スポンサーサイト


テンテンフェスタに行ってきたでしゅ♪

ウサギ 3連休はいかがお過ごしでしたかはてな

   札幌は連休前から熊の出没で大騒ぎだったんですよ(◎皿◎)!!

   熊が出没したその場所はとっても都会で、大きな通りや住宅も

   た~くさんある場所。 私もよく車で走る所なのですが

   いつもとは違い、物々しい雰囲気となっていました・・・。

   ここ数日、熊の出没情報がテレビやラジオからは聞こえなく

   なりましたので、ひょっとしたら静かにお山に

   帰ってくれたのかもしれませんね(・ω・`lll)




ウサギ  連休最終日の昨日、私のブログではおなじみの

   ペットショップ・テンテンさんに行ってきました車
     ペットハウス・テンテン ホームページ

   今回はこのようなお葉書が我が家に届いていました手紙

   何やらとっても楽しそうで音符 お得感たっぷりのお葉書キラキラ

   ワクワクしながらこの日を待っていました(;^ω^A。

   テンテンさんは大きなショッピングモール(アリオ札幌)の中に

   あるので、私の母にも「お買い物がてら一緒に行かない?」と

   おねだり目的で誘い汗 一緒にでかけてきました車ダッシュ

   母は早速目的のショップにでかけ、私とピースくんはテンテンさんにダッシュ

   入店するなり汗 人犬人犬人犬人犬で大混雑(◎皿◎)ナンデスト!!

   何と言っても年に1度のテンテン・フェスタですもの汗

   混んで当然といえば当然よね(*´д`)=з   

   いつもならピースくんを歩かせるのですが、この混雑ぶりでは

   踏まれそうなので終始抱っことなりました(T▽T)ウ・デ・ガ。

   こんな時はスリングがいいわね・・・持ってないのよ・・・。



   この混雑の大半はサンプル品の配布とセール品以外のグッズ類や

   フード&おやつを10%引きで購入できたり、セール品の品数も

   とっても豊富だからなんですよびっくり

   本日お買い物したかった物を手にレジに並ぼうとしたら

   ここでも大行列Σ(°д°lll)ガーン

   ここで私ったら後ろに並んでいる方の足を踏んでしまって汗

   「すっすみませ~んすいません」と後ろを振り返りながら謝ると、

   なんとその方の足ではなく、連れていた犬8ちゃん(ラブラドール)の

   アンヨ足跡を踏んでしまったんです汗

   私にアンヨを踏まれた犬8ちゃん汗 ニコニコ笑顔で私と

   ピースくんに微笑みかけていましたドキドキ大

   飼い主の方にも謝って「アンヨ大丈夫かしらはてな」と

   お伝えすると「痛かったらこんなに微笑まないので大丈夫よにっこり

   って言って下さって悲しい

   微笑みをくれた犬8ちゃんにピースくんからも微笑み返しをドキドキ大

   とはいかず(*´д`)=з目を合わせようともしないピースくんでした汗。  
 
 

   人犬人犬人犬人犬で大混雑だったのでなかなかゆっくりとは

   見ることができませんでしたが汗 サンプル品はた~くさん

   ゲットしてきました力こぶ。   










   約2時間後(-^口^-)










   実家に戻り、お父さんにご挨拶です犬3女の子





犬3 お父さん ただいまでしゅ音符

  今日は 犬7犬8犬9犬10たくさんでしたよ汗

  マサさんは大きなワンちゃんのアンヨを踏んだでしゅびっくり

   ピースくん・・・モモちゃんにガウガウ犬2されてます(((( ;゚Д゚)))

   お行儀は悪いのですがテーブルの上に避難汗

   

   






   キラキラ本日の戦利品キラキラ

犬3 これドキドキ大 み~んな ボクチンのでしゅね音符

女の子 モモちゃんにも分けてあげようねキラキラ

犬3 モモちゃんはボクチンにガウガウ犬2するから1つだけでしゅよ
汗
   

   ほとんどがフードのサンプルやおやつが多いですが、

   私がとても気になって並んでゲットしたのが

   ピースくんのお顔で見えなくなった(↑カメラ)シャンプー&リンスです散髪
   

   サラフワ感アップ&被毛の脱色などに効果があるらしいです(;^ω^A
 
   3倍に薄めて使うので2~3回分はあるわねキラキラ

   ニホイもとっても良いので楽しみだわ音符



   





犬2 あたしもそのシャンプーで洗ってくれるの?温泉   

   久々の登場びっくり 実家のモモちゃんです(*´ω`)

   少々油ギッシュになってきてるから

   そろそろモモちゃんもシャンプーしなくちゃ汗

   でも、このサンプルはピースくんによ(;^ω^A
   





そして、今回もなんやかんやと3000円以上の

お買い物をしたので、前回はうちわでしたが今回はサービスで

ピースくん服Tシャツ型のキーホルダーキラキラになっちゃいました(≧▽≦)


カメラ係りの男性2人が、あの手ダッシュこの手ダッシュ で ピースくんを

カメラ目線にさせるのに奮闘びっくり 努力の甲斐があって上手に写せましたOK

その場で撮影して5分くらいで作っていただきましたよ(o≧д≦)ノ










   お昼は父が待っていたので、実家で食事をしました料理

   デザートはピースくんも大好きなりんごが登場キラキラ

   私は甘~いスイーツが良かったわ(*´д`)=з






犬3 お母さんがデザートにりんごをむいてくれてるでしゅドキドキ大











犬3 りんごいただき・・・(ガブ)汗

   お母さんの手まで食べちゃダメよΣ(°Д°;










   我が家へ帰宅( *^▽^)










犬3 ちょっと一休みするでしゅZZZ

   お腹の毛も少しずつ増えてきてるようですよキラキラ
   
   人犬人犬人犬で大混雑の中、ピースくんお疲れ様でした(o^冖^o)。








   最後にびっくり

   お友達のTONTONさん&レオくんのブログで

   里親さん募集の記事を見ましたメモ
   
   里親さんを探しているワンちゃんは、4歳になるコリー犬の

   男の子、名前をビリーくんと言います。

   この度の東日本大震災で飼い主の方とは一緒に生活することが

   できなくなってしまったワンちゃんですメモ

   詳しい情報はTONTONさんのブログから ↓
        TONTONさんのブログ(里親募集の記事)

   もしくは詳細はこちら→ビリーくんの詳細で見ることができます。

   私の実家にはコリー犬ではないのですが容姿が似ている

   シェルティーのモモちゃんが居ます。(↓カメラ本日の記事にも登場)


   モモちゃんは7年前に実家が里親としてお迎えしたという

   経緯があり、私も他人事のようには思えず今回ブログアップ

   という形でご協力させていただきました。

   どうぞよろしくお願いいたしますすいません




ウサギ おわり ウサギ 
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

マサさん こんにちは

熊の出没~怖いですよね
出くわしたらパニックですよね
出てきたら殺されてしまうので
大人しくお山にいてほしいですね

テンテンさんに行ってきたんですね
10月10日~思いっきりテンテンですもんね

マサさん アンヨを踏んでしまったのですか
でも痛かったら ニコニコはしないので
大丈夫そうで良かったですね
マサさん・・・スマートなんですね

ピースくん マサさんの失敗
バラしちゃダメでしゅよ~
モモちゃんに分けてあげたでしゅか~
エライぞ~
でもスゴイ戦利品ですね
マサさん頑張りましたね

ピースくんのTシャツ型キーホルダー
とってもカワイイです
あっピースくんは好きなんですね。
私も・・・甘系がいいな
お毛毛~増えてますね
良かったです~ 今にふっさふっさに
なるよ~
私も今日で 被災地の保護されている
ペット達の様子を見ました。
心が痛みます・・・。
多くのペットが飼い主さんの元に
戻れたら・・・新しい飼い主さんが
見つかってくれれば・・と思います。

No title

こんにちは
クマ・・恐いですね
コチラは、猪が出没し始めたようです
今日、「チョコドーナツさんの家の前で、夜、猪を見かけた・・」と聞かされ・・恐怖でのけぞりそうでした
クマよりは、肉食でないだけ・・少しは、良いかも・・です
夜、お散歩へ行っているのですが、
我が家では、お目にかかったことが、ないのですよ
野生動物も山に餌がなくなって、人間の住む所へ降りてきている見たいですね
自然環境って、難しいですね

スリング・・持っています
病院で、お会計の時など便利です
(特にチョコに使用することが多いです)
私のは、薄いので、折りたたんでバックなどに入れておきますよ~

ピース君・・疲れちゃったのね
私も、もも・チョコも人混みに長時間いると、やはり、疲れてしまいますよ~


Tシャツ型の写真、なかなか素敵です
プロの方に写して貰えるなんて、いいわ~
あこがれちゃいます

No title

こんばんは

テンテンフェスタは凄い人気だったようですね。
しかもピースくんを抱っこして頑張った様でお疲れ様でした。

しかし頑張っただけあって試供品の数が凄いですね。
それにTシャツ型のストラップは良いですね。

久しぶりのモモちゃん嬉しいです。
かわいいお顔してますよね。

モモちゃんも事情が色々あったのですね。
幸せになれて良かったです。マサさんの両親に感謝です。
ビリーくんも早く優しい家族にめぐり逢えたら良いですね。
ご紹介して頂きありがとうございました。

No title

マサさん こんにちは

クマさん情報にはビックリでしたね(◎皿◎)ナンデスト!!
無事にお山に帰ってくれたらいいんだけど・・・

テンテンさんは大盛況だったみたいですね
マサさんの戦利品すご~~~い
いろんなフードやおやつのサンプル、いいなぁ
ラブちゃんのアンヨを踏んじゃって、きっといろんなところから
ヘンな汗が出ちゃったマサさんだったのではないかしら( ´艸`)
大事に至らなくてよかったですね
アララ、たくさんのサンプルだけど、モモちゃんにはひとつしか
あげないでしゅか
シャンプーもいきなり大きいのを買うのはなんなので、
こういったサンプルをいただけるのって嬉しいですよね
ピースくんのキーホルダー、とってもいいですね~
・・・このピースくんのお写真、なんだかアネラに似てるような

キーホルダーのうしろに写っているのは、マジックボールの
ソリューションではありませんか
マサさんはどんなカホリがお好きですか
我が家は、アップルのカホリをよく使っています

No title

 パープルさんへ

恵庭の方で捕獲された熊さんは殺されちゃったみたいです。
お腹を開けたところ数日間何も食べてなかったようで。
きっとには食べ物がなくて、下りてきてしまったのよね。
札幌に出没した熊さんは捕獲されて殺されることなく
に戻ってくれるといいなって思っています。

テンテンDayに張り切って行ってきました。
色々なハプニングもありましたが たくさんの戦利品を
ゲットできて楽しかったです。ちょっと頑張り過ぎかしら。

いまだ被災地では多くのペットたちが飼い主のもとに戻れず
保護されていますよね。ビリーくんにも素敵な新しい
飼い主が見つかると良いのですが。。。

No title

 チョコドーナツさんへ

えーっ 猪さんも怖いですね。
昨日恵庭という所で捕獲された熊さんは数日間何も食べて
なかったようです(殺されてしまいお腹を開けて見たそうです)。
やはりに食べ物が無くなっているのですね・・・。
気候の変化もあるかもしれませんが、自然の中に人の手が
入り過ぎてしまった結果でもあるのかもしれませんね。

スリングは以前から欲しいなって思っているのですが、
やっぱりあると良いですね。4.2キロのピースくんでも
ずーっと抱っこしてると辛かったーっ。
昨日は筋肉痛でしたよ。

Tシャツ型のキーホルダーはプロのカメラマンが撮影
したのではなくて、テンテンさんのスタッフさんでした。
もう少し丁寧に書けばよかったですね。
でも、上手に撮れてて嬉しいです。

No title

 TONTONさんへ

あんなに大勢の人&ワンちゃんが来店しているとは
ビックリでした。色々な犬種がいておもしろかった
ですよ。それに戦利品もたくさんゲットできましたし。
ちょっと欲張り過ぎたかもしれませんね。
それにピースくんをずーっと抱っこは辛いものがありました。
翌日から筋肉痛です。

モモちゃんはおかげさまで元気ですよ。
このは「おやつを早くよこしなさい」と少々不機嫌
そうなお顔をしています。
モモちゃんが我が家に来たのは先代のシェルティーが
亡くなった直後でした。妹の知人から里親のお話があって
迷ったのですが迎えることに。あの時迎えて本当に
良かったって思っています。ビリー君にも素敵な飼い主
が見つかるといいですね。

No title

 pikakeさんへ

昨日恵庭という所で熊さん1頭が捕獲されて殺されてしまい
ました。お腹を開いてみたら数日間何も食べてない
状態だったようです・・・。お山に食べ物が無くて下りて
きているようですよ。とっても複雑な気持ちで。

テンテンフェスタは大盛況でした。あんなにたくさんの
人やワンちゃんが来店しているのを見るのは始めて
でしたもの。 戦利品もちょっと頑張っちゃいましたよ。
レジ前ではラブちゃんのアンヨを踏んじゃって。
ヒールじゃなくて良かったわ。変な汗 出てました。

Tシャツ型のキーホルダーの 私もアネラちゃんに
似てるな~って思いました。アネラちゃんもこういう表情を
よくしますよね。

さすがpikakeさんソリューションに気付いてくれましたね。
今回はRelaxingというのを買ってみました。
最近よく使ってるのはSplash Lilyかローズマリーです。
も良さそうね。

No title


そうなんだってね
札幌市街で熊出現なんてニュース流れてて
あ~マサさん&ピースくん散歩を楽しくなんて
過ごせないだろうなぁって思ってたよ
山の食べ物がないのかね
悪気があってのことではないけど
でも人間は太刀打ちできないから気を付けないとね

ここ最近、お付き合いさせてもらっている
メロディママんとこも テンテンの紹介してて~
同じ店舗かまでは知らないのだけど

いつもマサさんの紹介されているテンテン~
うちにも店舗出店してくれないかなぁと思うよ

実家のももちゃんて美人さん顔だったんだね
ピースくんと今回で何回会ってるのかな?
慣れというよりソリが合わないって感じなの?

里親募集のビリーくん~
なんも助けてあげることできないけど
良い飼い主さんに巡り合えればいいね

No title

 みくまなさんへ

熊騒動は全国的に放送されていたみたいですね。
札幌市街の出没場所は車ですが私の通勤路なんです。
出没した最初の日、何やら物々しいな~て思いながら
帰宅してで知って。幸いと言ってもいいのかしら?
我が家近辺には熊がいそうなはないのでお散歩も
大丈夫です。

え~ メロディママさんという方もテンテンさんを
記事にされていたんですね。札幌に4店舗あるので
どちらに行かれたのかしら。ひょっとして私、お会い
していたりしてね。

モモちゃんはピースくんに限らずどのワンちゃんに
対してもで。モモちゃんはガウガウ吠える子なので、
ピースくんも「うるさいでしゅーっ」って、
バトルになったことが何回もあって。
でもだと大丈夫なんですよね(謎)。
仲良くできる日が来るとしたら奇跡だわ。

ビリーくんの里親さんが見つかったらまたご報告しますね。

No title

マサさん こんばんは

熊のニュース 見ましたよ~~
自然の生態系もくるってきているんでしょうかねぇ~~
ピースくんの散歩コースじゃなくて良かったです

テンテンだけあって、テンテンDay
戦利品いっぱいですね~~~
シャンプー&リンスまでも いいですね~~
今回は、キーホルダーですか
ピースくんのキーホルダーかわいい~~~~
あ~~~、近所にあったらなぁ~~~

モモちゃん、こんにちは~~
お目目が優しいですね~~~
ピースくんにガウガウしちゃったんですね

ピース君、お毛毛増えてきて良かったよぉ~

TONTONさんの記事、私も拝見しました
飼い主さんの気持ちを思うと…
やるせない気持ちになります
ビリーくんに里親さんが早く見つかりますよ~に

No title

マサさん、ピースくん、こんばんは

ブログに遊びにきてくださってありがとうございました

とってもうれしかったです

これから仲良くしてくださいね

ニュースで熊の出没のお話、やっていましたよ~
怖いですね

ペットショップ・テンテンさん
とっても楽しそうなイベントですね
お葉書を見ただけでもワクワクしてしまいました

たくさんのサンプル、すご~い
しばらくはおやつ買わなくても良さそうですね

ピースくん、ちょっとお疲れですね
まったりしている感じが可愛い~

No title

マサさん こんにちは~

クマ出没ニュース見ました見ました
札幌の町中にって・・クマさんも山に食べ物がなくて
ある意味被害者だよね・・食べ物探してるだけなのに
でも人間の世界に入ってしまったら猛獣だしね...複雑

テンテンフェスタですか~
すごい楽しそ~~~~
試供品もたくさんもらえるんですね
マサさん頑張っちゃいましたね
ピースくんのキーホルダーもとってもかわいい
いいなぁ~~
こういうの作ってもらえると嬉しいですよね

ピースくん、人とワンコいっぱいで疲れちゃったのね
へそ天で一休みのピースくん
かわいいーー
(お腹の毛もだいぶ生えてよかったね~)
実家のモモちゃんもかわいいなぁ~~
モモちゃん里親でお迎えしたコだったんだ~。。
ビリーくんにも優しい里親さんが
早くみつかるといいね

No title


マサさん
こんにちは!

出遅れたぁ~?=○)゜o゜)☆

私もニュース見てマサさんの所は大丈夫かしら・・・って
心配しましたぁ(;´д` )
怖いですよね
お散歩中に出会ったら・・・パニックになりそうです
鈴付けてないと・・・・なんて冗談言ってる場合ではないか・・・
すいません
なにもなくお山に戻ってもらいたいよね・・。
山に戻っても食べ物ないのかなぁ・・・?(>_<)

わぁぁ~~{びっくり} 私も1度は行ってみたい・・・
テンテンだぁ~{ダンス}
テンテンフェスタは大盛況だったみたいですね{笑い}
マサさんの戦利品・・・すごーーいさすがだわ
たくさんのサンプルのおやつですね~
シャンプー&リンスも気になるーーーぅ
あまりの人の多さで・・・・
マサさんのアンヨ踏んでしまったんですか?
ニコニコしてくれて良かったですね
マサさんきっと軽いから気がつかなかったのかな

かわいい~かわいい~
ピースくんのキーホルダー
プロのカメラマンさんが撮影してくれたんですか?
お兄さん達・・あの手・・この手・・・でとっても
かわいい写真撮ってくれましたね
記念になりましたね

キーホルダーの後ろのは・・・
マジックボールの専用液ですよね?
お友達が持っていて私も欲しくて買いたいけど
本体が高いのでまだ買ってないの 

No title

マサさん、こんばんは。

ごめんなさいっ!またで遅れましたですっ

テンテンフェスタ楽しそうですね。

アンヨ踏み事件むっちゃ笑ってしまいました

「痛かったらこんなに微笑まないので大丈夫よ」という飼い主さんも、なんて温かいひとなんだろう~って

そして人犬混みの中、たくさんのサンプルをゲットしたマサさんに

ピース君、どれが一番美味しかった?

シャンプーは気にいったかなぁ?

わぁ、素敵なキーホルダー!
ピース君すっごく可愛いいです
またAbyは「ほの字」ですよ~

あ、お腹の毛、大分増えましたね!
よかったよかった
これで寒い冬に向けて、お腹冷やさなくて済みそうですね

あら、モモちゃん、お写真ではとってもおとなしい感じなのに、ガウガウするのぉ?

ビリー君、飼い主さんも辛いでしょうが、早く素敵な里親さん見つかるといいですね。

No title

 チロル★ママさんへ

熊騒動は本当に\(◎o◎)/!でした。
札幌市街の方にはあれから熊は出没していないよう
ですが、恵庭というところでは1頭捕獲されて殺されて
しまいました・・・。なんとも複雑な気持ちです。

テンテンフェスタは大変な盛り上がりでしたよ。
あんなに混み混みのテンテンさんは初めてでした。
でも 戦利品ゲットは頑張りましたのよ。
今回のTシャツ型キーホルダーもとっても気に入って
います。

モモちゃんはガウガウがすごいのよ。
「おやつくれ」って言ってるのか、「早く帰れ」って
言ってるのかは定かじゃないのですが・・・。
こんなモモちゃんですが可愛いところもあるんですよ。
ビリーくんにも早く里親さんが見つかるといいですね。

No title

 そんこさんへ

早速ご訪問いただいてありがとうございました。
こちらこそ どうぞよろしくお願いします。

熊騒動はもうしばらくの間は続きそうですよ。
札幌市街に出没した熊は親子だったみたいで。
小熊を守ろうとする親熊はそれはそれは恐いとの
ことなので、まだまだ警戒が続いています。

テンテンフェスタ テンテンさんではけっこうイベントを
開催してくれるので毎回楽しみなんです。
今回の戦利品ゲットは、少々欲張り過ぎた感じも。

人やワンコがとーっても多かったのでピースくんは
全く歩いてはいませんが疲れたご様子でした。

No title

 くーにゃんさんへ

札幌市街での熊出没は私も生まれてこのかた聞いた
ことがないので、とってもビックリしました。
どうやら山に食べ物がなくて下りてきているようです・・・。
人間が山に手を入れ過ぎてしまった結果なのかと思うと
本当に複雑な気持ちです。

そうなんですテンテンフェスタに行ってきました~。
とっても混み混みでサンプル1つをもらうのにも一苦労
でしたが、苦労のかいがあって気付けばこんなに。
大きいを持っていって良かったわ。
Tシャツ型キーホルダーも、ピースくんがなかなか良く
撮れていて嬉しかったです。このサービスは良いなって
私も思います。

モモちゃんは今11歳ですが3~4歳の頃に実家が
里親になりました。丁度、先代シェルティーが亡くなった
直後だったので、両親を癒してくれた恩人(恩犬)なん
ですよ。ビリーくんにも早く見つかるといいですね。

No title

 ろみちゃんさんへ

いえいえとんでもないですよ。コメントありがとうございます。

鈴ね。 自分の存在を教えるためには必要かもって
私も思っていたので大丈夫よ。でもねピースくんとの
お散歩コースには熊が出没しそうな場所はないので
安心して下さいね。

テンテンフェスタはそれはそれは大盛況で。
サンプルをた~くさんもらえるとのことだったので私、
とっても大きなを持って行ったのよ。
そうなんですよ ラブちゃんのアンヨを踏んじゃって。
いくら私が軽いからといってもね(本当は軽くないのよ)。
あのラブちゃんは人懐っこくてとっても可愛かったです。
Tシャツ型のキーホルダーは、プロのカメラマンではなくて
テンテンさんのスタッフさんでした。上手に何度も
写してくれて、その中から良いのを選ばせてくれました。

マジックボールろみちゃんさんもご存知でしたのね。
ソリューションです。本体は本当に高いのよね。

No title

 Abyさんへ

いえいえとんでもないです。いつもありがとうございます。

テンテンフェスタは良い汗と悪い汗で汗だくでした。
良い汗はサンプルゲット中。悪い汗はラブちゃんのアンヨを
踏んじゃった時に。飼い主の方も温かい方で本当に
良かったです。

サンプルのおやつでたぶん好きそうなのはおすわりくん
シリーズではないかと思います。シャンプーはもう少し
経ったら試してみようかと。とっても良いカホリなのよ。
プレゼントのキーホルダーもスタッフの方々が
ピースくんのを引きつけながら上手に写してくれました。
可愛く撮れてて私も嬉しいのよ。

ピースくんのお腹周りのお毛毛も少しずつ増毛中です。
一時は腹巻を買ってあげようかとも思ったのですが
大丈夫かな。
実家のモモちゃんはガウガウ凄いんですよーっ。
いつも私に「おババうるさい」って言われてます。
ビリー君にも早く里親さんが見つかるといいですよね。

No title

 マサさん、おはようございます

 すごい数の戦利品!
 ピース君太っちゃうかもしれないね

 なんで動物って洗わないと油っぽくなるのか・・・
 とっても不思議ですね

 3000円以上でこんなにカワイイグッズがもらえちゃうなんて
買いすぎちゃいますよね

 ビリー君、とってもキレイな毛とオメメですね♪
 早く里親が見つかるといいですね

No title

マサさん&ピースくんへ

お久しブリブリです
すっかりご無沙汰しております
慣れない仕事でいっぱいいっぱいのくまこデス
(お金を稼ぐって大変なのよね)
少しずつ気持ちに余裕が出てきましたので、
次のお休みにはブログ更新しようと思っていますお暇なときに遊びに来て下さいね

・・・って、ピースくんのお腹の毛のこと知らなくてごめんなさい
マサさんは、何かあるとすぐに私のブログに来て
コメントして下さるのに
ただ仕事始めただけなのに・・自分が情けないです
お仕事、家事、子育て、親孝行、ブログ・・と精力的に頑張っているマサさんはすごいな~って尊敬しちゃいます

元気そうなピースくんとキーホルダーに癒されました(笑)そのキーホルダー・・欲しい

今日もこれからお仕事です!!
頑張ってきますね

アラサーくまこヨリ

No title

 シオさんへ

たくさんの戦利品をゲットしちゃいました。
ピースくんには太らないように少しずつ小分けにして
あげないといけないわね。
プレゼントのキーホルダーを手にするのに3000円分
何を買おうかといつも悩んでしまいます。
ペットシーツとおやつなんかを買うと、いがいとすぐに
3000円以上にはなってしまいますけど。

そうよね 野生の動物たちはシャンプーしなくても
平気なのにね。

ビリーくん情報を見ていただけたんですね
ありがとうございました。

No title

 くまこさんへ

くまこさ~ん お元気でしたか。
お忙しいのにコメントを寄せて下さってありがとう
ございます。家事や育児そしてお仕事の3役を
こなすのはとっても大変ですよね。私はパパさんから
苦情が出ない程度に、あっちもこっても手を抜いてますよ。
完璧にしてたら24時間じゃ足りないものね。それに
睡眠もバッチシとらないと、アラフォーマサさんのお肌は
疲れがてき面に現れたりなんかしちゃうますし。
お休みの日のブログ更新 楽しみにしていますね。

ピースくんのお毛毛はサプリ&時間でなんとか治り
そうなので大丈夫よ。くまこさんが今どのような中に
あるのかわかってるつもりなので、情けないだなんて
思わないで下さいね。 ご訪問&コメ嬉しかったです。

No title

マサさん&ピースくん、こんばんは

大変お邪魔するのが遅くなりました…

熊のニュース見ましたぁ!!
えぇ~マサさんも車で通られる場所だったんですか!!!
ご無事で何よりですっ

テンテンさん…やっぱり10/10は
更にステキなお買い得日だったんですね
マサさんのブログにお邪魔してから~
テンテンさんに行きたくって
でも、北海道のみの店舗なんですね(p_-)
アリオに行けば~あるのかなぁ…なんて思い
都内のアリオに行ってみて、テンテンさんなくって
行く前に、ホームページ見ろっってものですが(^_^;)

戦利品のシャンプー…私も先日サンプル品いただいたんです!
都内のイベント会場で。
だけど、良く見たら~販売会社が我が家の近くに!?
市内でサンプル品配ってくっればいいのにぃ(笑)
人間用のロレアルパリさんから開発されたものだそうで
人間用のものと同じに成分公開されていて
トリマーさんのお肌にも優しくて
ワンちゃんにも良いモノだそうですよぉ。
私もまろんに使ってみようと思ってます♪

ピースくんのお腹のお毛毛も順調に生えてきているようで
とっても良かったですね

実家のモモちゃん…
うちのまろんと同じ経験されていたのですね。
哀しい想いをするワンちゃんがいなくなることを願ってます

No title

 ぐらっせさんへ

2つもコメを残してくださってありがとうございました。

熊出没注意の看板 今だに電柱にビシバシと貼られた
ままなんです。まだまだ警戒が必要みたいで。
でひかないように気を付けます。

そうなんですよ テンテンさんは北海道のみの
ショップなんです。
しっかり記載しておけば良かったわね。
戦利品のシャンプー&リンス 今回ピースくんの
シャンプー時に使いましたがとっても良いです。
なるほど トリマーさんの手にも優しいっていうのが
よくわかります。いつもピースくんのシャンプー後は
私の白魚のようなお手手が(嘘を書きました)
カサカサになりますが、サンプルのは全然大丈夫。
ピースくんのお肌&毛にも合いそうなので、次回から
これにしようかなって思っています。
少々高額なのが難点ですが良いだけあるなって
思います。まろんちゃんもフワサラになりますよ。

実家のモモちゃんもそうなんです。
私も同じ気持ちです。 
プロフィール

masa

Author:masa
2008年5月にミニチュアダックスのピースくんをお迎えし3人家族となった我が家♪。ワンコライフの楽しさをきっかけに、2010年「いぬのきもちブログ」を始め、その頃の記事をこちらにお引越し。
(アメブロでもブログ更新中)
冬には雪がたっぷりと降る北海道在住。☆。☆。☆

tetote
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
最新記事
ハワイ時計

会社設立 大阪市
カテゴリ
キラキラスイッチ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
