スポンサーサイト


いぬのきもち&いまのきもち

ウサギ タイトルにも書きましたが、今回は

   
いぬのきもち&いまのきもちキラキラを、


   書かせていただきたいと思います(o^冖^o)。


   
   私は作年(2010年)の1月号から購読を始めて、

   同年9月21日からブログを始めましたパソコン

   早いものでブログを始めて1年が経とうとしていますキラキラ

   ブログを始めた時には「いつまで続くかな・・・」と思っていましたし、

   こんなにも多くの方々とお友達になれたり、様々な形で皆さまと

   交流を深められるとは思ってもいませんでしたキラキラ

   ピースくんのブログ&ブロ友の皆さんは私の宝物ですクラッカー

   皆さまハート ありがとうございますすいません

   いぬのきもちを購読し始め、本を通してたくさんのことを

   学ばせていただいていますし、ふろくが毎回楽しみでドキドキ大

   10月号のふろく音符 昨日から使い始めました(o^冖^o)。


   注意 今回のカメラ汗 画像があまりよくありません(T▽T)。










犬3 最近めっきり寒くなったでしゅから助かるでしゅ音符

   いぬのきもちの付録作り隊の皆さんびっくり 

   良い物を考えてくれて ありがとでしゅ
ドキドキ大

   収納ポッケがあってクッションにもなる所がいいですよねOK







犬3 こうやって使うでしゅかはてな

女の子 広げても使えるんだよOK










犬3 自分でできるでしゅ炎










犬3 部屋中 引っ張り回すと お掃除もできるでしゅOK

女の子 それ汗 使い方 違うから
ダメ 

   ピースくんは、私にブランケットを取られまいと必死に

   走り回っていました汗。表情が恐いでしょΣ(°д°lll)。

   使い方を間違えてスミマセンすいません









犬3 マサさんには 絶対にあげないでしゅよ炎










犬3 恐いお顔ばかりして ごめんなしゃいでしゅすいません






ウサギ そして、いぬのきもちの継続購読を来年はどうしようかと

   今年の6月頃からず~と考えていましたが、なかなか結論が

   出ません・・・。

   購読を止めてしまうと、このブログを続けることができなくなる&

   今までの記事が全部なくなってしまうことが残念で・・・。

   迷っている時は結論を出さず時間をかけられることであれば

   時間をかけてゆっくりと
OKと思い、今の気持ちとしては

   あと1年間はこのままいぬのきもちを継続購読させていただきながら

   ブログも続けさせていただいて、来年以降のために

   今からブログの引っ越し準備をしていこうと思っています。。。

   お友達で、すでに他社さんの方にもブログを開設された方々や

   すでにお引越しをされた方もいらっしゃいます。

   その方々とはこれからも仲良くさせていただきたいと思い、

   私もひとまずア○ブロさんに登録を済ませて、時々ご訪問&

   コメをさせていただいています。

   もう1ヵ所F○2にも最近開設されたお友達がいるので、

   これから登録を済ませてコメを残せるようにしたいと

   思っています。

   そして、実際にア○ブロさんやF○2さんなどに記事を

   書かせていただいて、自分に合いそうな場所を

   1年間かけてゆっくりと考えて行きたいと思いますOK

   (お友達がたくさんいる所になるのかな・・・)

   これは今の私の気持ちなので、

   乙女心(?女心だったかな?)も秋の空キラキラと言いますでしょキラキラ

   来年の今頃、また気持ちが変わっているかもしれません(;^ω^A。



   あともう1つ悩んでいるのがピースくんの保険です汗

   すでに入られている方々も多いのでしょうね(ノω・、)。

   保険もいろいろとあって汗 どの保険がいいのか悩んでいます(T▽T)。

   さし仕えなければどちらの保険に入られているのか教えていただけたら

   嬉しいです。 丸秘にした方が良ければしますのでOK

   参考にさせていただけたらと思いますメモ



   またまた長~い記事を最後まで読んで下さって

   ありがとうございましたすいません

   お詫びにはてな ならないですがすいませんすいません

   赤ちゃんパピーのピースくんカメラです(/∀\*)キャ)









犬3 しめはやっぱり 今日のピースでしゅよ音符







ウサギ おわり ウサギ      
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

こんにちは
そうなのね~
少し、わかります
迷うところです
犬好きさんばかりで、犬の話に共感してくれるブログですよね
それに、ヘンなコメントもなく、安心感もありますものね

しかし、新しい場所も新鮮ですよね、きっと!!


犬の保険・・こちらも迷う気持わかります
私も、2社ほどパンフレットを貰ったことが、あります(でも、入らなかったの・・)
きっと、転ばぬ先の杖なのでしょう
ももちゃんは、シニアなので、保険料も高いのだと思います
丈夫なので、今のところ医療費もそれほどかかることが無いのですが・・
これからのことは、わかりませんよね
う~ん、こちらも迷うところで、結論が出ませ~ん

No title

マサさん こんにちわ

ちょっと ドキドキしながら 記事を読ませて
もらいました。 いぬのきもちの購読を
止めてしまうと ブログを続けていけなくなる
&記事が全部無くなってしまうのは
本当に残念ですよね マサさんが
やめてしまったら 寂しくなるけど
マサさんが考えて決める事だから・・・。
私は その時々の 考えでいいと思います
「女心と秋の空~」でいいと思いますよ
私はお友達を作るのが苦手なので
お友達の多いマサさんはすごいな~って
そして マサさんがお友達の多い
理由がブログを見てて コメントをもらってて
凄くわかります
出来る限りお友達でいてくださいね
今回の付録 これから寒くなるので
お出掛けにもいいかなって思います
ピースくんはお掃除もしちゃうのね
一石二鳥でしゅね
私も保険は悩んでいます。やっぱり
皆入っているんですよね
長々とコメントしてスイマセン
でもでも・・・パピーのピースくん
カワイイ~あっもちろん
今のピースくんもカワイ子ちゃんですよ
「アム~」ってかじりたくなる位カワイイです

No title

こんばんは

マサさんの いまのきもち・・・
とってもよくわかりますよ~

メイのママは 購読は長~~~いですが
ブログは 去年10月から始めました
本当は 10年も購読してるから そろそろやめようと
思ってた矢先にブログを始めたので
やめられなくなりました
で・・・来月が 更新月なのです!
まだ ここのブログは離れがたいので
購読するつもりです

ア○ブ○に引っ越す方が続出したとき
少し考えることもありましたがね!

私も たくさんのお友達が出来たことが
1番の宝です
マサさん、ピースくんと知り合えて
本当に嬉しいです
ず~~~っとお友達でいてくださいね

ピースくんも ブランケットを気に入ったみたいですね
うちもメイが独占してますよ~

パピーちゃんのピースくん
可愛いですね~
今では すっかり イケメンになりましたね!

No title

ピース君 マサさん
 ペキニーズ1歳♂のまま   ちびのままです。初めまして
私はブログを始めてまだです。
今は、楽しくて北は北海道の方から南は九州の方
悩みを相談するとお返事が来てちゃんつながりで色々なことと知りました。

保険のことですが、我が家は最初「うちの子プラス」というアイペットの保険に入っていました。掛け金はお得ですが…保障の面で1年に何回と通院の限度があるのでどんな時に使うのがいいのか悩んだり、かかりつけのがアニコムなので、アイペットは請求をしなくてはいけないので面倒でしたが振り込みはきちんとてくれてました。
犬に気持ち保険もいいみたいと聞きました。資料を取り寄せて色々検討されるといいと思います。

No title

マサさん こんばんは

1年延長良かったです~~
ドキドキしちゃいました~~~
マサさんのお気持ちスンゴクわかります
わたしも先月延長したんですが
マサさんが私の気持ちを代弁してくれたような

私の友達も最近F〇2で初めて、いいと聞きますし
ア〇ブロさんは、いぬきもブロガーさんが多いですしね
購読をやめたらブログできないし、今までの記事が
不安だし……もっと記事が多くなる前に手を打つか
とも思いました~~~
友達もチロルのブログを見てくれているのですが
登録しないとコメントが残せないですしね
他のサイトは登録なしでコメントがのこせますし
(F〇2もア〇ブロもコメは登録しないでですよ!)
決めては、いぬきもさんの写真サービス
現像代が今までより年間3分の1ですんで
購読料余裕で払えちゃうですよね~~
秋田に送ったりで結構、利用しています

保険は、アニコムの50に入ってます
今は、70や90も出ていますね
いずれは、90のに入ってもいいと思いますが
まだ、にはそんなに行かないことを願って
保険料の安い50で十分かなぁ~って
病院の窓口にカード出せは引いた値段だけ払うので、
保険会社に領収書やら書類を作成して
送らなくていいので便利です
(が対応していないと窓口清算は無理ですが)

私も長くなっちゃって
パピーちゃんのピースくんを見て萌え~~
今日のピースくんに癒されました~~~~~~

No title

こんばんは

皆さんブログをお引越ししようと思う理由は何なんでしょうか?
やっぱり購読が条件だからでしょうね。

みんながいなくなると本当に寂しくなりますね。
私は年齢も年齢なので新しい所では…
そしてレオの記録として書いてきたブログなので消す事はできないです。

ピースくんのパピーの写真とても可愛いですね。
少なくとも1年間は可愛いピースくんをここで見られるんですね。

保険ですが私は入りたいのですが主人がのる気ではなくて
だから入ってないです。
保険会社が安心できる所がいいと思います。
保険の条件ももちろんですが会社自体がしっかりしてないと
不安ですよね。

No title

はじめまして~
私は、本の購読を始めて2年過ぎた頃からでしょうか?本を見なくなったな~って気づいて、それからどうしようか悩んで悩んで6月に本の購読をやめ、アメブロに引越しました。今では、いぬきもで仲良くなった人、アメブロに引越してからいぬブロから来た方とお友達になっりしてとっても楽しくしています。こちらにはいぬブロから来た人たっくさんいるから安心ですよ~。
でもいざ離れるとなるととっても悲しく感じてやめることはためらってしまいますよね。
でも私は読まないのにこのまま続けていくのもな~…っと思って購読を思い切ってやめちゃいました。やるのもやめるのも自分のきもち次第!!ですよね

No title


マサさん
こんばんは!

前記事からコメント出来なくてすいません
仕事が休み~って思ってたら・・・少し忙しくなってしまって

とってもステキなプレゼントが届きましたね
Abyさんの泥除けTシャツもピッタリで
ピースくんにとっても良く似合ってますよ
それにバッグもかわいい~
これで雨の日の後でも大丈夫だね~お散歩も
楽しくなりますね~

pikakeさんからのステキな
ピースくんはアネラちゃんではなく・・・・ケロケロちゃんを
選んじゃったのね(^m^ )クスッ

今回の記事~
もう・・・・ 読んでてビックリだわよ・・・・。
私もいつかは移行しようとは思っていますが・・・
いぬのきもちを辞めてしまうと
このブログも全部消えてしまうのかと思うと
いままで残してきたものが・・・・( iдi )
1年ゆっくり考えていった方がいいですよね
女心~はね・・・・

保険は・・・・初めは考えていましたが
結局入ってません
私もどれが良いのか分からなくて

パピーのピースくんかわいい~
もちろん・・・し・め・の・ピースくんも
かわいいよ~~

No title

マサさん、こんばんは。

シロは、今のところ、FC2にブログを少し書き始めています。
そして、日本ブログ村にも入ったのですが、
いぬきもとFC2だと、はやりFC2は些細なことしか書いていませんが、アクセス回数が多いのにびっくり。内容はいぬきもの方が濃い比率となっています。

私も1年後には、完全移管したいと思っています。
まだFC2もよく分かってないですけどね。
徐々に雰囲気に馴染めたらいいなと思っています。
ブログ移動しても、お友達でいて下さいね

今回の付録は、シロ的には当たり!でした。
あのフリースで服をつくろうとしたのに、チャッピーが既に振り回してしまいました。
これからの季節、とっても重宝しますね。
コンパクトにたためるしね

No title

こんにちは

先日は訪問ありがとうございました
やっぱり皆さん ある程度続けられると 
卒業を考えるんですね~。
私もこれから 更新のたびに悩むだろうなぁ。

保険 我が家は加入していません。
ただ 何かあった時のために ワンコ貯金だけしています

No title

マサさん こんにちは

はじめまして &を飼っているsaraといいます
私はいぬきも購読を始めて9月で1年ですが
春頃から『卒業します』って方がたくさんいらっしゃって
寂しいな~って思ってました。
でも、購読の条件だから・・・いつかはそうなるのかって。
他のブログに遊びに行けるからって思いもありますよね。
私はまだまだ初心者ですし、こちらでお世話になる
つもりですが、誰もが考えるコトですよね。
付録の楽しみも捨てきれませんし・・・

ピースくん ブランケット気に入ってますね
うちはまだ使っていませんが、旅行に持って行こうかな。
ピースくん 上手に広げてますね~

保険の事ですが うちは二人とも『アニコム 50』です。
いつ何が起きるかわからないので 最初から入ってます。
アニコムのHPで対応病院が分かるので
かかりつけのが対応しているか 調べて検討してみては
どうでしょうか
うちはイプが春に 初めて血液検査をしたら
肝臓の数値が高かったんです。
その後2回しましたが やはり数値が高くて
原因を調べるために、細胞を採取する病理検査をしました。
やっぱり、保険に入っていて助かりましたよ~
半額負担が無ければ 自己負担は8万円でしたから
若くてもイプみたいに、先天的だろうと思われる病気
年を取れば、人間と同じでわんちゃんもどこかしら
具合も悪くなるし・・・安心して病院に行ける為にも
お守りになっています。
なので少しでも心配だとスグ行っちゃいま~す

No title

マサさんもブログ初めての始めてが
もうすぐ一年経とうとしてるんですね~
私もつい先日、1年経ちました
奇遇なのかどうなのか??
私とやりとりさせてもらっているお友達って始めた期間が
前後1~2ヶ月のひと多いんですよ
それより長くやってるひとは大抵いぬきも卒業してしまい
私の周りでも5人です
同じ空間でのブログにいないのは ちょっぴり寂しいですけど
大抵卒業されたかたは他でブログ展開してますから
そこにいけば やりとりできますから まだね

マサさんも じっくり検討してるのですね~
私は今のところですが・・・
いぬきも卒業したとしても他でのブログ展開は
考えてなくブログ自体卒業すると思います
新しいことをいちから覚え、また新たな仲間を・・・
う~ん そう考えるとね

あっ でも マサさんと同じで~
女心(だと思ったけど)と秋の空 なので
わかりませんけどね

我が家も 愛の骨折までは主人が犬保険は
いらない主義だったので それまで入ってなかったけど
骨折後に保険加入しました。
ペッツベスト(アメリカの獣医さんが考案し作られたものらしい)
最初は直窓口清算できやすいアニコムやアイペットを検討して
たのですが楽天で0~15歳払うとしての合算を例にしてて
ペッツベストは例に入ってなかったのだけど、
50万、100万限度額内で80%戻り率や先天性の病気、
特に多い膝蓋骨脱臼とかでも保障OKだったところ
(アニコムはNGなの)、最初の年齢はちょい高めだけど
高齢になった時の上がり金額が他より少なく仮に15歳までの支払いが私が検討した保険のなかでは一番安かったこと
全て含め 我が家は ペッツベストにしました

No title

マサさん こんにちは

私もいぬきもの購読を始めたのは2010年の1月号からでした
そしてブログを始めたのも同じ年の9月・・・
どちらもマサさんと時期がピッタンコだったんですね
(う~~~ん。やはり何か感じる深~~~いつながり)

今回マサさんが思うお気持ち、きっと誰もが一度は考える
悩みですよね。。。
いぬのきもちのブログを通してお友達になった方々との
ご縁は、本当に宝物です
私もブログなんて一度もやったことがなくて、始めはコメント
なんか書いてもらえるんだろうかと、ドギマギしましたが
みなさんのおかげで今はもうしてたくさんのお友達ができました
それは、私だけでなくアネラも同じです。

こちらのブログは、なんといってもいぬのきもち購読が条件ですから、
辞めるとなると今までのブログ記事がすべてダメになって
しまう・・・・・・そう考えただけで悲しくなってしまいますよね
だって、ブログの記事の数だけ我が子の成長や、思い出が
たっくさんつまっているんですもの。
そう思って、私も少し前から色々と考えて、とりあえず試験期間
ということで、ア○ブロとの並行路線を取ってみました。
今のところ購読を辞めるつもりはないのですが、思い出アルバム
として、過去のブログ記事を移行したりする作業はしないと
いけないかもしれませんね

保険の件ですが、ウチもパピの頃だけ加入していましたが
(ペットショップで引渡しの条件だったので・・・)今は入って
いません(参考にならず、すみません)

ピースくんのパピたんの頃のお写真
かわいいなぁ~~~(≧▽≦)
いつまでも見ていたいですね

No title

マサさん&ピースくん、こんばんは

ブログ一周年、おめでとうございます

私は、このブログのスタート当初から始めました。
私の場合、最初の1年間はあんまり交流なく過ぎ去ってしまい…
新ブログに移行されてから、ステキなご縁が広がりました♪
なので、私もこのブログは宝物です

マサさんも考えられているのですね。
私も購読自体は4年は過ぎてますし…正直目新しいものは(^_^メ)
いぬきもブログが新しく移行される時期に 良い機会かと思って
アメ○ロやF○2に登録してたのですが…
去年、いきなりのPC故障etcでバタバタしてたら
すっかり忘れてしまってました(^_^;)

とは言え、私もずっと考えているのですが
こちらの居心地の良さに~ずるずると~
どこかで決断をしなければ…と思っているんどエスが(=_=)
でも、マサさんは1年は継続ということで~
とっても嬉しいです
このブログでのご縁がなければ~
マサさんとお会いできていないかもですから
これからもどうぞよろしくお願いします

保険…私も自動車保険の更新時に調べてました。
メリット・デメリットは理解できるのですが~
コレゾっという決め手がなかなかなくて…未加入です。
それも、ほとんど病院に通うことが少ないので
使うこともなく考えちゃうんですよね(^_^メ)
とは言え、ゆくゆくは必要になってきますから
お守り代わりに入っておくべきなんでしょうが。。。

参考にならず、本当ゴメンナサイ(._.)

パピーの頃のピースくん、とってもかわいいです
今もかわいいけれど…パピーちゃんのピースくんにも
メロメロですよぉ
うちのまろんも、写真もっと撮っておけばよかったです
(最初の半年間は、拾得物扱いだったので)

No title

 チョコドーナツさんへ

コメントありがとうございました。
新しい場所でも挑戦してみて、居心地の良さといいますか
私が1番落ち着ける場所を1年かけて探してみますね。
本当はいぬきもさんが1番なのかもしれません。

医療費がかからないのが1番ですよ。
今年に入ってからに行くことが増えてしまって、
保険のことが気になりはじめました。
今回記事にアップさせていただいて、皆さんから
貴重なお話やアドバイスを聞くことができましたので、
参考にさせていただきながら決めたいと思います。

No title

 パープルさんへ

ドキドキさせてしまってごめんなさいね。
ある日突然「お引越しします」ということは出来なくて。
他社さんでもトライしてみて、やっぱりいぬきもさんが
私の場所だなって思ったらこちらで続けたいと思っています。
ただ、いぬきもさんの本が。2年購読していると同じ内容を
繰り返しているように感じて、新鮮味がなくなっています。
このことが大きな悩みなんです。

パープルさんの記事やコメントを拝見していると、
私に言って下さったお言葉をそっくりそのままお返し
します。パープルさん自信を持って大丈夫。
きっとこれからもっともっと多くの方との素晴らしい出会いが
ありますよ。私の預言は当たるのよ。
マサ&ピースくんとも引き続き仲良くして下さいね。

保険未加入の方は多いようですよ。
きっと健康ワンちゃんが多いのね。
ピースくんは今年に入ってからのお世話になりっぱなしで。昨日もへ。後日アップしますね。

No title

 メイのママさんへ

メイのママさんは購読がと~~~~~っても長いの
ですよね。以前、本をズラリと並べをアップされて
いたのを私、覚えていますよ。

メイのママさんも少し考えた時期があったのですね・・・。
いぬきもさんのブログは最高なのですが、購読が2年を
過ぎると本の内容に新鮮味がなくなってしまって。
このことがお引越しを考えた1番の理由です。
他社さんでも少しトライさせていただいて、やっぱり
いぬきもブログが私の居場所だって思ったら、
こちらで続けたいと思っています。

いつもピースくんのことを可愛ーっって言って下さって
ありがとうございます。こちらこそよろしくお願いします。

No title

 ちびのままさんへ

ご訪問&コメントありがとうございます。
私もブログを始めてから日本各地の方々とお知り合いに
なれたり、嬉しいことも悲しいことも一緒に分かち合える
お友達がた~くさんできて幸せです。

ちびのままさんにもこの度は保険の件でアドバイスを
いただけて助かりました。
記事に書いてみて良かったです。
アニコムさんに加入されている方がけっこういますね。
保険の請求はでカードを提示するだけでですし、
回数も無制限。ただかかった費用の上限が決まっている
所が悩みの種で。アイペットさんの保険も調べましたよ。
回数制限という所が。んーーーーー 悩むわ。
コメント 本当にありがとうございました。

No title

 チロル★ママさんへ

ドキドキさせちゃってゴメンナサ~イ。
そしてブログ&保険について丁寧にコメントを書いて
下さってありがとうございます。
とっても良くわかりましたし参考になりましたよ。
はありがたいサービスですものね。
記事には書かなかったのですが、もう1つ迷っている
理由に、いぬきもさんの本を2年購読していると
新鮮味がなくなってきているんです。内容が繰り返されて
いるだけのような。もう1年じっくり考えてみますね。

保険はアニコムさんに加入されている方が多いですね。
調べてみるとアニコムさんの場合保険請求はに
カード提示だけでですし、回数無制限ですよね。
ただ1つ金額に上限があるのが気になる点で。
んーーーーーっ悩むわ。

No title

 TONTONさんへ

わたしがそろそろ引っ越しをと考えた大きな理由は
記事には書きませんでしたが、いぬきもさんの本(雑誌)
なんです。2年購読していると新鮮味がなくなってきて、
内容も同じようなことが繰り返されているようで購読料が。
でも購読料とお友達とのお別れを考えるとするなら、
購読料なんてなんのそのです。
でも、この先ず~と購読するのか?と考えるとね。
ピースくんと私の成長記録であるブログを消すことは
私も本当に悲しいんです。それなら少しでも早く
違う所にも残した方が良いのかなって・・・。
とっても複雑な気持ちが心の中を右往左往しています。
あと1年と言いましたが2~ずっと、こちらのブログに
居座るかもしれませんのでよろしくお願いします。

メジャーではない保険会社は掛け金も保障も良さそうなん
ですけど、その会社が潰れたら何の意味もなくなって
しまいますよね。今回記事にさせていただいて皆さんから
アドバイスなどをいただけて感謝でした。

No title

 コロルンさんへ

お心強いコメントをありがとうございました。
近々ア○ブロの方にもアップできたらと思っていますので
その節はよろしくお願いします。

私もお引越しを考えた理由の中で1番大きかったのは
本の継続購読です。コロルンさんと同じように最近は
本の内容に新鮮味がなく、同じことを繰り返されている
ように感じて・・・。
お友達とのお別れが何と言っても1番辛いことです。
そしてピースくんとの大切な思い出も消えてしまいます。
決断は1年後に。

No title

 ろみちゃんさんへ

前記事まで読んで下さってありがとうございました。
pikakeさん&Abyさんから素敵なの数々をいただいて
しまってとっても幸せです。

ろみちゃんさんのブログはアーブルちゃんの出産&
6ワンズの誕生という大きすぎることが満載のブログ
ですもの。私以上に悩まれていると思いますよ。
1年かけて他社さんの居心地を確かめながらお引越しを
するかどうか決めたいと思います。
な~んて 私の事だからず~とこちらに居座ってるかもね。

保険は未加入の方も多いようです。
色々と調べていますがペット保険も多種多様で。
最近ピースくんはに行くことが多くなっちゃってね。
もーっ 今度は毛がーっ。

No title

 シロさんへ

シロさんも新しい場所で準備を始められたんでしたね。
私はFC2の方にはまだ未登録ですが、どんなものかと
お試しで始めてみたいと思っています。
良かったらアドレス教えて下さいね
はーっ アメ○ブロも大変ですよ。
まだ記事を1つも書けてませんもの。

今回の付録 良かったですね。
ピースくんもずーっと離しませんよ。

シロさん これから先も末永くヨロシクお願いします。

No title

 ひめとえっこさんへ

こちらこそご訪問ありがとうございました。

私が引っ越しを考え始めたのは本でした。
2年購読をしていると内容に新鮮味を感じることができない
というか、内容が繰り返されているだけのようで・・・。
このままず~と購読し続けることは考えづらいなって。
でも、まだはっきりとは決めたわけではないので、
よかったらこれからもよろしくお願いしますね。

我が家もピースくん積立をしているんですよ。
月々1000円と少額ですが。

No title

 saraさんへ

ご訪問ありがとうございました。

私もお引越しのことを色々と考えてしまいました。
先のことも考えて今から念のために他社さんにも開設
しようとは思いますが、まだまだお引越しの決断するには
早いのかなって思っています。
そうですよね ふろくはとっても楽しみです。
今回のブランケットもでした。
2ワンズを連れての旅行ですか~ 良いな~。

保険のことも詳しく書いて下さってありがとうございました。
アニコムはピースくんのでもです。
加入しようと思っている保険の1つですよ。
イプちゃんにそんなことが。もう大丈夫なんですか。
ちょっとしたことでも気軽にに行けると安心ですね。
ピースくんは今年けっこうにお世話になっているんですよ。

No title

 みくまなさんへ

そうでした みくまなさんの方がちょっとだけ先輩でしたね。
当時はお友達ってできるのかなって不安でしたよ。
みくまなさんにドキドキしながら初コメしたのを今でも
しっかりと覚えています。

これから先のことはじっくり考えていこうと思っています。
でも、新しいことを1からってとっても大変ですね。
すでにへこたれそうですもの。みくまなさんのお気持ちも
わかります。記事には書かなかったのですが、最近
いぬきもさんの本が・・・新鮮味を感じられず、同じことが
繰り返されているように感じているんです・・・。
購読が1番の私の悩みかもしれません。

保険のこと 詳しく丁寧に書いてくれてありがとう
ございました。
ペッツベストも検討している保険の1つですよ。
「獣医さんが作った」が、うたい文句ですよね。
戻り率も良いし確か回数制限もなかったですよね。
こちらもまた検討続行します。

No title

 pikakeさんへ

本当 pikakeさんとはとっても深~い繋がりですね。
あれから1年 pikakeさんには色々な面でお世話にも
なりましたし喜びもたくさんいただきました。
本当にありがとう。こらからはア○ブロでもお世話に
なります。まだ全然はかどらずですが。
思い出がたくさん詰まった記事をなんとかしたいですね。
あっ こちらでもまだまだよろしくお願いします。

保険のことはいいのよーっ。
未加入の方も多いみたいですね。最近ピースくんは
に行く機会が増えてしまって。急に保険が気になり
始めたんです。なんと昨日もに。
次回アップしますね。

No title

 ぐらっせさんへ

ありがとうございま~す。
3日坊主の私が1年も続けられるなんて奇跡です。
その奇跡は、ここでお知り合いになったたくさんの
お友達の優しいが起こしてくれたって思っています。

ぐらっせさんも色々と考えていらっしゃったのですね。
すでにア○ブロ&FC2に登録をされていたんですか。
私も一応お試し期間で他社さんでもブログを始めて
みようと思っていますが正直どこまでできるのかなって。
それと本の方が最近ちょっと・・・新鮮味が感じられなくて。
どちらにせよいつかは決断しなければいけないことかなって
思いますが、焦らずじっくり考えていきます。
こちらこそ これからもよろしくお願いしますね。

まろんちゃんもももちゃんも知らずの健康体だなんて
素晴らしいわよ。ピースくんは昨日もへ。
画鋲の誤飲といい血といい、今年はに行ってばかりです。

No title

マサさん、こんにちは。

すっかり出遅れてしまいました…。
マサさんも私と同じことで悩んでいたんですね。
私も実は今月号に更新のお知らせが来ていて悩みながら、そのままになっています。

購読が実はさくらが来た時から始めているのでさくらのお歳分(9年弱)です。確かに内容が同じような事の繰り返しで、あまり読まなくなりつつもあって、そろそろやめようかな、と思っていた時にブログができるようになって、継続しちゃいました。
ブログも1年ちょっとすぎたところだし、やっぱり条件が購読となると考えだしちゃいます

でも私もとりあえずまた1年更新かなぁ…。

保険は今年になってさくらが体調崩してすっごく病院代でが飛んでいったので調べましたが、結局入っていません。。。
保険料払うのと、貯金してあげるのとどっちがいいんだろう?なんて。
でも今年の病院代は、明らかに入っていた方がお得でしたけどね。

保険は色々調べてアニコムで検討してましたよ。

ピース君のパピタン時代、超かわいいっ
あーだめだめ、チュッチュしたい病が…

もち今のピース君も可愛い(かっこいい)でしゅよ~!ハグっ

No title

マサさんへ

ピースくんブランケットお気に入りですか
家はまだ袋から出してませんが 苺は「わたちのよ」って感じで袋に入ったままのブランケットをクワエテ持って行く事があります。

犬の保険ですが 苺はまだ未加入ですが私もどうするか悩んでいます。
家は子供が多いし苺がもし病気になったらと考えると保険は必要かとも思う時もあるし・・・
どうするか決まった時には お知らせしますね

No title

 Abyさんへ

お返事が遅くなってスミマセン。

Abyさんは購読期間が長かったのですね。
購読が条件&購読を止めてしまうと全部の記事が
無くなってしまうのはとっても悲しいですよね。
でも、いぬきもさんのブログのおかげでブログライフの
楽しさを知り、たくさんのお友達ができましたよね。
私もあと1年継続購読させていただいて、ブログも
続けさせていただきたいと思っています。
お試しでア○ブロさんにも開設してみましたよ。
でも、やっぱりこっちがいいーっってなる可能性大です。

アニコムの方が多いようですね。
んーっ まだ結論出ません。

ピースくんAbyさんにハグされたら喜ぶだろうな~。

No title

 苺ママさんへ

お久しぶりで~す お元気でしたか
前記事にまでもコメントをいただいてありがとう
ございます。

ふろくのブランケット ピースくんはとっても気に入った
ご様子ですよ。苺ちゃんは自分のだってわかるんだ。
可愛いですね。

保険 加入されていない方も多いみたいですよ。
ピースくんたら今年に入って、けっこうのお世話に。
まだ大きな病気はないのですが、今後の事を考えて
やっぱり入っておこうかなって。でも、いろんな保険が
あって、まだどれにするのかは決めかねています。

No title

マサさん こんばんは~
なんだかお久しぶりになってしまいました

マサさん更新されてないのかな~?なんて呑気に思ってたら
記事見逃してたみたいです・・ごめんなさい

ブログのこと、悩みますよねー。
私もこちら気に入っているのですが
購読が条件と言うのは...
マサさんがやめてしまうのはとっても寂しいので
本当は止めたい気持ちでいっぱいですが・・
そういう自分も今後、いつどうするか分からないのですからね。
我が家も更新をしたばかりなので、とりあえずもう1年はこちらでお世話になる予定です~。
でもマサさんも長くいてほしいなぁ・・本音です

保険、ベルはアニコムに入ってます~。
病院での清算も保険額で行ってくれるので(加入病院のみかな?)
とてもラクですよ~
それにもう何度もお世話になってるので
とっても助かってます(いろいろあったので~)
去年までは50%負担だったのですが、4月からはアニコム70の自己負担3割に変更しました。
ベルの場合、何が起こるか分からないので保険=お守りですね

ピースくん、パピーの頃からずっとかわいいままですね
今夜はピースくんが夢に出てきそう~~

No title

 くーにゃんさんへ

いえいえとんでもない 私の方こそご無沙汰して
すみません。

くーにゃんさんもお考えになっていたんですね。
「止めたい気持ちでいっぱい」&「長く居てもらいたい」って
とっても暖かい言葉にウルウルしています(嬉し涙)。
ブログは今後もず~と続けて行きたい・・・。でも、
いぬきもさんの購読は。とっても悩んでしまいました。
でも、まだ決めかねていますし、新しい場所でも挑戦してみて
1年間かけて考たいと思います。
くーにゃんさん ありがとう。

保険についてもありがとうございました。
ピースくんは今年に入ってからのお世話になって
ばかりで。アニコムさんはピースくんのでも
使えます。窓口で即手続きができるのでとっても
便利ですよね。んー・・・決断力のない私です。
プロフィール

masa

Author:masa
2008年5月にミニチュアダックスのピースくんをお迎えし3人家族となった我が家♪。ワンコライフの楽しさをきっかけに、2010年「いぬのきもちブログ」を始め、その頃の記事をこちらにお引越し。
(アメブロでもブログ更新中)
冬には雪がたっぷりと降る北海道在住。☆。☆。☆

tetote
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
最新記事
ハワイ時計

会社設立 大阪市
カテゴリ
キラキラスイッチ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
