スポンサーサイト


朝の日課 (^_^)/


 



みなさんこんにちは

マサ&ピースです

ちょっと記事をアップしてみました





今日のピースくんです



毎朝ピースくんは食前にボール遊びをしてくれますボール


ダックスポイしてくだしゃいハート






ダッシュで「捕り」に行く!!






持って来たニコッ






必ず途中で離す・・・汗

いつもこんな感じですkyu





毎朝の日課&フードを替えた&サプリの効果か体重が少し減りましたきらきら


アメブロとは違った話題で時々更新しますのでよろしくお願いしますありがとう




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

くりじゃじゃさんへ

ピースくんはパピーの頃から
遊んでからご飯なの(^_^.)。
遊ぶ時間が長くなると「ごはん」って
言ってるかのように、
キッチンでお座りしだします(笑)

くりりんくんも温風が気に入ったんだ(^^)。
暖まってる姿って可愛いですよね♪

こちらでは他愛もない日常を綴ろうかと(^_^.)
記録にもなるかな?なんてね♪

No title

ぐらっせさんへ

ラブボタンの意味を教えてくれて
ありがとうございました!
それに、たくさんポチってしていただいて♪

ぐらっせさんのハートのカーソルも可愛い!

こちらこそよろしくお願いします(^_^)/。

No title

メイのママさんへ

こちらこそよろしくお願いします♪

No title

シロさんへ

こちらでは他愛もない日常を書いて行けたらって
思っています。記録にもなるしね(^_-)。

ピースくんは去勢してから200~300g増(>_<)。
このままではいけないと体重管理を
頑張っています!

No title

ご飯の前の運動でますますご飯がおいしくなっちゃわないのかな。
我が家は集中暖房なので昨日温風ヒーターを購入。
居間だけ暖かくしたよォ。
ピースくんと同じようにくりりんが温まっていた。

私もリンク貼らせてもらいました。
アメブロと違う記事を書きたいと思っているのだけれど
なかなか手が回らなくて。
そのうち・・・そのうち。

No title

マサさん&ピースくん、こんばんは♪

わ~い!また会えるなんて~~(#^.^#)
って、アメブロでも会えますけど^m^

次の記事で、LOVE2回も押しちゃいました(^_^;)
大きなキモチってことで~よろしくお願いします)^o^(

キラキラのカーソルスイッチ、ステキです☆
私も使ってみようかなぁ(*^。^*)

これからもどうぞよろしくお願いします。

No title

マサさんへ

こちらで お会いできて嬉しいです~

機械音痴なため
まだまだ 失敗が多いと思いますが
よろしくお願いしますね!

リンクに貼らせてもらいますね!

No title

マサさん、こんにちは。

また再び、こちらで会えて嬉しいです。
ピースくんは、ダイエット中?
そんなに太ってたっけな?
じゃ、これからも、よろしくお願いいたします。
プロフィール

masa

Author:masa
2008年5月にミニチュアダックスのピースくんをお迎えし3人家族となった我が家♪。ワンコライフの楽しさをきっかけに、2010年「いぬのきもちブログ」を始め、その頃の記事をこちらにお引越し。
(アメブロでもブログ更新中)
冬には雪がたっぷりと降る北海道在住。☆。☆。☆

tetote
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
最新記事
ハワイ時計

会社設立 大阪市
カテゴリ
キラキラスイッチ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
