スポンサーサイト


明日はおでかけなのでジャブジャブしましょうね

犬3ピース君、明日は行きつけのペットショップでイベントがあっておでかけするから
今日はジャブジャブ(シャンプー)しましょうね笑顔
犬3ジャブジャブ汗 しゅん落ち込み・・・やなこった汗
犬3ピース君はイヤな事があると、テーブルの下にトボトボ足跡と逃げ込みます犬3
注意ちなみにこのお写真がジャブジャブ前です。

「それに、今年の夏は暑かったから少しでも涼しくしてあげようと出してあげた
犬3ピース君のプール泳ぐ。全然全く遊ばなかったわね・・・悲しい
ベランダに出しっぱなしになってたからお風呂場で洗ってしまわなくっちゃっ悲しい。」
注意このプールは昨年の秋に季節外れ商品となっていた物を半額で購入いたしました笑顔

「さぁ音符ピース君おいで笑顔。 終わったらピース君の好きなササミ巻きアキレスをあげますよ笑顔
手をさしのべると以外にも 「犬3しかたがないなぁ~ササミ巻きアキレスにはボク弱いんだ汗」と
思っているのかはてなどうなのかはてなトボトボ足跡と素直に来ますまる

シャンプーは2度洗いにOK リンスOK。カゼをひかないようにしっかりとドライヤーダッシュをっとウインク
散髪30~40分経過散髪

このようになりました笑顔

「少々犬臭がしておりましたが、ハーブのあま~い香りがいたしますよキラキラ。」

犬3はぁ~つかれた・・・ZZZ

「マサもですのよ汗全然遊ばなかったプール泳ぐも洗ったし・・・笑顔汗












今日は、明日行くペットショップでもらったサンプルのシャンプー&リンスを使ってみます笑顔
天然ハーブが主原料で、敏感肌にもやさしいと書いてありますよ笑顔
ちなみに犬3ピース君は幸い、今の所お肌のトラブルはありませんOK
右の透明の瓶はハーバルオイルです笑顔。主に虫除けに効果があります蚊取線香
原料はユーカリ、ヒノキ油ベニロイヤル、オレンジオイルなど、
7種類の天然植物エキスとオイルで作られているって書いてますメモ
ピース君が大好きな香りで、シャンプー後にちょっぴりお肌にすりこみます笑顔
ピース君が使っているベッドなどにもすりこんでいますOK
そうすると、犬3ピース君は猫5がまたたびをもらった時のようになります笑い

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

こんばんは

もう、知ってるかも知れませんが ブログ記事の作成中の右上の欄に
『日付』だか あるんですよ。 そこを押すと日付の日程カレンダーがでるから、今日というところを
押せば、下書きした日ではなく、その日になります
ただ、私も、理解がいまいちで、じゃあ明日に投稿したい
場合は、明日の何時にして投稿すれば、指定した日に
なるのかが わからないんですよね~
知ってたら教えてもらえますか

相変わらず、ピースくんは、聞き分けのいい素直なこですね
やっぱ、シャンプー後は、耳の毛と胸毛の毛が
あきらかに ふわふわっですねん
ワンコにも、好きな匂いってあるんですね~
未来も してあげたいんですけど
マサさんは ピースくんの好きな香りって
どうやって わかったんですか

No title

こんばんはmaronです

ピースくん、オシャレなシャンプー&リンスですね
ハーバルオイルもワンちゃん用なんですか
マロンもシャンプーリンス悩んでて、次回は他のを使ってみようと思ってます
マロンは鈍感なくせに、お肌は敏感なので、なんかいい商品が発見できたらなぁと思ってます

No title

みくママさま

今“ブログを書く”を見てみました。
発見いたしました。
日付変更というのがあって、
日付は明日にも明後日にもなるのですね。
(日付の上をクリックするだけででした)
それに時間まで変更可能です
答えになっていないかも・・・です。

ピース君のブログは失敗談とかが多くて、
「ピース君はわがまま」とのイメージに
なってしまっているかなと、少々心配して
おりましたが、みくママさんが「素直な子」と
表現して下さって嬉しかったです。
ピース君は、良い所もたくさんありますからね。

ピース君が好きな香りの発見は、アロマオイルなんかの
ニオイを嗅がせて「ぺろぺろ」と舐めそうな素振りを
見せたら好き。
「クシュン」とくしゃみみたいな時は嫌い。
そんな感じです。
あと好きなフルーツがあったらその香りも好き。
ゴメンなさい適当なんです。

No title

maronさま

ハーバルオイルは用で、ペットショップで購入しました。
(1000円位だったと思います)
シャンプー前にすり込むと、ちゃんの皮膚に潜んでいる
虫さんもオイルのニオイにビックリして出てきて、
そのままサヨナラできるって書いてました。
あと、キャンドルの根元にオイルをたらして使うと
お部屋の虫さんよけになるとも書いてます。

私たちがシャンプー&リンスを変えるときも同じですが、
まず使ってみないとわからないっていうのが、
少し不安でもありますよね。
デリケートなマロンちゃんに良いシャンプー&リンスが
見つかるといいですね。
プロフィール

masa

Author:masa
2008年5月にミニチュアダックスのピースくんをお迎えし3人家族となった我が家♪。ワンコライフの楽しさをきっかけに、2010年「いぬのきもちブログ」を始め、その頃の記事をこちらにお引越し。
(アメブロでもブログ更新中)
冬には雪がたっぷりと降る北海道在住。☆。☆。☆

tetote
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
最新記事
ハワイ時計

会社設立 大阪市
カテゴリ
キラキラスイッチ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
