スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ありがとでしゅ♪&夏物バーゲンにはまり・・・

ウサギ 札幌は先週中頃、一時的に天候の崩れがありましたが

   ここ数日はとても良いお天気に恵まれています太陽

   最近仕事も少し忙しかったりでバタバタ女の子ダッシュ

   していますが、ピースくんと過ごす時間も大切にしていますキラキラ

   昨日もとっても良いお天気太陽。 仕事から帰ってから

   ピースくんとプールで遊びました音符。お水にも少しずつ慣れて

   きたようです泳ぐ。 もう1回海に行きたいと思っているので、

   この陽気がしばらく続くと良いのですがキラキラ


   
   さてさてドキドキ大 お友達から素敵なお葉書などが届いていますので

   到着順にご紹介させていただきますねメモ



いちご苺ママさんと苺ちゃんからですキラキラ。 

夏休みにご家族で沖縄に行かれたそうです。

その時のお土産を送って下さいましたプレゼント。 

石垣島夕日 とっても素敵な所ですねラブ


苺ママさん&苺ちゃん ありがとうございましたすいません











苺ママさんからいただいたお土産がとっても素敵なので

このまま背景に置かせていただいてご紹介しちゃいますキラキラ











クローバーTONTONさん&レオくんからですキラキラ

先日、TONTONさんのブログがアクセス数5万件を突破されましたクラッカー

その記念にレオくんのポストカードを作られたので、私も応募をさせて

いただきました。とっても笑顔が素敵なイケ面レオ君でしょうドキドキ大


TONTONさん&レオくん ありがとうございましたすいません











ひまわりくーにゃんさん&ベルちゃん からですキラキラ

残暑お見舞いのお葉書をいただきました。

くーにゃんさんご一家は旅行が大好きで、

先日も箱根に行かれた様子をアップされていました。

私はまだピースくんと泊りがけで旅行に行ったことがないので

いつも羨ましくハート&楽しみに音符しています。


くーにゃんさん&ベルちゃん ありがとうございましたすいません










最後は、

パンダソクちゃんさん&ソックスくん&ミトンちゃん&くぅくんからですキラキラ


いぬきもブログを卒業されてからもこのように

私とピースくんのことを忘れずにいていただけて嬉しいです。

3ワンズちゃんたちもみ~んな元気そうですよ音符

時々新しいブログの方に訪問をさせていただいていますダッシュ

早くコメを残せるようにしなくちゃ汗


ソクちゃんさん&ソックスくん&ミトンちゃん&くぅくん

ありがとうございましたすいません










ウサギ ちょっと前のお話になります。。。

   8月10日に行きつけのペットショップ・テンテンへ行ってきました車

   この日はテンテンDAYでグッズ類が5%引きになったり、

   ポイントアップもされるんです。

   なのでドキドキ大 私とピースくんは毎月テンテンDAYには

   必ず顔を出す常連さんとなっております足跡

   今回は夏物バーゲンも開催されていたのでお得感倍増キラキラ

   フード&おやつ類&おしりふきなど、日常使う物の他に

   今回初めて購入した物がこちらキラキラ。 服は1029円でしたOK

   




   DINGOのおやつを早速あげてみましょうドキドキ大

   


犬3 これはウマウマでしゅよ電球 

   味わって食べることにするでしゅ
音符

   DINGO のおやつは1本40分位かけて食べてましたキラキラ
   
   チキンの生肉が折りこんであるので夢中になって食べてますよOK。   










ウサギ 数日後、オニューの服を着て私の実家へ行ってきました車





犬3 お母さんとお父さんに会いに行くでしゅ音符










   




犬3 ボクチンはテーブルの上にある食パンが気になるでしゅドキドキ大

   このバックスタイル(特にお尻からアンヨにかけて)が可愛くてドキドキ大

   どうしようもない親バカですみませんすいません








   そうそう電球 この日は3000円以上お買い上げの方に

   愛犬の写真入りうちわをプレゼントプレゼント ということで

   ピースくんもお写真を撮っていただいて、うちわになっちゃいました。

   「この日1番の笑顔でしたにっこり」と褒められて私も嬉しかったわ音符









ウサギ 最後に・・・

   またまた違うお店で夏物バーゲンにはまった私・・・汗

   服は1着560円びっくり 560円でしたびっくりびっくり

   もともと1980円の服だそうですが安過ぎませんかはてな

   左側のミッキーのは海にも着て行ったペンギンクールウェアペンギンです。

   水で濡らして絞って着せると含んだお水でヒンヤリペンギン

   気化熱でヒンヤリペンギンなんですよ。暑い日は家でも着せてたので

   もう1着欲しいなと思っていたんです音符

   中央のはハワイアンflexiハイビスカスキラキラ 

   ハワイアン柄のがあるなんて知りませんでした電球

   ちなみにカラーはオレンジの他にブルーがありましたよハイビスカス

   お値段は1980円でしたキラキラ。 

   私はず~とflexi(5m)を愛用をしています。

   今回買ったflexiは同じく5mなのですが、

   今まで使っていた物よりも1回り小さく、重さも100gほど

   軽いんですよ音符

   たかが100gですが、されど100gですねびっくり

   ピースくんのお散歩は30~40分ですが、

   毎日のお散歩足跡 私が軽快になりました笑い

   炎夏物バーゲン炎にも軽快になってしまったマサでしたすいません

   夏物バーゲン・・・警戒注意ですね(^_^;)。





ウサギ おわり ウサギ     
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

マサさん こんにちは~

同じ時間にブログアップしてて
すぐに飛んできちゃいました
お葉書紹介してくださりありがとうございました~

バーゲン良いですね~~
ピースくんたくさん買ってもらっていいなぁ
うまうまおやつ、40分も持つなんて
これは重宝しますよね
ベルにも長持ちおやつは必須ですから
このおやつ、まねっこして探してみま~す

グリーンのお洋服も、ピースくんすごく似合ってますよ
うんうん、後ろ姿がとってもカワイイです
うちわもいいなぁ~
こんなの作ってもらえるなんて嬉しいですね
ピースくんの笑顔が、そよ風運んでくれそうだね~

No title

マサさん ピースくんこんにちわ

マサさん バーゲンにはまっちゃいましたか
カワイイのを見つけると ついつい買って
しまいますよね~
緑のつなぎのとってもカワイイですね
ピースくんに似合ってますよ
本当に後ろ姿がカワイイです
つなぎのって 着させやすくて
私は好きなので魁も結構持ってるんですよ
私も テンテンに行ってみたいな~と
思いました。 長持ちするオヤツは
いいですよね~
ピースくんおいしかったでしゅか
うちわも いいですね~
いたましくて 使えない・・・
本当にピースくん 笑顔ですね
モデルできますよ
魁はいっつも困った顔になるのでです

No title

こんにちは

レオのおハガキも素敵に紹介して頂きありがとうございます。

バーゲンは暑くなりますよね。
でもレオはほとんど縁がないので…

もしレオも小さな子だったら我が家も大変な事になって
いたかもしれないですが…

うちわに写真を印刷してもらえるなんて良いですね。
そのうちわであおいだら涼しい風が吹いてきそうですね。

新しいお洋服もflexiもこれからのお散歩が楽しみに
なりましたね。

No title

マサさん こんにちは

お友達さんたくさん遊びにきてくれて嬉しいですね

テンテンでゲットしたお洋服
めちゃかわいい~~
ピースくんにとっても似合っていますよ
「DINGO」長い時間かけて食べてくれるの
ありがたいですよね
ちょっと、2階でやりたいことがあったりしたときに便利
今度、チェックしてみよ~~っと

うちわのプレゼントいいですねぇ~~ いいなぁ~
その場で撮って作ってくれるんだぁ~
うんうんピースくんいい笑顔でちゅ

560円 安いですよ~ 
しかもクール系でミッキーでだなんて

flexi 今度買おうと思ってたんです
まだ、リードしかもってなくて、広いところに行った時の為に
5mをと思って ハワイアン柄探してみよ~~

バーゲン最高ですね

No title

マサさん こんにちは

またまたお友達ボードのお写真が増えますね
先日、TONTONさんも作っていらっしゃいましたが
かわいいお友達のお写真がいつでもそばにあるって
すごくいいですよね
見ているだけでもHappyな気分になります

お洋服や雑貨もセールだとめっちゃお買い得で、
買い物魂に火がついてしまいますよね~~~(/∀\*)キャ)
お洋服も560円デスカ(◎皿◎)ナンデスト!!
今セールでお安く来年の分として買っておくのも
いいですよね
どのお洋服もとってもかわいい~
ピースくん、グリーンがとってもよく似合ってます
フレキシリードも、Hawaiiバージョン
しかも1980円なんて、激安すぎーーーーー
私もいつもflexi使っているのですが、こんなにカワイイのは
初めて見ました~~ウラヤマスィー

ところでマサさん、お財布も軽快になりましたねッ( ´艸`) ウフッ

ピースくんうちわもピースくんのスマイル全開でとっても
かわいいですね
こんな笑顔だったら、お店の方もイチオシだわ~

No title

マサさん、こんにちは!

わぁ、いっぱい夏の最終(?)バーゲンでお買い得品ゲットしましたね

ピース君可愛いっ お尻からアンヨにかけてのライン。私も大好きですっ(じゅるっ)

うちわ。いいなぁ。最高の笑顔ですね。なんだかピース君から心地よい風が吹いてきそう~。

お洋服も素晴らしく安いですが、Flexiもとっても安い しかもハワイ柄。いいですね

No title


マサさん
こんにちは!

お友達がたくさん遊びに来てくれましたね
うれしいですよね

おぉぉ~夏物バーゲン
たくさん買いましたね~
財布の紐は緩みっぱなしだわーーぁ(^m^ )クスッ
我が家も3ワンズの買うとなると・・・・
やっぱりバーゲンよね
テンテン可愛いのがたくさんありますね
グリーンのおニューかわいい~
ピースくんグリーンがとっても似合ってますね
つなぎのお洋服大好きなんです
親バカ分かるーーーぅ(*^0^*)
ピースくんのおちりとアンヨ可愛すぎよぉ~
あむって噛みたくなっちゃう
あっ テーブルの上にあるパンではないですよ!

きゃーーぁうちわもかわいい
ホント1番の笑顔ですよ

560円のお洋服をお買い得だし
それにーーーぃ
ハワイアンflexiかわいいです( ´艸`)
私が持ってるのは青と赤のシンプルなものなんです
コアにも1つ買いたかったので
探してみようかなぁ~


No title

軽快マサさん&ピースくん、こんにちは

お友達からのお土産やお葉書うれしいですね
どの子もみ~んなカワイイ

バーゲン燃えますよね
私もバーゲンと聞いただけで気持ちが高ぶります
たくさん、良い物が買えて(しかもお得に)
良かったですね

お父様とお母様も、ピースくんとマサさんが
遊びに来てくれる日はウキウキ嬉しいでしょうね
実家がで帰れる距離なのが羨ましいです
頻繁に顔を見せてあげることが
何よりの親孝行ですよね~

カワイイうちわも頂けて、大満足ですなあ

No title

こんにちはmaronです

ピースくんのおニュー服
とっても似合ってます
確かにバックスタイルは親のマサさんじゃなくても
可愛くてたまらないですよ(*^。^*)
お尻にチュッチュッしたくなっちゃいます
ピースくんのうちわももらえて良かったですねぇ

この時期はほんとにお得なセールが多くって
ネットでも、メルマガにお得情報があると
ついついこれって本当に必要
という品まで買っちゃったりして
マロンは例の件で、あまり散歩には行かなくなったのに、パパがまたリードを買ってました
うちにはリードが4本もありますよ・・・

No title

 くーにゃんさんへ

ベルちゃんの可愛いお葉書 ありがとうございました。

夏物バーゲンの罠に?罠じゃないですね 自分から
はまってしまいました。色々とお得な物がゲット
できてルンルンですが、お財布の中はすっかり風通し良く
なってしまいました。

DINGOのおやつは飽きずに最後まで長持ちするので
これは良いかもしれません。ベルちゃんも気に入って
くれるといいですね。

今回のグリーンの アンヨとお尻もスッポリとはいちゃう
このタイプ 私好きなんです。サイズが合わないと
着られないので今回のはジャストフィットでした。

くーにゃんさんをこのうちわであおいであげますよ~。

No title

 パープルさんへ

パープルさんもこのタイプのが好きなんですね。
アンヨの短いダックスだからこそのかもしれませんね。
ピースくんはこれでようやく2着目です。
魁くんもきっと似合うんだろうな~。

こちらの方に来られる時には是非テンテンさんに行って
みて下さいね。狙い目は毎月10、11日ですよ。
私とピースくんも待ってますからね。

DINGOのおやつは飽きずに最後までカミカミしてました。
チキンの生肉が上手く巻き込んでいるのが良いのかも
しれません。

うちわ 我が家では早速使ってしまいましたーっ。
そういえばもったいなかったです。
このは、何枚か撮ったうちの1枚で。1番良いのを
選んでくれたんですよ。モデルなんて無理無理です。

No title

 TONTONさんへ

TONTONさん レオくんのポストカードをありがとう
ございました。

レオくんは素敵な毛並の持ち主ですもの 。
でも、半被姿はカッコ良かったですよ。

テンテンさんでは毎月色々な物をプレゼントして
くれるんですよ。(ない月もあったかもしれませんが)
以前は缶バッジとかステッカーなんかをその場で写して
即いただけるんです。

flexiは軽くてとっても良いですしハワイアン柄が
気に入っています。新しい物が増えるとお散歩も
ますます楽しくなります 私が。

No title

 チロル★ママさんへ

可愛いお友達が遊びにきてくれてとっても嬉しいです。

テンテンさんでゲットしたこの 私も久々のヒットで。
褒めていただいて嬉しいです。

DINGOのおやつはチキンの生肉が上手く挟み込んで
いるので、最後までじっくり味わえるとピースくんが
申しております「わん」。

クール系のミッキーは来年も重宝すると思います。

flexi やっぱり5mはあった方がいいですよね。
今までも5mのを使っていますが、意外と短く感じるん
ですよ。ハワイアン柄のfrexi 見つかるといいですね。
もし見つからなかったら私が買ってお送りしますよ。
ご遠慮なく言って下さいね。

No title

 pikakeさんへ

お友達ボードが満員御礼状態で嬉しいかぎりです。

バーゲンにすっかりはまってしまって そうなんですよ
私のお財布まで軽快になりました。

特にクール系は毎年訪れる夏のためには欠かせない
ですし、テンテンさんで購入したグリーンのは、
久々のヒットでした。は何枚か写した中の1枚ですが
笑顔を見せてくれて。あっ 親バカ過ぎでゴメンナサイ。

frxiリード 見つけた時はpikakeさんにしようかと
思いましたよ。でもpikakeさんならすでにお持ちか
ご存知かなと思っていました。
それにお値段が1980円なんて。安くても確か2980円は
しますものね。

No title

 Abyさんへ

いろいろとゲットし過ぎてしまった感はありますが
バーゲンなので、また後日あらためてとなると売り切れ
ちゃう恐れもあり、思い切りすぎました。

テンテンさんで購入したグリーンの お尻からアンヨの
ライン わかっていただけますーっ。
歩いてる姿がなんか笑えるんですけどね。

flexiリード flexiは安くても2980円はしたんじゃ
なかったかしらと、思いつつデザインも気に入ったので
買ってしまいました。ブルーの方も可愛かったですよ。

No title

 ろみちゃんさんへ

お友達が遊びに来てくれると嬉しいです。
特に仕事帰りにポストに寄ってそこでお葉書を拝見した
だけで疲れがすっ飛んで行きます。

たくさん買ってしまいました。
迷った物もあるのですが、また明日なんて言ってたら
売り切れちゃうかなと思って。
ちょっぴりお得感を感じる物との出会いがあったので
ま~いっか~。(自分に言い聞かせております)

ろみちゃんさんもつなぎの好きですか。
私も大好きです お尻からアンヨのこの姿が
笑えるんですけど可愛くて。親バカわかってくれます~。

「あむって噛みたくなっちゃう」・・・ろみちゃんさん
お腹空いてたんですね。ピースくんのおちりで我慢
して下さ~い。

flexiにこんなデザインのがあるなんて私も初めて見ました。
コアくんとピースくんおソロになるかな~。

No title

 くまこさんへ

軽快 イヤ 警戒マサです。

可愛いお友達が遊びに来てくれてとっても嬉しいです。

バーゲン どうしても燃えちゃいますね。
これでも自分の心に「これは本当にいる物なの?」と
言い聞かせながら燃えていましたが。
良い物がゲットできて良かったです。

くまこさんのご実家は遠いい場所にあるのですね。
そっか・・・私は近い場所に住んでいるのだから、
もう少し親孝行をしに顔を出さないといけませんね。

No title

 maronさんへ

オチリとアンヨのライン わかっていただけて嬉しいです。
親バカもいい加減になさいと言っていいですよ。
ピースくんのオチリはちょっぴりクサっかもしれませんが
してもいいですよーっ。

ネットでもお得な情報がありますね。わかります。
マロンちゃんパパさんはお買い物が好きなんですね。
それにマロンちゃんのことが可愛くてたまらないのよ。
以前、皮膚がカイカイのマロンちゃんの為にショップの方に
相談をして、シャンプー&リンスを買ってきてくれたり
してましたものね。
リードはお散歩だけじゃなくてお出かけにも必要じゃ
ないですか。それに、きっと良くなってお散歩にも
たくさん行けるようになりますよ。私はそう信じています。
パパさんが買ったリード 見たいな~。

No title

夏物バーゲンに確かにハマってますねん

でもお買い得商品ゲット
しかも まだ真夏だし来年以降も夏になったら
使用できるワンコ服ですし、
マサさんの好きな柄のハワイアン収縮リードも
お買い得な値段で購入できたんですから

よっ 主婦の鏡ですことよ~ん

しかも最後の 軽快=警戒のダジャレには

あ~ん マサさん大好き
と思わず口ずさんでしましましたぞな

No title

 みくまなさんへ

夏物バーゲン あちらこちらで開催されていますよね。
本当に警戒なんですよーっ。

もう9月だというのに昨日も32度。
まだまだ夏物は活躍してくれそうですし、みくまなさんが
言われる通り、スタイルさえ変わらなければ(体重増)
来年のためにもとちょっぴり奮発しちゃいました。
私のは1着も買ってないのにね。

flexiの伸縮リード お友達が教えてくれたのですが
定価4200円位するそうなんです。
ハワイアンですし半額以下だったなんて、とっても嬉しくて。

No title


 マサさん、ピースくん、おはようございます

 いいですよね~バーゲン・・・でも危険

 私もこの前、セールになっていたのでたくさん買っちゃいましたよ・・・それで、我に返ると「あれ?こんなもの買ったかな?」ってことがよくあります。

 「ピース君うちわ」かわいいですね~、私もほしいです

 ココアは、まだクールウェアを持ってないのでほしいですね~それに、ミッキーだなんて・・・かわいすぎです

 リードもかわいらしいくってお散歩がいつもより、楽しくなっちゃいますね

No title

 シオさんへ

シオさんもバーゲンに行かれましたか。
楽しいですけどですよね。

クールのはとっても重宝してるんですよ。
560円だなんて驚きでした。ピースくんに合うサイズは
この1着だけだったのでラッキーでしたよ。
リードは今まで使っていた物よりも軽くてとっても
使いやすいです。ハワイアン柄が良くて買ってしまった
ところもあったのですが思い切って買って良かったです。

ピースくんのウチワ 意外とお写真がうまく撮れました。
プロフィール

masa

Author:masa
2008年5月にミニチュアダックスのピースくんをお迎えし3人家族となった我が家♪。ワンコライフの楽しさをきっかけに、2010年「いぬのきもちブログ」を始め、その頃の記事をこちらにお引越し。
(アメブロでもブログ更新中)
冬には雪がたっぷりと降る北海道在住。☆。☆。☆

tetote
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
最新記事
ハワイ時計

会社設立 大阪市
カテゴリ
キラキラスイッチ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。