スポンサーサイト


ドックランへ♪&ありがとでしゅ♪

クローバー 台風12号・・・多くの被害をもたらしていますが、

   皆様のお住まいの方は大丈夫でしょうか?

   札幌は、台風の影響なのかしら?

   金曜日からずっと雨続きです・・・。

   時より雨が上がる時間帯もあるので、

   その隙にピースくんとお散歩に行っています足跡

   台風は今日から明日にかけて北海道に接近してくるようですね汗

   のろまな台風12号雷・・・早く去ってくれることを

   願っています(ノω・、)。










クローバー 先週の月曜日のお話です。

   今年初めて野外のドックランに行ってきましたよ車

   場所は我が家から車で10分位の所にある、

   北翔クロテック月寒ドーム・グリーンドックさんです。

   この日は私たちが行った時間帯が悪かったみたいで、

   この通り・・・




   ピースくんがどこにいるかわかりますか(^^)

   こちらはとっても広くて走りごたえバッチシなんですよOK

   こちらのスペースの他にも、もう1つ大きなスペースと

   小スペースが2か所あります。

   土日は混み混みになるので、大型犬と小型犬をスペースごとに

   分けたり、小スペースではドックランデビューの子が慣れる

   場所としても使われたりしているようです。

   ピースくんもドックランデビューの頃、小スペースの方で

   慣らせていただきました(o^冖^o)。




犬3 誰もいなくて ちょっと寂しいでしゅね汗

女の子 本当は嬉しいクセに
OK

   ピースくんは、人見知り&犬見知りなので汗

   久々のドックランでしたから、貸切り状態で良かったのかも

   しれません(*^?°)v。










女の子 さ~て炎 ピースくん音符 走るよーっダッシュ

犬3 マサさんは準備運動をしっかりしてからにしてくだしゃいね音符

   後であっち痛い こっち痛いって言うでしゅから汗

   ボクチンは先に走ってるでしゅ
ダッシュ

女の子 ・・・・・。   行っちゃった・・・・・。

   








クローバー 準備運動を終えて私も一緒に走ることに(;^ω^A





犬3 気持ちがいいでしゅ~ダッシュ

   服・・・めくれてるけど汗









犬3 ウサギうさぴょん・ジャンプでしゅ音符

   おーっ音符 飛んでるウサギ 飛んでるウサギ








犬3 は~ドキドキ大 楽しいでしゅよキラキラ

   貸切りっていいもんでしゅね
音符

   1時間ちょっと遊びました音符

   私がかなりの良い運動に汗

   私たちが帰る頃、チラホラとワンちゃんたちも来始めました犬4犬5

   少しご挨拶をしたあと帰宅家

   ピースくんは車に乗った後も終始笑顔音符

   大満足のご様子でした(^◇^)v。

   これからは涼しくなるので、ドックランは気持ちが良いですよねクローバー

   私の運動不足解消にもなりますし(o≧д≦)ノ。









クローバー ドックランに行った翌日、素敵なお届け物が

   ありましたキラキラ

   私がブログを始めてからず~と仲良くさせていただいている

   maronさん&犬9マロンちゃんからですキラキラ

   8月にお誕生日を迎えられたmaronさんに、ささやかですが

   プレゼントをお送りしたんです。

   そのお礼にとお送り下さいましたプレゼント

   なんとびっくり


   私の大好きなスヌーピーのストラップキラキラ

   私がお気に入りのマロンちゃんのカメラですキラキラ


   スヌーピー好きの私ですが、ストラップはなぜか持って

   いなかったんですよダンス。とっても嬉しいわ~音符

   どこに付けようかとルンルンな私です音符

   それにこちらの犬9マロンちゃんの笑顔はたまりませんよねドキドキ大









   ピースくんにもいただいちゃったんですよ音符




犬3 maronしゃん&犬9マロンちゃんドキドキ小

   ぼくちんにも おやつとマロンちゃんのカメラ

   ありがとでしゅ
ドキドキ大

   maronさん汗 このカメラを勝手にピースくんの物に

   してしましましたすいません









女の子 早速いただこうね音符

   ピースくんは 犬9マロンちゃんとおやつ どっちを選ぶの?

犬3 いまのところは 犬9マロンちゃんでしゅドキドキ大










犬3 でも やっぱり 色気より 食い気でしゅ炎

   マロンちゃん汗 まだまだマロンちゃんの色気を

   わからないピースくんでごめんねすいません

   maronさんキラキラ とっても素敵な贈り物を

   ありがとうございましたキラキラ

   大切にしますね(*>∀<*)。




クローバー おわり クローバー
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

こんにちはmaronです

ささやかなを丁寧に御紹介してくれて
ありがとうございます
ピースくんもおやつ喜んでくれたようで
そりゃあ、マロンちゃんの色気より
食い気が勝りますわね(笑)
マロンも色気より食い気・・・花より団子ですもの

写真・・・
ついに我が家のプリンターが壊れて。。。
ってこれ印刷した時から調子悪くて
綺麗な写真じゃなくてスミマセン・・・
今、新しいプリンターを何にするか検討中です

ピースくんドッグラン貸し切りで気持ち良さそう
マロンも貸し切りが好きです・・・たぶん・・・
もしかするとマロンよりmaronが貸し切りが好きかも(笑)
気がねなく遊べますからね
たま~に、マロンは凶暴なワンコに追いかけられて
関節悪いのに猛ダッシュすることがあって
もちろん、すぐに救出して、すぐ退場します
貸し切りなら、そんな心配もなく
思う存分、匂いをクンクンしまくり
マイペースで遊べますからね

ピースくんの走る姿、可愛い
短い足が・・・←いい意味で(^_^;)
とてもキュートですよね~

No title

こんにちわ~
すごい広いドッグランですねー

わたしもはじめてドッグランに行った時
他のわんちゃんとちゃんとマカロンさん
触れ合えるのかな~そわそわと思って行ったら
貸切でした笑

ピースくんの笑顔はいつでも100点満点ですね
いっぱい遊べてよかったね
マサさんも笑

No title

こんにちは
お久しぶりです
少し体調が悪かったり、忙しかったりしていました

台風は、こちらも先週末から、ずっと、はっきりしない天気です
台風が過ぎた後の方が、雨が強かったり・・
今日も、降ったりやんだりですよ
そろそろ、お日様を見たい気がしています

ドックラン・・さすが北海道って感じですね
とっても、広いです
この広い場所を思いっきり走ったら気持ちが良いでしょう!!ピース君
マサさんもかなりの運動量ですよね

ドックラン・・チョコがやってくる前には、ももちゃんと行ったのですが・・
チョコは、ワンコが苦手なので・・
チョコにももう少しワンコ友達が出来たらいいのですが(今、ももちゃん入れて3匹です・・少ないですよね・・)

No title

マサさん こんにちは

台風の影響で風が強かったりが続いていますね
今日は北海道が1番降るみたいなので
早く過ぎ去って欲しいですね

近くに素敵なドックランがあるんですね
緑一面 走りやすそう~~
広~~くて、ピースくん、思いっきり走れるね
ピースくん、とっても楽しそう
最近、のせいでチロルも私も運動不足だからなぁ~

かわいいお友達さんから 嬉しいですね
しかも「スヌーピー」
マサさん、良かったですねぇ~~

ピースくん、上手に紹介できて羨ましぃ~
あは やっぱりウマウマでちゅね

No title

 マサさん ピースくん
こんにちわ!!久しぶりに訪問です~一気にブログ読んじゃいました海も、ドックランも、ピースくん本当に幸せそうで楽しそうなお顔してます~!!!楽しかったんだね良かったね海の写真は、本当に絵はがきのように素敵ですよ私も、海に行きたくなっちゃいました

No title


私も愛のことで頭がいっぱいで昨夜まで台風状況が
よくわかってなくって あんなに被害があったなんて
こちらも時折雨が降る程度で被害はありません

以前にお友達から教えてもらったのですが
雨上がりはマダニとかノミとか付きやすいんですって
フロントラインとか使用してても完全に
付かないってわけじゃないから雨上がりの草むら的な
場所はなるべく入れないほうがいいよって
注意してくれました
北海道ではまた違うかも知れませんが
雨上がりの草むら的な場所は気をつけたほうがいいかも

うわ~ めちゃめちゃ大きいドッグランですねー
こちら関東ではないと言い切れます。
前にいった近くにあるドッグランのCMで関東一の
広さって言ったところに行きましたが
これに比べたら全く比じゃないですね

せっかく行ったのにピースくんだけでしたか
でもピースくんには思いっきり楽しめたようで
良かったと思いますよん
まっチビッとはお友達交流する機会を
作るためにも行かれたのだとは思いますが
帰りに少しだけご挨拶したのだし、
すごく満足したピースくんですから良しとねん

No title

マサさん こんにちは

ひろ~~いドッグラン
とってもいいですね~緑のじゅうたん、キレイです
がらーんがらーんだったけど(笑)、ピースくんは心置きなく
遊べたようで、よかったですね
ピースくんのびゅーんびゅーんって気持ち良さそうに
走る姿が大好きなんですよ
アネラなんて広いランに行っても、全然走らなくて
ボールのモッテコイ遊びなんかもおうちだったら、ドバタバタ
やって大変なのに、お外だとしら~んぷり・・・
まったく困りますぅー
ピースくん、今日もナイススマイルですね
マサさんも準備運動バッチリでよかったです( ´艸`) ウフ

マロンちゃんも、とってもかわいいスマイルですね
じ~~~っとマロンちゃんを見つめてたと思ったら・・・
おやつをパクっと!!Σ(°д°lll)ガーン
やっぱりウマウマがそばにあったら、誘惑には勝てませんよね
スヌーピーのストラップもかわいいですね

No title

こんばんは

北海道も台風の影響が出てるのですね。
千葉は蒸し暑いだけであまり影響はなかったですね。

ドッグランも北海道はでっかいどう!って古かったかな?
緑のなかとても気持ち良さそうに走っていますね。

Mダックスとはいえワンちゃんと一緒に走るのは普通
むりですよぉー。
さすがマサさんです。私は走らずレオだけ走らせて
ディスクやボールを持って来させてます。

お友達からのプレゼント素敵です。
スヌーピーがマサさんは好きでしたね。

No title

こんばんは

先日は 温かいコメントを有難うございました
とっても嬉しかったです
また ボチボチ記事を書いていきますので
よろしくお願いしますね

そちらは 雨がまだ残ってるようですね
くれぐれも気をつけてくださいね

ピースくんとドッグランに行かれたのですね
近いところに こんなに広いドッグランがあるなんて
羨ましいです
さすが北海道~って思いました

可愛いおマロンちゃんのお写真と
マサさん大好きなスヌーピーのストラップ
ピースくんには 美味しそうなおやつが届いたのですね
maronさんの心遣い 嬉しいですね

No title

マサさん
こんばんは!

maronさんからステキなプレゼントが届きましたね
スヌーピーのストラップ良かったですね
ピースくん上手に紹介出来ましたね

お近くにステキなドッグランがあるんですね~
北海道だけあってデッかいど~ (^m^ )クスッ
(すいません)
とっても楽しそうだけど・・・・お友達が居なくて
残念でしたね
我が家の3ワンズはガウガウ言うので
誰も居ない時に思い切り走らせたいなぁ~
ピースくんうさぴょんジャンプだ!
楽しそうだよ~
マサさんも一緒に走ったんですね
スゴイわぁ~ 私はきっとゼーハーゼーハー
無理かも・・・・

美味しそうなおやつと・・・・マロン嬢
ピースくんはどっちを・・・・・


食い気かぁ~(*´▽`*) ププっ

No title

マサさん&ピースくん、こんばんは

とってもお邪魔するのが遅くなってしまい…

台風12号…大変な被害をもたらしてくれましたね
私の家の方は、突然雨が降ったりしていたぐらいですが。
これから北海道に向かいますし、台風13号にもはさまれ
大雨など大変そうですね
本当に、早く過ぎ去ってくれますように

ドッグラン…すご~く広いし、キレイですねぇ
本当、ピースくんが小っちゃい!!
貸切状態なんて~うらやましいです

うわ~ものすごくピースくん速いんですね
まろんも、見た目よりはすばしっこいんですが…
数分でやめちゃうので、私と一緒に走ることに(笑)
マサさん、ちゃんと準備運動されてるなんて偉いです
私は何もせずに走ってしまうので、後で後悔しっぱなしです

わ~ステキなお友達からのプレゼントですね
スヌーピーのストラップもかわいいし~
ウマウマおやつさんも~
やっぱりおやつさんの誘惑には勝てないよねぇ(笑)

No title

マサさん こんばんは~

さすが北海道のドックランですね
こんなに広い芝生でも滅多にないですよー!
それがドックランだなんて
しかもピースくん、貸し切りですか~~
めちゃめちゃ楽しそうですね~~
ベルも一緒に走らせてくださーーい
ここだったら、マサさんも良い運動になっちゃいますね
ピースくんの横で走ってるマサさんを見たかったでーす

台風がそちらに向かってるようですので
マサさん、ピースくん、気をつけて過ごしてくださいね

No title

 maronさんへ

この度は素敵なありがとうございました。
ピースくんはまだおこちゃまみたいで。生マロンちゃんなら
絶対におやつになんか負けないと思うわ。
ですが、maronさんが言われるほど印刷具合は
全然問題ないですよ。プリンターは色々とあるので
迷いますよね。

実は私も少しハラハラしながらドックランに行ってきました。
どうしてもやんちゃなワンコや相性が合わないワンコが
いますよね。それもまた覚悟の上で行くのですが。

足が短いわりにはけっこう速いので、が大変でした。
草はお腹にチクチクしていたと思いますけど。

No title

 fukuさんへ

こちらのドックランはとっても広くて気持ちが良いのですよ。
昨年も何回か行っていましたが、行くたびにピースくんが
他のワンコたちと仲良くできるかなって心配しながら
行っています。相性が合うワンコとなら追いかけごっこを
したりするのですが、合わない子が近くに来ると追い払ったり
するので、私もドキドキなんです。なので、今回は久々
でしたから貸切でちょっぴりホッでした。

私はゼーハーで。写真を撮りながら走るのは
けっこうキツイわーっ。

No title

 チョコドーナツさんへ

更新をされていないので心配していました。
体調を崩されていたんですね。それに多忙でしたか。
重なる時には重なってしまいますよね。
そんな中コメントを下さってありがとうございます。

チョコドーナツさん地方でも大雨で大変そうですね。
札幌は記録的豪雨になりそうです。
お日様が見たいですぅ・・・。

こちらのドックランはとても広いんです。
ピースくんがよけいに小さく見えますよね。
ピースくんはリードを外してあげた瞬間猛烈ダッシュで。
昨年も何回か来たので、ここは自由に走り回っても良いって
わかっているんですよ。とっても楽しそうでした。
私はかなりキツかったわ。
ピースくんもお友達はとっても少ないですよ。
ドックランでも、相性の合わない子が近くに来たら
ウーッって追い払いますもの。
持って生まれた性格ということもありますよね。

No title

 チロル★ママさんへ

北海道は記録的な豪雨になりそうなんですって。
どうなることやらです。
雨が続くと運動不足になりますよね(私も・・・)。
こちらのドックランは広いでしょう。
台風が過ぎたらまたこちらのドックランで思いっきり
走らせてあげようと思います。

maronさんから素敵なをいただいちゃいました。
ピースくんは予想通り色気より食い気で。
チロルちゃんもモデルさんのようにおニューのを
上手に紹介してたじゃないですか。可愛かったな~。

No title

 ☆せいこ☆さんへ

海に行った記事から見て下さったの。
ありがとうございます。

海はとっても良かったですよ。良い記念になりましたし、
今年中にもう1回行きたいと思っています。
ピースくんは自然の中が大好きなようで。
笑顔を見せてくれると、とっても嬉しくなりますね。
海の写真 褒めていただいてありがとうございます。

No title

 みくまなさんへ

みくまなさん 大切な時にコメを下さってありがとう。

雨上がりはダニにはよね。幸いノミは北海道の
田舎の方に行くといるらしいのですが、都心部には
いないらしいですよ。(ピースくん担当獣医さん説)
ドックランに行く時には虫よけは必須アイテムです。
帰宅後も注意深く見るようにしていますよ。

こちらのドックランは広いでしょう。
ピースくんも他の子がいたら少し用心深くなってしまうけど
貸切りだったのでルンルンでした。
私も気を遣わずに楽しめたので良しとしなくちゃね。

No title

 pikakeさんへ

がら~んがら~んでしたが、芝生の上を思いっきり走れて
ピースくんも楽しそうでしたよ。
走る姿を褒めていただいてとっても嬉しいです。
ピースくんが走っている所をに撮りたくて私も一緒に走り
後半私の足はガクガクしてました。準備運動だけでは
ダメね完璧運動不足だわ。

ピースくんも外ではボールやフリスビーに無関心なんですよ。
アネラちゃんと一緒でお家の中ではビュンビュンなのに。
お外だと警戒心がはたらいて、遊びに集中できないのかも
しれませんよね。

ピースくんはマロンちゃんに釘づけかと思いきや
やはりおやつの誘惑に負けてしまいました。
やはり色気より食い気のようです。

No title

 TONTONさんへ

TONTONさん地方ではあまり影響がなかったのですね。
北海道は雨が断続的に降っていて、記録的豪雨に
なりそうとかでちょっと心配なんです・・・。

ここはでっかいどーでしょ。全然古くないですよ。
ドックランに行くと、私はいつも一緒に走っています。
前半はまだ良いのですが、後半はかなりキツイです。
今回もを撮りながら走りましたので、なかなか良いが
撮れませんでしたが、ピースくんが楽しそうに走っているって
伝わっただけで良かったです。

私の大好きなスヌーピーのストラップをいただきました。
どこに付けようかとまだ迷っています。

No title

 メイのママさんへ

いえいえとんでもないですよ。記事楽しみにしています。

北海道はなんでも記録的豪雨になるとかで、
少しハラハラしています・・・。

こちらのドックランはとっても広いんです。
ピースくんが小さいからよけいに広く感じるのかも
しれません。1時間ちょっとですが、思いっきり走って
楽しい時間を過ごせました。

maronさんからお心遣いをいただきました。
私の大好きなスヌーピーの物を選んで下さって、
とっても嬉しかったです。

No title

 ろみちゃんさんへ

maronさんから素敵なをいただきました。
ピースくんはマロンちゃんにメロメロなのかと思いきや
おやつにーっ。食い気が勝っていました。

こちらのドックランはでっかいどーでしょ。
本当は私も記事の中の文章にでっかいどーを使おうかと
思っていたんですよ。

ピースくんはガウガウはしないのですが、気に入らない子を
ウーッって言って追い払うんですよ。
ワンコとの交流も少しはさせたいと思いでかけましたが、
貸切りだと私も他に気を遣うことなくピースくんと遊べたので
今回はこれで良かったです。

私はを撮りながら走りましたよーっ。
でも後半は足・・・ガクガクでした。それに翌日は筋肉痛。

No title

 ぐらっせさんへ

北海道はもう少し雨が続きそうなんです。
記録的豪雨とも言われているのでどうなることやら。
早く過ぎ去ってくれるといいんですが・・・。

こちらのドックランはとっても広いんですよ。
ワンちゃんたちとの交流もさせたかったのですが、
今回は久々だったので、気兼ねなく遊べて良かったの
かなって思っています。
ぐらっせさんもきちんと準備運動はして下さいね。
でも、誰かに見られたら「気合い入れ過ぎ」って
笑われちゃうかしら。ほどほどにね。

maronさんにお心遣いをいただきました。
ピースくんもウマウマの魅力には負けてしまいましたよ。

No title

 くーにゃんさんへ

こちらのドックランはとっても広々としてるでしょ。
ベルちゃんが遊びに来たらきっと大喜びよね。

私もを写しながら走りましたよーっ。
ピースくんも足は短いけどこれでもけっこう早くて。
正直・・・後半は私も足がガクガクで翌日筋肉痛よ。
私の走る姿なんて見れたものではございません。
でも、今度主人に撮ってもらおうかしらって、
その気にさせないで下さい。

今度は台風13号が北海道に接近しているとやらで
ずーと雨が降りっぱなしです。早くが見たいわ。

No title

マサさん ピースくん こんばんは

マサさんの所は 台風大丈夫ですか
ずーっとですよね 今ちょうど
姪っ子が修学旅行で札幌に行っているんです。
あいにくので 可哀相です・・・

ピースくん ドックラン楽しかったでしゅか
いーっっぱい出来て良かったでしゅね
魁はまだ行った事ないんですよ
ピースくんと同じで 人見知り&犬見知りです
マサさんがとっても上手ですね
ピースくんのカッコイイ所が
バッチリ撮れています
めくれて ちょっとセクシー
本当に楽しそうですね
カワイイも届きましたね
・・・・やっぱりオヤツを選んでしまったのね

No title

 パープルさんへ

続きで いつも穏やかな豊平川という川が
増水のあまり遊歩道がお水に浸かってしまいました。
こんなことって滅多にないので冷や冷やしましたが、
も峠を越えて、今朝は久しぶりにピースくんと
お散歩に行けましたよ。姪っ子ちゃんも今日だったら
素敵な札幌を観光できたのにな~残念。

私までタップリ走ってきましたよ。
魁くんもピースくんと同じく飼い主に似てデリケート
なのよね。でも、ピースくんと遊ぶ機会ができたら
一緒にかけっこして遊んでね。マサさんも走るわよ。

上手ですか けっこうたくさん写したのですが
ほとんどボケボケでした。それでも褒めていただいて
とっても嬉しいです。

ピースくんはやっぱり色気より食い気でした。

No title

 マサさん、こんばんは

 すごーい、広いですね
 ココアのおウチの近くにはドックランがないし、ちょっと遠くは震災が・・・なので、デビューが全然できないんですよ

 ピース君かわいい笑顔がまぶしいです・・・

 マロンちゃんとっても美人さんですね、私も写真ほしいです

 maronさんですか・・・今度訪問させていただこうと思います
 

No title

マサさん、こんばんは

すごーいい広いドッグランですね!芝生もしっかりと生えて青々としていて綺麗
車で10分のところにこんな素敵なドッグランがあるなんて羨ましいです。さすが北海道

ピース君とっても楽しそうですね。
いっぱい走って大満足ですね
うちの3ワンズも参加させた~い!!!

マロンちゃん、可愛いですね。
マロンちゃんとおやつ、どちらにしようか悩んでいるピース君可愛いです

そして最終的に選ぶのがおやつ、て笑えました

No title

 シオさんへ

ここのドックランはとっ~~~ても広いんです。
なので私もピースくんと一緒に走るとクラクラしてきます。

我が家から近い場所にドックランがあるなんて恵まれて
いると思わないといけませんね・・・。
ココアちゃんもドックランデビューをはたせる日が
早く来ますように。

maronさん&マロンちゃんとは、昨年の9月にブログを
始めてからず~っとから仲良くしていただいています。
maronさんが綴られる文章はとってもおもしろいですし
マロンちゃんがとっても可愛いのよ。私大フアンです。
1度覗いてみて下さいね。

No title

 Abyさんへ

ここのドックランはとっても広いですしがボーボーです。
さすがでっかいどーでしょ。(TONTONさん&ろみちゃん
さんが北海道だからでっかいどーって)
でもね、季節によっては毛虫が発生したり蛇が出たりと
時々ドキッとする掲示物が貼られているんです。
今の所、毛虫にも蛇にもお会いしていませんが。

Abyさんの3ワンズちゃんたちもドックランが大好き
ですよね。
本当一緒に遊べたらどんなに楽しいでしょう。

マロンちゃん 可愛いでしょ~。私の自慢の子です。
ピースくんはマロンちゃんのお色気に、ちょっとは心が
動いたようですが、やはりおやつが良いみたいで。

No title

マサさん、こんばんは。

とってもご無沙汰しちゃってます

広いドッグランですね。
凄いいいい環境です。
ピースくん、とっても気持ちよく走れたんじゃないでしょうか。
あれ?誰もいないなんて。
これほど広いラン、贅沢使いですね。
そろそろドッグランも気持ちいい季節ですね。

こちらは、もう少し涼しくなってから行きたいと思います。
今日は、めっちゃ暑かったです。
夏が戻ってきちゃったって感じです。

No title

 シロさんへ

いえいえ 私の方こそいつも出遅れちゃってコメを
残すことも飛び飛びでスミマセン。

こちらのドックランは広々としていて緑も生い茂っていて
良い所なんですよ。昨年も数回行きました。
ドックランに行く日はやはりあまり暑くない日をと思うと
今年はなかなか行けずにいました。
これからは涼しい日が多くなると思うので、こちらを利用させて
いただきたいと思っています。

チャッピーちゃんがドックランで元気に走り回っている姿も
見たいわ~。残暑厳しいようですね。
お体気を付けて下さいね。
プロフィール

masa

Author:masa
2008年5月にミニチュアダックスのピースくんをお迎えし3人家族となった我が家♪。ワンコライフの楽しさをきっかけに、2010年「いぬのきもちブログ」を始め、その頃の記事をこちらにお引越し。
(アメブロでもブログ更新中)
冬には雪がたっぷりと降る北海道在住。☆。☆。☆

tetote
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
最新記事
ハワイ時計

会社設立 大阪市
カテゴリ
キラキラスイッチ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
