、日が落ちてから、お散歩へ行きますが、
それでも、日中暑かった日は、歩道が熱いときもあります

ブログを通して、たくさんのお友達が出来るって、嬉しいですね
これからも仲良くしてくださいね


No title


マサさん
こんばんは!

ピースくんお腹治って良かった~
元気な姿見れて安心しましたよぉ

暑いよね~
こちらは最近なんですけど・・・
蒸し暑いです
朝のお散歩楽しそうでしゅね

エライ せみしゃんは食べれないよ~
でも・・・でも・・・でーーーもーーーぉ!
アーブルとコアはせみを・・・・食べていました
家に入ってきたせみをたまたまコアが捕まえて
アーブルと・・・・
ありえないでしょ~~(|||_|||)ガビーン
セレブ犬なのに・・・・ おかしいなぁ~(-_-)ゞ゛

たくさんお友達が着てくれましたね
我が家の3ワンズも・・・もうすぐ行くよ~
待っててね
ピースくん我が家に来てくれてありがとう

No title

 maronさんへ

お元気になられて良かったです。
ピースくんも、おかげさまでとっても元気です。
今日からお薬(整腸剤含む)を飲まないので、
の調子がどうなるかが、ちょっぴり気になります・・・。

蝉とっても賑やかですよ。今日はなので蝉の声も
聞こえません。きっとお天気と関係があるんですね。

お葉書ありがとうございました。暑中お見舞いなんて
今まで作ったことがなかったのですが、maronさんに
頂いたのを見て作りたくなったんですよ。
マロンちゃんとあーちゃんのツーが微笑ましくて。

No title

 pikakeさんへ

おかげさまでピースくんの血は一回きりでしたので
本当に良かったです。今日からお薬を飲まないので
どうなるかがちょっと気になります・・・。

ミンミン 昨日は朝からとっても賑やかでした。
電柱にとまってミ~ンミ~ンって言ってましたよ。
本当・・・食べちゃよね・・・虫さん全般・・・。

久し振りにモモちゃんの登場です。
トリミングに行ったばかりだったので、おリボンを付けて
いつもよりはかなりおキレイでした。最近で。

ズンドゥブってどんな物でしたっけ。んーっ・・・聞いた
ことがあるような気もするのですが。暑い時には
辛い物がやっぱり元気出ますよね。

No title

 パープルさんへ

本当 とっても暑くなりましたね。

おかげさまピースくんは元気モリモリです。
今日からお薬を飲まないので、がどうなるのか
ちょっと気になります・・・。

先日はピースくんのお葉書をご紹介して下さって
ありがとうございました。ご主人まかせですよ。

実家のモモちゃん・・・ピースくんが1歳位までは
何でもなかったのに、今はお互いにガウガウで。
2匹の中で何かあったのかな?って家族で話して
います・・・(原因不明)。
モモちゃんはトリミングに行ってきたばかりだったようで
おリボン付けてますよ。いつもなら数時間でとってしまう
のに、この日はずーっと付いてました。

No title

 チロル★ママさんへ

色々とご心配いただいてありがとうございました。
お薬もと一緒にゴックンでした。

ピースくんのお散歩は、朝主人の出勤時間に合わせて
行くことが多いんですよ。わざわざ起きてませんよ。
最近は朝でも暑くて。夕方、涼しくなってからの方が
いいかもしれませんね。

モモちゃんったらお久しぶりの登場です。
タイミング良く、トリミングに行って帰ってきた時で、
まだが付いてました。

チロルちゃんも来てくれるの。確かプリンターが。
来てくれるのなら待ってましゅよー。

No title

 メイのママさんへ

今日からお薬なしの生活になります。
きっと、お薬なしでも健康なになってますよね。

ラムちゃんとメイちゃんが遊びに来てくれてとっても
嬉しかったです。ブログを通してお友達なれた方々と
このようなお付き合いができて嬉しいですよね。

モモちゃんは少しイヤ・・・かなりの肥満傾向で。
獣医さんからも、これ以上になったら足の関節に
負担がかかるって言われてます。ラムちゃんは
いつもスリムで、健康管理をきちんとされているんだ
ろうなって思っていましたよ。それに、今回のは、
トリミングに行ったばかりのなんです。ちょっと良く
写り過ぎかもしれません。

No title

 くーにゃんさんへ

おかげさまで元気モリモリです。
今日からお薬は飲まなくなるので、お薬なしでも
健康なならもう大丈夫だと思います。

虫さん(蝉を含む) 昨晩はベランダでカメムシを
クンクンしてました。静かに「ダメヨ」って言ったら
その場から離れてくれたので一安心。目が離せません。

私も暑中お見舞いは考えてなかったのですが、いただいた
お葉書がとっても可愛くて。私も作りたくなっちゃった
んです。ベルちゃんが遊びに来てくれるのーっ。
とっても嬉しいですが、無理しないで下さいよ。

No title

 シロさんへ

シロさん地方でも蝉・・・スゴイんですね。
お天気が良い日は朝から賑やかですよ。
昨年は我が家の網戸にとまってミンミン鳴いてて。
今年はどうでしょう。

お葉書が無事に届いて良かったです。
年賀状をいただけるのーっ 今から楽しみです。

シロブランドのピースくんの すでに出来上がって
いたんですか。シロさんはピースくんのサイズも
だいたいわかっていてくれたんですね。
ありがとうございます。それにめっちゃ上出来に。
とっても楽しみです。

No title

 TONTONさんへ

ピースくんは子供が全然です・・・。小2の姪っ子だけは
大丈夫なんですよ。TONTONさんのおっしゃる通り
子供は声も高いですし、バタバタと走るでしょ・・・。
かなり怖いみたいです。

実家のモモちゃん トリミングに行ったばかりだった
ので、いつもよりかなりキレイに写ってます。
小顔とお目目がチャームポイントなのですが、最近で。
また機会があったらブログに登場させますので
よろしくお願いします。

レオくんのが手元に届き、私はとっても嬉しいです。
お友達ボードにも貼らせていただこうと思っています。

No title

 チョコドーナツさんへ

愛犬の調子や元気がないとの中が暗くなりますよ。
少々ワンパクでも元気が1番ですね。

今はお散歩の時間帯がとっても難しいです。
朝7時頃でも天気の日はジリジリですし、
夕方は日が落ちてもちびっ子が元気にお外で
遊んでるので、ピースくんは「イヤ」って言うし。
困ってます。

ブログを通してたくさんのお友達ができました。
チョコドーナツさんにもお友達になっていただいて
とっても嬉しく思っています。
こちらこそよろしくお願いします。

No title

 ろみちゃんさんへ

色々とご心配いただいてありがとうございました。

札幌も暑い日が続いています。関東ほどでは
ありませんが、湿度が高く汗だくでお化粧が。

せっせっ蝉を捕まえて食べちゃいましたか。
コアくん&アーブルちゃんも虫さん好きでしたか・・・。
セレブなはずなのに。バウムくんはセレブ犬ね。
ピースくんはベランダで虫さんを捕まえたら部屋に
持ち帰るんです。
食べてる姿って微妙ですよね。時々足だけ数本
残っててギャー。もう食べちゃダメよね。

ろみちゃんさんにも無事に届いて良かったです。
えーっ3ワンズが来てくれるの。
いつも本当にスミマセン。待ってますよ。

No title

マサさん&ピースくん、こんばんは

遅くなってしまってスミマセン
前記事、実は拝見してました。
拝見して~PCに話しかけて!?
コメント書いた気になってました
おバカでスミマセン

でも、ピースくん 元気いっぱいに戻られて良かったです
その後もいかがですか?

セミさん…今年はあまり声を聞きません。
異常気象なのでしょうか??
それとも、何かあったの?これからあるの!?

ステキな暑中お見舞いカードが届いていますね
そして、我が家には~またまたスバラシイモノが~
今日届いてしまいましたよぉ~
先日スバラシイモノをいただいてしまったばかりですのに…
お気遣いいただきまして、ありがとうございました
お言葉に甘えて、いただいちゃいますね

我が家の暑中お見舞いは余裕がなくて…
その分、ももとまろんから お礼のカードを
送らせていただきますので、のんびりと
お待ちくださいね
どんくさいので、忘れた頃に届くと思います(^_^;)

ご実家のモモちゃん
うちのももに そのラブリーさを教えてもらいたいです

No title

 ぐらっせさんへ

記事を見て「大丈夫」って話しかけて下さっていたの
ですね。ありがとうございます。おかげさまで
ピースくんはも快になりました。一過性だった
みたいです。でも、これからもあるかもしれないので
急激なストレスを受けないように気を付けてあげなくてわ。

ぐらっせさん地方の蝉さんはまだオネムなのかも
しれませんね。きっとこれから一斉にミ~ンミ~ンって
鳴き始めますよ。

無事に届いて良かったです。も色々と探した
のですが、とっても些細な物になってしまって。
選びのセンスがない私をお許し下さいね。
ももちゃん&まろんちゃんのカードを送って下さるの。
楽しみだわ。カード類って、皆さんのお気持ちが
とっても込められているので、いただくととっても
嬉しいです。楽しみに待ってます。

実家のモモちゃんがラブリーだなんて。最近だし、
吠えまくってるし。私は最近モモちゃんのことを
オババと呼んでいます。んだから吠えるのかな。
プロフィール

masa

Author:masa
2008年5月にミニチュアダックスのピースくんをお迎えし3人家族となった我が家♪。ワンコライフの楽しさをきっかけに、2010年「いぬのきもちブログ」を始め、その頃の記事をこちらにお引越し。
(アメブロでもブログ更新中)
冬には雪がたっぷりと降る北海道在住。☆。☆。☆

tetote
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
最新記事
ハワイ時計

会社設立 大阪市
カテゴリ
キラキラスイッチ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
