スポンサーサイト


いぬきもブログの卒業・・・決めました

ウサギ 皆様キラキラ ご無沙汰しておりますすいません

   ご無沙汰しておりますのにいきなりで・・・。

   タイトルにも書かせていただきましたが、

   『いぬきもブログ 』 の卒業を決めました(T▽T)。

   今年1年間は継続して行こうと思っていたのですが、

   3月から本格的にダブルワークを始めた私(;^ω^A。

   仕事に行く日が多くなった分、ピースくんとの時間を

   大切にしなくちゃと思うと、

   ブログを書く時間(パソコンに向かう時間)が

   なかなか取れなくてね落ち込み

   「ブログ・・・どうしよう・・・(T▽T)」って

   悩んでいました・・・。

   いぬきもの本の購読も毎月本が届くたびに、

   「購読・・・いつまで?・・・どうしよう・・・(T▽T)」って

   正直思っていました・・・。

   昨年の秋頃、アメブロさんにもブログを開設しましたメモ

   こちらの方もなかなか更新できずにいましたが、

   (2つのブログの更新は私には大変でした汗

   今月(4月)の上旬に思い切ってスマホ携帯

   したんです桃太郎。アメブロさんは、携帯からも

   ブログの投稿が簡単で、色々と便利な機能があるので、

   これからは時間を見つけて手軽にブログが書けるかな?って

   思っていますキラキラ

   購読を中止すると、今までの記事&いただいたコメントが

   全て消えてしまうのはとても残念でなりませんが、

   この1年半のブログ生活は私の記憶の中に大切にさせて

   いただき、これからはピースくんとの大切な1日1日を

   記録として残していきたいと思っていますキラキラ

   

ウサギ 『いぬきもブログ 』では、語り尽くせないほどの

   思い出とともに、たくさんのお友達ができたことを

   心から感謝していますキラキラ

   お友達になって下さった皆様びっくり

   ピースくんと私が元気な時も悲しい時も、

   一緒に喜び&悲しみ&心配して下さりありがとうございましたキラキラ

   ブログを通してこんなにも素敵なお友達が出来るなんて、

   ブログを始めた当初は想像もできませんでしたキラキラ

   そして、素敵なお友達に出会わせていただき&

   ブログを提供して下さったいぬきもwebの皆様びっくり。 

   ありがとうございました女の子犬3

   そして今まで読ませていただいた本も、特にピースくんが

   体調を崩した時などは病院に行くべきかどうかの判断&

   誤飲の時などなどに役立たせていただいていますOK

   これからも活躍してくれると思いますキラキラ

   そして、1度記事に載せていただいた事を忘れません(^◇^)v。

   ありがとうございました女の子犬3。   




 

ウサギ そうそう電球 今年の3月9日にピースくんは4歳に

   なりましたの(/∀\*)キャ)。

   人間でいうと36歳笑顔汗・・・なんか微妙です(*´ω`)

   何はともあれ汗、元気にお誕生日をお迎えできたことを

   嬉しく思っております(o^冖^o)。

   そして、皆様から温かいメッセージが書かれたカード&

   プレゼントをいただきました音符

   お礼が大変遅くなってしまった方々すいませんスミマセンすいません

   本当にありがとうございました女の子犬3

   ピースくんからも一言マイク犬3








犬3 みなしゃんハート ありがとでしゅプレゼント
 
   3月にトリミングに行って帰宅後のカメラです。

   お耳にリボンを付けてもらいましたの(*^_^*)A。

   見えずらいのでもう1枚カメラ


   ピースくん人生初のリボン

   似合わないわよね・・・(*´д`)=з。

   ピースくんも落ち込んでるし汗

   しばらくの間、我が家では「ピー子」と

   呼ばれていました(*・з・)ぷッ/。

   まぁ・・・良い記念になりましたOK




   最後のカメラリボン姿ではちょっと心残りが汗

   4月2日にジョイフルAK屯田店のドックランに行った時の

   カメラをお載せします犬3ダッシュ




犬3 元気いっぱい走ったでしゅよダッシュ

   この服はAbyさん作なんですよキラキラ

   





犬3 約1年半メモ マサ&ピースをありがとでしゅキラキラ

   アメブロさんにボクチンは居るので遊びに来てくだしゃい
音符

   私とピースくんを思い出してくれた日がありましたら
    
     まで、良かったら遊びに来て下さいね女の子犬3。  

   アメブロ  masa&peace

   皆様びっくり 本当にハート本当にハート

  ありがとうございました(でしゅ)
女の子犬3

  最後になりますが、

  「ピースくんとの生活がもっと楽しくなりますようにキラキラ」との

  祈り心で始めたいぬきもブログキラキラ

  皆様のおかげでこの祈りは叶えられました(o≧д≦)ノ。




  
        ウサギ  ウサギ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

こんにちは マサさん、ピースくん

マサさん、お仕事が忙しくなられたのですね
そして こちらのブログをご卒業されるのですか・・
とっても寂しいですよ

仲良くしていただいてた方が
次々と卒業されていって・・・
でも いつかは 卒業の日を迎えますものね!

また お引越し先のブログを拝見させてもらいますね

私は もう少し こちらに残りますので
お時間があるとき、ラム、メイを見ていただければ
嬉しいです

ピースくん、リボンをつけてもらって
可愛いですよ~
とっても よく似合ってますよ
「ピー子」ちゃんじゃないよね~
可愛いピースくんですよ~

マサさん、ピースくん 今まで有難うございました
そして これからも またアメブロに遊びに行きますので
変わりなく仲良くしてくださいね!

No title

マサさん ピースくん こんにちは
とってもお久ぶりですね
とうとう卒業されてしまうんですね。。。
寂しいなすごく寂しいです。
マサさんはいつも優しいコメントを下さって
本当にブログを続けていく励みになっていました。
とっても感謝しています。マサさん&ピースくんと
お友達になれて良かったです
お仕事お忙しいんですね。 ピースくんと
過ごす時間を1番に考え大切にしなくては
いけませんね。ここでピースくんの
笑顔に会えないのはとっても寂しいけど
アメブロのほうに会いに行きますね
ピースくんおリボンとっても可愛くて
似合っているよ~ドックランでもいーっぱい
遊んだんだねピース君が元気で
いてくれて安心したしとっても嬉しい
マサさん こちらこそありがとうございました
サヨナラ。。。じゃないよね
遊びにいきますね

No title

こんばんは

前から言われてましたよね。

お仕事が忙しくてピースくんとの時間が少ないのは
辛いですね。
私も2月から頼まれて仕方なく少しですが働き始めました。
少しでもお仕事をするととたんに忙しくなった気分ですから
マサさんやフルで働いている方はとても大変ですよね。

いぬきもの記事も消えないらしいのでたまには昔の
ピースくんの記事を見に来られた時にレオのブログも
覗いて見てやって下さい。

お仕事大変忙しそうですが体調に気を付けて下さいね。

No title

マサさん&ピースくん、こんばんは

わ~マサさんのご卒業だなんて~とっても淋しいですよぉ
でも、お仕事お忙しそうですし…いつかは卒業ですし…ね

今まで いぬきもブログお疲れ様でした

あ!ちなみに~購読止めても…
web会員登録まで止めなければ、過去に書いた記事は
そのまま残るはずですよ

そして…遅れましたが

ピースくん、4歳のお誕生日おめでとうございました

…何としたことか私、見逃していたなんて
あぁ…本当スミマセン
でも、とってもステキなお誕生日を迎えられたようですね
ピースくんの笑顔いっぱいの1年になりますように

お、ピースくんがもっとかわいくなっちゃった
お友達からのお洋服もステキに着こなして~
軽快に走るピースくん、やっぱりかっこいいですね

ご卒業は、とっても淋しいですけど…
これからは、アメブロにお邪魔しに行きますね
こちらこそ、今までお世話になりました
これからもどうぞよろしくお願いします

マサさんも、頑張りすぎずに~
ピースくんとHAPPYな日々を~~

No title

マサさん、こんばんは。

1年半、お疲れ様。
これからピースくんはアメブロで拝見させて下さいね。

お仕事がお忙しいようなので、くれぐれも体には気を付けて下さいね。
ピースくん、初のおリボンかわいいですよ
またアメブロの方もよろしくおねがいしますね

No title


やはりマサさんらしい内容の卒業だったのですね

ダブルワークで忙しいから
尚のこと、ピースくんとの時間を
大切にしたいってところにも
うん うん と共感しました

アメブロに開設してたのですか~
新しいことへの探求心すごいなぁー
しかも、あの若者たちの間でも
タッチ操作に四苦八苦だと聞いてるスマホにも
挑戦したなんて・・・尊敬の眼差し。

私もPCに向かう時間を
一週間単位でおおまかですが
制限してるなかで
いぬきもブログをしてるので
しょっちゅうお邪魔できるかわからないけど
訪問には必ず行きますねん

それと、余談ですが~
購読止めても
登録抹消手続きをしなければ
記事は消えず、コメにも行けるそうです。
但し、購読止めて3ヶ月ぐらいで
更新記事はできないと
いぬきもブログ卒業したお友達に
聞きました。

No title

マサさん こんばんは

ダブルワークお疲れ様です
私は、アメブロのブログよりも
まさかのアメーバーピグにハマってしまいました(笑)
そっちのけで、庭にお水をあげてます

スマホどうですか
夏に更新時期なので乗り替えるか考え中です

私もはじめてのブログがいぬきもで本当に
良かったです
こうして、マサさんとピースくんに出会えて
とって~~~も嬉しです
いぬきも ありがとうです

これからもヨロシクお願いします

No title

マサさん こんばんは

いよいよ いぬきも卒業なんですね・・
とっても寂しいです
マサさんは私が慣れないブログを初めて初期の頃に
毎回コメントをくださってすごく嬉しかったんですよ~
お友達になれて嬉しかったです
これからはアメブロで会えるんですね
外ブログだとなかなかコメントも残せないかもですが
また遊びに行かせてもらいますね

お仕事も無理しないようにがんばってくださいね~!!
そしてお時間できたら待ってますね
これからも末永くおともだちでいてくださいね
プロフィール

masa

Author:masa
2008年5月にミニチュアダックスのピースくんをお迎えし3人家族となった我が家♪。ワンコライフの楽しさをきっかけに、2010年「いぬのきもちブログ」を始め、その頃の記事をこちらにお引越し。
(アメブロでもブログ更新中)
冬には雪がたっぷりと降る北海道在住。☆。☆。☆

tetote
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
最新記事
ハワイ時計

会社設立 大阪市
カテゴリ
キラキラスイッチ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
