スポンサーサイト


テンテンに行くわよ

今日はお約束通り「テンテン」(ペットショップの名前)に行くわよ笑顔
でも、その前にお散歩に行かないとね悲しい
だってビビリションはマナーベルトでなんとかなるけど、
ピース君の場合はビビリうんちがあるかもしれないし・・・困った
おでかけ前のお散歩はすんなりと捕獲され、準備OKOK

犬3おでかけ音符おでかけ音符楽しみだよ~ん足跡
「ちょっとちょっと犬3ボクチン、張り切りすぎてお洋服がめくれてるわよ汗

行き着けのペットショップからおハガキをいただいていました笑顔

そこは我が家から車で30分くらいですダッシュ

犬3すみませ~ん・・・まだですか?」

「はい着きましたよ笑顔
犬3ドッキン汗ドッキン汗ブル汗ブル汗ブル汗・・・。」
「あんなにはりきっていたのに・・・困った。この様子だとビビリうんちありですね汗。」

 お店に入店し、即効ダッシュお店に併設されているドックランへダッシュ
 (うんちのゴミ箱が設置されています)
「あ~・・・やっぱり・・・ビビリうんちですね・・・汗

スッキリしたところで再び入店笑顔

今日はさすがに混んでいました笑顔
秋冬物などの商品がた~くさんびっくり
今日はイベント日なので全商品10%引きです音符
(バーゲン品は除くとあります汗
犬用の着物晴れ着までありましたよびっくりびっくり

今日は3000円以上お買い物をすると、
ピース君のお写真入り迷子キーホルダーがもらえるのですドキドキ大
最近ピース君はフードをきちんと食べるので減りも早くフードを購入。
あと、おでかけ用のオヤツに、パーカー服



おハガキと引き換えにお散歩バックもいただきました。
いっしょに写っているいるのが、ピース君のお写真入り迷子キーホルダーです足跡


「全部で3268円汗 あ~・・・汗 
    今月もマサは美容室に行けません・・・悲しい。」










今日「テンテン」に行った目的がもう1つ笑顔
先月のイベント時にプロのカメラマンの方カメラにお写真を撮っていただいたのですドキドキ大
それが今日お渡し日でしたので受け取ってきましたウインク
注意もちろん有料ですよびっくりいろいろと選べたのですが、
 今回はおハガキ2種セット+プリントもう1枚のコース2000円にしましたOK
すみません見てやって下さい汗

プロの方はすごいですよびっくり。人柄も良く、犬のあつかいもとっても上手まる
ただ・・・汗・・・この時もお写真を撮るからとマナーベルトをはずして
カメラマンさんが「男の子カメラピース君よろしくねウインク」と近づいた瞬間汗
ビビリションをいたしましたぁ~ショック
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

こんばんは

ピースくん、びびりが あるんですか~未来は、まだ どうなるのか わかりませんが
男の子ってマナーベルトがあるから
ションションの場合は、カバーぢきるから いいですね~
あっあれって 着ける位置を変えれば女の子でも
使えるのかしら

全品10%引きは ありがたいですね

ピースくん、最近キチンと食べれるようになって~
ピースくん えらい えらいヨ
マサさんも 良かったねん

マサさんの美容代 さようなら~
そして、ピースくんのものたちよ こんにちは~
そうです まさに マサだけに ではなく
ママって そうなのよね~ わかるヨ

さすが、プロですね~画像が綺麗ですネ

No title

こんばんはmaronです

ピースくんはビビリションだけじゃなくてビビリもするんですね(笑)
マサさん、お出かけ前は準備に大忙しですね(~_~;)
マロンは意味不明なものにビビるので、出かけたりする場合にはビビったはしないんですよ~w
木の枝とか、先日の滑り台にビビる子です
おやつの『おすわりくん』あれ、たまにマロンも食べてますよ~

No title

マサさん、こんばんは

前記事も拝見しました~
ピースくん、シャンプーしてもらってキレイキレイになりましたね
とってもフワフワでかわいい

迷子キーホルダーもお写真入りで、いいですね
いいなぁ私も欲しいくらいですぅ
プロカメラマンの方が撮ってくださった写真も、さすがですね
ピースくん、かっこいいよ
しかもお値段もそんなに高くなくて、これくらいなら
お願いしたいですよね
アネラもプロの方にお願いしたら、ちゃんとおりこうさんに
じっとして写真が取れるかな~

No title

みくママさま

は、カワイイフリッフリッのマナーパンツがありますから、ペットショップに行ったときにでも見て下さい。

「ピース君の物たちよこんにちは」
ピース君が我が家にきてからというもの、
お買い物の優先順位はすっかりかわりました。
ママたちはみんなそうですよね。

No title

maronさま

はい・・・ビビリもいたします。
お察しの通り、おでかけ前の準備は大変で~す。
ショップの中では小さい頃に1度をした事がありまして、
それからというもの、ショップに入る前にはその辺を少し歩かせて
みたりしていますが今となっては、なんとな~くピース君の様子でわかるようになりましたけど。
「おすわりくん」シリーズ、マロン嬢も食べているのですね。
ピース君は大好物なので欠かすことがないくらいです。

No title

pikakeさま

前記事も見ていただいてありがとうございます。

プロの方はやっぱり凄腕です。
ピース君はかなりビビッていましたが、
そんな様子すらわからなですもん。
アネラちゃんなら上手に撮れますよ。
あのカワイイ「ごめんなしゃい」ポーズでもぜひ1枚。

プロフィール

masa

Author:masa
2008年5月にミニチュアダックスのピースくんをお迎えし3人家族となった我が家♪。ワンコライフの楽しさをきっかけに、2010年「いぬのきもちブログ」を始め、その頃の記事をこちらにお引越し。
(アメブロでもブログ更新中)
冬には雪がたっぷりと降る北海道在住。☆。☆。☆

tetote
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
最新記事
ハワイ時計

会社設立 大阪市
カテゴリ
キラキラスイッチ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
