スポンサーサイト


元気にしてるでしゅよ♪

ウサギ 大変ご無沙汰になってしまいました汗

   今年の冬の札幌はとっても寒くて雪

   今日から立春だというのにこの通り(↓の画像)

   春の気配はまったく感じられません(T▽T)。

   寒い日々ではありますが、お陰様で私もピースくんも

   元気にしておりますよ力こぶ

   私がブログの更新をお休みしていた間には、

   クリスマス木やお正月日の出が駆け足で過ぎて行き、

   そして・・・なんと昨日は私の誕生日汗

   また1つ歳を重ねてしまいました(T▽T)。

   心身ともに「歳を重ねるごとに素敵な女性になったねキラキラ」と

   言われるように日々努力していきたいと思う

   今日この頃です(;^ω^A。

   そして前記事をはじめ、たくさんの方々からのコメントや

   クリスマスカード&プレゼント&年賀状&寒中お見舞いなどを

   いただきました手紙

   お礼をお伝えしていなかった皆様ゴメンナサイすいません

   そして私の誕生日を覚えていて下さって、コメントを

   寄せて下さったり、素敵なプレゼントメールなどもいただきました手紙

   この場をお借りして、

   キラキラ皆様本当にありがとうございましたキラキラ女の子犬3







ウサギ 最近のピースくんは?というと( *^▽^)








犬3 みなしゃん音符 ボクチンはこのとおり元気でしゅ音符











犬3 笑顔が100点満点っだよOK って

   マサさんがいつも褒めてくれるでしゅ
音符


   






犬3 寝顔も可愛いドキドキ大って褒めてくれるでしゅ音符









犬3 いつもボクチンを褒めてくれるマサさんを

   今日はボクチンも褒めてあげたいことがあるでしゅ
びっくり
   
   1年以上かけて大きなハワイアンキルトを完成させたでしゅよ力こぶ










犬3 マサさんドキドキ小 おりこうさんでしゅドキドキ大

女の子 ありがとう(*^_^*)A

  でも・・・このキルトはピースくんのじゃないからね汗








犬3 ・・・やっぱり汗
 




   と、相変わらずの日々を過ごしております(≧▽≦)。

   これからもブログの更新は不定期になりそうですが、

   今年もどうぞよろしくお願いいたします女の子犬3

   後程、皆様の所へも遊びに行かせていただきますねダッシュ





        ウサギ またね ウサギ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

こんにちは

本当にお久しぶりです。
何よりマサさんもピースくんもお元気で何よりです。

そしてマサさんお誕生日おめでとうございます

ハワイアンキルトの完成もおめでとうございます
素敵なキルトが出来ましたね。
私も大きなタペストリーを作った事があるので大変さは
良くわかります。

お詫び
喪中なのに忘れてレオの年賀状をお出ししました。
すみませんでした

No title

マサさん ピース君 お久しぶりです

ピース君のとびっきりの笑顔に再会できてうれしいです
寝顔も可愛いけれど 寝姿が何とも言えない

そしてマサさんお誕生日おめでとうございます
『歳を重ねるごとに素敵な女性に』と言える時点で
もう素敵な女性です

ハワイアンキルトすごい
根気のいる仕事ですよね。
ピース君の笑顔100点。マサさんの頑張り100点。
二人合わせて300点
私は歳を重ね過ぎてしまったけれど
マサさんを見習って これからでも遅くないゾと
思いなおして 頑張ります

また時々ピース君の笑顔を見せてくださいね

No title

こんにちは

そして改めまして
お誕生日おめでとうございます

マサさんは いつもきめ細やかな心遣いをされてて
とっても素敵な女性ですよ~
メイのママは マサさんよりも
も~~~っと年が上ですが いつも見習わなければと思ってます

ハワイアンキルトも完成されたのですね
とっても素敵ですね

久々に可愛いピースくんの笑顔が見れて
とてもハッピーな気分になりました

こちらこそ よろしくお願いします!

No title

こんにちは
マサさん、お誕生日おめでとうございます
私も1月に1歳年をとりました
もう、いらないのですが・・コレばかりは・・
でも、マサさんのおっしゃるように
私も若々しく頑張ります

さすが、北海道です
雪雪雪~ですね
TVで、今年は寒さが厳しく
積雪も多いと見ました
(こちらも例年より寒い冬です)
どうぞ、体調に気をつけてお過ごしくださいね

No title

マサさん、こんにちは。

お久しぶりです。
最近、ピースくんのお顔が見られなくてさみしかったです。
時折、マサさん元気にしてるのかなって、ふと思うことも多かったです。

でも、100%の笑顔で安堵しました。

ハワイアンキルト、凄い大きいのができましたね。
素晴らしい作品です!
確かに、ピースくんのマットでは大きすぎるね

No title

マサさん ピースくん こんにちわ
お久ぶりです~お元気そうで良かった
マサさん お誕生日だったんですね
おめでとうございます 歳を重ねるごとに
素敵な女性になるって 目標ですよね
でもマサさんはすでに とっても
素敵な女性だと思いますお世辞じゃない
ですよ~本当にそう思います

ピースくん久しぶりでしゅね
ピースくんのお顔見たら嬉しくて
涙がチョチョぎれそうです
ピースくんの事 マサさんだけじゃなくて
みーんなが褒めているよ
寝顔もカワイイよ
ハワイアンキルトとっても素敵です
マサさん スゴイお上手ですね
不器用な私は100%無理
羨ましいです
寒い日はまだまだ続きそうですが
お体気をつけてくださいね。また更新を
楽しみに待ってます

No title

マサさん&ピースくん、こんばんは

HAPPY BIRTHDAY  マサさん

ご無沙汰してますっ(#^.^#)
お元気で何よりでした♪
そして、へなちょこ便(!?)の到着のご連絡を
ありがとうございます(^○^)

ふふ♪
「歳を重ねるごとに素敵な女性に~」と思われている時点で
マサさんは、既にとってもステキな女性ですよぉ
笑顔いっぱいのステキな1年になりますように

ピースくんも元気いっぱい
ラブリー笑顔全開で~喜んじゃいました
ピースくんの笑顔は~点数なんか付けられないほどですよぉ
わ~寝顔だぁ~~
というか、ピースくんって寝姿すら~お上品ですよね
育ちの良さを感じます

おぉ!!!
マサさん、超大作を制作されていたんですね
完成おめでとうございます
全部手縫いなんですよね~すごいなんてもんじゃないです
作家デビューも近いんじゃないですか!?

やはり雪、スゴイですね
来週も寒波が来るそうですから…
体調管理等、更にご用心くださいね。

No title

マサさん おはようございます

マサさん&ピースくん 久しぶりにピースくんの
かわいいお顔が見れて嬉しいです

マサさん、過ぎてしまいましたが
お誕生日おめでとうございます
マサさんのは、節分の日って覚えているんですよ

わぉ~~ 1年以上かけた大作ですね
スゴ~~ク キレイです
いや~~~ 見れば見るほどスゴイです~~

今年は、雪がスゴイみたいですね
マサさんも雪道気をつけてね

No title

マサさん お久しぶりです
そしてピースくんの可愛い笑顔にも
久しぶりに再会できてとっても嬉しいです

マサさんお誕生日でしたね
おめでとうございます
マサさんはとってもステキな女性だなぁって
会ったことないけどすごく感じますよ~

ハワイアンキルト大作ですね
すごいですーー
根気いりますよね~ステキだわ
ピースくんのカフェマットには大きすぎるからね~((笑
ピースくん用にはまた作ってもらってね

お体無理しないように過ごしてくださいね~
お時間出来たらまたピースくんの笑顔も見せてくださいね

No title


マサさん
こんにちは!

お久しブリブリです
同じ日にホント更新してる~~
これは何かあるね
それなのに・・・・気が付かなくてごめんなさい

元気そうなピースくんが見れてうれしいです
やっぱり・・・・すごいですね
春はまだかなぁ~・・。

大変おそくなりましたが・・・
マサさん
HAPPY BIRTHDAY

ステキな女性になってますよ
うん・・・きっと・・・・あは!
失礼しました

おぉぉぉーーーぉ
ハワイアンキルトを完成されて
すごーーい!素敵
次は・・・ピースくんの作ってもらおうね

No title

 TONTONさんへ

元気にしていましたよ。
お誕生日おめでとうコメントありがとうございます。
いくつになってもおめでとうって言っていただけるのは
嬉しいものですね。

キルトは縫えない日もありましたが、ほぼ毎日コツコツと
縫い上げてきました。大判の物は気の遠くなる作業ですが、
出来上がるととっても嬉しいですよね。

年賀状嬉しかったですよ。気になさらないで下さいね。

No title

 くりじゃじゃさんへ

ピースくんの笑顔&寝姿&私のキルトをお褒めいただいて
ありがとうございます。それにお誕生日もお祝いいただき、
300点満点もいただいちゃって嬉しい限りです。

「歳を重ねるごとに・・・」 ちょっぴり強がりな気持ちも
ありましたが ご賛同下さってありがとうございます。
いくつになっても若々しくいたいですものね。

No title

 メイのママさんへ

いつも私とピースくんのことを大切に思って下さって
ありがとうございます。
私なんてそんなそんな。失礼が多くて反省しております。

少しブログのない生活に慣れてしまって、なかなか腰が
上がらなかったのですが、ピースくんのスマイルが
ブログ復活のきっかけになりました。
またまたピースくんに感謝です。

キルトも褒めていただいてありがとうございました。

No title

 チョコドーナツさんへ

お祝いコメントありがとうございました。
チョコドーナツさんは1月がお誕生日だったのですね。
おめでとうございます。お互いにいつまでも若々しく
いましょうね。

チョコドーナツさん地方も寒い冬となっているようですね。
私もニュースや天気予報などで見ていますよ。
もうしばらくの辛抱ですね。
インフルも流行っていますし、チョコドーナツさんもお体
大切になさって下さいね。

No title

 シロさんへ

時折私とピースくんを思い出して下さっていたなんて
感激です(嬉し涙)。ありがとうございました。
おかげさまで元気にしていましたよ。
ブログのない生活に少し慣れてしまっていてなかなか
腰が上がりませんでした。でも、ピースくんの笑顔の
が久々にアップするきっかけをくれました。

キルトのことも褒めていただいてありがとうございます。

No title

 パープルさんへ

パープルさ~ん ご無沙汰してしまって。
お陰様で元気にしておりましたよ。

パープルさんたら私&ピースくんのことを褒め過ぎですわよ。
照れちゃうじゃないですか←かなり喜んでおります。

昨日~今日と少し暖かかったですが、明日からまた
強烈な寒気が入って寒くなりそうですね。
でも、もうしばらくの辛抱よ。
パープルさんもお体大切になさって下さいね。

No title

 ぐらっせさんへ

素敵なの数々を本当にありがとうございました。
ぐらっせさんの愛情をたっぷりいただきましたよ。
素敵なお誕生日になりました。

「歳を重ねるごとに・・・」 ちょっぴり強がりな部分も
ありますが 意識するだけでも少しは違うかな~なんて
期待なんかしちゃっていますのよお恥ずかしいわ。

ピースくん&キルトをたっぷりと褒めて下さって
ありがとうございます。キルトは全部手縫いですよ。
作家 無理無理無理無理。

No title

 チロル★ママさんへ

チロル★ママさんにも超嬉しいを早々にいただいちゃい
ましたよね。その節は本当にありがとうございました。
子どもの頃は節分が誕生日ってあまり嬉しくなかったけど
大人になってからは覚えていただきやすくて。
チロル★ママさんは、み~んな11月ですものね。
これまた覚えやすいですよ。

久し振りにピースくんの笑顔のをアップできて
私も嬉しいです。元気元気でしょう。

キルトは工程が複雑なので時間がかかってしまいますが
その分できあがると嬉しさが倍増なんですよ。
褒めていただいてとっても嬉しいです。

No title

 くーにゃんさんへ

大変ご無沙汰していました ピースくんも私も
お陰様で元気にしておりましたよ。
なんとな~くブログのない生活に慣れてしまって、
なかなか腰が上がらずにいましたが、ピースくんの
笑顔のがブログ復活のきっかけとなりました。
ピースくんに感謝です。

えーっくーにゃんさんまで褒め過ぎですよーっ。
私はお調子者なのであまり褒めないで下さいませ。
すぐに真に受けちゃうんだから。

キルトはまた新しい作品に取り掛かっています。
いつも夜に30分~1時間位しか縫えないので
日数がかかってしまって。ピースくんにも縫って
あげなくちゃね。

No title

 ろみちゃんさんへ

いえいえ。私はたまたま朝ピースくんと遊んでいて、
ピースくんの笑顔のが何枚か撮れたので急に
アップしたくなっちゃったんです。

札幌はまだまだですよーっ。
遊びに来てーっ。

またまたお誕生日を迎えて・・・ちょっぴり強がり発言
だったかもしれませんけど目指せ素敵な女性です。
あははっ。

キルトは毎晩30分くらい縫ってきました。
あたし(私)頑張りましたのよーっ。

No title

マサさん こんにちは

久しぶりのブログを拝見してホッとしました
お仕事も忙しくて大変なのかと思ってました。
お元気そうで良かった

雪道をズンズン歩くピースくんの姿
とっても可愛くてキュン
マサさん、ひとつ大人になったんですね
遅ればせながらおめでとうございます
私もマサさんみたいに、ステキ女子を目指さなくちゃ

どんなに疲れていても、ピースくんの笑顔を見たら
元気になりますね
キラキラお目目の最高のスマイルを見せてくれて
ありがとう
寝顔も抱きしめたくなっちゃ~う

ハワイアンキルトスゴーイ力作ですね
私だったら、コースターが限界かもです
マサさん、ステキ女子バチリです
ピースくんも、しっぽブンブンして
マサさんおめでとうって言ってますね
悩んだ結果、いぬきも卒業することにしましたが
これからも仲良くしてくださいね・・・

No title

マサさん、こんにちは

すごいです
一面雪ですね
そんな中を颯爽と歩くピースくん、かっこいい
そしてとっても素敵な笑顔のピースくん、元気そうで
何よりです
しっぽはブンブン振っているのかしら?
私まで笑顔になれました


そして遅ればせながら
マサさん、お誕生日おめでとうございます
ハワイアンキルトを仕上げたり
充実した日を送っているのですね
私もマサさんのように
素敵に歳を重ねていきたいです

No title

 saraさんへ

すっかりご無沙汰しておりました。
仕事の方はもう少し働かなくちゃいけないのですが
義父の葬儀後から少し働く意欲が減退してしまって。
でも、おかげ様で私はピースくんからたくさんのスマイル
パワーをもらって元気にしていましたよ。
ピースくんはシッポブンブンです。

キルトは夜に毎日30分~1時間位縫っています。
なので、出来上がりにけっこう日数がかかってしまう
のですが、出来上がった時の感動が次の作品へと
意欲をかきたてられます。

saraさんもいぬきもを卒業されるのですね。
私も今年限りでと考えています。
こちらこそこれからもどうぞよろしくお願いします。

No title

 嵐ママさんへ

私もピースくんも元気にしておりましたよ。
こちらはまだまだです。
ピースくんも肉球が冷たくてアンヨをブルブルさせながら
ほぼ毎日お散歩に行っています。
ピースくんもこの通り満点笑顔でシッポブンブンです。

お祝いのお言葉ありがとうございました。
私なんて全然。素敵に歳を重ねられるようにと
自分に言い聞かせているんですよ。

No title

マサさん、ピースくん

ピースくんの可愛いお葉書が届きましたよ~
有難うございます

嬉しくて 疲れが吹っ飛んでしまいました
大切に大切に飾らせていただきますね

マサさん、お疲れを出されませんように!

No title


いやーホント久しぶりの更新だったね
お義父さんのことから、ずーっと更新が
なかったから、心配もあったけど
個人的に連絡しては返っていけないかなと
抑えてました。
今回の更新でひと安心できた
 ありがと更新してくれて

遅れたけど~
マサさん 誕生日おめでとう~

歳を重ねるごとに素敵に・・・
マサさんならクリアーしてるけど
この言葉に近づけられるようになりたいな
騒がしいおばちゃんはクリアーしてるんだけど

はぁ~ 久しぶりにピースくん見れた
しかも、いつものスマイルで

すごい大きいハワイアンキルトだねー
マサさんだから一年強で
完成できたのだろうけど私なら・・・
ってその前に不器用な私は挑戦すら
できないけどさ

不定期でもマサさん&ピースくんの
元気であるとこ更新してほしいよん
でも、気づくの遅くてコメに
時間かかるかもだけど勘弁ね

No title

マサさん、こんばんは~

お誕生日おめでとうございます
マサさん、去年より一回り素敵な女性になったよ

ピース君素敵な笑顔が見れてうれしいわ
そしていい寝顔
幸せそうですね。

そしてそして、マサさーん、すごーーーいっ
ハワイアンキルト、素敵です
がんばりましたね
こんな大きいの作るのって、本当大変でしょうね。

最近壁に掛けるタペストリーが作りたいなぁ、と思っているのですが大変かなぁ…。

No title

マサさん&ピースくん、こんにちは
お久しぶりです

しばらく実家に帰っていたので、
お葉書のお礼が大変遅くなりまして申し訳ありません

とってもあったかいマサさんからのメッセージと
ピースくんの元気な姿を見て、
春はすぐそばまで来てるんだな~
なんて、明るい気持ちになっちゃいました
いつもいつもありがとうございます

旦那様もお元気でいらっしゃいますか?
マサさんとピースくんのその笑顔が何よりの
支え、そして元気の源だと思います
2012年が素晴らしい年でありますよう
お体に気をつけてお過ごし下さいね

追伸
ホームズは元気モリモリです
お見せしたい写真がありますのでお楽しみに
未だにブログが再開出来ていません
卒業を考えているところなんです

No title

ピースくん、お誕生日おめでとう

これだけはどうしても伝えたくて
今夜はパーティーかしら
転勤で住んでる所が近くなって、いつか一緒にお祝い出来たらな~なんて勝手に思っております

事情があり、まだ用意出来ていなくて
ごめんなさい
落ち着いたら、また連絡しますね。

お体に気をつけてお過ごし下さい

No title

マサさん こんばんは

いぬきものブログを卒業しますので
ご挨拶を

仲良くしていただいてありがとうございました
移転先でも宜しくお願いします
プロフィール

masa

Author:masa
2008年5月にミニチュアダックスのピースくんをお迎えし3人家族となった我が家♪。ワンコライフの楽しさをきっかけに、2010年「いぬのきもちブログ」を始め、その頃の記事をこちらにお引越し。
(アメブロでもブログ更新中)
冬には雪がたっぷりと降る北海道在住。☆。☆。☆

tetote
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
最新記事
ハワイ時計

会社設立 大阪市
カテゴリ
キラキラスイッチ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
