スポンサーサイト


トラウマにならないで(._.)

JUGEMテーマ:いぬのきもち


 「あさんぽ」(朝のお散歩)の時、

いつものお散歩コースに見慣れない小柄な女性と

大きな大きなワンコ2頭がお散歩していました
いつも行くコースだけど「今日はこのコースを止めようかな汗

と思っていると、

その小柄な女性は私とピースくんを見つけ、

大きな大きなワンコ2頭を道の端に寄せてお座りさせ、

道を譲ってくれたのきらきら

「とってもおりこうさんなワンコたちなんだわ」と

安心して通り過ぎようとしたその瞬間・・・、

大きな大きなワンコたちが私とピースくんの方に突進汗

小柄な女性は大きな大きなワンコの勢いに負けてしまったのか

リードを離してしまったの

私はピースくんのリードを引っ張り、

ピースくんは宙吊り状態汗

ピースくんは大きな大きなワンコ2頭に驚いたのか、

宙吊りになったことに驚いたのか「キャィ~ン キャィ~ン」汗

ここで走って逃げたら大きな大きなワンコたちは

きっと追いかけて来てもっと大変なことになると思ったので、

小柄な女性が大きな大きなワンコ2頭を捕まえてくれるのを

ただただ恐々と待つだけでした汗

大きな大きなワンコ2頭は私たちを襲おうと思ったんじゃなくて、

ピースくんとご挨拶がしたかったんだと思うの汗

だって、大きな大きなワンコ2頭はとっても笑顔だったからハロー

でも・・・とっても怖かったねピースくんあせ
後から思ったのですが、

小柄なその女性の口から謝罪のような言葉は一言もなかったの

大きな大きなワンコ2頭を静止させることに必死だったのかな?

ピースくん・・・トラウマにならないでね_| ̄|○



 前ブログデザインは「LOVE機能」が付いてなかったのね



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

masa

Author:masa
2008年5月にミニチュアダックスのピースくんをお迎えし3人家族となった我が家♪。ワンコライフの楽しさをきっかけに、2010年「いぬのきもちブログ」を始め、その頃の記事をこちらにお引越し。
(アメブロでもブログ更新中)
冬には雪がたっぷりと降る北海道在住。☆。☆。☆

tetote
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
最新記事
ハワイ時計

会社設立 大阪市
カテゴリ
キラキラスイッチ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
