

in niseko tabi 2014 part,2

雲海。。。

P1020712.jpg





雲が海に見えるところから雲海と名付けられたそうです。。。
P1020706.jpg
雲海を見る事ができるのは

様々な気象条件がマッチしないと見ることができないので

「運」が良かったそうです。。。





まさかの雲海をバックにウン〇かい?
P1020715.jpg
この画像が撮れたこともかなり「運」が良かった。。。





雲海は消えて行ったけどキレイな空。。。
P1020709.jpg
ニセコの秋の空。。。



i n niseko tabi 2014 は次が最終回
プロフィール

masa

Author:masa
2008年5月にミニチュアダックスのピースくんをお迎えし3人家族となった我が家♪。ワンコライフの楽しさをきっかけに、2010年「いぬのきもちブログ」を始め、その頃の記事をこちらにお引越し。
(アメブロでもブログ更新中)
冬には雪がたっぷりと降る北海道在住。☆。☆。☆

tetote
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
最新記事
ハワイ時計

会社設立 大阪市
カテゴリ
キラキラスイッチ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
