スポンサーサイト


もうすぐ雪が降るはずでしゅよ

ウサギ 前記事にコメントを下さった皆様びっくり ありがとうございましたすいません

   お一人お一人にお返事を書くことはできなかったのですが、

   皆様宛てでコメ返を書かせていただきましたので、

   読んで下さると嬉しいですキラキラ

   最近今の仕事が忙しくもなったのですが、実はもう1ヵ所仕事を

   増やすことにしたんです汗。 

   その準備のためにも色々と動いていましてダッシュ

   生活のリズムも少し変わってきますので、慣れるまでは

   ブログの更新やご訪問はできるだけさせていただきたいと

   願っていますが、コメ返は皆様宛てになることが多々あるかと

   思います・・・。   どうかお許し下さいねすいませんすいませんすいません

   主人と相談しながら、ピースくんが一人ぽっちになる時間を

   少なくできるように考えていますが、どうしても今よりも

   お留守番の時間が増えてしまうピースくんです。゜(p´ロ`q)゜。

   どうぞ応援してやって下さい祝日犬3。   

   まずは近況報告でしたすいません。   

   


   
ウサギ  札幌は今夜あたりから雪が降るんですってΣ(°д°lll)ガーン。

   いつかはやってくる冬将軍・・・雪

   火~水曜日は札幌中心部でも雪が積るってテレビで言ってます汗

   とうとう来るようですあの雪が(T▽T)。

   ここ数日、朝はめっきり冷え込んでいますが、お日様が出ると

   日中はポカポカ陽気だったんですよ太陽

   12日(土)のお散歩です足跡




犬3 今日はポカポカでしゅね汗 Tシャツで十分でしゅOK









   タンポポ発見電球

   暖かかったから、春と勘違いしちゃったのかしら(*´ω`)








犬3 犬4リコちゃん いましゅかはてな

   タンポポを発見した場所のすぐ後ろの家

   ピースくんのお友達の犬4(チワワ)リコちゃんの家です。

   お散歩の時にここを通ると必ず立ち止まるピースくん足跡

   ピースくんはリコちゃんに会っても、軽くご挨拶をする程度で

   そんなに喜んでいる素振りは見せないけど気になるのかなドキドキ大

   最近お散歩の時間帯が合わなくて会えないのよね(T▽T)。

   






   ピースくんの影が好きなマサです(;^ω^A 
   

   あっ汗 私の靴も写ってた(^^)







   耳毛が風になびく姿も好きです(;^ω^A
   

   ピースくんは少しビビってるお顔だけど(T▽T)







   

犬3 お散歩から帰ったら一休みでしゅZZZ 

   気持ち良さそうに寝ているこのクッションですが、

   ピースくんたらこのように使うこともあるんですよ汗







   
   クッションの中にINダッシュ

   注意以前にもご紹介したことがあったので、覚えてる方も

     いらっしゃるかもしれません( *^▽^)




   1度出て来たと思いきや、またまたINダッシュ

   あーっ・・・クッションが出て来ちゃったじゃないの怒







犬3 はてな 何か文句でもはてな

   こうして暖を取っているのでしょう・・・。




   クマさんのあったかマットを買ったのですが

   なかなか使ってくれませんのよ(*´д`)=з      犬3ここに↓

   でも私がマットに触ると気になってクッションから出てきた

   ピースくんが右上に(*・з・)ぷッ/




   ウサギ またね ウサギ   
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title


マサさんにしては なかなかコメ返事ないから
違う方面でちょっと心配してたけど杞憂に終わって
良かったです

仕事、もう1つ増やすんだね
同じような内容のお仕事なのかな~
うちの姉もパートかけもち2つしてますが
違う内容でしかもパート以上に仕事熱心な姉なので
楽しいようですが見てて大変です
マサさんもきっと真面目で熱心な人だから
頑張り過ぎないようにしてね

ピースくんにはお留守番時間長くなっちゃうけど
でも、マサさんやだんなさんのなるたけフォロー
しようという気持ちがわかって
ピースくんもお留守番頑張ってくれるよ

ピースくんの暑そうなお顔で それなりの
ポカポカ陽気だったってわかる

あっちょっとした草むらでピースくんのお腹に当たってる
ダックスちゃんはお散歩=ワンコ服必需品だね

ピースくんの影もピースくんの風なびいてる被毛も
なにもかも全て好きなんでしょ~

ダックスちゃんは穴にもぐる習性あるらしいから
尚のこと潜る=好きなんだろうね

No title

マサさん、こんにちは。

寒くなるんですよね。
こちらも水曜日ぐらいから急に冬空になりそうです。
といっても、まだまだ雪が降ることはありませんが。

ピースくん、お天気がいい日に散歩に行けてよかったですね。
本当にこれからは、限られた晴天を逃さないようにしなきゃいけませんね。

マサさん、仕事お忙しくなるんですね。
ピースくん、少し寂しいかもしれないけど、お留守番しようね

No title

マサさん、こんにちは

もう雪が降るんですね
こちらに住んでいると羨ましく思いますが
実際住んでいたら大変ですよね

ピースくん、ぽかぽか陽気でのお散歩良かったですね
風になびく姿ビビッているようになんて見えないですよ~
とってもかっこいいです

クッション、暖かそうですね

No title


マサさん
こんにちは!

マサさん・・もう1つお仕事増やされるんですね
ピースくんのお留守番増えてしまうけど・・・・
ちゃんとお留守番して待っててくれるよね

私も掛け持ちで仕事を2箇所しているので
3ワンズのお留守番が増えてしまって
初めはかわいそうでしたがだんだん慣れてお利口にしてくれています
忙しくなるとブログの更新や訪問が滞ってしまって
いつも皆さんに申し訳ないなぁって思ってます
マサさんもお体の方は無理をしないで
お仕事頑張ってくださいね

札幌はもう雪ですか~
ピースくんのTシャツ姿のお散歩は見納めかな
私もピースくんの影好きよ マサさんの影もね
クッションの上より中の方があったかよね・・ピースくん

No title

こんばんは

マサさん、お仕事を増やされるのですね!
とてもお忙しそうなので お体が心配です
くれぐれも無理をされないでくださいね

ピースくんも お留守番が長くなりますが
うまくペースがつかめると
頑張って待っててくれると思いますよ

我が家のラム、メイも
いつも長時間 それぞれのケージで待っててくれてます

札幌は雪ですか~
こちらは 今日もポカポカ陽気でした

ピースくんは リコちゃんのことが
気になるのですね~
会えないと余計に気になるのでしょうね

クッションの中に 潜り込むピースくん・・・
うちのメイと一緒なので 笑ってしまいました
(ゴメンナサイ)
ピースくんって 本当に可愛いな~

No title

こんばんは

札幌は雪ですかぁ。千葉に住んでいると白銀の世界に
憧れたりしますが、いざ雪が降るとこちらは生活が
普通に出来なくて大変な事になります。

レオのお友達のMダックス達もわりと寒がりで冬の散歩はヌクヌクの洋服を着ています。
その点レオは雪の中も平気で足り回ります。

ピースくん暖かくしてお利口さんにお留守番していましょうね。
今週はレオもいっぱいお留守番です。
札幌で行われていたバレーボール女子ワールドカップが
東京で行われます。3日間応援に通います。

私の風邪も早く治さないとね。
マサさんも寒くなりお仕事が忙しくなって体調を崩さない様に
気を付けて下さいね。

No title

こんばんは
お忙しそうですね

夕方のTVの天気予報で
マサさんの住む地方が、ぐっと気温が下がり寒くなると見ました
こちらは、先日、急に寒くなったとおもったら、
また、暖かくなったり・・
11月半ばとは思えないような陽気でした
それでも、西高東低のお天気に変わってきているそうです

ピース君の暖の取り方・・とってもユニークで可愛らしいです
ジャストフィットって、感じですね!!
クマさんマット・・とっても可愛い!!
マサさんは、可愛いものを探すのがお上手ですね

寒くなりますが、お体に気をつけて
お仕事頑張ってくださいね

No title

マサさん こんばんは

マサさん、もう1か所仕事増やしたんですね~
忙しくなりますね~~
ムリしないでくださいね
実は、私は、マサさんの反対で、十数年働いていた会社
をやめたんです (このご時世いろいろあって…)
もともと、もうひとつパートしていたので
よかったです

自由な時間が増えたのに、な~~んかやる気が
でなくて 
ダラダラ時間だけが過ぎていってしまします

そろそろ雪の季節ですね~~~
12日は、お天気でピースくんよかったね
風になびく、ピースくん
お耳のお毛毛サラサラで 決まってるよ~~~ん

ピースくんクッションカバーの中で気持ちよさそう
このカバー覚えていますよ~~
今年は、ミシン買おうと思うと他の出費があって
まだ、ミシン買えていないですが…
いつかマサさん直伝のカバーを作ろうと
生地だけは、すでに買ってあるんです(笑)

クマさんのマットもかわいいですね~~
ピースくん、あったかそうだよ~~~
ピースくんが、クマさんマット使ったら
載せてくださいね

No title

マサさん こんにちは~

お仕事を増やされるそうで・・
ますます忙しくなるんですね
そんな中コメント入れていただきありがとう~
とっても嬉しかったです~
でも忙しい時はお互い様なので
無理しないでくださいね
ピースくんもこれからお留守番増えちゃうのかな・・
でもピースくんお利口さんだから
ちゃんとお留守番できますよねピースくんもがんばって~

これからな季節ですね
え?たんぽぽですか~~
勘違い?マヌケなたんぽぽちゃんだねっでもかわいい

ピースくん、クッションの中にINしたら
それはぬくぬくのGOODですねー
お顔だけだしてピースくんたら可愛いわ
クマさんよりマサさん手作りの
クッションカバーの方がお気に入りなのね

No title

マサさん こんにちは

お仕事増やされるんですね
ブログのことは、気にしないでくださいよ
いつも優しくて思いやりがあるマサさんのこと、
きっとみなさんわかってくださっていると思うので
それより、無理して体を壊したりしないでね~
ニュースで見ましたが、札幌も初雪が
こちらのほうも今日は結構寒くて、明日あたりかたまたグッと
気温が下がるようです。
昨日までは11月なのに、20度くらいあってなんだかヘンな
お天気です~

札幌ではもう雪が降るくらいだから、きっとピースくんも
あったかぬくぬくのクッションの中が気持ちいいんだね
「何か文句でも」のお写真が、たまらなくカワイイ~( ´艸`)
うちも毛布の中にもぐって寝るのが大好きですよ
今日も新調したフカフカ毛布にくるまって、爆睡中です

No title

マサさん こんにちは

お仕事増やすんですか・・・。
大変ですよね。お体は大丈夫ですか
ちょうど寒くなって壊しやすくなってしまうので
気をつけてくださいね。
ピースくんも 慣れるまでは 寂しいですね
マサさんも寂しいですよね
マサさんは頑張り屋さんですね
専業主婦の自分は何やってるんだ
と 考えちゃいます
ピースくんの応援 しますよ~

・・・積もらないでほしいです
でも いつかは・・・

ピースくんの影 笑っちゃいました
カワイイ
リコちゃんに会えなくて残念だったね

ピースくん器用ですね
上手にもぐって・・・あっクッション出しちゃって
ますね
魁も私が魁の物を触ると寝ていても
見に来ます 「自分の~」って
分かるんでしょうね

No title

マサさん こんにちは

マサさんお仕事が増えて ハードになって
体調を崩さないように 気を付けて下さいね。

気持ち良さそうなお散歩
今日、札幌に雪が降ったのをテレビで観ましたよ。
ついにやってきちゃいましたね・・・。
タンポポは何が起きたか分からないうちに
雪に埋もれちゃったかな

今日はリコちゃんいないのって気になっちゃうね。
きっと、ピースくんはクールに振る舞っても
気になっていたのね
ウフ ありがとう後頭部

ピースくんのフワフワ耳毛がなびいてる~~
今回はマサさんの影は 登場しなかったのね(^^)

ピースくん、こっちのクッションがお気に入りなのね。
とっても可愛いのに、ゴロンしてほしいね。
もしかしてアルミが入ってシャカシャカするのかな
イプも苦手で、ポコにも私のソフトあんかをベッドに
入れたら思いっきり拒否られちゃいました。
クッションからニョキっと出たお顔が
なんとも可愛いね~
『ボクはここがいい』って感じね。

No title

マサさん&ピースくん、こんばんは

こちらも急激に冷え込んでます
そちらは~雪降りましたか?
天気予報を見ると、雪のマークが増えてますね
十分にご用心ください

マサさん、お忙しくなっているんですね
しっかり者のマサさんなら~(私の勝手な印象ですけど)
いろんなところでお仕事のお声がかかってしまうと思います
だって、マサさんなら頼りになりそうなんですもん
でも、くれぐれも無理しすぎないでくださいね
ピースくん&マサさんを応援してますから

あら~タンポポ咲いちゃってました!?
こちらも2・3日毎に温かくなったり寒くなったりと
忙しいです(^_^メ)
寒暖の差がある時は、免疫力が低下して風邪など
ひきやすいそうですから、注意しましょうね

ピースくんの影&耳毛、私も大好きです
あ、マサさんの影なども更に好きなんですけどね

クッションにINのピースくん、かわいいです
まろんは、こーゆーことしてくれないので
本当ニタ~ってしちゃいました(笑)
クマさんのあったかマット…遠慮しちゃってるのでしょうか??
直に、ピースくんが離さなくなるほど~
お気に入りになったりして^m^

No title

 コメントを下さった皆様へ 

心温まるコメントの数々に胸が熱くなっています(嬉涙)。
特に私の体の事を心配して下さって嬉しい限りです(〃)。
素敵な皆さん 本当にありがとうございました。

皆様のお住まいでも寒くなってきているようですね。
札幌も最高気温が3℃とか5℃とかなんですよ。
末端冷え性の私にとっては厳しい季節ですが、
最近ではたくさんのあったかグッズがあって助かって
いますよ。ピースくんにもあったかグッズを買って
あげたのですが、やはりいつものクッションが良さそうで
毎日このように潜っています。そろそろ毛玉ちゃんも
目立ってきたので新しく作りたいところですが。
新調したあったかグッズはハウスのベットに敷いてあげると
夜はそこで寝ていますよ。無駄にならなくて良かったです。
ちなみに、ピースくんにはクマさんを買いましたが、
他にもピンクのちゃんがありました。触っていると
本当にポカポカするのよ。

陰の写真についてもコメントを下さった皆様
これからもピースくんの陰や後ろ姿(後頭部)&私()の
も張り切ってアップさせていただきま~す。
ありがとうございました。(←調子に乗ってます)。
プロフィール

masa

Author:masa
2008年5月にミニチュアダックスのピースくんをお迎えし3人家族となった我が家♪。ワンコライフの楽しさをきっかけに、2010年「いぬのきもちブログ」を始め、その頃の記事をこちらにお引越し。
(アメブロでもブログ更新中)
冬には雪がたっぷりと降る北海道在住。☆。☆。☆

tetote
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
最新記事
ハワイ時計

会社設立 大阪市
カテゴリ
キラキラスイッチ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
