スポンサーサイト


感謝が込められてるでしゅ♪

ウサギ 先週は台風による大雨で、一時はどうなることやらと心配でしたが

   そんな中、いろいろと嬉しいプレゼントが届けられた1週間でもありましたキラキラ

   もう少し早くアップパソコン したかったのですが、

   仕事で少し忙しくしています汗

   送って下さった皆様キラキラご紹介が遅くなってしまい汗

   申し訳ありませんすいません

   到着順にご紹介させていただきたいと思いますキラキラ

   今日ご紹介するのは、4日(日)に届けられたプレゼントですドキドキ大

   送り主は ぐらっせさん&まろんちゃん&ももちゃんからですの音符


   カメラ左右がまろんちゃんで中央がももちゃんですの音符

   まろんちゃんはブログの中でいつも「○○ですの♪」と、

   笑顔でお話しているんですよ(/∀\*)キャ)。

   いつも笑顔が素敵なまろんちゃん音符

   ももちゃんは、ちょっぴり恥ずかしがり屋さんですが

   カメラはとっても素敵に写っていますねOK。   
   
 



ウサギ  リボン感謝をこめてリボン と ありますが、

   7月と8月にそれぞれお誕生日をお迎えした ももちゃんと

   まろんちゃんに、ささやかですがプレゼントをお送りしたところ

   そのお礼&記念の品として送って下さいました手紙

   何でも、ももちゃんとまろんちゃんのお誕生日を記念して

   ぐらっせさんが手作りでキラキラ記念品キラキラを作られたそうなんですびっくり

   その品がリボン感謝をこめてリボンの中に入っていましたキラキラ

   

  

   

犬3 ぐらっせさん&ももちゃん&まろんちゃん ありがとでしゅキラキラ

   左手&左足をちょこっと前に出して ポーズをとったでしゅドキドキ大

   左上がそのお品ですカバン。 アップでご紹介 





   その名はパックン・ポーチ(うんちマナーカバン)&マカロンケースキラキラ


   マカロンケースは500円玉が入れられるミニケースキラキラ

   鈴も付いてるんですよ鐘

   お散歩に行く時やおでかけの際にとっても良いですねOK

   そしてパックン・ポーチうんちマナーカバン)はスゴイんです電球

   外側にはポッケも付いていますし、パックンと開けられますOK

   カバン内の袋には消臭効果など様々な効果が期待できる

   備長炭を練り込んだ特殊繊維加工の生地

   使用されているそうですメモ

   おまけに、悪臭に対して効果があるテープも装着されていますOK

   お洗濯することで繰り返し効果があるようですよキラキラ

   お洗濯できるのはとっても嬉しいですOK





犬3 ぐらっせしゃん スゴイでしゅ電球

   でも ぐらっせしゃんは ボクチンのうんちがクチャイことを

   どうしてわかったでしゅか
はてな

女の子 どうしてでしょう(*・з・)ぷッ/   

   パックンと開きますよOK





ウサギ 他にも細かいお心遣いの品がキラキラ

   スヌーピーのしおりにはこのように名前を入れて下さいましたキラキラ

   ももちゃん&まろんちゃんのカードにも、ぐらっせさんの

   お人柄を伺わせるような素敵な文章やお心遣いが満載ですキラキラ



ウサギ ピースくんにもすいかいろいろピューレりんごキラキラ

   主人がお家でお昼を一緒に食べられる時にはピースくんにも

   このようなランチを特別にあげていますフード

   注意こんな日の朝のフードは量を少し減らしお昼に備えますOK

   この日のメニューは生トマトのせパスタ・フード添えです(;^ω^A。

   こんな時のフードすいかいろいろピューレりんごは良いかもOK

   パスタにいろいろピューレをとろりんちょっとかけてドキドキ大

   主人は男の子「フレンチみたい電球」と言ってましたがはてな

   パスタと言えばイタリア料理よね汗

   絵的にフレンチと見てくれたのは喜ばないと音符 ですかね・・・。
   
   そんなことはさて置き汗 イタリア~ンなランチをピースくんと一緒に

   楽しみたいと思います音符。 近々試してみますねキラキラ





   ぐらっせさんキラキラ 色々と細やかなお心遣いをいただいて

   ありがとうございましたすいません。ピースくんも私も大喜びですの音符

   「○○ですの♪」私・・・口ぐせになっちゃいましたドキドキ大

   これからもどうぞよろしくお願いいたしますですのキラキラ





ウサギ 次回もまた素敵なプレゼントをご紹介させていただきますキラキラ

   実はドキドキ大 Abyさんhttp://pet.benesse.ne.jp/web/9063/profile

   ピースくんにある物を作って下さったんですよダンス

   こうご期待びっくり


犬3 こう ごきたいでしゅ音符

   チラッバニーと見えちゃったかしら(/∀\*)キャ)。






ウサギ おわり ウサギ 
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

マサさん、こんにちは。

体調悪いですか?
仕事も忙しそうですね。
お気をつけくださいね。

Abyさんからのプレゼント、なんだろう。
凄く気になります。
リードが付いていますが、これは関係あるんでしょうか。
ムフムフ楽しみだな~。

No title

こんにちは
昨日も今日も、まだ夏のようです
暑いわ~

マナーポーチ・・素晴らしいです!!
パックンと入れられるところも素敵!!
私も欲しいで~す
商品がされてもおかしくないくらい良い物ですよね
マカロンケース・・お散歩中に急に何かがあったとき、少し、お金を持っていると安心ですよね
何から何まで、良いアイディアです

No title

マサさん こんにちは

ぐらっせさんから素敵な内祝いが届きましたね
しかも手作りのパックン・ポーチ
かわいくて、しかも消臭&お洗濯までできるんですね
ぐらっせさんも本当に器用ですよね~~
いつもスゴイなぁ~~って思います
ブログで仲良くしていただいている方
みな~~~さん、すごすぎですよ~~
スヌーピーちゃんのカードも嬉しいですね

ピースくん ランチは「おフランス」じゃなかった
「イタリア~ン」なランチでかわいい盛付けで
とっても美味しそう

Abyさんからの
ある物って何だろう???
チラって見えるけど何何
次回も楽しみにしていま~~す

No title

こんにちは

プレゼントのお散歩バックはとてもよく出来ていて
素敵ですね。

パックンって両端を押さえると開くのはパッチワークの
小物を製作する時でも使いますよね。
消臭効果のある素材を使われての手作りだなんて
売り物の様な感じですよね。

小銭入れも嬉しいです。
近所をたまに散歩すると野菜の即売所がたまにあったり
するので小銭を持っていると便利なんですよね。

いやぁ~フレンチですよぉ~!
レオにもそんなお洒落な食事をさせてみたいですね。
ピースくんはセレブワンコですね。

No title

 マサさんこんにちわ
可愛いマカロンケースですね!!
とっても素敵~!!
私かなりくいついてます(笑)
ピースくんのご飯も超セレブ
私も見た目だけでもまねっこしてみようかしら

No title

マサさん こんにちわ

素敵なが届きましたね
ピースくん いいな~
パックン・ポーチ 手作りなんてスゴイですね
柄もカワイイし マカロンケース
ほっほっ・・・欲しいっ
う~んどうしてピースくんのが
クチャイってわかったのかな
でもこのパックン・ポーチがあるから
大丈夫だよ

ピースくんのランチ私が食べたいな
マサさんの愛情たっぷりな
イタリア~ンなランチを食べれる
ピースくんは幸せですね
パパさんのランチはイタリア~ンでは
ないのかな
ピースくんは本当にモデルみたいですね
ポーズをとるのがとっても
お上手です

No title

マサさん&ピースくん、こんばんは

大雨…ニュースで見る度に気になっていました
何事もなくて、良かったです

あぁ~こんなに実物以上にステキなご紹介をしてくださり…
とっても恐縮する次第ですぅ~

本当に、もも&まろんの誕生日へのお祝い
ものすごくステキなをありがとうございました

我が家からは~本当に気持ちばかりのものですが…
快く受け取ってくださり、ありがとうございました

ピースくん、ステキにご紹介してくれて どうもありがとう
左手&左足を前に出してのポーズ…かっこいい~~

マカロンケース…初手縫いですから、大目に見てくださいね
鈴は、それぞれのワンちゃん&飼い主さんのイメージで
異なるようにしました。
ピースくんのきりっとした男の子イメージと
マサさんのハワイアンキルトのイメージで、この鈴に

パックンポーチ…既に見直す課題が出てきちゃってますが(p_-)
良かったら~使ってみてくださいね。
ピースくんのちゃんは~まろんのに比べたら~
とってもかわいくて~クチャクないですよぉ

しおり…小学生の工作レベルでゴメンナサイ

いろいろピューレ…新製品&楽チンな使い方出来るかなって♪
『生トマトのせパスタ・フード添え』
メニュータイトルだけでも~おフレンチ…
いえいえ、イタリアンじゃないですかぁ
私も頑張ってマネしてみようかなぁ~(*^_^*)

ですの~口ぐせになっちゃいましたか^m^
私も、気付くと…くせになってます(笑)
心の中で言うように~気を付けてます(#^.^#)

こちらこそ、どうぞよろしくお願いしますですのぉ

次回のご紹介…とっても気になりますよぉ

No title

 シロさんへ

体調は少し事務仕事が重なってに向かうことも多く、
時々頭痛や肩こりに悩ませれていますが元気です。

Abyさんの もったいぶってしまってゴメンナサイ。
リードは関係ありますのよ。今週中にアップできると
思うので、もう少々お待ち下さいね。

No title

 チョコドーナツさんへ

そちらはまだまだ暑いのですね。
札幌は今週少しまた暑くなりそうですが、先週はほとんど
長袖を着ていたんですよ。今年は残暑が厳しいよう
なので、お互いに気を付けましょうね。

パックンポーチ&マカロンケース とっても優れたお品
ですよね。私も感心しっぱなしです。
私はお散歩中にを持ち歩いていないのですが、
何かあった時のために少しは持っていた方が良いかなって
前から思っていたんです。商品化ありですよね。
チョコドーナツさんのコメントをぐらっせさんが読んだら
とっても喜ぶと思いますよ。

No title

 チロル★ママさんへ

ぐらっせさんはスゴイお方ですよ。
色々とイメージを膨らませて、実際に作れちゃうの
ですから。細かい部分にまでアイディア満載の品々に
感激しています。

ピースくんにも時々こんなランチをあげています(^_^;)。
フレンチだのイタリア~ンだのと自分で言ってしまい
とってもお恥ずかしいです。

Abyさんといえばあれですよ。とっても素敵な物を
作っていただきました。近々ご紹介しますね。

No title

 TONTONさんへ

いただいた優れた品々で。
パックンポーチのパックンの部分はよく使われて
いますね。消臭効果のある生地って売ってるんだなと
改めて私も思いました。
色々とイメージを膨らませて実際に作ってしまわられる
ぐらっせさんはスゴイ方です。
早速使わせていただいていますが、パックンポーチは
のニホイはしませんしマカロンケースも可愛いので
アクセサリー感覚でとっても気に入っています。

フレンチに見えますか。ピースくんに言わせると
「足りないでしゅ」ですって。時々は自宅で気分
だけですがオシャレなランチもいいものですよ。

No title

 ☆せいこ☆さんへ

可愛いでしょ。マカロンケースは全部手縫いだそうです。
とってもよくできていますよ。
☆せいこ☆さんも、可愛いのを作られましたね。
初めて作られたとは思えないくらいの出来上がりでしたよ。
手作りって良いもですよね。

超セレブだなんて。
材料は特別な物は何1つ使っていないのでお恥ずかしいわ。

No title

 パープルさんへ

素敵&優れたお品をいただいちゃいました。
マカロンケースは全部手縫いで作られたそうです。
パックンポーチも早速使わせていただいていますが
ニホイませんよ。(もちろんをビニールに入れてから
ポーチインするのですが)
出先でをすぐに捨てられない場所ではを持ち歩か
なくてはいけない時もありますので重宝しそうです。

この日はたまたまお昼にトマトパスタを作ったんです。
パスタ&トマトは少量ならピースくんにもなので。
パパさんにも同じような盛り付けでしたが、フードは添えて
ないので見栄え的にはピースくんのの方が美味しそうに
見えたのかもしれませんね。

ピースくん上手ですか ありがとうございま~す。

No title

 ぐらっせさんへ

この度は素晴らしい品々を本当にありがとうございました。
この記事を見て下さった方々から絶賛の声が上がって
いますよ。

マカロンケースの鈴 そのような意味を込めて下さって
いたんですね。嬉しいわ。出来栄えもお見事ですよ。
パックンポーチも早速使わせていただいています。
我が家はマンションなのでお散歩から帰ってを持ったまま
エレベーターに乗る時に他の住人の方と一緒になると
のニホイがしないかとドキドキするんです。
それに出先でをすぐに捨てられない時などは持ち歩か
なければいけないのでとっても重宝しそうです。
他にもお心遣い満載の品々をありがとうございました。

これからもぐらっせさんのその才能をどんどん生かして
下さいね。

No title

マサさん こんにちは

すごぉ~い
とっても素敵なが届きましたね
パックンポーチもマカロンケースも、とても手作りとは思えない
ほど素晴らしい作り
出来栄えとそのアイデアに感服です
お散歩の時って、お財布を持って行くのもバッグが重くなって
しまうし面倒だから、こんなにかわいいコインケースがあると
嬉しいですね
ワンコインでも入っていれば、何かあっても安心
ちなみに、アネラのもピースくんに負けじとクチャイでしゅ
よ~~レディーなのにねっ(*´ノo`)コソコソ

ピースくんのスペシャルランチもすごくおいしそう~
すんごくオサレなイタリアンですねぇ
こちらのピューレもとっても気になります

Abyさんからのは、例のアレかなアレかな
次回も楽しみにしていますね~
(私もマサさんからののUP遅れていて、スミマセン~
近日中にUP予定です)

No title

先週って台風の影響?
大雨そんなに凄かったんですか

天災って自分じゃどうすることもできない現象は
守るべきものがいると自分自身強くならなきゃという
反面、この子をいざという時にどこまで守れるだろうかって
不安になったりしませんか?
日頃から思ってませんけど台風上陸とか地震予測とか
聞くと落ち着かない気持ちになったりしちゃうんですよね私

グラッセさんてスゴイ乙女作業するかたですよね~
他でもやりとりされてるかたが紹介されてましたけど
素人抜け出してプロ並みの作品手がける人みたいで
驚いちゃいましたもん

たくさん頂いちゃったようで恐縮するやら嬉しいやら
そして見事な作品に驚いてるマサさんの気持ちが
もsのすごくチ伝わってきますよぉ
良かったですねん

私もピースくんのおしゃれな盛り付けランチを見て~
あ~ かわいぃフレンチ~って思っちゃったんだけど
要はマサさんの愛情たっぷり入ったものに変わりはないんだから
表現はなんだっていいのよ

No title

こんにちは

あら~まろんちゃん
同じ名前だわ

パックン・ポーチ
可愛いです
手作りなんて素晴らしい
スヌーピーグッズも増えたし、
ピースくんのランチも
とても美味しそう

マサさんのお人柄で
たくさんのが届きますね

No title


マサさん
こんばんは!

ココ最近毎日暑くて
体がついていかないわぁ~

わぁ~~
ステキなプレゼントが届きましたね
スゴーーい パックンポーチ 手作りなんですね
みなさん器用な方が多いいですね
ピースくんの・・・・くちゃくても大丈夫だよ~
消臭効果がついてるんですね~
私も欲しくなっちゃう(o^^o)
お散歩が楽しくなりますね

おぉぉーーーぉ
ピースくんランチ
とっても美味しそうじゃないo(*^▽^*)o~♪
パパさんが一緒の時はイタリア~ンなランチを
食べれるんですね
セレブですわ~
ピースくんが羨ましいなぁ~(*´ー`)
我が家も・・・いつもそうなんですけどね・・・・(^m^ )クスッ
(マサさんのメモメモ )

Abyさんからのプレゼントは何でしょう・・・・・
気になる~ぅ
次回が楽しみだなぁ

No title

 pikakeさんへ

ぐらっせさんからいただいた 出来栄えといい使い勝手と
いい優れているんですよ。アイディアを実現できちゃう所が
とっても素晴らしいと思います。

アネラちゃんのは、なんとな~く良いカホリがしそうな
気がしてましたが、やっぱりはクチャイよね。

時々はこのようなランチをあげています。
pikakeさんにオサレ~と言っていただけたら、何だか
もに登ってしまいそうよ。

Abyさんからのは、あれです。

No title

 みくまなさんへ

先週札幌は大雨に見舞われて、河川が避難水位まで
達しそうで、特に近隣住民は大変だったようです。
こんなことは20年ぶりで、どうなることやらと心配でした。
自然災害って人間の力では止められないことが多い
ですよね・・・。 防ぐことも難しいし・・・。
不安には思いますが、いつかは自分の身にも関係して
くるような事は起きるのかなって心のどこかで思っています。
全く思っていないよりも、どこかでそう思っているほうが、
実際に起きた時のハラハラ感って違うと思うのですが。
どうかしら。

みくまなさんのお友達にもぐらっせさんと交流を持たれて
いる方がいらっしゃるのね。
そうなんですよ。ぐらっせさんは細やかなお心遣いだけ
ではなくて、実際に作られる物にも乙女心満載のお品で。
そうそう 嬉しいやら恐縮するやらでした。

ピースくんランチ そう言っていただけると嬉しいわ。

No title

 maronさんへ

そうなんですよ ひらがなでまろんちゃんです。
マロン&まろんちゃんという名前は、響きがとっても
ソフトで穏やかそうなイメージのお名前ですよね。
名は体を表すと言いますが本当だなって思います。

ぐらっせさんが作られた物って既製品以上の出来栄えで
いつも驚かされるんですよ。

ピースくんランチ たま~にですけどね。

No title

 ろみちゃんさんへ

本州は残暑がかなり厳しそうですね。
お体も悲鳴をあげてますか。 心配だわ。

素敵なをいただきました。
ぐらっせさんは特にスゴ技の持ち主で、アイディア満載の
品々を手作りさて、いろいろと記事にもされていますが
驚きの連続なんですよ。

我が家も時にはセレブ気分でランチをしますのよ。
ろみちゃんさんはいつもセレブを召し上がって
いそうですよ。

Abyさんからのは、この後アップしますので見て
いただけると嬉しいです。

No title

マサさん こんばんは

お久しぶりです
お友達から沢山のが届きましたね
大切に使いたい物ばかりですね

ブログ久しぶりに更新したので遊びに来て下さいね
プロフィール

masa

Author:masa
2008年5月にミニチュアダックスのピースくんをお迎えし3人家族となった我が家♪。ワンコライフの楽しさをきっかけに、2010年「いぬのきもちブログ」を始め、その頃の記事をこちらにお引越し。
(アメブロでもブログ更新中)
冬には雪がたっぷりと降る北海道在住。☆。☆。☆

tetote
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
最新記事
ハワイ時計

会社設立 大阪市
カテゴリ
キラキラスイッチ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
