スポンサーサイト


ポカポカでしゅよ♪

ウサギ 札幌は少しずつ紅葉が始まり、雪虫がたくさん

   飛ぶ日が多くなりましたノ´▽`)ノ。

   太陽が出ていても少し風が強い日は、頬や耳が

   冷たくて・・・




犬3 マサさん汗 燃えるような真っ赤なTシャツでも

   少し寒くなってきたでしゅ
雪

女の子 そうね・・・ マサさんもユニクロさんで フリースを

   新調したことだし 

   ピースくんにもポカポカの服を新調しようか
音符

   









犬3 ボクチンドキドキ小心も体もポカポカになる服がほしいでしゅドキドキ大

女の子 それじゃ~服を探しに行こうねOK











ウサギ ・・・と いうことで、先週カインズホームに行ってきました車

   昨年に比べると種類も豊富で驚きですびっくり

   あれやこれやと悩んだあげく、ピースくんに選んだ服が・・・







犬3 みなしゃん ポカポカになる服 買ってもらったでしゅ音符

   フリース系の服もあったのですがニットパーカーにしましたハート

   ピースくんは男の子なのでグリーン系かブルー系かなはてな

   ピースくんに合わせてみると「んーっ汗 なんだか普通(°Д°)?」

   ピンク系電球 親バカですが可愛いかもドキドキ大

   

   注意 親バカ発言びっくり もうしばらく続きますがお付き合い下さいすいません




ウサギ そして、ピースくんの胸元の毛がまだ生えそろっていないので

   寒さ防止のために真っ赤なマフラーキラキラ




   
犬3 マフラーも買ってもらったでしゅ音符
   
   歩いたらボンボンを引きずりそうでしゅけど汗


   やっぱり 真っ赤が可愛いかもドキドキ大

   他に持っている服にも真っ赤のマフラーは合わせやすい

   かなと思って(;^ω^A。










ウサギ さてさてドキドキ大 私にはカインズホームに行った際の

   お楽しみがあるんですキラキラ。 それは電球

   スタバのドライブスルー車に寄ることです(o≧д≦)ノ

   スターバックスラテ&シナモンロールをオーダー料理

   シナモンロールは温めていただいたのでホカホカです温泉

   シナモンには体を温める効果がありますよねOK

   ルン音符ルン音符カメラ撮影していると何やら視線を感じる・・・







犬3 じーっ と見てるでしゅ怒

   この後、ピースくんの強い視線を、見て見ぬふりができず汗

   ピースくんにもおやつを(*´д`)=з
   
   ラテ&シナモンロールキラキラとっても美味しかったです(^◇^)v。
   




   ウサギまたねウサギ      
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

マサさん、こんにちは。

雪虫、飛び始めてきましたか。
フリースが恋しい季節ですね。
ピースくんもも寒い時期になってきましたね。

暖かいセーター、色、とってもいいですよ。
赤もかっこよく着こなすのが、ピース君ですね。

シナモンロールおいしそうですね。
焼きたて、たまらなくおいしいですもんね。
オーブントースターで少し暖めるだけでも違うし。
食べ過ぎに注意ですよ

No title

マサさん こんにちは

届きましたよ ありがとうございました
ピースくん ありがとね~
魁の事を気にかけていただいて
本当に嬉しいです
ありがとうございます

ピースくん カワイイ&マフラー
買ってもらったの~よかったね
ピンクもとっても似合ってますよ
カッコイイ~~
魁も帽子とマフラーを持っていますが・・・
身に着けると・・・おじいちゃんみたいに
なってしまうんです
笑っちゃいますよ~
シナモンロールおいしそ~
ピースくんも食べたいよね~
ピースくんはオヤツね

No title

マサさん こんにちは

昨日関東地方は日中30度近くまで気温が上がり、
季節はずれにとっても暑かったです
札幌はもう秋も駆け足で訪れているのですね

ピースくん、ニットパーカとっても似合ってますよ~
男の子でもピンク系、全然OKです
クリーム色のコには、赤とかピンク系って似合うと思うんですよね
私が先日カインズ買ったお洋服も赤とピンクですよ
そうそう、ピースくんのマフリャオがとってもかわいかったので
昨日またカインズに行った時に、アネラにも真似っこして
買っちゃいました~(/∀\*)キャ)
ピンクと悩んだんだけど、赤のほうがどんなお洋服にも
合いそうだな~と思って赤にしましたよ
真似っこまんじゅう~
でもピースくんとお揃いなので、嬉しいなっ
ピースくん、これで今年の冬もバッチリだね~

シナモンロール、私も大好きです
おいしそう~~~~
ピースくんの視線が痛いわね→→→→→

No title

こんにちは

ピースくん、新しいお洋服を買ってもらって
よかったね~
真っ赤なマフラーが アクセントになって
ますます可愛いな~
これで 暖かくお散歩ができますね!

ピースくん、オヤツを買ってもらったのね~
マサさんって 優しいママでいいね~

No title


ピースくんは男の子でも、なんでも似合うと思うヨ

すてきな色合いのセーターだね
色合いが柔らかで暖かい感あって
とってもいいと思う~

赤のポイントってなんでもこなせちゃうよね
また あのピースくんのお顔が
『ねぇ~ぼくちんの新しい冬グッズとってもいいでしょ~』
って自慢顔のピースくんに見えるから不思議~
本当にそう思ってるのかもネ

我が家も去年は未来の成長期だったし、
愛を迎えてと2ワンお揃いの服にどうしても目が
いって・・・  でも愛の大きさも確定してると思うので
来年は そうそう買い足しせずに済みそうですゎ

あ~ぁん 美味しそうなシナモンロール
写真で見るとかなりボリュームあるように見えるけど
そうでもないのかな

No title

 マサさん、こんばんは

 宮城も秋が目立ってきましたよ!
 寒いから、お散歩に行かず・・・
 ココア&シオがまーるくなってます・・・
 なのでお洋服、ココアにも買ってあげます

 カインズホームはココア地方にもあるので利用してますよ
 グッズ全般お安いですよね

 ニットパーカーがすっごくかわいいので絶対買います
 おそろになっても大丈夫でしょうか?
 (あるかわからないですが・・・)

 ピース君はかわいいから、ピンクがすっごく似会いますね
 マフラーもステキです

No title

こんばんは

札幌はもうそんなに寒いのですね。
千葉は今日の昼間は半袖でOKぐらいの夏日でした。
しかし明日からグッと涼しくなる様です。
レオは寒さに強いので早く寒くなって欲しいです。

Mダックスちゃんは意外と寒さに弱いと散歩友達のママが
言っていました。
温かいニットを買ってもらってピースくんも少しは
散歩に出掛けるのが好きになってくれたかな?

洋服も可愛いけどなんと言ってもマフラーが可愛過ぎです。
確かに引きずりそうですが…可愛いからレオにも欲しいけど
レオは自前のマフラーがあるからなぁー。

No title

マサさん こんばんは

ピースくん、おNEWのニットパーカー
とっても似合っていてかわいいです
いろんな色、着せたいですもんね~~
ボンボンマフラーも超かわいい
いいないいな
チロルはきっと噛むだろうなぁ~

シナモンロール美味しそう
コーヒーが飲めない私は、スタバでは
オレンジジュースです

No title

マサさん、こんばんは

始めまして
嵐ママと言います

可愛いお洋服ですね
とってもお似合いです
おまけに暖かそうでいいですね
嵐は初冬体験なのでどう過ごすのか
ちょっと心配です

スタバのシナモンロール、私も大好物です!
美味しいですよね~
食べたくなっちゃいました~


No title

マサさん こんばんわ

もう・・・紅葉ですね~。
こちらは、まだまだ暑くて半袖で過ごしている私です。

寝るときだって、まだ夏布団というかタオルケット
つい最近まで、エアコンでしたぁ。

あっ、扇風機は今でも回っていますよぉ。

でも明日朝は、放射冷却現象でぐ~と気温が下がるとか。
やだな~。

わ~、かわいいね~ピースくん
ニットパーカーに真っ赤なマフラー。

すご~く似合ってるよ~

No title

 シロさんへ

今朝は特別冷え込んだので、こちらはそろそろ初雪が
降るかもしれません。お散歩に行ってもブルブルガタガタと
震えるマサ&ピースです。

男の子でも可愛い色合いのなどをチョイスしても
いいかな~なんて。

シナモンロールは温めるといっそう美味しくなりますよね。
食べ過ぎ します。

No title

 パープルさんへ

ささやかなですが、喜んでいただけてとっても
嬉しかったです。

魁くんも持ってるんですね。
えーっ おじいちゃんみたいになっちゃうの。
どんな感じになるのかなーっ見てみたいです。
そうそう 今回かった真っ赤なマフラーとお揃いで
帽子も売っていたんです どうしようかなー・・・・・と
迷ったのですが、今思うとそんなに高いものではなかった
ので買えば良かったかな。

さすがに熱い視線は無視をできずにおやつを。
じーっと見てれば何かもらえるって思ってるのよね。

No title

 pikakeさんへ

関東方面はとっても暑かったのですね。
札幌はそろそろ初雪がふるかもしれないのに、
日本って長い国よね。

男の子でもたまには可愛いお色のでもありですね。
けっこう可愛い色合いを着せてるママさんたちも
多いみたいです。
アネラちゃんもマフリャオ買ってもらったのーっ。
わ~いおソロだ~。赤って他のにも合わせ
やすいのでですよね。

pikakeさんもシナモンロールがお好きなんですね。
ピースくんの熱い視線 じーっと見つめてれば
きっとおやつがもらえるって思ってるのよ。
いつも根負けしてしますマサです。

No title

 メイのママさんへ

ちょっと可愛いお色にしてみました。
考えてみると人()もピンクのニット類を着ることが
ありますよね。な~んて 自分に言い聞かせてます。

ピースくんは、私が何か食べようとすると吠えたりはしない
のですが、じーっと熱い視線を送ります。
その視線にいつも負けてしまっておやつを。
相変わらずアマアマな飼い主です。

No title

 みくまなさんへ

えーっ みくまなさんは、なんて嬉しいことを言って
くださるのかしら。←少し調子に乗ってます。

寒い季節ってどうしても暗い色合いの物を選びがちに
なってしまうので、今回は思い切って明るくて暖かみの
ある可愛い系のお色をチョイスしちゃいました。
男の子だけど、ま~いいかなって。
みくまなさんはピースくんの心の声が聞こえてるみたい。
確かに自慢顔してますよね。

2ワンズがいることでた~くさんの良い所がありますが、
おソロのやグッズ類を選べる楽しみがありますよね。
買い足ししないんですか~。これからも可愛い物が
た~くさん出てきますよ。

シナモンロールはとってもボリューム満点ですよ。
直径12センチ位はあったかと思います。
と~ても美味しかったわよーっ。

No title

 シオさんへ

札幌はそろそろ初雪がって昨日天気予報のお姉さんが
言ってましたイヤだわーっ。
私も寒くなるとお散歩を省略したくなっちゃいますよ。
でも、お散歩に行かないとピースくんがお家で元気が
あまっちゃって大騒ぎしちゃうのよ。

カインズホームはお値段もお手頃なので私もよく
利用しています。
ココアちゃんにも是非是非ピースくんとおソロの
ニットパーカーを買ってあげて~。マフラーも。
ココアちゃんの毛色もピースくんと同じくクリーム系
なのでピンク系が似合いそうよ。他にもお色が
あるので合わせてみて下さい。

No title

 TONTONさんへ

札幌はそろそろ初雪も降りそうな勢いで気温が下がって
います。一気に紅葉も進み寂しくなってきました。

そんな気分でいるとどうしても暗いお色を選びがちに
なりますが、可愛い系のお色の&マフラーを選んで
しまいました。少しでもお散歩が楽しくなってくれるかな~。

レオくんの自前のマフラーは最高よ。
ピースくんにもわけてあげてほしいです。
まだ毛が生えそろわなくて寒そうなのよ。

No title

 チロル★ママさんへ

似合ってるよって言っていただいて、私もピースくんも
とっても嬉しいです。

そうなんですよ 男の子だからと決めつけちゃうと、
どうしても限られたカラーしかなくて。色々な色も
着せてみたくなっちゃって今回は可愛い系に。

ボンボンマフラーはピースくんも最初、おもちゃと
間違って「遊ぶーっ」って騒いでました。
チロルちゃんはカミカミしちゃうかしら。
チロルちゃんもマフラー似合いそうなんだけどな~。

チロル★ママさんはコーヒーがだって言ってましたよね。
でもでも これからの季節はお鍋&ですよ。

No title

 嵐ママさんへ

ご訪問ありがとうございます。
後程、嵐ちゃんの様子をブログで拝見させていただき
ますね。

ピースくんはこう見えてもメンズなのですが、
今回はお初のピンク系にチャレンジしてみました。
嵐ちゃんは冬初体験なのですね。
ん~ どんな風に過ごすのかしら~。

嵐ママさんもシナモンロールがお好きなのですね。
少し温めると本当に美味しいです。
スタバに行った時には必ずと言っていいほどオーダー
しちゃうんですよ。

No title

 かたんさんへ

今でもタオルケットや扇風機が 温かくて羨ましいです。
一気に気温が下がると体も付いていきませんよね。
あっ かたんさんはまだまだお若いのに、私と一緒に
してしまったら申し訳ないわ。
お若くても気温が大幅に変化すると風邪などをひき
やすくなるので気を付けて下さいね。

わ~い かたんさんにも褒められちゃった。
ありがとうございます。ピースくんも喜びますよ。

No title

こんにちは
コチラは、昨日まで気温が高かったのですよ~
日曜日は、半袖着ちゃいました
しかし、今日は、ひんやりした感じです
こういう、気温の変化は、堪えますよね

ピース君のニットパーカー素敵ですよ!!
ピンク系も良くお似合いです
ウチも男の子ですが、あえてピンクなどを選んだりしますよ
最近、カインズもシンプルでおしゃれなお洋服がたくさんありますね
もも・チョコも見に行ってみようかしら・・
私は、今日、もも・チョコのスエットタイプを出してみました

No title

マサさん こんにちは~

ベルのことでは何度も暖かいコメントをくださって
本当にありがとうございました
とってもとっても嬉しかったですよ~
ベルはまだ本調子ではないけど
お家にいるだけでヨカッタ~って思いますね

雪虫って見たことないんですけど...
やっぱり飛ぶんですね
北の国からの世界だわ~
ピースくんの新しいお洋服もとっても似合ってますよ
ピンク系も良いですね
それに赤のマフラーが何ともいい感じでかわいいーー
これでが降ってもピースくんお散歩できるね~
雪の日はもっと暖かい洋服じゃないとダメかな・・

No title

こんにちは~。

札幌は寒くなってきましたかぁ~。
大阪は寒いような暑いような…?
私は暑がりなのか、まだ家の中では半そでTシャツ姿です 外に出る時は長袖だけどね

きゃっ ピース君ピンク系のニットパーカーとっても似合ってるぅ。そして真っ赤なマフラーも うんうん、いい感じぃ
さすが男前! 何を着ても似合うでしゅよ

スタバラテにシナモンロール! 美味しそうや!
食べたくなってきました~

あはは ピース君、熱~い視線でおやつゲットしてマサさんと一緒にティータイムしたのね

No title

マサさん こんにちは

熊騒動は落ち着きましたか
北海道はもう寒いですよね~
ピースくんのお耳の毛がなびいてて
気持ち良さそうに見えます
次の写真の後頭部も可愛過ぎです~

燃えるような赤も似合ってるね
ニットのボーダーの配色もいい感じですね。
ピースくん、可愛いマフラーもとってもオシャレよ
今はワンチャンの物も 何でも揃ってるから
私達のテンション上っちゃいますよね~

スタバのドライブスルー便利でいいな~
私 まだ見た事無いです。
フードが増えたから迷っちゃいますよね
この前私もシナモンロールと迷って
アップルシナモンなんとかだったかないい加減な記憶
そっちにしたんですよ。
シナモンって癒されますよね~

隣りで熱い視線が・・・
ピースくん おやつゲット良かったね
イプもくれると思って ジーッとお座りして見てて
グサグサ刺さる視線を振り切って『ごめんね~』
と言って・・・あっと言う間の完食です
もう一個いけたかも な~んて日に日に
Gパンがキツイんですけど・・・

No title

 チョコドーナツさんへ

札幌も先日までは初雪がーっなんて言っていたのに
昨日~今日はとても暖かくなりました。今の季節は
体には本当に堪えますね。

男の子でもピンク系はありですよね。
これからはもう少し色の選択の幅が広がりそうです。
カインズホームのは最近とっても種類が豊富に
なりましたよね。可愛いのが見つかると良いですね。

スエットタイプの 私も好きです。

No title

 くーにゃんさんへ

ベルちゃん 退院できて本当に良かったですね。
ワンコも生きてますから元気だったり病気になったり
しちゃいますよ。良いことがあった時も、ちょっぴり
悲しいこともお互いに共有していきましょうね。

雪虫を見たことがないのですね。
お尻の所に白い綿毛みたいのを付けてゆらゆら飛んで
いるんですよ。虫のは難しそうだけど、撮れたら
アップしますね。

ピンク系の&マフラーは初挑戦でした。
男の子でもこの配色けっこうありかしらね。
冬はニットだと風通しが良くてきっと寒いと思うわ。
フリース系やダウンが良いかな~。

No title

 Abyさんへ

札幌も寒くなって紅葉が進みましたよ。紅葉はキレイ
なんですけど、なんとな~く寂しい感じがします。
お部屋の中でも半袖だなんて羨ましいわ。

Abyさんにほめていただけるとかなり嬉しいです。
Abyさんに作っていただいたは、これからもまだまだ
活躍しそうです。もう1着あっても良いくらいですよ。
またお願いするかもしれませんので、その節はよろしく
お願いいたします。

ピースくんのかなり熱い視線に私・・・根負けを。
私も落ち着いてゆったりといただけたので、
まあ良っかー。

No title

 saraさんへ

昨日職場に向かう道の電柱には「熊出没」の張り紙が
ありましたが、あれから報道されていないので、捕獲される
前にに帰ったのかしらと思っている所です。

saraさんももしかして後頭部&耳毛フェチですか。
フェチだなんて失礼だったかも。
私は特に後頭部が好きなんですよ。けっこうに
撮っています。

本当 今はワンちゃんのやグッズ類がとっても
豊富で、テンションが上がってしまいますね。特に
目新しい物を見るとつい食いついてしまいます。
特に私は気を付けないと。

スタバのドライブスルーは良いですよ。
もう1ヶ所近場にできるので嬉しいです。
これまた気を付けないと常連になりそうで。
アップルシナモンですか 私も次に行った時に
チェックしてみます。私はいつもシナモンロールか
スコーンなんです。本当 私もジーンズと相談
しながらにしなくちゃ。
プロフィール

masa

Author:masa
2008年5月にミニチュアダックスのピースくんをお迎えし3人家族となった我が家♪。ワンコライフの楽しさをきっかけに、2010年「いぬのきもちブログ」を始め、その頃の記事をこちらにお引越し。
(アメブロでもブログ更新中)
冬には雪がたっぷりと降る北海道在住。☆。☆。☆

tetote
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
最新記事
ハワイ時計

会社設立 大阪市
カテゴリ
キラキラスイッチ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
