スポンサーサイト


貴重な秋の1日を満喫

今日は久しぶりに気温18度を越え、風もなく
天気も太陽でした音符

こんな良い日は貴重だな~キラキラと思い、
ピース君と 犬ドックラン 犬へ行ってきました笑顔
今日は太陽ですが、スキスキですよ音符


こちらのドックランは、雪冬でも営業していますOK
雪雪山を作ってくれて、雪雪好きな犬ワンコたちは
おおはしゃぎダンスだそうですよ笑い
注意 ピース君は雪好きですが、私が寒いのが苦手で
   冬はまだ来たことがありません・・・汗

まだクローバーもじゅうぶん茂っていて、
来ている犬ワンコたちもうれしそうに
ゴロ~ン音符となって、
背中をクローバースリスリダンスしています笑い

女の子 「さ~て音符 ピース君足跡 走るよ~ダッシュ
犬3 「キャハ音符


犬3 「ジャンプ音符


犬3 「ボクチンうさぎじゃないよ音符


犬3 「は~音符 きもちい~音符


犬3 「マサさ~んはてな なにカメラしてるんですかはてな


女の子 「マサの足ってこんなに長かったんだな~と思ってキラキラ


犬3 「そんなウソをカメラしたって、笑われるだけですよ汗
女の子 「・・・。」(何も言えず・・・落ち込み


1時間半があっという間に過ぎました笑顔

いろんな犬とご挨拶したり音符

追いかけゴッコをしたりダッシュ

うんちをしたり・・・2回も汗

私に吠えたり、スリスリしてくる犬を追い払って
くれたり笑顔。(追い払わなくてもいいのですが汗

何より、ピース君が知らない犬ワンコたちと
ご挨拶や追いかけゴッコを、自然にできるように
なったことが嬉しかった悲しい(嬉し涙)。
2歳半を過ぎてようやくです初心者












元気いっぱいたくさん遊んだので、
ピース君におやつをあげます笑顔

犬3 「なにはてななにはてなそれってはてなもしや電球



ブタ豚耳にササミが巻きついていますよ~まる



女の子「ピース君びっくり ゆっくり食べてね汗
 
犬3 「ブタ・・・・・・ドキドキ大


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

こんばんは マサさん、ピースくん

北海道は 良い天気だったのですね
広島は雨で、外でワンコ達の写真を いっぱい撮ろうと思ってたので、ガッガリでした
ピースくん 思いっきり走れて良かったですね
今夜は 楽しい夢を見るかな?

No title

こんばんはmaronです

北海道のドッグランは雪でもOKなんですね
マロンも一度は雪の中で遊ばせてあげたいです

去年か今年の初めだったか千葉でも雪が降って
若干積もったんですよ
でも関東って、雪だるま作れるほどは積もらないので
遊んでいても地面がすぐに出てきて、
泥と雪が交じったかなり汚い状態になります

豚耳にササミ巻き
マロンも好きそう

No title

マサさん、ピースくん こんにちは

ドッグラン、すっごい広々していて気持ちよさそうですね~
ピースくんも思いっきりかけっこして楽しそう
こんなひろーいドッグランが、うちの近くにもあったらいいのに
これくらい広々だったら、思う存分遊べますね
アネラはドッグランではいつも逃げ回ってばかりなので、
そろそろ慣れてくれればいいのになっ
ピースくん、おいしいおやつももらえてよかったね

No title

マサさん&ピース君へ

こんばんは。北海道は今日いいお天気でよかったですね
こちらはの後、いまは土砂降りです。
そのため、お散歩はあまりいけませんでした
ピース君楽しそうで良かったですね
日曜日で天気も良いのに、ドックランが空いてるのもいいですね。
もピース君がお空を飛んでるみたいで、ステキです。
うちのメロンもこんな感じで、撮りたいんですけどね・・・

No title

こんにちは

ドッグラン~ すごーーーく広いみたい
しかも、芝生が びっちり~
うちの近くで 2箇所のドッグランを ネット検索で調べたんだけど
う~ん・・・ いや~ このドッグランに比べたら へなちょこヨ
いいな~ いいな~~~
さすが 北海道は でっかいどうで
面積も広大のドッグランは 当たり前に そここに あるのかな

やっぱ、 ワンコって 走ってるとこと、
食べ物が 目の前にあるときの 表情は・・・
もう~っ 目が  だよね~
うちの未来も 例外では ありませんもん
あーいう顔されちゃうから たまらないんだよねん

P.S
マサさん、私たち~足長レディー協会に認められてるのだから
影に 頼らなくても 大丈夫よん~・・・・・・

No title

メイのママさま

でしたか・・・。
ワンコたちは、外に出るとなぜかイキイキした
表情を見せてくれますもんね。
ラム&メイちゃんのイキイキ楽しみに
しています。(良い見つかるといいですね)
ピース君は夢の中でもピョンピョン走ってると思います。

No title

maronさま

冬は閉鎖しているドックランが多いようですが、
ここのドックランは営業しているようです。
今年の冬は、防寒対策万全にして行って見ます。

こちらも完全にが積もってしまえばいいのですが、
初めのうちは積もっては融けを繰り返すので、
ピース君も日々泥んこになりますよ・・・。

マロン嬢に影響を受けて、久々に耳をあげてみました。

No title

pikakeさま

ここのドックランは特別広いのかもしれません。
我が家からで10分位の所です。
土日祝は、大型犬と小型犬のスペースを分けて
くれるので、私も安心して遊ばせる事ができます。
良いばかり記事にしましたが、ピース君もかなり
ビビッてましたよ。

No title

シェリーメイさま

昨日、一昨日は貴重なでした。
ここのドックラン、土日祝は大型犬と小型犬の
スペースを分けてくれるので、スキスキな感じなんですよ。

飛んでる感じに見える。偶然撮れました。
もっと大きく撮れたらいいのですが、は難しいですね。

No title

みくままさま

ここのドックランは特別でっかいどーです。
春は、毛虫発生中につきご注意なんて看板が
ありましたが、どのようにしたらよいのかでした。
我が家からで10分位なので、いつもこちらを利用
させてもらっています。

ピース君が走っている時の顔、
あらためてで見ると、こんなイキイキした表情を
してるんだな~てびっくりです。
びびる・・・、でも楽しいですね。
はいはいみくちゃんには負けますです。

あはは~足長レディー協会公認了解です。

No title

こんにちは。

芝生の茂るドッグラン、広くて気持ち良さそう
こんなランで走ったらワンコはみんなイキイキしちゃいますね。
ご挨拶もできて、ピース君エライ子ちゃんだね。
普段気付かない何気ない一瞬に、あぁ、成長したんだなぁ~って
実感する時ってありますよね。
すごく素敵な瞬間だな、って思いますよ。

No title

ソクちゃんさま

ワンコたちは日々成長しているんだな~って感じる瞬間。
いつもの何気ない日常の中にもあるので、見逃さず
「いいこ」って、たくさんほめてあげられる飼い主に
なりたいと思います。

No title

ナガタケさま

こんにちは。とうとう来ましたね・・・。
がしっかり積もるまでは、泥んこに悩まされます。

ここのドックランは、土日祝のワンコが多い日は、
大型と小型にスペースを分けて営業していますし、
「ドックランデビューなんです」とお話すると、
小スペースをナガタケさんとハル君だけに開放して
くれますよ。
ハル君がなれてきたら他のワンコたちと合流。
平日の方がワンコたちも少ないですから、
お天気と相談ですね。ぜひ行ってみて下さい。

初めて行く時にはワクチン接種の証明書&狂犬病
予防接種の証明書をお持ち下さいね。
余計なお世話でした。
プロフィール

masa

Author:masa
2008年5月にミニチュアダックスのピースくんをお迎えし3人家族となった我が家♪。ワンコライフの楽しさをきっかけに、2010年「いぬのきもちブログ」を始め、その頃の記事をこちらにお引越し。
(アメブロでもブログ更新中)
冬には雪がたっぷりと降る北海道在住。☆。☆。☆

tetote
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
最新記事
ハワイ時計

会社設立 大阪市
カテゴリ
キラキラスイッチ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
