スポンサーサイト


ひとくちたべたかった・・・。

こちらはまたまた良いお天気太陽に恵まれました笑顔
でも、外気温は12度くらいなので、
マサも やや防寒着 でお散歩に行きますよ雪

私の今朝のファッション&お散歩グッズ笑い
右上の耳あても必需品となってきましたが、
お散歩をしている方で耳あてをしているのは
私だけ・・・汗
ピース君と「ヨーイ足跡ド~ン走る」するので、
ポシェット型のバックもまた必需品ですOK



犬3 「んはてな・・・なんか動いた・・・はてな
女の子  「枯葉が落ち葉になっただけですよ汗



犬3 「先行くね足跡




犬3 「またなんか動いた・・・はてな
女の子  「また枯葉が落ち葉になったんじゃないの汗



と、今日は「枯葉が落ち葉になったのよ汗」 の連呼でした笑い

さっきお母さんから携帯2があって、
キラキラ ジンギスカン キラキラをごちそう
してくれるそうなので音符ルンルン音符車ダッシュ

犬3 「今日はお母さん家でジンギスカンとやらを
     食べられるんだな~音符 ジンギスカンって
     どんな味がするのかな~はてな
     ササミジャーキーよりおいしいのかな~音符



女の子 「ごめんね・・・汗 ピース君は食べられないのよダメ
犬3 「えっびっくり・・・今 なんと汗



そうそう、前回の記事でご紹介した(取り扱い説明書で)
クローバー 車用のアロマライトディフューザー クローバー
こんな感じです電球



パパさんは残念ながらお仕事で、
ジンギスカンを食べられませんでした悲しい
お肉命炎なので、かわいそう・・・悲しい
だから、ないしょダメ にしておきましょうOK

女の子 「ピース君もないしょダメだよウインク
犬3 「ジンギスカン いいニオイだったな・・・ZZZ
     1口くらいZZZ・・・食べたかったZZZ なぁ・・・ZZZ



月パパさんご帰宅星

男の子パパさんに犬3ピース君、感激のご挨拶炎

犬3「おかえりダンス おかえりダンス おかえりダンス
男の子 「ただいま音符 ただいま音符 ただいま音符

譜面 数分後 譜面

男の子 「おやはてな ピース君いいニオイがする電球
      このニオイはもしやはてな・・・焼肉のはてなニオイ・・・。」

という事で、私はお風呂に入ってニオイを消し去ったのですが、
ピース君の体には、ジンギスカンのニオイがしみついていたので、
バレバレでした落ち込み



   






スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

マサさん、ピースくん こんにちは

北海道はもうだいぶ寒いのですね~
こちらではまだフリースは暑くて着れません
そして、さりげなくチラっと写っているのはもしや。。。
ハワイアンウォーターのミニボトル
これって、カワイイですよね~私も大好きです。
我が家では、このハワイアンウォーターのサーバーを
置いているんです飲むだけで、ハワイアン・・・
な、気分になったカンジがするだけです(笑)

ジンギスカン食べたいですね~
私は本場の北海道ではまだ食べたことがありません。
もし行く機会がありましたら、是非食べたいな
そして、車用のディフューザーやっぱり欲しくなりました

No title

pikakeさま

pikakeさんはすごい観察力ですね。
あのちっちゃなハワイアンウオーターのミニボトルを
みつけちゃうんですから。
サーバーを持っているんですね。いいな~。
あのミニボトルは、お散歩中にピース君がシッコを
しちゃった所にお水をかける用に使っています。

ジンギスカン、数年前に道外でもブームになった時期が
ありましたね。
こちらにお越しの際はぜひぜひ。

No title

こんばんはmaronです

ジンギスカンいいなぁ~
私も大好きです
でも自宅でやると部屋中に匂いがついそうなので、
外でしか食べませんが・・・
一度、家の中でホットプレートを使い
焼肉を挑んだ所、約3日間ほど我が家は焼肉でした

アロマ
やっぱり買おう
ちょっと色々見に行ってきます

ピースくん、ジンギスカン食べられなくて
残念だったね(^_^;)

No title

こんばんは

マサさんの服~ フリースかな かわいいね~
きっと かわいい うんと きっと かわいいマサさんに
似合うと思うよん

ジンッジンっジンギスカ~ン って歌を知ってる
どうも ジンギスカンて言うと その歌を
思い出しちゃうんだよね~
本場のジンギスカンて 食べたことないいんだー
一度は 本場のジンギスカンを食べてみたい
マサさん 私の自家用で 行くから おごってちょ
はいっ うそでございますっ はいっ

だんなさん~ すごい ワンコ並みの嗅覚の持ち主なんだね
ばれてしまった あの後・・・だんなさん いじけたのかな~
だんなさんのフォローで 大変だったかな

No title

maronさま

私もジンギスカン(焼肉)は自分のでは決してしません。
maronさんの言うように、焼肉系はなかなか臭いが
消えないですもんね。
実家は・・・まぁいっかです。

アロマ買っちゃって下さい。
今ならもっといいのがあるかもしれませんね。
おそろいにしてもいいですよ。
買ったらぜひブログでマロンちゃんとシュ~って
しているところをして下さいね。

No title

みくママさま

フリースまでほめていただいてありがとうございます。
みくママさんの期待に答えて、カワイイになれるように
がんばります。

ジンジンジンギスカ~ン
もちろん知ってますよ。
はむずかしいけど、ヘリポートならあるので、
お待ちしてま~す。冗談です・・・。

ジンギスカン鍋をつかったのでニオイは強烈
だったかもです・・・。
私もピース君のニオイをクンクンしてみましたが、
ワンコなのにラム(羊)のニオイが・・・。

No title

マサさん&ピース君、こんばんは
北海道はもうだいぶ寒いんですね。耳あて、子供の頃以来で懐かしいです。
私のお散歩バックは、ウエストポーチにしています。
ポシェット型と同様、走りやすく、両手が自由に使えて便利ですよね。
今年の冬は例年に比べて寒いそうなので、雪も多くなるかもしれませんね。
ジンギスカンを家庭で食べられるなんて、いいですね。
私も1度、北海道旅行で食べましたがおいしかったです
旦那様残念でしたね

No title

シェリーメイさま

耳あて子どもの頃依頼ですか~。
本格的な冬が来たら、もう1ランクアップした
耳あてにするので、またにしま~す。

今年は寒い冬になる予報なのですね。
が多いのが1番大変です。
でもピース君はは好きみたいで、自分の背丈
(地面から顔辺り)以上のの中もウサギのように
ピョンピョン走るんですよ。
時々途中で疲れて「抱っこ」って言いますけど。

私や主人の家族は肉好きが多いので、
お互いの実家ではよく焼肉&ジンギスカンを
食べますよ。
主人には明日あたりたくさんお肉を食べてもらいます。

No title


マサさん、こんばんは。
ピースくん、どんなお洋服もよく似合って かわいいですね~。
お散歩の時は、私も肩掛けのバッグにしています。
両手が使えるし、便利ですよね。 (*^_^*)

車用のアロマ、シンプルな形でよさそうですね。
ネットで買えるのかなぁ..

北海道では ジンギスカン、よく食べるんですね~。
おいしいですよね~!! 私も大好きです。
前に北海道に旅行に行った時、
新千歳空港で「松尾のジンギスカン」を食べました。
せっかくなので、高いお肉を選んだのですが、
もう、すっごくおいしくて、忘れられない味ですね!
北海道に行ったら、絶対に
また食べたい料理のひとつです!(*^^)v
マサさん、いいなぁ~。

No title

ヒスイさま

ピース君はお洋服が好きみたいなんです。
小さい頃初めてお洋服を着た時に私と主人で、
「ピース君上手似合う似合う」
なんてほめたのがきっかけみたいです。

車用のアロマ、ネットで買えるといいですね。
私はネットであまりお買い物をしないので、
お教えできなくてすみません。

“松尾ジンギスカン”本家本元なので、
おいしかったでしょうね~。
ジンギスカン(羊)はクセがあるので苦手な方も
多いのですが、こちらでは自宅でよく食べますよ。
ただニオイがいつまでも消えないのが問題ですけど。
プロフィール

masa

Author:masa
2008年5月にミニチュアダックスのピースくんをお迎えし3人家族となった我が家♪。ワンコライフの楽しさをきっかけに、2010年「いぬのきもちブログ」を始め、その頃の記事をこちらにお引越し。
(アメブロでもブログ更新中)
冬には雪がたっぷりと降る北海道在住。☆。☆。☆

tetote
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
最新記事
ハワイ時計

会社設立 大阪市
カテゴリ
キラキラスイッチ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
