スポンサーサイト


ボクチンのちっちゃい頃

犬3 フードごはんごごちそうさま足跡。あのね、ボクチン最近気になっている事が
    あるんですけど・・・汗

女の子 どうしたの?」

犬3 マサのブログ、最近特にボクチンとマサの失敗談が多すぎると思うんだ・・・汗

女の子 あらはてな 気付いてた・・・汗
    そうよね、このままだとピース君とマサが女の子ズッコケペアー犬3
    というイメージが強く残っちゃうわね汗。 それは大変だわ~困った。」

ということで、何を載せるのがいいかな~はてなといろいろと考えておりました笑顔
最近心に残っているのは・・・はてな
たま~に滑り台にゴチンしちゃう犬9ドキドキ小
犬9のママさんが時々見せてくれる ちっちゃい頃の 寝顔やお姿ドキドキ大
最近お誕生日を迎えた犬3ちゃんの ちっちゃい頃の プクプクお腹ドキドキ大
初カット&お散歩デビューしたばかりで、まだまだ ちっちゃい犬10ちゃん。

そうだびっくりピース君のちっちゃい頃のお写真を
ご披露しちゃいましょうかねウインク

犬3こんにち足跡はボクチンがピースでちゅキラキラ
お耳の毛が黒かったんですよ笑顔


背中もこんなんでしたよ笑顔



初めてブタ耳ちゃんをもらったでちゅびっくり


ペットショップのお姉さんに勧められてあげてみましたプレゼント
大・大・大喜びで、離しませんでした困った
注意のどに詰まる事があるので、最後のひと飲みだけご注意びっくり
そう言われても・・・汗と、不安になった事を思い出します笑顔

女の子 ピース君とマサはズッコケルことが多いけど、
      なんとかここまでやってきたわねまる
      ピース君びっくりこれからもよろしくねキラキラ。」
犬3  こちらこそ音符 で、今日はブタ耳あるんでしょうね?。
      犬9嬢 もらってたよ音符
女の子 ないないダメ。 かわりにササミ巻きガムをお食べ笑顔
犬3  テンキュ~音符


こうして見ると大きく元気に育ってくれたわねキラキラ
食べっぷりもお見事拍手










スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

こんにちは。

ブログへのご訪問&コメント有り難うございます。

ピースくん、小さい頃の すっごく可愛い
お耳と背中に黒毛が混じってたのね。
大きく育ってくれて嬉しいよね~

No title

こんばんはmaronです

マロン嬢を登場させていただきありがとうございます

マロンのブログを書き始めたのが最近。。。
って事は成犬。。。
でもマロンの赤ちゃん時カワイイ
=親バカなマロンママはアップをする
のシステムになっております(笑)

ピースくん、今の写真だけ見ていた時は
成犬でもちっちゃいしパピーちゃんみたいって思ってたけど、
やっぱりパピちゃんの写真を見るとおっきくなったんですね
赤ちゃんの時の毛色可愛い
ダックスちゃんは、赤ちゃんの時はそういう毛色なんですか

No title

マサさん、ピースくん こんばんは

ピースくんのパピーちゃん写真かわいすぎますぅ~~~
お背中もきゃわゆいウリ坊みたいでしゅ
うちもたまにアネラをお迎えした頃の写真を眺めていますが、
ほーんと、大きくなったものですよねいつのまにやら・・・

マサさんとピースくん、ズッコケペアーなんかじゃないですよ
毎回楽しく拝見させていただいていますので、これからも楽しい話題、
お願いしますね

No title

こんにちは

今日は、ピースくんの小さい時の写真がみれて良かった~
やっぱ、ピースくんの小さい頃も かっわいい~
思わず、うちの得意とする すりすり攻撃を
ピースくんにも したいと思っちゃいましたよ

うう~ん 決して ピースくんは ズッコケワンコとは
思ってません ピースくんは 聞き分けの良くて
頭脳抜群 お利口ワンコです

ずっこけ おっちょこちょいは マサさんです
そんなマサさんに ピースくんが 似ないか心配です
うっそで~す ちょっと遊び心が・・・すいません
マサさんとピースくんのブログ~
なんだか 暖かくて 好きです

No title

ソクちゃんさま

こちらこそコメントありがとうございます。

ソクちゃんさんのブログには、た~くさんの方々が
ご訪問されていて、ソクちゃんさんもた~くさんの
方々の所へご訪問されていることと思います。
私のブログにまでコメントを下さってとっても嬉しいです。

ピース君はシューテッドクリームっていう毛並みのだそうで、
シューテッドは影のような模様という意味らしいのです。
ちっちぃ頃は黒×クリームでしたが、今は白×クリームに
なりました。

No title

maronさま

勝手に嬢を登場させてしまいまして・・・。
マロン嬢は私の記憶の中からは決して消え去る事のないお嬢様ですから。

親バカ。いいじゃないですか。
親しかバカになってあげられないので、
これからもお互いにどんどん親バカになりましょう。

の毛の色ですが、ごめんなさい。
私もよくわからないのです。
ピース君の毛色はシューテッドクリームというんだそうです。
シューテッドとは影のようなという意味だという事までは
わかっているのですが・・・。
それにしても変わったな~とあらためて思っています。

No title

pikakeさま

「最近お誕生日を迎えて・・・プクプクお腹のちゃん」は
アネラちゃんの事だったのですがお気づきでしたか。

ピース君のちっちゃい頃のあだ名はまさしく
ウリ坊でした。
私はピース君がこのままウリ坊のままなのかしらと
正直心配でした。

ズッコケているのは、私だけなんですよね。
でも私のブログを見て下さった方が「クスっ」と
笑顔になってくれたら嬉しいな~と思っています。

No title

みくママさま

「初カット&お散歩デビューしたばかりのまだまだ
ちっちゃい」は、みくちゃんだったのですが
お気づきでしたか。

またまたピース君の事をほめていただいて
本当にありがとうございます。
ぜひ、すりすり攻撃してあげてほしいです。

そうなんですよね。ズッコケているのは私だけ
なんですよ。さすがみくママさん。
見抜いておられましたね。
これからもお笑い路線でブログを書きま~す。

No title

マサさん~ 2回めのコメントしちゃって ごめんなさい
どうしても、聞きたくて・・・
お散歩デビューまだまだ ちっちゃいさんて
未来らしいとのことで・・・
よくわかってないんですけど、 それってなんですか
暇なときでいいんで教えてください

No title

みくママさま

こちらこそ悩ませてしまってごめんなさい。

今回のブログの記事の中で、最近心に残っていることを
思い浮かべている文章があるのです。
(恐縮ですが始めからこのブログを読んでいただけると
わかると思うのですが)
その文章が
「初カット&お散歩デビューしたばかりで、まだまだ
ちっちゃいちゃん」と書いたんです。
それがみくちゃんの事なんです。
みくちゃんの事が思い出されたので、ブログの中に
登場させてしまいました。

No title


マサさん
こんばんは!

初めまして(o^^o)♪

我が家はダックスが4頭居ます
バウム♂4才、アーブル♀3才、コア&なっくん♂4ヶ月!
6/16に6頭のベビーちゃんが産まれ
4頭は新しいお家に巣立っていきました。
そんなダックス家族です

ピースくんのパピーちゃん写真すごくかわいい~
シューテッドクリーム?みたいですよね違うかな?
ホントかわいい子ですね

ピースくん
よろしくお願いします!

No title

ろみちゃんさん

コメントあがとうございます。

ろみちゃんさんのお家、なんですね。
うわ~にぎやかそうですね。
6月16日ということはパピーちゃんたちは
ちょうど4ヶ月ですね。
トイレトレーニング真っ最中かしら。
ピース君はシューテッドクリーム。
さすが当たりで~す
こちらこそよろしくお願いします。


No title

マサさん、たびたびのコメントですみません

「ぷくぷくお腹・・・」
・・・どこかで聞いたようなもしや・・・
って思っていたのですが、まさか本当にうちのアネラのこと
だったなんて~
なんだかとってもとってもウレシイです
ありがとうございました
お礼が言いたくて再コメントしちゃいました
プロフィール

masa

Author:masa
2008年5月にミニチュアダックスのピースくんをお迎えし3人家族となった我が家♪。ワンコライフの楽しさをきっかけに、2010年「いぬのきもちブログ」を始め、その頃の記事をこちらにお引越し。
(アメブロでもブログ更新中)
冬には雪がたっぷりと降る北海道在住。☆。☆。☆

tetote
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
最新記事
ハワイ時計

会社設立 大阪市
カテゴリ
キラキラスイッチ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
