スポンサーサイト


作ってくれてありがとでしゅ♪

ウサギ 今週の火曜日、シロさんがピースくんに作って下さったお洋服が

   届きましたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ。

   「明日か明後日に発送します!」と記事に書かれていたので、

   お洋服が届いたら張り切って写真撮影をしなくちゃ力こぶ

   そのためにはこの子をキレイにしておかなくてはいけません(o^冖^o)。
             ↓
   





犬3 この子ってボクチンでしゅか汗 非難完了でしゅダッシュ


   いつものように無駄な抵抗をしているピースくん・・・。

   目も合わせようとしません・・・。

   ちょうど、前回シャンプーをしてから2週間が過ぎた頃なので

   シャンプー時期としても良いタイミングです(^◇^)v。









犬3 ジャブジャブ温泉されたでしゅよ汗

   このクッションカバーはマサさんが作ってくれたでしゅキラキラ

   ファスナーとやらも付けてたでしゅよ
キラキラ

   ピースくんは赤ちゃんパピーの頃、あらゆるファスナーをカミカミ

   していました・・・。そろそろどうかな?と、試しにファスナーを

   付けて、カバーをお洗濯ができるようにしてみました。

   ファスナーはもう気にならなくなったようですよ(^◇^)v。

   少しは成長してたんだね(*^?°)v。
   







   そして火曜日の午前中( *^▽^)








犬3 シロさ~んキラキラ 服ありがとでしゅ~ドキドキ大

   素晴らしい出来上がりの服で、私も主人もビックリびっくり

   生地の素材もしっかりした物です。

   シロさんのご苦労がよくわかりました(T▽T)。

   私はボーダー柄や、マリン系大波が大好きなんですドキドキ大

   私も1着おソロで欲しくなっちゃいました(/∀\*)キャ)。








犬3 着てみたでしゅキラキラ 

   ピースくんのサイズにピッタンコ電球

   シロさんは、ピースくんのサイズをご連絡する前に

   すでに完成させていたんですよキラキラ

   スゴイでしょ(*゜▽゜*)。









犬3 上からも撮ってくだしゃいドキドキ大

   シロさんや、ご家族の方々が手放したくなくなるのも

   無理はない服です(*´ω`)。









犬3 シロさんキラキラ似合ってるでしゅかはてな

   ピースくんドキドキ小大満足のご様子ドキドキ大








 








犬3 チッコをしても服が濡れないでしゅよOK

   男の子の場合、おチンチンが・・・。

   首からおチンチンまでの丈もOKですまる

   ついでにすいません

   テレビの下のボックスに目隠し用に布を下げています。

   ピースくんが我が家に来る以前に私が作った物です。

   見ずらいかもしれませんが「Peace」ってステンシルしてたん

   ですよキラキラ。 何だか不思議だわ(*^_^*)A。








犬3 後ろ姿も撮ってくだしゃいキラキラ

   素敵なワッペンまで付けて下さいました(*゜▽゜*)。   









犬3 フードをかぶってみたでしゅ汗 

   ペンギン固まってる笑い

   フードまで付けちゃうなんてスゴ過ぎますよね(*>∀<*)。









犬3 シロさん ありがとでしゅキラキラ

   もう少し涼しくなり、この服を着てお出かけするのが

   とっても楽しみです車ダッシュ

   シロさんが作ってくれたチャリティ・カフェマットを持って

   ドックカフェがいいかしらね(/∀\*)キャ)。






   シロさんキラキラ 素敵過ぎる服を作って下さって

   ありがとうございましたすいません

   大切に着させていただきますね女の子犬3





   今週は他にも暑中お見舞いやお届け物をいただきました手紙

   送って下さった皆様びっくり ありがとうございますすいません

   後日、改めてアップメモさせていただきますね(-^口^-)。









ウサギ おわり ウサギ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

 マサさん ピースくん
めちゃめちゃピースくんに似合ってますね!!
びっくりです!
シロさん素晴らしい
ダックスにボーダー柄、似合いますよね
おしりのポイントも最高
本当に本当に素敵ですピースくんいいなあ~

No title

こんにちは

シロさんからの素敵なお洋服が届きましたね~
ピースくんも笑顔で喜んでますね~~

早速の試着風景!
サイズもピッタリだしフードまでついてて可愛いです
ピースくんの毛の色にとっても映えてて
よく似合ってますよ

お洋服着てお出かけするのが楽しみですね

ぜひともドッグカフェにお出かけくださいね

No title

こんにちはmaronです

シロさんすごーーーい
どんどん進化し続けているシロさん
尊敬です

ピースくんにとっても似合ってますよ
マリンボーダーは今年流行だとで言ってましたし・・・
といっても、マリンボーダー毎年流行っていってる気もしないでもないですが(笑)

ピースくん、とっても満足気なお顔ですね~
きっと着心地も抜群なんでしょうね
サイズもピッタリだし、
シロさん、お店出せますね

No title

マサさん こんにちは

またまた、ピースくん 非難中なんですねアハ

キレイキレイになりましたねぇ~
クッションカバー のブルーわたしも好きな色です
ピースくんは、もう、ファスナーかみかみしなく
なったんですね
チロルもいつかは……

シロさんからのボーダーのお洋服
フードも付いていてとっても素敵ですね
ピースくん、とってもいい笑顔

4枚目のお写真、ピースくん、どーだって感じで
イケメンさんですよ
とっても似合っていますよ

ステンシルの「Peace」
すでに、ピースくんが来るのが決まっていたかの
ようですね~

マリン柄のお洋服、チロルにも欲しくなりました
わたしもおソロで着ようかしら

No title

マサさん こんにちは

わぁ~~手作りのお洋服ですか
すっごーーーーいかわいいーーー
シロさんスゴすぎますね
フードまで付いててビックリです
ピースくんにとってもお似合いだね~
可愛いお洋服を作ってもらってヨカッタね
大満足のピースくんのお顔が誇らしいわ~
着てお出かけが今から楽しみですね~

No title

  はじめまして、シオです。

 こんにちは、ピースくん・・・かわいいーー思わずコメントしちゃいました。

 うちにも、ダックスがいます。
 名前はココアっていいます。

 すごいですね~、売っている物よりいいですよね。

 これから、よろしくおねがいします。

 

No title

マサさん こんにちは

わぁ~やっぱりこのシロさんが作ってくださったマリンパーカ、
ピースくんにピッタリ~~~
サイズもびっくりするほどジャストサイズですね
ボーダー柄がかわいすぎるーーーーっ(*ノωノ)キャー
私、マリンテイストって大好きなのでかなりヤバイです
マサさんの「お揃いで着たい」ってお気持ち、よくわかり
ますよ~~~
北海道だとこちらみたいに暑い日が続くこともないと思うので、
早くこのお洋服を着ておでかけしたいですよね

NEWクッションカバーもステキ~~
今回はティアレのお花ではないですか
ティアレって、これまた私大好きなんです~~~~
先日、みなさんから頂いた暑中見舞いのおハガキを紹介させて
いただいた時にも、ティアレのお花を飾っておいたんですよ
ピースくんも気に入ってくれたみたいですね

ステンシルの「PEACE」の文字もすごい偶然なんですね
今度もっとよく見せてくださいね~

No title

マサさん、こんばんは。

素敵に紹介して下さってありがとうございます。
ピースくんのサイズにピッタリ仕上がって、とっても安心しています。

マサさん、綺麗な青のクッションカバー作ってらっしゃったんですね。
鮮やかな水色ですね。
今回はファスナー付き!
チャッピーもパピーの頃、ファスナーに執着していて、主人の作業服のファスナー食いちぎることがありました。
何がそうさせるんでしょうね。
確かに、もう今なら大丈夫ですね。

ステンシルってどういうのかな?
今度は、もう少し大きく写して下さいね。
ちゃんと見てみたいです

No title

こんばんは

ピースくん素敵なお洋服が届きましたね。
ブルーのボーダーで夏らしい涼しい感じの洋服ですね。
手作りはなんでも手間がかかっていて素敵ですよね。

お洋服が似合うので羨ましいです。

ご心配いただきありがとうございます。
コルセットをして安静にしていますが昨日より少し良くなって
いるようです。まだ散歩にも行けないですが早く治る様に
頑張ります。

No title

こんばんは
素敵!!素敵!!
なんて、素敵なお洋服なのでしょう
手作りというのも驚きです
買った物みたいな仕上がりですね
私もボーダー大好きです!!
夏は、マリンルックが似合います

クッションカバーも夏らしい模様で素敵です
ピース君、ファスナーが好きだったのですね
もも・チョコは、スナップが気になって・・カミカミして壊してばかりいましたよ

ピース君・・、
マサさんの所へやってくる運命だったように感じます
とっても素敵!!
赤い糸でつながっていたのですね

No title

マサさん こんばんわ

避難完了のピースくん、かわいいなぁ

そんなにきれいなのに、シャンプーしちゃうんだ~。
ママにジャブジャブしてもらって気持ちよかったでしょうね。

人にシャンプーしてもらうのって、気持ちいいもんね。
かたんもしてほしいなぁ。。。

素敵なカバーですね。
ママ、とっても器用なんだね。

ピースくん、とってもお似合いです。
どこから見てもかっよくて、モデルさんのよう。

お出かけするのが楽しみだね

No title

 ☆せいこ☆さんへ

シロさんスゴイですよね。私が言うのも親バカ過ぎ
ますが、ピースくんにとっても似合ってると思います。
ダックスにボーダーって合いますよね。
ボーダーの首輪があったらな~って今思っています。
更にマリ~ンになって良いかなって。

No title

 メイのママさんへ

ピースくんも自分のだってわかったみたいで、とっても
喜んでいましたよ。
サイズもピッタンコでしたし、ボーダー柄が似合っていて
とっても嬉しいです。
やっぱりドックカフェがいいですよね。おしゃれして
おでかけができるなんて、とっても楽しみです。

No title

 maronさんへ

シロさんかなり腕を上げられているのではないかと
思います。進化し続けるシロさんはスゴイです。

マリンボーダー柄は今年の流行なんですね。
私も1着買っちゃおうかな。

ピースくんも自分のだとわかったみたいで大喜びでしたよ。この後脱ぎたくないと逃げ回って大変した。
シロさんブランドのお店openできそうですよね。

No title

 チロル★ママさんへ

ピースくんはまたまた避難してましたよ。
一応、自己主張は、してみたんでしょうね。
夏用のクッションカバー やっとできました。
あんなにファスナーをカミカミしていたのに、今はもう
大丈夫みたいで。少しずつ大人になっているのでしょうね。

シロさんにとっても素敵なを作っていただいて感激です。
既製品のような仕上がりに、とても驚いています。
ピースくんも着心地がよく、とっても喜んでいますよ。
この後、脱ぎたくないと言い張り大変でした。
チロルちゃんもマリンボーダー柄がきっと似合いますね。
やっぱりおソロで着たくなりますよね。

Peace 私も不思議な感じがしています。

No title

 くーにゃんさんへ

シロさんスゴイですよね。私も感動しすぎています。

サイズもピースくんにピッタンコですし、マリンボーダーは
私も大好きな柄で、おソロでを着ておでかけするのが
楽しみです。
ピースくんも新しいが嬉しかったのか撮影後、脱ぎたく
ないと逃げ回る始末で。
親バカですが、ピースくんにとっても似合ってますよね。

No title

 シオさんへ

ご訪問&コメント ありがとうございました。

ピースくんを可愛いって言っていただけて、とっても
嬉しいです。
今回はとびっきり素敵なを着させていただけたので
特別良いお顔をしてくれたのかもしれません。

こちらこそ どうぞよろしくお願いします。

No title

 pikakeさんへ

シロさんスゴ過ぎますよね。
ピースくんにとっての記念すべき初オーダーメイドです。
マリンテイストって、永遠不滅な感じがしますね。
やっぱりおソロで私もを買っちゃおうかな。

クッションカバーのお花気付いていただけましたの~。
私もたぶんティアレかなって思って選んだんです。
そうしたら、pikakeさんのお葉書にティアレが。
それに、ご紹介いただいた記事で葉書と一緒に。
またまた何か運命を感じちゃいましたよ。
ハワイのお花って、5枚の花びらのお花が多いような?
違うかな。ちょっと珍しい感じがしてたので、
気になっているお花でした。

シテンシル たまたまピースくんのチッコのに写って
いたのでご紹介してみたのですが、見づらかったですよね。
お恥ずかしい物ですが、機会を見つけてまた登場させて
みます。

No title

 シロさんへ

この度は素敵なをありがとうございました。
私が言うのも親バカ過ぎですが、ピースくんにとっても
似合っていて感謝感激しています。
これからも、チャッピーちゃんはじめ、たくさんのワンちゃん
たち&飼い主さんを幸せにしてあげて下さいね。

夏用のクッションカバーを作ってみました。
シロさんのに比べたら作ったなんて言うのがお恥ずかしい。
爽やかなブルーで、ハワイのお花が描かれた生地に
してみましたよ。もう1つ同じ物を作ろうと思っています

ステンシル 簡単に言うと、文字やイラストの型紙を
作って、専用の絵の具を筆を使ってポンポンと色を付けて
いく物なんです。また機会を見つけてご紹介しますね。

No title

 TONTONさんへ

とっても素敵なを作っていただきました。
手作りというのが、とても良いですよね。
世界に1つだけのピースくんの初オーダーメイドです。

コルセットを付けているんですね。
昨日よりも今日、今日よりも明日良くなっていきますよ。
レオくんとお散歩に行けるように、もう少し安静にして下さいね。
きっと治りは早い予感がします。

No title

 チョコドーナツさんへ

きっとチョコドーナツさん好みのだろうなって思って
いました。とっても素敵ですよね。私もボーダーが
大好きなんです。いただいたを着て、おでかけする
のが楽しみです。

夏用のクッションカバーをやっとこ作りました。
もも&チョコちゃんはスナップ系がお好みでしたか。
カミカミして壊すだけならまだ良いのですが、飲み込んでは
大変と今まで封印していましたが、そろそろ解禁しても
大丈夫みたいです。

ステンシル たまたまに写っていたのでご紹介
してしまいましたが、見づらかったですね。
ピースくんとの出会いが運命だったんだなって、
このステンシルを見るといつも思い出すんですよ。

No title

 かたんさんへ

コメントありがとうございます。

ピースくんはシャンプーの時一応「いや」って自己主張
するんですよ。おいでって言うとすぐに来るんですけど。
美容室でシャンプーしてもらうと気持ちが良いですよね。
ピースくんはどんなふうに思っているのかな~。

夏用のクッションカバーを以前から作りたくて、やっとこ
できました。シロさんの素敵過ぎると一緒にアップ
しちゃって。私のミシンの縫い目は千鳥足のようです。
シロさんが作って下さったでおでかけするのがとっても
楽しみです。

No title


ピースくんのシャンプー前の・・・
ドヨヨォ~ンのお顔が物の見事にハマっちゃったよん

うゎ~ すごい
シロさん やるぅ~

しかも サイズ聞く前に作ったなんて
裁縫苦手な私には シロさんが ある意味に
見えるわ

シックリしてそうだし、生地の素材もすごく
柔らかそうで着やすそうだし、肌触りも良さそうで
着ているピースくんが気持ち良さそうだよ

品も醸し出してくれるマリン柄の服を
着てるピースくんを見ると 代々資産家のお坊ちゃまって
感じに見える~ あっ普段が庶民とは
言ってるわけじゃないからね

ただ、今回のピースくんは一般庶民の私には
近寄りずらいオーラがでておりますわ

No title

マサさん こんにちは

シロさん・・・凄過ぎる
なんて 素敵なんですか~
プロですね そしてピースくんに
すごく似合ってる~
カワイイ~~~
マサさん ピースくんと お揃いで
ご自分のを 作ってみてわ・・・
マサさんも お上手ですよね

この前の コメントに 一番大事な
事を 書くの忘れちゃいました
ピースくんの ヤワヤワ
治って良かったです
マサさんも 安心出来ましたね
私もホッと しました。

これからも いっぱい
ピース君の元気な姿
見せてください

No title

 みくまなさんへ

ドヨヨ~ンのピースくん。いつもシャンプー前は
テーブルの下に避難してこのお顔になるんですよ。

シロさんスゴイでしょ。私も手にした時にはもう
びっくりでした。サイズなんて見事にピッタンコ。
スゴイ感覚の持ち主ですよね。

マリン系のお洋服を着ると少しはお坊ちゃまに見えるの
かしら。時にはセレブ気分を味わうのもいいかも。
お洋服にまかせっきりにせず、普段のお手入れも
マメにきちんとしなくちゃだわね。

No title

 パープルさんへ

シロさんスゴイでしょ。私もとっても驚きました。
私が言うのもとっても変ですが似合い過ぎですよね。
私は系は全然作れません。クッションカバー位が
精一杯で。でも、こうして手作りのを手にすると、
既製品にはない温もりを感じるので、挑戦してみたい
気持ちになりました。

いえいえ。そうでしたか。
その前からず~とご心配いただいて、温かいコメントを
いただいていますもの。ありがとうございます。
愛犬が元気に嬉しそうな姿を見せてくれるのが
1番ですね。

No title

マサさん こんばんは

ご無沙汰してます。
忘れられてしまうほどコメントもブログ更新もしてなくて・・・
苺の写真 可愛く紹介して下さってありがとうございます

シロさんお手製のピースくんの お洋服とっても素敵です。
マリン柄・サイズがピースくんにピッタリで と~っても似合って
ます
ピースくんカッコイイよ

ピースくんもシャンプーの時間になると逃げちゃうんですね
苺は苺のバスタオルを持つと姿が見えなくなるんですよ

No title

マサさん&ピースくん、こんばんは

遅くなってしまってスミマセン

ピースくん、ジャブジャブお疲れさまでした

キレイな~お色のクッションカバーですね
いただいた携帯ケースでも思ったのですが…
マサさんってキレイなお色選びのセンスがステキです
私は、色のセンスがないので…(=_=)
いえ、いろいろなセンスがないですけど(^_^;)

うひゃ~スゴイですね!!シロさん
サイズもピッタリで!!
それも~ピースくんにバッチリお似合いです
ステキなオーダーメイドですね

目隠し用のカーテン?
「Peace」のステンシルをされてたなんて!?
更に、ピースくんとの運命感じちゃいますね

No title

マサさん、こんばんは

またまたご無沙汰しちゃてすみません

ピース君のどよよ~ん顔、面白すぎです
気持ちが伝わってきちゃうワン。

クッションカバー素敵ですぅ
ファスナーつきだなんて凄~い。面倒くさがりの私なら、ファスナーなしですよ

我が家は毛布好きの3ワンズに、クッションにそのままひざかけ毛布をくるりと巻いて年中使用してもらってます

素敵なよかったですね。ピース君似合ってましゅよ

No title

 苺ママさんへ

苺ママさん&苺ちゃんのことを私は忘れたりは
しませんよ。お元気そうで良かったです。

苺ちゃんの ご紹介が大変遅くなってしまって
スミマセンでした。

シロさんの とっても素敵な物を作っていただい
ちゃいました(感激)。サイズもピッタンコでしたし、
マリ~ンな柄や生地の素材など、私の好みにピッタリで。
ピースくんにも似合ってるでしょ(親バカです)。

苺ちゃんもタオルを持ったら逃げちゃうの。
ピースくんも私がタオルやドライヤー、ブラシなどの
準備を始めるといつもこの場所に避難するんですよ。

No title

 ぐらっせさんへ

遅くなっただなんて。かえっていつもコメントを
ありがとうございます。

えーっ とんでもない。色のセンスなんてないんですよ。
このクッションカバーの鮮やかなブルーはちょっと気に入って
選んだんですけどたまたまです。ぐらっせさんが作って
下さったカフェマットは優しい色合いで、見ていると温かい
気持ちになりますよ。私も優しいお色選びができるように
なりたいって思いましたもの。

ピースくん初のオーダーメイドです。信じられないほど
の出来栄えにただただ驚くばかりです。ピースくんにも
とっても似合っていて(親バカで)とっても嬉しいです。

目隠しカフェカーテン の台はもともとガラスの扉が
付いていたのですが、中が丸見えで何となく落ち着か
なかったので作ってみたんですよ。
1度、もう少し見やすくアップさせていただきますね。

No title

 Abyさんへ

とんでもないですよ。かえってコメを残して下さって
ありがとうございます。

どよよ~ん シャンプー前はいつもこの表情に。
シャンプーはイヤなんだけど、終わったらおやつを
もらえるし・・・と、いつも悩むんでしょうね。
逃げ回ったりはしないのですぐに捕獲できます。

私もファスナーなんて何年振りで付けたことか。
私もこの夏はバスタオルを巻き巻きして済ませようと思って
いたのですが、良い生地との出会いもあったので
付けてみたんですよ。汗だくでした。

いつかAbyブランドのを着せてあげたいと勝手に
思っております。何かおススメがありましたらご紹介
下さいね。
プロフィール

masa

Author:masa
2008年5月にミニチュアダックスのピースくんをお迎えし3人家族となった我が家♪。ワンコライフの楽しさをきっかけに、2010年「いぬのきもちブログ」を始め、その頃の記事をこちらにお引越し。
(アメブロでもブログ更新中)
冬には雪がたっぷりと降る北海道在住。☆。☆。☆

tetote
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
最新記事
ハワイ時計

会社設立 大阪市
カテゴリ
キラキラスイッチ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
