スポンサーサイト


ありがとう?&掲載されたでしゅ♪

ウサギ 先週から少し多忙な日々を過ごしておりますダッシュ

   なかなかブログアップ&ご訪問ができていませんが、

   少しずつまた皆さんのブログへご訪問させて下さいね
キラキラ   





ウサギ 前記事でも予告していましたが、素敵なプレゼントのご紹介を

   させていただきます
キラキラ




   まずはpikakeさん&アネラちゃんからですドキドキ大。   

   pikakeさん&アネラちゃんのブログメモ
   
   10月1日に3才のお誕生日ケーキをお迎えしたアネラちゃんに

   ささやかなプレゼントをお送りしましたら、
なっなんとびっくり

   たくさんの品々をお礼として送って下さいましたキラキラ










  マグネットには、パピー赤ちゃんのピースくんもいるよーっドキドキ大










  我が家のストーブに貼らせていただいていますキラキラ










  pikakeさんお手製の品(リボンレイ付きテッシュケース)は
  
  私のカバンの中にいつも入れて持ち歩いています
キラキラ



犬3 pikakeしゃん&アネラちゃんドキドキ大 ありがとでしゅキラキラ

   犬3女の子素敵な贈り物をありがとうございましたすいません








ウサギ 続いてキラキラ ぐらっせさん&まろんちゃん からですドキドキ大

   ぐらっせさんのブログ(イベントの記事) メモ

   ぐらっせさんがまろんちゃんと一緒に行ったイベントで

   いただいた戦利品の中で、私がとっても興味シンシンだった

   リンスインシャンプーがあったので、そのことをコメントに書きましたら

   なっなんとびっくり 

   いただいた貴重なリンスインシャンプーを送って下さったんですびっくり

   サンプルってもっと小分けにした物を配布することが多い中、

   ハーツさんは本体ごと配布されていたんですってびっくり

   ハーツさんは太っ腹ですねブタ(太っ腹なのでブタさん)。

   何よりキラキラ コメントに書いたことを心に留めて下さる

   だけではなくて実際に送ってくださるなんて(T▽T)カンゲキ。   

   ぐらっせさんありがとうすいません


  
   さてさて音符 恒例の写真撮影をしましょう(^ヮ^)/。





女の子 ん・・・はてな  ピースくんどうしたのはてな

犬3 ちょこっと恐いお顔が2つあるのは気のせいでしゅかはてな





   まろんちゃんが「受け取ってくれないとイタズラしちゃうですの怒

   って少々恐いお顔で言ってます(≧▽≦)。 

   まろんちゃんドキドキ大 ちゃ~んと受け取ったですの(^◇^)v。








犬3 大きなカボチャさんも恐いでしゅけど 頑張って写すでしゅ汗

   プレゼントからの距離がなかなか縮まらないピースくんです汗








犬3 ぐらっせさん&まろんちゃんキラキラ ありがとでしゅプレゼント

   おどおどしたピースくんでスミマセン汗

   シャンプーの他にもこんなにたくさんキラキラ

   カボチャさんの中にはピースくんの大好きなおやつが

   た~くさん入っていましたキラキラ

   犬3女の子ぐらっせさん&まろんちゃんドキドキ大 ありがとうございましたすいません。    









ウサギ 最後にびっくり いぬのきもち12月号の自由広場で

   ピースくんが掲載されました
メモ

   イラストまで一緒に載せていただけて感激ですキラキラ

   私とピースくんにそっくり(ノε`*)ンププ。

   前のページにはシロさん家のチャッピーちゃんも

   掲載されていましたねメモ

   あくび顔も可愛いチャッピーちゃんでした(/∀\*)キャ)

   シロさん&チャッピーちゃんのブログ
メモ

   






犬3 いぬのきもちを作っている皆しゃんびっくり ありがとでしゅ音符

   今朝(7日)のピースくんですカメラ

   被毛がまだ生え揃っていませんが、先日受診病院した際に

   獣医さんから「順調ですよOK」って言っていただきました。

   元気モリモリ&食欲モリモリのピースくんです(*>∀<*)。





ウサギ またね ウサギ    
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

マサさん、こんにちは。

ピースくん、載ってましたね。
主人が、「ピースくんが載ってるって!!?」って覗き見しにきました
今回は、チャッピーも載せてもらいましたが、デビューが大あくびってね。
彼女はやっぱり三枚目の役がぴったりでした

北海道、そろそろストーブが活躍するシーズンになりましたね。
ぐらっせさんから、素敵なプレゼントでしたね。
それも、太っ腹なリンスインシャンプーに、マサさんも感激したんでしょうね

No title

マサさん こんにちは

ご紹介してくださって、ありがとうございますぅー(/∀\*)キャ)
ストーブにあたるピースくんの後頭部とおちりがとっても
かわいいでしゅ( ´艸`)
こちらこそ、たくさんの素敵なをいただきまして、
とても嬉しかったです
これからも、仲良くしてくださいね

おっきなカボチャさん、ちょとコワイお顔だけどウマウマが
入ってたのね~
ピースくんのへっぴりーなカンジがこれまたカワイイ
シャンプーも丸ごと試供品なのですか
ほんと~、太っ腹ですね

いぬのきもち、お友達が掲載されているのを見ると
こちらまで嬉しくなっちゃいます
ピースくんのチャプチャプ、楽しそうよ~
マサさんはイラストのような、とっても優しくてチャーミングな
方だと思っていました
できることなら是非、生でお顔を拝見したいですぅ

ピースくんのお毛毛も順調なようで安心しました
よかったね~

No title

マサさん ピースくん こんにちは
見ましたよ~いぬの気持ち
すぐわかっちゃいました
「あーーーーっピースくん」って
旦那に「ピースくん載ってるんだよ」と
教えたら「本当だーー魁も送れっ」って
・・・羨ましかった様です
いーっぱい届きましたね 手作りの
物をしてもらうと本当に嬉しいですよね
・・・ピースくん・・・おっかなくて引いてますね
魁も鬼のお面が大っ嫌いなんですよ

ピースくん 順調で良かったです
元気モリモリ 食欲モリモリが1番の薬です。

No title

こんばんは

沢山のプレゼントが届いたんですね。

レオの所にもPikakeさんのリボンレイ付ティッシュ入れが
届きました。私は何もプレゼントが出来ないのに手作りの
物を頂き感激しました。

皆さんの温かさとか気持ちが嬉しいですよね。

いぬのきもち見ましたよ。ブログの記事も覚えています。
12月号は永久保存版ですね。

ピースくん順調に治っているようで良かったです。



No title

こんばんは

たくさんのプレゼント、嬉しいですね~

リボンレイのティッシュケース・・素敵です!
リンスインシャンプー・・気になります
使い心地を教えてくださいね

「いぬのきもち」を読んでいて、
「あっ、マサさんとピース君だ~」と、驚き自分が載ったみたいに嬉しくなりましたよ
私も4年くらい前にもも・チョコを載せて頂きました
永久保存版になっています!!

ピース君、毛が生えてきましたね
良かったです

お忙しいマサさん、お体に気をつけてくださいね

No title

こんばんは!

最近、ブログを見かけず
どうしたのか気になってました
お忙しかったんですね
これから年末、何かと忙しくなると思いますが
体調崩さぬよう気をつけて下さいね

たくさんのプレゼントに囲まれて
ピースくん嬉しそう

No title

マサさん こんにちは~~

いぬきも見ましたよーー
わぁ~~ピースくんだぁってすぐに分かりました
この記事も・・うん!みたみた~~~って
知ってる方が出てると嬉しくなりますね
ピースくんもうれしかったかな笑顔にみえるよ~

被毛の方も順調ですね
よかったよかったーー
元気モリモリ食欲モリモリ1番ですよね

No title

マサさん おはようございます

12号、見ました~~~~
プールのピースくん 覚えていますよ
おもちゃで遊んだよね~~~

チャッピーちゃんも載っていましたね

Pikakeさんのティッシュケース、リボンレイが
付いていてステキですね~~
マグネットもとってもいいですね
さすが、Pikakeさん

ぐらっせさんからのお届けものも嬉しいですね
ボトルって聞きましたが、市販のものがサンプルって
ほんと、太っ腹ですね
ピースくん、から微妙な距離がアハ

お毛毛も順調とのことで良かったです
ピースくん、良かったね

No title

マサさん こんにちは

マサさんお忙しいんですね
そんな中、お友達からの沢山の素敵なが届いて
疲れも吹き飛んじゃったかな~

パピーの頃のピースくんも可愛い
なかなかパピーの頃の写真って見なくなるし
こうしてマグネットでつけておけば
いつも見られて嬉しいですよね~
ストーブと一緒にほっこり~
あっ嬉しい後頭部~ 横顔も素敵よ~
やっぱりアネラちゃんにそっくりよね。

いぬきも見ました~ プールデビューのピースくん
マサさんの行動で興味が出て来たんですね。
助けて~の表情から 楽しい笑顔に~ヤッタ~
やっぱり最初はビビっちゃうけど、気になるんですよね
毎年プールが楽しみね~

順調に毛が生えてきたね~
きっと冬本番までには生え揃うよね
元気モリモリ良かった~

No title

マサさん 忙しそうだね
頑張り屋さんだから 無理しすぎて また寝込むことに
ならないように気をつけるんだよ

みなさん本当、乙女作業がお得意のマメマメなひと達
ばかりだよねー
私は 乙女作業は苦手だし、マメマメなことも出来ないし、
すてきな贈り物なんてできないけど
マサさんのお友達でいさせてね

ピースくんの頭のうぶ毛~発見
ピースくんの数ある魅力のなかの1か所
マサさんもお気に入りと言ってましたが私も

あ~ん まだ見てない!
シロさんとこのチャッピーちゃんに
ピースくんが登場のいぬきも12月号
後でじっくり見て 切り抜き保存しなくっちゃ

なぜか いつも遅くに届く いぬきもさん。
いつも5日過ぎなんだよね~ これって申し込んだ
最初の日程なんでしょうね きっと

No title

マサさん&ピースくん、こんばんは

お邪魔するのが遅くなりました~
お忙しいご様子…天気も下り坂ですし
くれぐれもご無理されませんように

pikakeさからのステキなプレゼント
いっぱいの愛がこもってますねぇ
パピーピースくんのお写真、私も密かに~
大好きなんですよぉ(#^.^#)

そんなステキなプレゼントと共に~
私からの恥ずかしいばかりの郵送物に…
あぁ、ゴメンナサイィ~
よろしかったら~シャンプー使ってみてくださいね
試供品と思うと~思いっきり使えますから(笑)

あ゛~まろん怖かったですか(^_^;)
不平不満な(?)は、まろん得意なんですよ(^_^メ)
もも以外には、怒ることができない…ヘタレまろんだから~
ピースくん、怖くないからねぇ
こちらこそ、へなちょこものを
快く受け取って下さり、ステキにご紹介までしていただき
大変恐縮しちゃいますっ
ありがとうございました

今月号~しっかり見ましたよぉ
ピースくん、掲載おめでとうございます
次は~イラストではなく~
マサさんと一緒にお写真での掲載かな!?
掲載記事見て~お会いした気になっちゃいました(笑)

ピースくんのお毛毛も順調そうで、本当に良かったです

No title

 マサさん、こんばんは 

 たくさんの、ステキなプレゼントがたくさん!
 まろんちゃんのカードもカワイイ&怖くってハロウィンって感じですね

 羨ましい~~ 

 ピース君、満面の笑顔が載ってましたよね!
 シオも見たときに、似ているな~って思てたんですが、よく見てみたらピース君、すっごーいって感動しちゃいました

 ピース君、治ってきてよかったですね~これからの季節は乾燥しちゃって、また 危ない季節・・・心愛も気を付けないと

No title

コメントを下さった皆々様へ

皆様 コメントをいただきましてありがとうございました。 
少し忙しい日々を送っていまして、お一人お一人に
コメ返を書くことができなかったこと、お許しくださいませ。

特にいぬきも12月号にピースくんが掲載された件では
皆さんが私と同じような気持ちで喜んで下さったことが
とても嬉しかったです。我が家にとっては永久保存版の
1冊となりました。まだご応募されたことが無い方も
是非是非応募してみて下さい。掲載された時には
私も一緒に喜びたいと今から楽しみにしていますよ。

ピースくんの被毛の件でも皆様にご心配をおかけ
しています。まだまだホヨホヨではありますが、
に行く前に比べるとずいぶんと増毛してきました。
お腹周りの毛だけではなくて、頭頂部のウブ毛が更に
ツンツンしています。時々静電気で総立ちする時
には主人と大笑いしておりますのよ。

pikakeさん&ぐらっせさん 素敵なをありがとう
ございました。
いつもを送ってくださる皆様。
私はいただきっぱなしで、お礼などはできていませんが
お許し下さいましね。

私はこれから仕事をもう1ヵ所増やす予定でおります。
時間の関係でしばらくの間はこのような形でのコメ返に
なると思いますが、引き続きお付き合いのほどを
よろしくお願いいたします。
プロフィール

masa

Author:masa
2008年5月にミニチュアダックスのピースくんをお迎えし3人家族となった我が家♪。ワンコライフの楽しさをきっかけに、2010年「いぬのきもちブログ」を始め、その頃の記事をこちらにお引越し。
(アメブロでもブログ更新中)
冬には雪がたっぷりと降る北海道在住。☆。☆。☆

tetote
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
最新記事
ハワイ時計

会社設立 大阪市
カテゴリ
キラキラスイッチ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
