スポンサーサイト


フリマ初出店

今日、爽やかな秋晴れのもと

フリマ! 初出店。

手作りの物や今は使ったり飾ったりしていなかった

雑貨たちを出品。

新しいお家で生かされますように。。。

出店した品々(前日撮影)

値段付けが超難問(汗)

少し高いかな?って思える値段を付け、

「おまけして」とのお声に快くお応えする事に。

今考えてみると、

フリマでのお買い物になれてる方は即効で価格交渉。

なれてない方は「おまけして」って言い出せなかったかも…。

「おまけしますのでいかがですか?」

こう声をかければ良かったと

ちょい反省…。




本日の売上。

フードテーブルなど売れ残った物もありますが、

3900円!

頑張った!

頑張った!!





フリマで知り合った方と物々交換したり、

ワンちゃんとチビッコちゃん連れで

お店を頑張ってたママさんに声をかけ、

ワンちゃんを撫で撫で。

人懐っこくおりこうさんのパグちゃん♪。

可愛くて手作りの首輪が通せるバンダナをプレゼント。

フリマがそろそろ終わる頃こちらのママさんに声をかけられ

「先程のお礼にどうぞ♪」

湯桶。

お店にお邪魔した時、

桐かな?なんて手に取ったのは確か。

桶?っと少し戸惑ったけど、

「さっき、見てましたよね♪」って。

なので、ありがたくちょうだいしました。

フリマ初出店・・・無事終了。

フリマの様子を画像に納めたかったけど

そんな余裕・・・ありませんでした・・・残念。

そして、

どんな様子かわからず今回ピースくんはお留守番・・・。

ピースくんが看板犬となり

いつの日かまた挑戦してみたい。。。
スポンサーサイト
プロフィール

masa

Author:masa
2008年5月にミニチュアダックスのピースくんをお迎えし3人家族となった我が家♪。ワンコライフの楽しさをきっかけに、2010年「いぬのきもちブログ」を始め、その頃の記事をこちらにお引越し。
(アメブロでもブログ更新中)
冬には雪がたっぷりと降る北海道在住。☆。☆。☆

tetote
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
最新記事
ハワイ時計

会社設立 大阪市
カテゴリ
キラキラスイッチ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
