スポンサーサイト


寒くなったでしゅね。。。

ウサギ 札幌はすっかり寒くなり、我が家から見える手稲山山にも

   昨日初冠雪雪がΣ(°д°lll)ガーン。

   もうそんな(雪)季節がやってきたのかと

   少し寂しくもなり(*´д`)=з。

   (注意札幌中心部は雪はまだですよびっくり

   

   でも、こんなピースくんの仕草に心が温かくなりますキラキラ

   (たいしたカメラ↓ではないのですが汗





犬3 皆しゃん ピース地方はめっきり寒くなったでしゅよ雪
   
   ボクチンのお腹のお毛毛は もうちょっとでしゅ汗 



   前記事ではピースくんの去勢&避妊手術後反応性脱毛

   ことで、皆さんにご心配をいただきましたすいません

   あらためてお礼を申し上げますすいません

   その後、先週の月曜日からサプリメントを飲み始めて

   今日で丁度1週間びっくり

   少しずつホワ毛が生え始めてきていますヒヨコ

  


   首はなんとか地肌丸出し状態からは脱出傾向にキラキラ

   ただ、下回りはてなお腹周りはてなはまだまだかな(T▽T)。

   生えそろうまでには数カ月かかると言われていますので、

   気長に見守りたいと思います(;^ω^A。

   


        
       話はまた寒さのお話に戻り( *^▽^)      

   



ウサギ つい最近まで暑い暑いと言っていたのに。。。

   寒さにまだ慣れてないこの時期って寒さを感じやすいのかしら。。。

   室温が20℃を下回ったので昨日の夜、ヒーターのスイッチに

   手が伸びてしまいました(ノω・、)。

   ヒーターにスイッチを入れ、温風ダッシュが出始めると・・・


   足跡 足跡 足跡 ・・・・・足跡



   犬3 あったかいでしゅ~ドキドキ大

   気持ち良さそうに温風にあたっています(;^ω^A

   少しずつヒーターに近づいて行くピースくん・・・

   熱く炎ないのかしらΣ(°Д°;

   これからはピースくんの毎日の日課となります(^^)。









ウサギ 寒くはなりましたが太陽の日のお散歩は

   気持ちが良いですよ(^ヮ^)/。





犬3 ボクチンは いっぱい歩くと まだまだ暑いくらいでしゅ音符







   ピースくんのお散歩コースでは、ナナカマドの実が

   真っ赤に色づいています木

   美味しそうですが食べられません(T▽T)。





犬3 あのー・・・カメラ撮影中申し訳ありましぇんがうんちでしゅ汗

女の子 ちょっとまったーっ汗 お尻の下に紙を敷く・・・から・・・











  草の中にうんちが入り込むとうんちの状態によっては

  キレイに取りづらいこともあるので、うんちチング・スタイルをしたら

  お尻の下に紙を敷くようにしていますOKが・・・

  
  
   






犬3 スッキリでしゅキラキラ

   今日は間に合わなかった(T▽T)。

   お見苦しい所をお見せいたしましたすいません




   




   
お詫びにすいませんちょっとだけキレイな物をキラキラ.


 先日、私の実家で実家の野葡萄を使いリースを作りましたクローバー

   今年は野葡萄の成長がとっても良かったんです音符

   野葡萄の実は乾燥すると薄いブルーに変色するんですよキラキラ


  



   
作業時間は10分もかからず、道具もはさみ1つで

   とっても簡単にできちゃいますOK

   少しだけ上の方にホップも飾りましたキラキラ

   この日は実家と我が家の分2つ作りましたよ音符

   実家へは仕事の帰りに寄ったのでピースくんは

   お留守番でしたが汗、両親とおしゃべりをしながらの

   楽しい時間でした(*^_^*)A






犬3 ボクチンはお留守番だったでしゅ怒プン プン怒

女の子 ゴメン ゴメン 
すいません 


   
   



   季節の変り目は体調を崩しやすいので、くれぐれも

   お体をご自愛下さいねびっくり







女の子 またね 犬3
   
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ニュースでも北海道の一部~
初雪観測始めてから2番目に早い初雪だったって
言ってて  ひぇ~~~って思ったもん
ストーブ点火したって誰も咎めないよね
ピースくんもストーブの前で暖かそう~
同じく北海道のぴいさんとこもそうだけど
ワンちゃんの被毛大丈夫かい?てな位まで
かなり近づいて温まってるよね

最初のピースくん写真
男の子なのに すごく色っぽく感じてしまったのは
私だけでしょうか

確かにの状態では取ずらいことってあるある
でも未来の場合は小さい時から少しずつキバリながら
移動してするのいよね~

野葡萄のリースを見たら~
昔、子供の頃に三つ葉のお花で花冠とか作ってことを
思い出し懐かしく感じました

久しぶりにご両親との会話を楽しんできたんですね
ピースくんにはお留守番でちょっぴり可哀想でしたが
でも、そういった時間も大切ですもんね

No title

マサさん、こんにちは。

週末、少し肌寒かったです。
初冠雪でしたか?

ヒーター入れる季節になったんですね。
少し前まで暑いと唸っていたのにね

マサさん、ピースくんのキャッチ、いつも出来るんですね。
すごい!
シロはこの前初めて出来たばかりで、感動してたぐらいなんですよ。
草とかの上だと、えらいことになる時がありますね。
本当にできるとスマートですね。

素敵なリースですね。
ホップか。
ビールの季節ですね。そういえば。

マサさんも急な寒さですから、どうぞお気を付けて下さいね

No title

マサさん ピースくん こんにちは
寒くなりましたね ピースくん
暖かいでしゅか~
魁もストーブの前で ねんねしますよ
お毛毛も 少しでも生えてきて良かったですね
胸毛の所は本当に生えましたね
でもとってもカワイイポーズです
写り方だと思うんですが 心なしか
頭でっかちっぽっく見えるので
そこがまた「キューーーん」と
きちゃいましたよ
お散歩中の・・・わかります
草に入り込むと取れないですよね
たまに仕方なく草をちぎってしまう事も・・
野葡萄のリース とっても素敵です
マサさんセンスがあります
ピースくん お留守番出来て
エライ子ちゃんでしゅよ~

No title

こんにちは
もう初冠雪なのですね~
こちらは、先日まで、かなり暑く
海は、サーファー(ほとんど一年中ですが)がたくさんですよ
それでも、昨日あたりから、気温が下がり初めました
コチラでは、長袖のTシャツやブラウス一枚だったのですが
さすがに箱根は、寒かったです
上着を着ましたよ~

ピース君の毛、生え始めて良かったです
サプリメントの効果が出てきたのですね
もう少し頑張ってくださいね

リース・・素敵です
こちらは、温暖な気候が災いして、
ドライフラワーは、綺麗な色が出ません
湿度も高めなのだと思います
気温が低く乾燥しているところが良いのですよね
野ブドウが乾燥して、色が変わるところ見てみたいです


No title


マサさん
こんにちは!

わぁぁーーーー
もうマサさんのお家から見える手稲山は初冠雪
ですか?
寒くなるのはイヤですね~

ホントだぁ~ ピースくんの仕草で私も温かくなっちゃうよ

サプリを始めてから1週間ですか?
ホワ毛さんが少しづつでも生えてきて良かったね
頭の所も・・・・ホワ毛さんが・・・(^m^ )クスッ
ホワ~~ァって生えてるよ~
それにこの写真かわいい

寒さには勝てないですよね
ピースくんもあったか~は分かるよね

今の時期のお散歩は気持ちいいよね~
気持ちよすぎて・・・・
模様してきましたか(*´▽`*) ププッ
草むらの・・・分かる~
コロコロだとまだいいけど・・・
草ごと取らないとダメな時があるので大変です
我が家の場合は3ワンズを連れていくので
紙を置く前にしてしまうので・・・
なるべくしそうな時はアスファルトの所に行くようには
しているんです
きゃっ(*´ー`) チングスタイルもかわいいよ~

野葡萄リース ステキ
10分くらいで出来ちゃうんですか?
マサさんは器用なので羨ましいです
玄関に飾りたいなァ~

ピースくん今回はお留守番で残念でしたね・・・。
今度は一緒に行かれるよ~

マサさんも体調崩されないように
お気よ付けくださいね~

No title

マサさん こんにちは

ピースくん サプリを飲み始めたんですね。
早くも効果が~ ホワ毛も生えてきて良かったですね
お腹はこれからよね~
北海道はこれからの季節が大変ですよね。
今日はこっちも寒くて、起きた時に暖房をピッと
したんですけど 午後から暑くなって半袖に
着替えちゃいました 忙しい
ピースくんも寒がりなのかな~
ジーッと温まっているピースくん可愛い

アハハ(^^) チングスタイルって、なんでこんなに
可愛いのかしら
背中を丸めるのが なんとも言えないくらいキュンです。
そして真剣に一点を見つめるんですよね~

可愛い手作りリース
10分で完成なんて、そんなに早く出来ちゃうんですね
私、箱根で手作りキットみたいなのをやった時
メチャメチャ時間かかりました~(^_^;)
後から座った隣の子供が、出来上がったのに
まだ終わらなくて(笑)
大事に大事に持って帰って、飾りっぱなしです
ブルーに色が変るの楽しみですね~ 

No title

マサさん こんにちは

おおお~っもう、初冠雪ですか
だって、こちらももうとーーっても涼しくなりましたものね。
台風が去ってから、急に秋めいてきたようです

ピースくんの大切なお毛毛も、生えてきたようでよかった~
まだホワ毛だけど、サプリの効果が出ているのですね
きっともうすぐツルツルピカピカヘアーに戻りますよぉ
(余談ですが、アネラの頭のてっぺんにもなぜか一部
ホヨ毛が・・・キューピーみたいなんでしゅよ( ´艸`) )

葡萄のリースもとっても素敵~
そんなに簡単にできちゃうのですかとてもとてもそんな風には
見えません~~~
秋らしく、かわいいインテリアになりますね

P.S. ピースくんの時、後光がさしているような・・・( ´艸`)
スポットライトみたいに見えるのは私だけ・・・?(*´▽`*) プッ

No title

こんばんは

ピースくん少しずつ毛が伸びて来て良かったですね。
金曜日にレオは美容院に行ったんですそした凄い短くカットされ
とても変なレオになったんですよ。
レオも毛が伸びるのを気長に待つしかないです。

そんな変な格好してろみちゃんさんとか皆さんに会ったんです。
ちゃんとカッコイイレオで行きたかったですね。

札幌はずいぶん気温も下がっているようですね。
千葉の方も秋らしい季節になりレオも過ごしやすそうです。
寒いのは全く平気なので冬になると私達が厚着をして
丸まって過ごしてます。

リースとても素敵ですね。こんなのが自分で作れたら
最高でしょうね。羨ましいです。
実家のシェルティちゃんは元気でしたか?

No title

マサさん こんばんは

うわぁ~~もう初冠雪ですね
北海道の冬は早いですねー
こちらも、なんだか急に夏から秋というか、晩秋に近い気温になってしまいましたもっと秋を楽しみたいのに~

ピースくん、ほわ毛ちゃんが生えてきたんですね
サプリって利くんですね~効果が出てきて嬉しいですね
ピースくん、お外がまっ白になる前にお腹もホワホワ毛になるかな
もう少しだからがんばって~~

葡萄のリースですかうわぁ~~ステキ
マサさん何でもこなせて器用ですよね~
こんなのササッと作れちゃうなんていいなぁ
マサさんのお家に飾ったらピッタリ似合いそうですね

No title

マサさん、こんばんは

北海道で初冠のニュースみましたよ

急に寒くなったと思ったら、もうぉぃ

あまりにも急で着るものに困っちゃいます

ピース君が温風にあたっている姿、可愛い
うちの3ワンズもきっと同じことするわぁ。ていうか冬場は熱くないの?て思うくらいストープに近寄るので怖いです

おぉっ、ホワ毛
去勢後独特の柔らかい髪質になったって、感じかな?
生えてきてよかったよかった
胸毛が男らしく立派になりそうよん

サプリの効果と、寒くなったから毛根も目覚めたかもぉ

野葡萄のリース、素敵ですね
さすがマサさん
えーっ、そんなに早くできちゃうんですか!?
大変そうだけど…
きっと私なら時間かかるだろうな…。

No title

 みくまなさんへ

昨日の午前中・・・とうとう我が家近辺にもミゾレが。
朝からとっても寒いな~って思っていたんです。
ぴいさんの所もヒーターにかなり接近してるんだ。
被毛がこげないようにしなくちゃね。

最初の 少し目がウルウルしているからかしら。
色っぽいって言ってくれたのはみくまなさんだけよ。

の状態によっては取りずらいことがありますよね。
ピースくんも時々少しずつきばりながらをすることが
ありますよ。後半の少し柔らかいのが草の中に
入り込むとつまめなくて、草ごと取ることもあります。
それがまた大変で。

の花 懐かしいーっ。私も子供の頃作りました。
他愛もない会話ですが、両親との時間は大切ですね。

No title

マサさん おはようございます

急に寒くなりましたよね~~
北海道の初雪ニュースで見ましたよ~

ピースくんのホワ毛
立ち姿がパピーちゃんに戻ったかのような
かわいいです
サプリメントが効いてよかったです~~

ピースくん、ヒーターの前に陣取ちゃって
温風気持ちいいのね~~

紙の上でしてくれて
チロルは、紙をひくとウンしながら移動
しちゃうんですよぉ~

リース素敵です~~
10分で作ちゃったんですか
さすが、マサさん
野葡萄の実の色が変わるのも楽しみですね

No title

 シロさんへ

今年は特別早い初冠雪だったようです。
どうりで最近急に寒くなったな~って思っていたんですよね。
我が家もとうとうヒーターを入れる季節となってしまいました。

ピースくんのお散歩中のは少し軟らかいことが多いので
パピーの頃からキャッチを実践してるんですよ。
今回みたいに間に合わない時もありますけど。
キャッチできると嬉しいですよね。

ホップと言えば これからはお鍋の季節でもありますから
が美味しくなりますね。シロさんはイケる口かしら。

No title

 パープルさんへ

パープルさん 記事を拝見しました。あんなに悲しい
出来事があったのに、明るく丁寧にコメントを下さって
ありがとうございました。 

本当 急に寒くなりましたね。
魁くんもストーブの前でお寝んねするんですね。
ポカポカ気持ちが良いのかな~。

今回の ちょっと頭でっかちでアンヨを踏ん張っている
感じで面白いでしょ。色々と写したのですが、このが
お毛毛が生え始めてるのがわかるだったので。
私も笑えました。

の中に入りこんじゃったは回収が大変ですよね。
私も同じです(上手く取れないーっ)。

野葡萄のリース そんなに褒めていただくとがに
登っちゃいますよ~。本当に誰でも作れる簡単な物
なんですよ。

No title

 チョコどーナツさんへ

今年は特に初冠雪が早かったです。
は良い物ですが、もう少し先でもいいかなって。
箱根にドライブでしたね。記事を楽しみにしていますよ。

サプリメントの効果って1週間位で出るものなのかしら
とっても効き目が良すぎるようなもしかしたら自然に
毛根が目覚めた所の毛が生え始めたのかもしれませんね。
もう少し様子見です。

札幌ではこの時期ストーブを付け始めるご家庭も多く
部屋は乾燥気味になるんです(お肌の敵)。
収穫した草花をドライにするのには適しているかも
しれませんね。今回作ったリース 葉の部分は
少しカットしました。実は少しずつブルーになって
きましたがドライにしてみると全体の出来はイマイチ。
実の部分だけでもキレイにできたらまたアップしますね。

No title

 ろみちゃんさんへ

初冠雪 早過ぎですーっ。寒いのイヤだわ。
ピースくんもお毛毛が薄くて寒いのよねきっと。

少しずつですが生えてきてるみたいです。
先週の月曜日からサプリは飲み始めているんですよ。
この なんだかウケますよね。

少し寒くはなりましたがお散歩がとっても気持ち良い
季節になりましたね。
気持ち良すぎてピースくんたらを。
そっか 3ワンズを連れていると「順番にね」なんて、
都合よくいかないですよね。私もできたらアスファルトや
土の上でしてもらいたくてチング・スタイルのまま
ズルズルって引っ張ることもあります。

野葡萄のリース 本当にとっても簡単なんですよ。
今回のは葉っぱでごまかしてる部分も。
ろみちゃんさんのお家の玄関にも作ってあげたいわ。

No title

 saraさんへ

おかげさまで少しずつサプリの効果も出始めてきた
ようです。本格的にが降る前にお腹の毛も生え
揃うといいのですが。
saraさん地方も寒くなってきたんですね。寒暖の差が
あると風邪をひきやすいので気を付けて下さいね。

チング・スタイル そうそうジーッと1点を見つめ
ますよね。「おー今日も快便快便」なんて
思ってるのかしら。

saraさんも箱根でリースを作られたの。
見せて見せて。旅の思い出になって良いですね。
saraさんが作られたのはきっと本格的な物だったのでは
ないですか。わたしのは「なんちゃってリース」ですよ。

No title

 pikakeさんへ

もうの季節が目前に迫ってきています。
寒いのはイヤよね。

ピースくんもサプリのおかげなのかホヨ毛が。
もうしばらくの辛抱かしらね。
あれれっ アネラちゃんの頭頂部にもホヨ毛ちゃんが。
静電気で立つことってありませんか。
キューピーちゃんでしゅか 可愛いわね。

野葡萄のリース 葉っぱでかなりごまかしてる所も
多々あって そんなに優れた物ではないんですよ。
写りが良かったみたいです。

チング・スタイルの背後に確かに後光が。
私ですら気がつきませんでしたもの。
細かい所まで見ていただいて嬉しいです。

No title

 TONTONさんへ

おかげさまで少しずつお毛毛が生えてきました。
レオくんトリミングをしたんだな~って思いましたが
全然変ではなかったですよ。でも、飼い主の
TONTONさんからみると、少しロン毛のレオくんが
やっぱり素敵に見えるのかしら。

千葉はレオくんが過ごしやすい気温になったんですね。
札幌はお日様が出ると暖かいのですが、曇ると
とっても寒くて平均気温は12~13度くらいなんですよ。
お散歩に行くと耳や手や頬が冷たくなってしまいます。
レオくんにはきっとこの位の気温が丁度良いのでしょね。

実家のモモちゃんはお陰様で元気にガウガウしてました。
少し関節に痛みがあるようでお薬を飲んでいます。
体重を落とさなくちゃいけないのよ。

No title

 くーにゃんさんへ

今年は記録的に早く初冠雪の日を迎えました。
夏の暑さや時間帯を気にしないでお散歩に行ける
ようになったばかりのような気が・・・。私ももう少し
秋を楽しみたいです。

お陰様でピースくんにホワ毛ちゃんが。
サプリを飲んでまだ1週間なので効き目が早すぎる
ような気もします・・・。でも間違いなく生えてはきて
いるのでサプリが効いてると信じなくちゃね。
そろそろ寒くなってきたのでお毛毛が生えそろうのが
待ち遠しいです。お毛毛よ早く早く。

野葡萄のリースは本当に簡単なんですよ。
葉っぱでかなりごまかしている感もあります。

No title

 Abyさんへ

そうなんですよーっ 雪が降ったみたいで。
せっかく涼しくなって過ごしやすくなったばかりなのに。
大阪も涼しくなったんですね。この時期は気温差が
激しいので体調を崩さないようにね。

Abyさんの3ワンズちゃんもストーブに接近しますか。
試しに私もピースくんの鼻先辺りに手をかざしてみましたが
熱っでしたよ。でもヌクヌクと気持ち良さそうなので
見守っています。ピースくんは、ストーブの温風は
大丈夫なのにどいしてドライヤーは好きではないのかが
疑問で。

そうなんですよ このホワ毛って頭頂部は今までも
ありましたが、足のホワ毛は今までにはなかった毛
なんです。やっぱり去勢と関係があるのですか。
男らしく立派なな胸毛か~ 無事に生え揃うことを
願っています。毛根よますます目覚めよ。

リースはとっても簡単なんですよ。
写りも良かったのかもしれません。

No title

 チロル★ママさんへ

初冠雪 早っです。せっかく過ごしやすくなった
というのに。

この写真立ち姿がなんとも面白いですよね。
私もプッて笑ってしまいました。
お陰様で少しずつホワ毛が生えてきました。
お腹周りはかなりの辛抱が必要ですけど。

ピースくんはお散歩や出先でするは少し軟らかい
ことが多いので、パピーの頃から紙を敷くようにして
います が・・・今回のようなことも度々で。
チロルちゃんは直(じかウン)が落ち着くのかも
しれませんね。

このリースは超簡単なんですよ。葉っぱでかなり
ごまかしている所も多々あります。
キレイに実の色がブルーになったらまたご紹介しますね。

No title

マサさん&ピースくん、こんばんは

お邪魔するのが遅くなりました…

あっという間に寒くなっちゃいましたね
北海道での初雪ニュースで、ビックリしました。
急激な気温の変化でもありますから~
風邪などひかれませんよう~十分にご用心ください

ピースくん、優雅なポーズでかわいいですねぇ
ブランケットのお写真から~、チング・スタイルまで~
何だか優雅です
やっぱり育ちが違うから?飼い主がステキだから??
多分…両方ですね

野葡萄のリースを~10分で!!
すっごくオシャレなリースですねぇ
お近くだったら~習いたいですっ

No title

 ぐらっせさんへ

今の時期に初冠雪だなんて 私もビックリでした。
昨日~今日はお天気が良くってポカポカなんですよ。

ピースくんが優雅だなんて。チング・スタイルまで。
そんなことないですよ。だって飼い主が歳のわりには
落ち着きがないですもの。でも そう見てくださって
嬉しいわ~。

野葡萄のリース 本当に簡単で簡単で。
ぐらっせさんだったら私の半分の時間でできちゃうわよ。
私も お近くだったらお茶をしながらリース作りをしたり
して、ゆっくりとお話がしたいです。

No title

マサさん こんばんわ

すっかりご無沙汰になっています。

そちらの方は、雪が降ったそうですね。
ニュースで見てびっくりしました。

私はまだ半袖ですよ~!
まだまだ暑いと感じる日中です。

前記事拝見させて頂きました。
ピースくん大変でしたね。

ピースくんのチング・スタイル、美しいですね。
優雅というか気品すら感じちゃうよ~

野葡萄のリース、すごく素敵です。
いいなぁ

No title

こんばんは

ピースくん、ホワ毛生えてきて良かったですね
最近寒いですから、ちゃんとお毛毛で
暖をとらないとね

うちも、ついこの前まではクーラーだったのに
昨日、今日はちょっとだけ暖房にしたりして

野葡萄を使いリース素敵ですね~
私、リースは昔から好きで
1度作ってみたいとは思っても
結局、思ってるだけで作った事ないです
これもまた、作ったら飾れるので
楽しみ2倍ですよね

No title

 かたんさんへ

コメントありがとうございました。

札幌中心部はまだ雪は降っていませんが、我が家の
ベランダから見えるは初冠雪を。どおりで最近
寒いなって思っていたんですよ。
熊本はまだ暑くて半袖なのですね。って縦長ね。

脱毛と聞くと甲状腺の病気かストレスを疑ってしまい
ましたが、検査の結果去勢後のホルモンバランスの
変化からだとわかりました。 毛が生えそろうまでには
もう少しかかるみたいですが見守っていきます。
被毛に良い(レシピ)ってあるのかしらね。

ピースくんのチング・スタイルが優雅&気品がある
だなんて。 背後の光でそう見えるのかしら。

野葡萄のリース かたんさんにそう言っていただけて
とっても嬉しいです。 

No title

 maronさんへ

ピースくん少しずつですけどホワ毛が生えてきました。
最近めっきり寒くなったので毛根も目覚めたのかしらね。

関東方面は毎日気温差がとっても激しそうですね。
こんな時は風邪をひきやすいので気を付けて下さいよ。

リースって材料を揃えるのがけっこう大変かもしれませんね。
今回私が作った野葡萄は実家にた~くさん生えてるので
思いつきで作ってみました。
作ったリースはドライになって少し萎んでしまい貧相に
なったので、これから飾りを付けようかなって思っています。
リースもmaronさんと一緒に作れたら楽しいだろうな~。

No title

 マサさん、おはようございます

 雪ですか!さすが北海道ですな・・・宮城はまだですよ
 ココアはまだ、雪歩きしたことないので早く降らないかな

 脱毛と聞いてちょっと心配だったのですが、ホワ毛・・・赤ちゃんの毛みたいで気持ちよさそうですね・・・

 ヒーター、ウチのはもっと危険な感じなタイプなので気をつけないとなぁ・・・私も夢中になってやけど経験ありなんで

 ピース君のお洋服、すっごくカッコイイですね
 羨ましいです・・・

 リースもピース君もかわいくって、勝手に癒されちゃいます

No title

 シオさんへ

札幌もとうとう初冠雪の便りが届きました。
でも紅葉はこれからなので、秋をもう少し楽しめ
そうかなって思っています。
そっかココアちゃんはまだの上を歩いたことが
ないのですね。冷たくってびっくりしちゃうかな。

ピースくんの脱毛はかなり広範囲に及んでしまい
ましたが、ようやくホワ毛ちゃんが生えてきました。
生えてきた毛は白くてフワフワしています。
シオさんが言われるように、赤ちゃんの毛みたい
なんですよ。これからの季節はヒーターも気を
つけなくちゃいけないわね。

この日ピースくんが着ているは、お洋服代の一部が
盲導犬育成のために役立たれると聞いてホームセンター
で購入しました。お洗濯をしても丈夫で、色あせも
しなくて重宝しているんですよ。
プロフィール

masa

Author:masa
2008年5月にミニチュアダックスのピースくんをお迎えし3人家族となった我が家♪。ワンコライフの楽しさをきっかけに、2010年「いぬのきもちブログ」を始め、その頃の記事をこちらにお引越し。
(アメブロでもブログ更新中)
冬には雪がたっぷりと降る北海道在住。☆。☆。☆

tetote
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
最新記事
ハワイ時計

会社設立 大阪市
カテゴリ
キラキラスイッチ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
