スポンサーサイト


ケロケロ&ピッタンコでしゅよ♪

ウサギ 今日も前回に引き続いて、いただいたプレゼント

   ご紹介をさせていただきますね(/∀\*)キャ)。

   今日はお二方同時にアップさせていただきますよ力こぶ

   私ったら嬉しいことは早くダンス早くダンスと焦ってしまう

   タイプなんですの(ノ∀`*)ペチョン。
   
   そのわりにはアップが遅い・・・ちょっぴり矛盾してますが( TДT) 

   こんな私ですが汗 お付き合い下されば嬉しいです音符




   まずは、5日(月)に届きましたpikakeさん&アネラちゃん
                           ↓
   からのプレゼントですキラキラhttp://pet.benesse.ne.jp/web/11286/profile

   先日、以前からお約束していた物ハイビスカスをお作りして

   お送りしたんです。「お礼はいらねぇダメ」って言いましたのに、

   「それでは気持ちがおさまらねぇダメ」と、素敵な物をお送り

   下さいましたキラキラ

   注意pikakeさんはお上品な奥様キラキラなので「~おさまらねぇ」とは

     言ってませんすいません。 嘘を書きましたすいませんすいません



   気を取り直して力こぶ(≧▽≦)



   まずは、私にいただいたプレゼントですキラキラ


  
   ハイビスカスハワイアンな品々をいただきましたキラキラ

   左上がハイビスカスステッカーで右下が素敵なカードですキラキラ

   pikakeさんからいただくカードは、いつもハイセンスドキドキ大

   アネラちゃんもとってもキュートですよねドキドキ大

   ピースくんも☆の中に入ってなんだか幸せそうです(*>∀<*)。

   カードの上のはククイナッツというお品ですハイビスカス

   巾着や小物ケースを作った際に紐やファスナー部分に

   付ける物だそうです。pikakeさんはリボンリボンレイリボン

   作られるんですよ(*゜▽゜*)。

   リボンリボンレイリボンにもこのククイナッツが使われて

   いるんですキラキラ

   今年の私の誕生日にpikakeさんは素敵なリボンレイを作って

   プレゼントして下さいましたクラッカー。 その記事が↓ですメモ
   http://pet.benesse.ne.jp/web/12959/daily/201102/15
   
   ちょっぴりボーっとしたピースくんも居ますよ(ノε`*)ンププ。






   ピースくんにもプレゼントがありました(*^_^*)A。



犬3 pikakeしゃん&アネラちゃんドキドキ大ありがとでしゅキラキラ

   アネラちゃんの真似っこちて お目目を

   パチクリキラキラしてみたでしゅよ
ドキドキ大

   














   (カメラはありませんが汗

女の子 ピースくんはおやつ&アネラちゃん&カエルケロケロ

   どれを選ぶのかなはてな

犬3 んーーーーーーーーーーっ
    電球電球電球
















犬3 カエルケロケロでしゅ炎

   色気よりも食い気よりもカエルだそうです(*>∀<*)。









犬3 炎

   かなりお気に入りのご様子です炎










   おーっ汗 ダッシュでこっちに向かって来たーっダッシュ










犬3 炎ダッシュダッシュダッシュ
   
   pikakeさんキラキラ ピースくん&私の心をくすぐるプレゼント

   ありがとうございましたすいません。大切にしますねキラキラ

   あっ・・・汗

   カエルケロケロは大切にというわけにはいかないようです(T▽T)。











ウサギ 続いては、前記事でも予告しましたAbyさんファミリーからですキラキラ
                           ↓
            http://pet.benesse.ne.jp/web/9063/profile

   ご存知の方も多いと思いますが、Abyさんはワンコ服作りの達人

   なんですクラッカー

   pikakeさん家のアネラちゃんやチロル★ママさん家のチロルちゃんは

   すでにAbyさんお手製の服をお持ちで、私もどうしても

   ほしくてダンスほしくてダンス。中でも、胸元に撥水加工の生地を

   使ったAbyさん考案・泥除けTシャツをピースくんにも

   是非1着作っていただきたいびっくりとお願いしたんです音符

   届きましたのがこちら↓です(*>∀<*)。



犬3 こちらでしゅドキドキ大

女の子 ピースくん近っ汗 服が見えないわよ
汗










犬3 張り切り過ぎて ごめんなしゃいでしゅすいません

   Abyしゃんドキドキ大 ピッタンコの服をありがとでしゅ
キラキラ

   pikakeしゃんドキドキ大 カエルとはいつも一緒でしゅよ音符

   胸元が撥水加工の生地になっていますキラキラ

   ダックスはどうしても大きい声では言えませんがアンヨが短くて汗

   傘上がりなどは胸元がとっても汚れるんです(*´д`)=з。

   この服があれば、傘上がりでも楽しくお散歩に行けます足跡

   服と一緒にビニール加工されたハイビスカスハワイアンなお散歩カバンや、

   先日お誕生日をお迎えしたララちゃんのカードキラキラ

   そして以前からとっても気になっているドットわんさんの

   アボカドクッキーを一緒に送って下さいましたキラキラ

   いただいたお散歩カバン 先日私がバーゲンでゲットした

   ハイビスカスflexiリードとピッタリではございませんかクラッカー
   
   とっても嬉しいです(≧▽≦)。





   ピースくんには、もう少しポーズを取ってもらいましたカメラ




   
犬3 どうでしゅかはてな










ウサギ 今週は傘上がりのお散歩が多く泥除けTシャツが大活躍びっくり

   いただいたハイビスカス お散歩カバン&先日バーゲンでゲットした

   ハイビスカス flexiリードですキラキラ

   私ったら年甲斐もなく汗いつもよりルンルン音符

   お散歩に行っておりますの(;^ω^A。









犬3 ぼくちんも いつもより ルンルンでしゅよ音符

   Abyさんの服は着心地100点満点&汚れないでしゅよ
音符

   Abyさんキラキラ お散歩から帰ってからチェックしましたが

   まるOKまるOKですよキラキラ

   秋はどうしても傘が多くなりますよね汗 

   これからは活躍すること間違いなしです力こぶ

   本当にありがとうございました
すいません







   キラキラ 最後まで読んで下さった皆様にもキラキラ

                ありがとうございましたすいません

   


      
ウサギ おわり ウサギ           
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

こんにちは
素敵なプレゼントの数々ですね
ハワイアングッズが、たくさん!!
「ぎんなんの実に絵が描いてある~」って、思ったら
ククイナッツって、可愛い名前なのですね
Pikakeさんのところで、リボンレイ拝見しましたよとても素敵です
カエルちゃん・・たくさん、遊んで貰えて、良かったですね


Abyさんは、手作りがお上手ですね
お散歩バックもリードもハワイアンで素敵です
ワンちゃんグッズもハワイアンで揃えられて良いわ~
Tシャツも機能的です

No title

マサさん ピースくん こんにちは

ピースくん もらったの~
良かったでしゅね
ケロケロさん カワイイでしゅね
早速お友達に なりましたね

マサさんにも 素敵なが 届いたようですね
を 見た瞬間気になってしまった物・・。
「ククイナッツ」 って言うんですね
とってもカワイイです
皆さん センスがいいですよね~

そして「泥除けTシャツ」
手作りなんて スゴイですね
柄もとってもカワイくて
ピースくんに ぴったり似合ってます
ダックスは あんよが~短いですからね
本当に大活躍しますね
マサさんはハワイアンが好きなんですね
心が和みますよね

ルンルンの お散歩
ピースくん 良かったね

No title

マサさん、こんにちは。

素敵に紹介してくれてありがとうございま~す
ピース君モデルご苦労様。とっても上手に紹介してくれてありがとうね

早速お役に立てたみたいで良かったです
偶然にもflexiリードとコーディネートされちゃいましたね

Pikakeさんからも、またまた素敵なカードに

ククイナッツでまたまたマサさんの創作意欲がわきあがったりなんかしてぇ~

ピース君、素敵な遊び友達のカエルさんが来てくれてよかったね

No title

マサさん こんにちは

いえいえ、こちらこそたいしたお礼もできずに
「すまねぇ」というカンジです
あらっ、いつもの調子でしゃべっちゃったワ( ´艸`)くす。

ククイナッツもほんの少しですが・・・
このククイナッツちゃんたちもいつかマサさんの作品と
コラボできるかしら~(/∀\*)キャ) なんつって

ケロちゃんもピースくんに気に入ってもらえたようで
よかったです
ピースくん、お目目もクリクリでしゅねかわいい~~~

Abyさんの泥除けTも、バッチリピッタリですね~
色柄もピースくんにとっても合っていて、かわいいです
お散歩Bagと、例のFlexiリードもバッチリ~~~
かーなーりー、素敵~
これでピースくんもマサさんも、お散歩かなりHappyに
なりますね
私も、見ているだけでルンルンになりました

No title

マサさん、こんばんは。

うわぉ!
泥除けTシャツだったのですね。
これなら、少々下が濡れていても散歩に気兼ねなくいけますね。
柄も男の子っぽいキュートな柄ですね。
素敵

マサさんがテンション高く散歩に行く様子が目に浮かびますよ。
そんな日はピースくんも足取りも軽やかでしょう

この前、前のトリマーの先生にチェックされていたら、
「チャッピーちゃん、足短いなぁ」って。
チャッピーも足が短いですよ。
ピースくんと、こんなところも似ちゃってますね

No title

こんばんは

素敵なプレゼントが届きましたね。

皆さんハワイアンな感じが好きなのかな?
趣味が一緒だとプレゼントに頂いた物も自分の持ち物と
マッチしますよね。

それに皆さん手作りって所が凄いです。
ここのブログでは手作りで洋服を作る方がけっこういるのに
ビックリします。
シェルティのお友達ママも手作り洋服を作る方がいてレオは
羽織袴を作ってもらったのですが基本服が似合わないのでね。

ピースくんのお洋服はデザインも素敵ですし完成度も高い上に
実用性にも優れているので満点ですね。

No title

マサさん こんばんは

Pikakeさんから素敵な届いたんですね
「~おさまらねぇ」って笑ちゃいましたよぉ~~
ハワイアン グッツ オシャレですね~
過去見ました
あ~~~~!スヌーピーちゃんの本のグッツ
思い出しました~~~
知ちゃんが持ったポーチ
Pikakeさんが、送ってくれたんですね
Pikakeさん優しいですね~~~
リボンレイも素敵
ピースくん、さんと楽しそう

Abyさんの「泥除けTシャツ」
画期的ですよね~~~
特許とらないとですね
ピースくん、とっても似合ってるよん
バックもハワイアンで、かわいいですね
リードとおそろでバッチリですね
PikakeさんもAbyさんもマサさんも
ハワイ繋がりで
みなさん、器用でとっても憧れちゃってます
今日も暑くて汗だくでしたが…
泥除けT これから活用間違いなしです

No title

 チョコドーナツさんへ

pikakeさんもAbyさんもハワイ好きということもありますし、
私がハワイアンな物が大好きなことを知っていて下さるので
にも気を使っていただきました。
pikakeさんからいただいたククイナッツ 私も名前を
聞いたのは初めてで。何か作品を作りたくなりました。
piakeさんが作られるリボンレイは本当に素敵ですよね。

Abyさん考案の泥除けTシャツはとても機能的なんです
それに可愛いでしょお散歩時にとっても助かっています。

No title

 パープルさんへ

素敵なの数々に私もピースくんも大喜びです。
お二方ともとってもセンスの良い方々で。
私はハワイ好き&ハワイアンキルトを趣味で作ったりして
いるので、ハワイアンな物が大好きなんですよ。
パープルさんも心が和むのですね。嬉しい。
ピースくんはケロケロ&泥除けTシャツがお気に召した
ご様子です。とはすっかりお友達になりました。

今ままでは雨上がりのお散歩は少しおっくうというか、
帰宅後のお手入れが大変だったので、これからは
ルンルンでお散歩に行けます。

No title

 Abyさんへ

この度はとっても素敵な泥除けTシャツを作って下さって
ありがとうございました。を見ていただいてわかるように
私もピースくんも大喜びです。
最近とってもが多くて、朝起きるとが降った形跡が
あるんです。でも、作っていただいたがあるので
汚れを気にすることなくビュンビュンです。
お散歩もflexiリードとおソロでしょ。嬉しくって。
ありがとうございました。

pikakeさんから素敵なククイナッツをいただいたので
何か作りたくなってきました。何がいいかしら~。

ピースくんもが気に入っています。
以前Abyさんからいただいたピヨちゃんは、あれから
更にダイエットが進んでしまいました。

No title

 pikakeさんへ

pikakeさんはこのような言葉使いは絶対にされねぇのに
スミマセンでした。
ククイナッツ 本当に素敵よ。何か作品を作りたく
なっています。そっか コラボになりますね。
改めてpikakeさんが作って下さったレイを眺めて
しまいました。今回アップされていたレイもとっても
素敵でしたよ。

ピースくんはケロケロと毎日遊んでいます。
でもねキュッキュッとは言わなくなっちゃったのよ。

Abyさんが作って下さった& とっても素敵で。
特にはかなりの優れ物ですね。最早もう1着
ほしくなっています。はpikakeさんとおソロですね。

No title

 シロさんへ

泥除けTシャツでした。柄や色合いもとっても気に入って
います。上がりのお散歩もお察しの通りルンルンで。
お散歩も素敵な物を作っていただいて、毎日のお散歩が
とても楽しくなりました。

チャッピーちゃんとピースくんは、ダックスはダックスでも
更に足が短めのダックスちゃんっていうことなんですね。
チャッピーちゃんと似ているのならそれはそれでです。

No title

 TONTONさんへ

pikakeさん&Abyさんは私なんかとは比較にならない位、
ハワイを奥深~く知っている方々です。「えっ
こんな物もあるの」って、いつも教えられています。
趣味や好きなことが一緒なのはとっても嬉しいことです。

いぬきもさんのブログではやグッズ類を手作りされる
方々がとっても多いですね。皆さんお上手でいつも
感心ています。

Abyさん考案&製作の泥除けTシャツはかなりの優れ物
ですよ。サイズもお知らせしたのでピッタンコで。
100点満点です。

No title

 チロル★ママさんへ

「~おさまらねぇ」なんて、pikakeさんの口からは絶対に
聞こえてはこない言葉ですよね。
過去記事見てくれたんですね。そうそうスヌーピーの
ポーチ知ちゃんが持ってたのよね。懐かしいわね。

Abyさん考案&作成の泥除けTシャツ とっても優れ物
ですよーっ。優れているだけではなくて、生地もとっても
可愛いですし、かなり気に入っています。

チロル★ママさん地方ではまだまだ30℃を軽く超えている
ようですね。なんでも「秋バテ」が流行っているようなので
お体ご自愛下さい。

チロル★ママさんにもお好きな原色の生地で○ー○を
作っています。もうしばらくお待ち下さいね。
サプライズでお送りします。あっ言っちゃったら
サプライズにならないか。

No title

マサさんへ

昨日はコメント頂きまして、ありがとうございました

紹介させて下さいと言っておきながら、
なかなか更新出来ずに申し訳ありません
実は、仕事が決まりまして
(これで、くまこ家も安泰ですわ)
なかなかを開く時間がありませんでした

ホームズ『言い訳はイイでしゅから、きちんと謝るでしゅ』

失礼があったなんてとんでもない
私が失礼しました~

今日、ブログ更新致しますので
お時間ある時に遊びに来てくださいね

(私も嬉しい気持ちとは矛盾して、
アップが遅くてマサさんと似てるのかしら)

No title

マサさん&ピースくん、こんにちは

お邪魔するのが遅くなりまして…

前記事のコメントでは…マサさん&皆さまから
ステキなお言葉をいただき、ありがとうございました
へなちょこ作品ですが~マサさんに少しでも
喜んでいただけたことがとっても嬉しかったですし
皆さんからの優しいお言葉に…
これからも頑張っていけそうです
本当にありがとうございました

pikakeさんからのステキな
拝見しているだけでとっても優しい気持ちになれちゃいますね
ピースくんにも美味しいウマウマさん&ケロケロちゃん
あら~アネラちゃんではなくでしたか~

そうそう…私も~「気持ちがおさまらねぇ」
で、へなちょこものをお届けしちゃいましたもん

Abyさんのステキな
泥除けTシャツ…良いですねぇ
うちのまろんも足が短いのでわかりますよぉ^m^
道路の汚れとかがいつも以上に付くので((+_+))
道路が濡れている日は散歩に行ってません

機能的かつ、かわいい柄の生地で~
ピースくんも楽しいお散歩できちゃいますね

ハワイアンのお散歩バッグもflexiリードとオソロな感じで
更に嬉しいですね

No title

 くまこさんへ

先ほどご訪問させていただきました。
かえって変なコメを残してしまったためにお忙しい中
アップを急がれたのではないかとスミマセン。

くまこさん くれぐれもお体をご自愛くださいよ。
でも、お仕事決まって本当に良かったですね。

No title

 ぐらっせさんへ

私の方こそご訪問が遅くなっていますのよーっ。
後程、遊びに行きますね。

ぐらっせさんのは、大好評でしたね。
ますます創作意欲にがついて、また素敵なグッズを
作ってご紹介して下さいね。
前々から思っていましたが、ぐらっせさんはいぬきもさんの
ふろく作り隊に入られたら大活躍間違いなしだと思うの
ですが。

pikakeさんはとってもセンスの良い方でいつも素敵な
をお届け下さるんですよ。
あれ まろんちゃんもアンヨが短めでしたっけ。
が上がってもお腹や胸周りはどうしても泥んこになって
しまいますよね。Abyさんの泥除けは大活躍です。
プロフィール

masa

Author:masa
2008年5月にミニチュアダックスのピースくんをお迎えし3人家族となった我が家♪。ワンコライフの楽しさをきっかけに、2010年「いぬのきもちブログ」を始め、その頃の記事をこちらにお引越し。
(アメブロでもブログ更新中)
冬には雪がたっぷりと降る北海道在住。☆。☆。☆

tetote
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
最新記事
ハワイ時計

会社設立 大阪市
カテゴリ
キラキラスイッチ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
