スポンサーサイト


ありがとでしゅ♪&積もる予感がするでしゅ

ウサギ 札幌はとっても寒い日が続いています(T▽T)。

   おまけに昨晩は北海道でも大きな地震があって汗

   我が家もガタガタ・・・グラグラ・・・と揺れていましたビル

   冬に大地震が来たらと思うと・・・カバン冬版・防災グッズカバン

   備えをしなくちゃいけませんね力こぶ

   私は多忙な日々を過ごしていますが元気です(^◇^)v。

   ピースくんは、お留守番が増えちゃって少し寂しそうですが

   私が出かける際に後追いをすることもなくコングに夢中音符

   中に入れるおやつを日替わりにするなどの工夫を試みていますOK

   今日~明日と少し時間がとれそうなので、皆様のブログにも

   順次ご訪問させていただきますね(o≧д≦)ノ。

   

   

   
   


ウサギ 先日チロル★ママさん&チロルちゃんからプレゼント

   届きましたキラキラチロル★ママさん&チロルちゃんのブログ

   11月8日にお誕生日をお迎えしたチロルちゃんへのプレゼント

   お礼の品です( *^▽^)。




犬3 チロル★ママさん&チロルちゃんドキドキ小 ありがとでしゅドキドキ大


チロルちゃんの可愛いカメラ&ピースくんにはホースミートチップをフード

そして右・手前にあるのは、なっなんとびっくり 

チロルちゃんのカメラ付きキラキラチロルチョコキラキラです電球








アップでもう1枚キラキラ


可愛いでしょうドキドキ大 チロル★ママさん&パパさんのお顔もラブラブ

ママさんはとっても可愛い方で、パパさんはとっても優しそうな

方です(*^_^*)A。 このチロルチャコは手を付けられませんよキラキラ





いただいたホースミートチップはごはんのトッピングにフード




犬3 お馬さんをフリフリしてくれたでしゅねドキドキ大 









犬3 ウマウマでしゅよドキドキ大






   1分も経っていないのに・・・





犬3 もう ないでしゅ汗

   チロル★ママさん&チロルちゃんキラキラ ピースくんも大喜びです音符

   ありがとうございました
すいません

   







ウサギ 最後に今週のお散歩風景ですカメラ

   札幌は雪が降ったり溶けたりを繰り返しています。

   



犬3 この雪は積もる予感がするでしゅ電球











犬3 お顔に 積もってきたでしゅ雪











犬3 ブルブルしても また積もるでしゅ雪











犬3 冷たいでしゅ・・・頭頂部&耳毛が大変なことに・・・雪











犬3 冷えーっ汗 凍るでしゅーっ足跡ダッシュ

   耳毛は凍りませんでしたよ(^◇^)v。








    犬3またね女の子   
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

マサさん、こんにちは。

すっかり雪化粧しましたね。
ピースくんも、雪化粧しちゃった
そろそろ根雪になるんでしょうかね。
北海道の秋から冬になるのは、凄く早い気がします。

昨日、北日本は風がきつかったようですが、大丈夫でしたか?
これからは雪道のお散歩かしら?

チロルママさんからのプレゼントうれしいですね。
ウマウマで、ご飯もあっという間に食べちゃったんですね。

No title

マサさん ピースくんこんにちは

昨日地震ありましたね~
私の所も揺れたので怖かったです

マサさん お体大丈夫ですか~
ピースくん エライ子にお留守番
しているようですねエライぞ
の「チロルチョコ」
私も作ろうと思っていたんですが
いまだ作らず・・・
可愛くて食べれませんね
おお~ピースくん ご飯完食
美味しかったんだね
良かったね~
ピースくんの予感は当るのね
お顔に積もってる
マサさん ナイスです
マサさん ピースくん 風邪ひかない
ようにね~

No title


マサさん
こんばんは!

前記事コメント出来なくすいません

チロルちゃんからの 一緒よ~
かわいいチロルチョコのチロルちゃん
食べるのがもったいないですね(o^^o)♪

わぁぁーーーぁ
もうそんなに雪が 寒そうです
ブルブルしても・・・ホントだぁ・・・
お顔に雪がたくさん
大変な事になってるけど・・・・雪のついたピースくん
かわいい
ピースくんはこのお洋服があれば・・・
暖っかだね

マサさんお仕事お忙しいみたいなので
風邪などひかないようにお互い気よつけましょう

No title

こんばんは

チロルちゃんのチロルチョコって面白いしオリジナルだし
なかなか素敵なプレゼントですね。

札幌は寒そうですが(先ほどコメントを読んだばかりなのに
長い名前が思い出せません)温かい洋服で散歩を楽しんで
いるようですね。
レオも嬉しくて真っ白になりながら散歩する事でしょうね。
レオには北海道の様な所が生活しやすいのでしょうね。

実際に雪の中で生活してる方はそれなりに苦労が沢山
あるのでしょうね。

レオのボール遊びの件ですが
ピースくんだったら家の中でも壁を利用して遊べそうですね。
テニスの軟式の様なボールが良いかもしれないです。

No title

マサさん こんばんは

昨夜、地震があったんですね
ホッカイロも常備しなきゃですね
ピースくん、コングに夢中 チロルと一緒です
少しは、寂しい風にしてくれてもと思ったことも
まったく見向きもしないんです

わぁ~~ マサさん、素敵にご紹介していただいて
ありがとうございます
写真立てに飾って撮って頂いて
私もこのテク、真似しちゃおぉ~~~~
ピースくんもありがとうね
馬チップもピースくん気に行ってくれて良かったです
ミミパパさんのおすすめでお店でも好評なんです
チロルも遊びに行くたんびにもらってます
(貰ってばっかりで自宅用にまだ買ったことがないので
今度買わなきゃです)

ピースくん、降っている中のお散歩ですね
お顔に頭にどんどん積ってるよ~~~
お顔に雪のってカメラ目線のピースくんかわいい
あ~~ したくなってきましたよ~~

これから本格的にですね
マサさんも雪道、お気をつけくださいね

No title

こんばんは
地震・・大丈夫でしたか?
日本のあちらこちらで、揺れているような気がしますね
とっても怖いです

ピース君もお留守番に慣れてきたようすですね
コング作戦、良いかもしれないですね

雪・・こんなに積もっているのですね
こちらも寒くなってきて、
朝晩ファンヒーターなしでは、きつくなってきました
昨シーズン、こちらで雪が積もったときに、雪遊びに連れて行ったのですよ(初めてでした)
ももちゃんが、喜んでくれて嬉しかったです
また、こちらにも積もると嬉しいのですが・・めったに振りません

No title

マサさん こんばんは

地震大丈夫でしたか 
ピースくんも怖がってたんじゃないですか
最近、各地で起きてるので 何だか怖いですよね
防災グッズの冬バージョン確かに備えておかないと
って思いますよね。
すっかり 最近忘れちゃってました
長時間のお留守番も ピースくんは出来るんですね
エライな~ マサさんも安心ですね

ピースくんか~わ~い~い~
お目目クリクリ こんなに可愛い瞳で
見つめられたらたまりませ~ん。

チロルチョコ、可愛いですね~
オリジナルって、やっぱりもったいなくて
食べられませんね・・・(^^ゞ
ピースくん、まるでドッグフードのCMみたいね

ピースくんに雪がつもってる~
バックショットからニンマリ顔になっちゃいました
どんどん積もっても 頑張って歩く姿にキュン
この時の、写真を撮ってるマサさんの姿は・・・
って想像しちゃいますよ(笑)
ピースくん、今度ママさんにマフラー
巻き巻きしてもらいましゅか~
雪には慣れっこのマサさんとピースくん
でも、風邪ひかないように気を付けてね

No title

おはようございます

雪道のお散歩・・・寒そう~~~
ピースくんは たくましいな~

うちのメイは まだ雪も降ってないのに
ブルブル震えて かたまってます・・・

マサさん お仕事がお忙しくなられましたね
お体には気をつけてくださいね

ピースくんも お留守番に慣れてきたみたいで
一安心ですね
マサさんが 帰宅されるまで おりこうさんできるから
大丈夫ですよ

No title

マサさん ピース君こんにちは

今日もチラチラ降っていますね。私の所も雪が多い所だと思いますが、マサさんの所はもっと多いみたい
ピース君雪の中を文句も言わずに散歩してエライ

地震ビックリしたねえ。各区で震度が違ったみたいで私の所は震度1。2ワンは気づいてなかったみたい。
その日の夜中の雷もへっちゃらでお腹出して寝てたよ~
友達のワンちゃんはパニックだったって言うのに。ピース君はどうでしたか?

コング使っているんですね。うちにもあるんだけど、食が細いのでフードは入れても食べないし、おやつだったら多すぎるような気がして結局使えてないの
ピース君には何を入れてあげてるの

明日はの予報。雪だったり雨だったり、寒かったり暖かかったり、体調に気をつけてくださいね。

No title

 まささん、こんばんは

 札幌は雪続きですか!
 宮城は一回だけちょっと降っただけで、それ以外は晴天です

 最近また地震がありますよね・・・
 シオも超怖いです

 チロルちゃんはダックス×チワワちゃんのチワックスですかね?お耳の毛がカワイイ

 チロルちゃんのチロルチョコ~一瞬理解不能でしたよ

 ピース君、ホースミートがお気にになりそうですね~
 心愛もお馬さん好きかな

 ピース君、お顔からだんだん積もって、なんで取れないの?ってお顔がカワユイですね

No title

こんばんは~。

札幌は寒そうですね。東京もようやく冬を感じられる日が増えてきました。チチは丸まりっぱなしです。この冬はチチに雪を体験させてあげたいのでどこか雪深いところへ行きたいなぁと思っています。雪玉が付くのを楽しみにしてます。

No title

マサさん&ピースくんへ

お忙しい中、私のブログにコメントくださって
ありがとうございました無事届いて良かったです

お礼がすっかり遅くなってしまって
ごめんなさいね
カテキンパワーで風邪菌に負けるなですね
パパさんとはもちろん、お父様やお母様とも
飲んで頂きたいです
(どうぞどうぞ、ブログに載せて下さい・・って、
チロル★ママさん&チロルちゃんのような豪華な物じゃなくて恥ずかしいですが・・)

先日の地震、TVを見ていたら速報が出たので
パパと「マサさんは大丈夫かな」
って話してたんですよ。
(次の日このブログを見て、安心しました)
冬用の防災グッズも用意しないといけませんね

「ブルブルしても また積もるでしゅ」
って本当に言ってるみたい
ヨシヨシしてあげたいカワイイです

ピースくん、ホームズもお留守番頑張ってるから
一緒に頑張ってね
マサさん、お互い家計の為に頑張りましょう

No title


こんな寒い時期に避難生活になったら・・・
ワンと一緒の避難になれるなら まだマシだけど。
あー考えただけでゾっとしちゃうよね

チロルちゃんて 同じミニチュアダックスちゃん
小さそうな子で 女の子かな? かわいいですね

1分もしないうちに平らげたなんて・・・
未来と同じなので そのスピードわかる気がする

うわ~ ピースくん全身むちゃ寒そうー
でも付き合っているマサさんもだうよねー
風邪ひかないように完全防備でネ

No title

マサさん こんばんは~

地震、怖いですよね。
最近またあちこち揺れてるので気がかりです。
ピースくんも怖がってませんか?
留守番の時に地震こないといいね~~
私もベルがひとりの時に地震こないでーって
いつも祈ってお留守番させてます

ピースくんもだいぶお留守番になれたのかな
やっぱり留守番前にはおやつは必需品ですよね

しかし急に寒くなりましたね~
ひゃーー雪がすごい
ピースくんもまっちろけになっちゃったね
耳毛が凍ってるように見えたけど
凍らなくてヨカッタです
でもピースくん、風邪ひかないでね~
マサさんも寒くなってきたので風邪引かないように
気をつけてお仕事もがんばってくださいねー

No title

マサさん こんにちは

先日は北海道でも結構大きな地震がありましたね
マサさん、大丈夫でしたか
こちらのほうもまだたまに地震を感じることがあるので、
コワイです~
巷では、この30年間の間に大きな地震が起こる確率が
30%もあると発表されたので、ショック
防災グッズ、見直さないとな~~~

チロルちゃんからのチロル★チョコ
とってもかわいいですね~~~
チロルチョコやキットカット、他にも色々とカスタマイズお菓子が
流行っているので、我が家も作ってみたいなぁ~と
思いつつ、実現していません
こんなにかわいらしいチョコはもったいなさすぎて、絶対に
食べられませんね~

雪の中のお散歩
ピースくんのお顔にまで雪んこが~~~
アララ、どんどん積もってきましゅね
でもピースくんのお顔、とってもカワイイ~
寒いので、マサさんも風邪などひかないよう気をつけて
くださいねっ
プロフィール

masa

Author:masa
2008年5月にミニチュアダックスのピースくんをお迎えし3人家族となった我が家♪。ワンコライフの楽しさをきっかけに、2010年「いぬのきもちブログ」を始め、その頃の記事をこちらにお引越し。
(アメブロでもブログ更新中)
冬には雪がたっぷりと降る北海道在住。☆。☆。☆

tetote
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
最新記事
ハワイ時計

会社設立 大阪市
カテゴリ
キラキラスイッチ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
