スポンサーサイト


お魚のリゾット・・・ごっちでした。

昨日は、マサのお母さん+マサの妹+その娘たち2人で、
ショッピングにいきました笑顔
マサとピース君行き着けのペットショップは(犬テンテン猫
今日行くショッピングモールの中にあります足跡

この間今月も美容室には行けません~汗
って騒いだばかりなので、
今日はお財布のひもキッチリ握って
行って来ます力こぶ

お母さんたちをお迎えに行く途中車ダッシュ
犬3 (独り言) マサのお財布にひもなんか
           あったっけはてな


犬3 急に狭くなりましたけど怒
   カメラでオシリ写さないでくれる怒
  (撮影者マサの妹)



着きましたよ桃太郎

お母さんと妹たちはショッピングモール内へ走るダッシュ
マサとピース君は、ピース君のビビリうんち
必ずあると思われるので、ドックランスペースクローバー走るダッシュ

やっぱりうんちでましたよ汗
マサはもう慣れっこで~す笑顔汗
こちらのドックランクローバーは、そんなに大きくないので、
今日はイモ洗い状態ならぬ 犬洗い状態汗
また平日にでも来ましょうね笑顔


体重測定しましたよ笑顔
先週は4.32kgアウト
今週は4.26kgでしたOK
4.2kg位を維持したいので、
まあまあかな笑顔

お店の中をチョロチョロ足跡していたら、
ショップのお姉さんがご試食にってくれましたフード
魚お魚のリゾット魚 です笑顔


犬3 先ほどのきれいなお姉さまキラキラ
   音符おかわり下さ~いフード


女の子おっびっくり100円だとびっくりびっくり

すみません汗・・・お財布のひも
100円分ゆるめてしまいましたすいません





犬3  あ~疲れた・・・汗
女の子 そうよね・・・落ち込み マサのお母さん+妹たちの
   お買い物が長くて、2時間はショップにいたもんね汗
でもお腹すいた・・・フード


ごちそうさまフード


寝ますZZZ



パパさんがご帰宅して犬3元気回復ダンス したところで
  
 散髪お手入れタイム散髪
   (歯みがき&ブラッシング)


試食した魚お魚のリゾット魚
ピース君のお口が魚お魚臭だったものですから汗
でも、少々お疲れだったのか散髪お手入れタイム散髪
もスムーズだったわ笑顔
(ピース君のお腹らへんにあるのは、本日の抜け毛ですOK


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

マサさん、ピースくん こんにちは

ピースくん、お出かけよかったね~
キレイなお姉さんにお魚のリゾットご馳走になったのね
そして、思わずマサさんのお財布のヒモもゆるんじゃって、
おやつまで買ってもらえちゃった
コックパン100均とかに売ってるミニカニパン(ご存知カニパン
のミニサイズ)みたいで、おいしそう~
疲れてフカフカお布団でねんねしているピースくんが
とっても幸せそうでかわいいです

ところで、ピースくんはスマート
うちのアネラは5.2kgもあるんですぅ~
元々やや骨格が大きい仔なんですけど、お医者様からは
5kg以内で・・・って言われているのに~
避妊手術したら太りやすくなっちゃったのねん。。。

No title

こんにちは

親子そろって買い物って、一緒にでかけることが
いいですね~
うちも 母と姉と仲がいいんですけど
姉が忙しいので 最近は なかなか親子3人で
会えることが少なくて・・・
ちょっぴり マサさんが羨ましいなぁって思いました

体重測定って サービスがあるんだ~
なんだか 以前のブログ記事にも書いてありましたが
そこのペットショップって いいですね~
うちにも そういうペットショップがあればいいのになぁ

ピースくんのブラッシング後のお顔が
なんだか 困ったお顔に見えて~そのお顔が 
また かわいいんだもん~

なんだか、今回は うらやましい~3連発を
マサさんから いただかせてもらった気がします

No title

pikakeさま

「ぷくぷくお腹のちゃん」なんて、
中途半端な書き方をしてしまってこちらこそ失礼しました。
前回の記事を書いている時に、アネラちゃんが
パパさんに抱っこされているプクプクお腹のも
思い出していたんです。
お名前を書いてもいいかなでも・・・。
なんて考えてしまって。

今回買ってしまったおやつ。
そういえばカニパンに似ていますね。
冷凍保存もできると書いてありましたが、
ピース君はとっても気に入ったようで、
冷凍保存するまでもないみたいです。

体重はきっちりというわけではないのですが、
以前の先生が「中肉中背ですね」って
言われたのが今位の体重だったので、
このくらいをキープできてたらいいのかな
と思っていただけなんです。
ピース君はの食べが悪い時も多いので、
私の努力とかではないんですよ。

No title

みくママさま

みくママさんもお母様&お姉さまと仲が良いんですね。
「会いたいな~」って思われている気持ちは
お姉さまにも届いていますよ。
親子や兄弟姉妹って、絆というか見えない糸みたいな
ものでつながっていますよね。
近いうちにお出かけできるといいですね。

行き着けのペットショップは、病院にある体重計が
設置されていて「ご自由にどうぞ」なんです。
ショップの方々もとても親切で、
ピース君は別のショップから迎えたんですけど、
そんな事は関係なく、困ったことなどの相談にも
気楽に応じて下さって助かっています。
みくちゃんとも一緒におでかけできる
良いショップが見つかるといいですね。

お手入れ後のピース君の変顔。
「もう用事ないですよね」です。




No title

こんばんはmaronです

パン
100円は激安
マロンもあのパンは大好物ですよ

ピースくんのお洋服かわいい

ゲージで寝ているピースくんも
まるで人間の赤ちゃんみたいで可愛い
ゲージの中の毛布や奥にある羊の枕
あれもすごくかわいい

とっても過ごしやすそうなピースくんのおうちですね

No title


マサさん
おはようございます!

親子でお買い物いいですね~!
家も母とは買い物に行きますが・・
弟が2人なのでお姉さんがいてなんか
うらやましいです

わたしもお出かけの時はいつも・・・
財布のひもは締めていきますが・・
ワンコグッズを見ると・・・あれあれ?と(^m^ )クスッ
主人に「買わないんだろ~」って言われてます。

ピース君はショップのお姉さんが良かったのか・・・
お魚リゾットが良かったのか・・・

お買い物で疲れちゃった見たいですね
ご飯の後の寝てる姿は満足そうで
かわいい~~ですね

No title

maronさま

やっぱり激安ですよね。
売っているのを見かけたことはあったのですが、
国産でしたし今回は初めて(サツマイモ味)
購入してみました。

スヌーピーの。マロン嬢もお持ちですよね。
昨年私の妹がピース君にしてくれたんです。

羊の枕みたいに見えるのは、ペット用の湯たんぽ
です。今は枕になっていますが。
そろそろ湯たんぽとして活躍してくれます。
ピース君は熟睡したい時はいつもハウスで
おねんねしています。

No title

ろみちゃんさま

私は姉妹2人、実家もで15分くらいの所に
あるので、顔を合わせる機会がとても多いです。

ペットショップに行くとお財布のヒモはかなり
ゆるんでしまいます。
特に季節の変わり目は新商品がズラリですもんね。

元気に遊んでいる姿もカワイイですが、
寝ている姿は、どのワンコたちも
かわいいですよね。

プロフィール

masa

Author:masa
2008年5月にミニチュアダックスのピースくんをお迎えし3人家族となった我が家♪。ワンコライフの楽しさをきっかけに、2010年「いぬのきもちブログ」を始め、その頃の記事をこちらにお引越し。
(アメブロでもブログ更新中)
冬には雪がたっぷりと降る北海道在住。☆。☆。☆

tetote
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
最新記事
ハワイ時計

会社設立 大阪市
カテゴリ
キラキラスイッチ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
