スポンサーサイト


サンタさんニット♪

JUGEMテーマ:いぬのきもち


11月28日(水) インディアンボーイズさん(カフェ)に

行ってきました

その時に写したフォトステージでの1枚

このニットの名前は「サンタさんニット」。

私の手編みです

一足先にさんでアップしたら、

お友達が「サンタさんニット」って付けてくれたの







帰宅後もニットを着たまま眠っているピースくんなのでした


この手の角度が可愛いと思う親バカmasaです




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

マサさん&ピースくん、こんばんは♪

ご無沙汰しちゃってます(>_<)
急激に寒くなりました(+o+)
って、マサさんのお家の方は もっと寒いですよね。。。

「サンタさんニット」かわいいし~スゴイ!!
マサさん、スゴ過ぎですよぉ)^o^(
マサさんのピースくんを想う気持ちがいっぱいの~
温かいニットだから~ピースくんもとっても嬉しさいっぱいでしょうね♪
マサさんのぬくもりがいっぱいで安心なんでしょうね。

No title

こんばんは

北海道は寒波ですが元気にしていますか?
きっと綺麗な雪景色でしょうね。

赤と白で本当にサンタさんの服みたいですね。
お仕事も忙しいのに手作りでなんて愛情が感じられて
とっても暖かくて着心地がいいのでしょうね。
ピースくんママの愛情に包まれてスヤスヤお休みですね。

No title


ピースくんは、きれいなクリームカラーだから、
基本なんの色合いの服でも似合うボーイだよね♪

しかもマサさんの手作りの愛のこもったベストだもの。
輪をかけてサマになっているよ(ハート)

へそ天もかわいいけど、
こっちのネンネスタイルもかわいいよね~(ダブルハート)

プロフィール

masa

Author:masa
2008年5月にミニチュアダックスのピースくんをお迎えし3人家族となった我が家♪。ワンコライフの楽しさをきっかけに、2010年「いぬのきもちブログ」を始め、その頃の記事をこちらにお引越し。
(アメブロでもブログ更新中)
冬には雪がたっぷりと降る北海道在住。☆。☆。☆

tetote
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
最新記事
ハワイ時計

会社設立 大阪市
カテゴリ
キラキラスイッチ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
